叶姉妹の収入源は祖父のドコモ権利とコールガールは真実?正体の職業は

叶姉妹

芸能界の中でセレブタレントといえば真っ先に思い浮かぶのが「叶姉妹」。

ダウンタウンDXで公開された叶姉妹の私服はなんと11億とかなんとか(笑)

でも、叶姉妹はなぜそこまで「セレブ」なんでしょう。

見た目の豪華なインパクトと独自のキャラが受けて、タレントでも女優でもないという独特のポジョンを築いていてテレビ・イベント・CMでなどで引っ張りだこな二人。

確かにとても売れているイメージはありますが

“そこまでお金をもっているなら、他にも大きな収入源があるにちがいない”

と世間から思われるのは必至。

調べてみると

「収入源は祖父の代から受け継いだあるモノ」

がネット上でになっている様子。

果たしてそれは真実なのでしょうか。

・叶姉妹の収入源の真実は祖父?

・叶姉妹の真実の職業とは

・叶姉妹の家族や実年齢

など「叶姉妹の正体」についていろいろ調べてみました。

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源の正体・なぜお金持ち?

叶姉妹は以前、人気番組ダウンタウンDXに出演した際、収入源について語っています。

「番組のギャラだったりCM・イベントの出演料です」
「株式投資が順調なんです」
「アラブの石油王から島をもらったけど、島の維持費が年間2億かかるので売却して投資にまわしました」
「島以外のプレゼントも投資家からいろいろといただいていてます」

などなど、どれも理解不能な仰天のエピソード。

▼推定11億の服って一体何なんでしょうかね(笑)

最後には

「結構こう見えて働いてるんです私たち。あまりお金の話は…ねぇ??ホホ♪」

と二人で目を合わせながら上手く話題をそらしつつ、どこかぎこちない様子。

これにはダウンタウンの二人もタジタジ(笑)

お茶の間受けをねらった叶姉妹なりのリップサービスとしか思えないので、実際の収入源の真実はやはりナゾですが…

叶姉妹のゴージャスさを見れば真実かもしれない、と思えるのも不思議です。

スポンサーリンク

叶姉妹の年齢・本名・母親の存在は?

ナゾが多き叶姉妹。まずは年齢と本名から。

本名や詳しい生年月日は公開されていませんが、残念ながらバレています(笑)。

のちほどお話ししますが、

姉・叶恭子さんの本名は「小山恭子(こやまきょうこ)」2007年12月28日時点で45歳

妹・叶美香さんの本名は「玉井美香(たまいみか)」2007年12月28日時点で40歳

ですので、2018年12月28日の時点で

姉・叶恭子さんは56歳。

妹・叶美香さんは51歳。

ということになります。

とても年相応に見えない…まるでサイボーグ(笑)

これは、2007年12月28日、総額5億円相当の指輪を、恭子さんの実妹で当時叶姉妹のマネジャーだった晴栄さんに持ち逃げされた事件報道で発覚しました。

叶姉妹の初期は3姉妹で、恭子さんと美香さんの間に、恭子の実妹の晴栄さんが入って、ファッション誌でモデルとして活動していた時期があったんですね。

叶姉妹の母の存在は?

叶姉妹の母親存在。

さぞかし美人かと思ったので画像をネット上で探したのですが、見つけることができませんでした。

またプロフィールでは

戸籍上の姉妹ではないことを、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしている

wikipedeia

としていて、叶恭子さんと叶美香さんは本当の姉妹ではない設定です。

真相は不明ですが、叶姉妹がテレビに出た際に恭子さんは“美香さんとは異母きょうだい”だと言っていたことがあるとかないとか?

これが本当なら、恭子さんと美香さんの父親は同じ時人で、母親は別の人ということになりますが。。

どちらにしても、お二人の母親の情報はこれ以上ありませんが、恐らくお二人の母親もセレブ感漂う綺麗な方なのでしょう。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒叶姉妹の年齢と母は?驚異のスタイル維持は何者?整形の噂も

叶姉妹といえば人間離れした豊胸とセレブな生活の印象が話題ですが、実年齢や生みの母親がどんな人なのか、あんなスタイル(体形)を維持できるのは一...

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源!職業はライフスタイルプロデューサー

そんな叶姉妹ですが、自身の職業も個性的。

自称「ライフスタイルプロデューサー」

と名乗っています。

ちょっと意味がよくわからないですが、

“生活スタイル・美容・ファッションについて何らかのアドバイスをする職業”

という意味なんでしょうね。

叶姉妹

レディ・プレイヤー1 ジャパン・プレミア レッドカーペット 叶恭子 叶美香.18 April 2018 by Dick Thomas Johnson

アドバイスをもらえるのはうれしいですけど、それより具体的なお金の収入源やお金の稼ぎ方なんかを最初に教えてほしいのですが…。

しかし「アドバイザー」だけでは到底11億円もの洋服等を身に付けられるはずはないので、

やはり

ほかの何らかの本業や、お金がザクザク入ってくるヒミツがあるに違いない!

と思ってしまうのは当然です。

叶姉妹の真実の収入源・ウワサ10説

叶姉妹の真実の収入源について、テレビで公言しているものも含めウワサの10説がこちら。

1)ジュエリーや時計などを海外から輸入する会社を経営している
2)アラブの石油王から巨額の財産をもらった
3)海外資産家スポンサーがいる
4)海外のタレントやVIPののお相手をする高級コールガール(いわゆる風〇嬢)
5)株式投資でうまく運用している
6)装ってるだけで本当はセレブではない(事務所の創造キャラ)
7)青年実業家の男性と恋に落ちて貢いでもらっている
8)アラブの石油王の奥様向けの「通販カタログ」が大ヒット
9)東京都内に複数の不動産を所有
10)NTTドコモに投資していてその配当金をもらっている

…などなど、よくもこれだけ次々と出るなぁという印象です。

実際に資産家から高額なプレゼントはたびたびもらうと公言しているので、

収入源収とは言えないまでも11億円分の洋服の一部にはなってるかもしれませんね。

他に1番目のジュエリーなどの輸入の会社経営もはっきりした裏付けがないし、

いろいろと調べたところ叶姉妹の収入源として一番ウワサとして大きいのが

NTTドコモに投資してその権利収入の配当金をもらっている

というのが一番濃いウワサのようです。

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源の真実はNTTドコモの権利収入?仕組みは?

「叶姉妹の収入源はNTTドコモの権利収入」とは、具体的にどういうことなんでしょうか。

権利収入とは

「権利収入」とは一般的に、ある特別な「権利」を所有していることによって、働かなくても自動的に入ってくる収入がある状態をいいます。

NTTドコモの権利収入の仕組み

今でこそ1人1台・子供からお年寄りまで携帯電話を持つのは当たり前ですが、今から約30年ほど前の1990年代、私が学生時代だったころ(やばい!年齢がばれる(笑)

まだ携帯電話が世の中に普及する前の話になります。

当時の最新の携帯電話といえば「ショルダーフォン」といって肩に掛けて携帯でするタイプで重さも3㎏くらいありました。(お笑い芸人の平野ノラさんがしもしも~?といってネタにしているアレです)

1985年に完成したといわれているこのショルダーフォンですが、大変高額で庶民レベルで使えるものではなく、

あくまで企業の社長が社長車にとりつけるような「移動型のセルフ公衆電話」のような位置づけでした。

NTTは携帯電話をもっと一般の人たちに向けて普及させるため、研究開発の費用を調達する費用が必要だったようです。

そのためNTTドコモは、芸能人や投資家に資金提供を募り、その見返りとして将来的に携帯電話が普及した際は、通話料などの収益の一部を半永久的な権利収入として与えるという契約を交わしたと言われています。

この携帯電話の権利は一口1,000万円。

結果、予想通り携帯電話はその後大普及。

権利を買った人たちは、携帯電話が世の中に普及すればするほど、NTTドコモの売上の〇%かが自動的に入り続けているという仕組みです。

携帯電話の将来性にピンときて、1,000万円をポンと投資できる人もすごいですよね。

現代でいうところの

クラウドファンディングとネットワークビジネスを掛け合わせたような仕組みでしょうかね。

権利収入の金額は?

NTTドコモの権利収入は、現在

毎月6,000万円・年間にして7億2,000万円の収入

になるそうです。

何もしなくても自動的に半永久的にこんなお金がはいってきたら…

前世にどんな徳を積めばそうなれるんでしょうか(笑)

笑いが止まりませんね。

叶姉妹以外の芸能人もNTTドコモの権利収入を持ってる?

NTTドコモの権利収入を所有していると言われている芸能人は叶姉妹だけではありません。

  • 大橋巨泉
  • 所ジョージ
  • とんねるず石橋貴明
  • 細木数子

など、名だたる大物芸能人がこの権利を所有していると言われています。

以上がNTTの権利収入の仕組みについての概要でしたが、

実際にこれら芸能人が絡んでいるのかどうかや、NTTが正式にそのよう権利収入という事実があるのかの証拠はないので真相は全てナゾですが、かなり以前から言われているようです。

スポンサーリンク

叶姉妹の収入源・ドコモの権利収入を買ったのは祖父?

ドコモの権利収入の話が事実だとすれば、今から約30~40年も前のこと。

その頃はまだ叶姉妹は無名だったはずなのに、どうしてドコモの権利収入を得ることになったのでしょう。

それは、実際にドコモの権利収入を購入したのは、当時投資家で今は他界された叶恭子さんの祖父だったと言われています。

後ほど紹介しますが、叶姉妹は本当の姉妹ではないので、

これが事実だとすると、叶美香さんにもその恩恵が入ってるのかさらに知りたくなりますね。

叶姉妹の収入源は資産家の愛人?

アラブの石油王や海外VIPとの交流をたびたび公言している叶姉妹。

愛人関係にあるのかどうかは分かりませんが、一度週刊誌に具体的にスクープされたことがあります。

それが

ホテルニュージャパンのオーナーが故・横井英樹さん

という方。

1982年2月8日に、歴史に残る火災を起こしたホテルニュージャパンのオーナー・故・横井英樹さんですが、

叶姉妹は横井英樹さんの晩年の愛人だったといわれていて、週刊誌に、一緒にお忍び旅行に行ったりしている写真が載ったこともあるそうです。

個人名が出てるので少し信ぴょう性がありそうですね。

叶姉妹の収入源は高級コールガール?

「高級コールガール」というのは、世界各国のVIPやハリウッドスターなどの相手をして、一夜で多額のお金を稼ぐような仕事のことです。

そもそもこのウワサの発端は、デヴィ夫人が2009年に

「あなたたちは、本体テレビに出られるような方ではない」

とディスったことからだそう。

デヴィ婦人にとって叶姉妹は「セレブを売りにした芸能人」という共通のキャラがどうも気に入らなかったようです。

“叶姉妹は冴えないサイボーグ美女姉妹“

2009年05月12日『デヴィの独り言 独断と偏見』公式ブログより

最近 私と叶姉妹が仲悪く、一触即発のような状態だと書かれていました。

そんなこと無いですよ。私はお奇麗で、 頭の良い方は大好きです。

始めはゲテモノの感じでしたが、まだ キワモノさが残っています。

早くここから抜け出せるといいですね。

2009年05月12日『デヴィの独り言 独断と偏見』公式ブログより

褒めてるのかディスってるのかよくわかりませんが、それにしてもコワい…(笑)

もちろん「叶姉妹は高級コールガール」というのが本当かどうかは定かではありませんが、

まず高級コールガールという職業自体が存在することにオドロキです。

叶姉妹のセレブな自宅はどこ?

叶姉妹のお二人は仕事もプライベートもずっと一緒。

一緒に住んでいるようですがその自宅ももちろんセレブリティ。

ブログやSNSでは、自宅だとわかる室内は非公開で間取りや広さも明らかではないですが

自宅の場所は、東京都の赤坂や・麻布・高輪といった一等地と言われています。

ちなみにこれまで叶姉妹が自宅についてテレビで明かした広さがわかる発言をまとめると

・マンションのエントランスが白い大理石
・一階にエントランスコンシェルジュがいる
・西麻布や赤坂に4か所自宅がある
・バスルームが4つありすべて大理石
・トイレは6つある

などなど、どれも庶民感覚では理解不能。

叶姉妹の自宅は、マスコミですら撮影許可がでてないそうなのですが、せめて外観だけでも見てみたいものですね。

スポンサーリンク

叶姉妹は収入で整形ばかり?

芸能人と言えば度々「整形疑惑」として話題になりますよね。

叶姉妹については「疑惑」という枠を超越してるのではないでしょうかw

インターネットで出てくるブレイク前の叶姉妹の写真と、今を比べると

・肌がつやつや光ってる

・胸が尋常じゃなく大きい

・ドナルドのような分厚い唇

などなど明らかに差があります。

ご興味のある方は

叶恭子の旧芸名「杉本エルザ」

叶美香の旧芸名「玉乃ヒカリ」

あたりで画像検索してみてください(笑)

目頭切開・豊胸施術・頬のリフトアップ・シワ取り・唇にヒアルロン酸…

いろいろ大変そうですね。

一説によると二人とも総額5,000万ほど維持費にかかっているそうですよ。

スポンサーリンク

叶姉妹は本当の姉妹じゃない!昔は何をしていた?

叶姉妹は、叶恭子と叶美香の2人からなる2人の女性ユニット。

戸籍上の姉妹ではない事は、2000年頃のインタビューや書籍で自ら明らかにしています。

さらに過去には家族がらみでこのような問題も発生してます。

叶恭子・実の妹に5億円持ち逃げされる

《叶姉妹・恭子実妹に5億円持ち逃げされる》

叶姉妹が総額5億円相当の指輪を、実妹でマネジャーだった晴栄さんに持ち逃げされたことが分かった。

叶姉妹は姉恭子(44)妹美香(39)の2人で活動中だが、有名になる前の初期は3姉妹で、恭子と美香の間に、恭子の実妹の晴栄さんが入り、ファッション誌などでモデルとして活動していた。

晴栄さんは約10年前に結婚して離脱。その後は姉妹のマネジャーとして働いていた。

-2007年02月15日asahi.comより抜粋-

以前は「叶姉妹」は実の妹晴栄さんをいれて3名で活動していましたが、結婚を機に離脱するも、財産を持ち逃げされてしまうというトラブルがありました。

叶恭子・実の父に脅迫される

《叶姉妹を脅した疑い「姉」の父親を逮捕》

叶姉妹を脅したとして、叶恭子さん(45)=本名・小山恭子=の父親で自称自営業小山輝男容疑者(72)が、暴力行為等処罰法違反の疑いで現行犯逮捕していたことがわかった。
赤坂署の調べでは、小山容疑者は東京都港区のマンション地下駐車場で恭子さんに金銭を要求し、恭子さんと美香さん(40)=本名・玉井美香=に傘を突きつけた疑い。通報で駆けつけた署員が取り押さえた。

小山容疑者は以前から恭子さんと金銭上のトラブルがあったという。

2007年12月28日asahi.com より抜粋-

恭子さんと美香さんの本名と実年齢がこれらの報道によりバレてしまいましたね。

2018年12月28日の時点で

姉・叶恭子さん56歳。

妹・叶美香さん51歳。

であの美貌。

2007年は叶姉妹にとっては何かとトラブル続きだったようですが、

それよりも実年齢のほうにビックリです(*_*)です。

それにしても叶恭子さん、実の妹にも父にも裏切られるなんて、結構苦労されているようです。

叶姉妹プロフィール

叶恭子

レディ・プレイヤー1 ジャパン・プレミア レッドカーペット 叶恭子.18 April 2018 by Dick Thomas Johnson

叶 恭子(かのうきょうこ) =叶姉妹の姉

バスト96~98cm、ウエスト58~60cm、ヒップ91~92cm、アンダーバスト68cm~70cm

10代の頃からファッションモデルとして活動を始めた。

タレント活動の初期(旧芸名は杉本エルザ)の仕事として、1984年『平凡パンチ別冊』(平凡出版)9月号におけるセミヌード・グラビアがある。

愛称は「ココ(CocoまたはKoko)」

-wikipedia-

叶美香

レディ・プレイヤー1 ジャパン・プレミア レッドカーペット 叶美香.18 April 2018 by Dick Thomas Johnson

叶 美香(かのうみか) =叶姉妹の妹

バスト98 – 101cm、ウエスト56 – 58cm、ヒップ90 – 92cm、アンダーバスト65 – 67cm

第20回1988年ミス日本グランプリ

タレント活動の初期(旧芸名は玉乃ヒカリ)の仕事として、グラビア等があり写真集も出している。

愛称は「美香さん」

-wikipedia-

叶姉妹の公式インスタがすごい!コスプレがコミケで大人気!

View this post on Instagram

201💜8/8/8💖✨Fabulous 💎✨ 無限の可能性とミラクルな瞬間を わたくし達の愛する大切な皆さんとご一緒に…。🌹✨ 「無限の可能性💎✨」 不可能なことを可能にする。 しかし、 その逆はあってはなりません。💋✨ 8💎8💎8💎 さて、 こちらは、 「ファビュラス叶の✨叶う・ アメージングなミラクルInstagram💜✨」 の書き込み欄ですよ。 よろしければ、 ご一緒に、 こちらの愛あふれる プレシャスなオアシスで、  思いのまま 書きこんでみましょうね。 わたくしたちも わたくしたちと、 皆さんの願いごとが叶うこと、 強く信じておりますよ。 そして、 わたくしたちの愛する 皆さんの ハピネスとピースフルな心と 健康で過ごされることを いつも願っておりますよ。💖✨ 心から‥。 いつものように ハッピー&ヘブンリーエナジー お贈りいたします✨✨✨ KYOKO 💋& MIKA💋 #8 #88 #888 #201888 #1 #amazing #precious#fabulous #叶姉妹 #世界平和 #heaven #happy #ファビュラス #angel #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #セクシー #究極生命体 #叶ポージングエクササイズ #bl #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

「叶姉妹」はあくまでユニット名のようなもので、戸籍上の繋がりはなく、、実の姉妹ではないことを公言しています。

しかし、奔放な姉をフォローする妹という息がぴったり合った姉妹で、本物の姉妹だと思いこんでる方も多いようですね。

収入源について色々な噂を紹介してきましたが、「超セレブキャラ」を演じているのであればクオリティーが高すぎますよね!笑

今のセレブ姉妹キャラを演出することで、多くの仕事にひっぱりだこなのは事実なので、タレントとしてのセルフプロデュース力は間違いなく上手だと思います。

謎のセレブ姉妹として、雑誌モデルからテレビの世界に進出した叶姉妹。

そのゴージャスなファッションに身を包んだ姿はセクシーを通り越して圧巻(笑)

インスタグラムでもスゴすぎな二人の姿を見ることができます。

もう「存在自体がインスタ映え」。

叶姉妹はコスプレがコミケで大人気

叶姉妹はネット民や若い人からの支持率が本当に高いですね!これってかなりすごいことだと思います。

インスタでは沢山コスプレも披露。

View this post on Instagram

「ファビュラス叶コスプレアート写真集💖」「FABULOUS COSPLAY WORLD 💜」ついにアメージングに完成💋✨ きっかけは、私、叶美香の 愛する大切な皆さんのリクエストから趣味のひとつとして自分も ぞんぶんに楽しんでおりました コスプレでしたが、 いくつかのさまざまなオファーを いただき ファビュラスな姉の アメージングなプロデュースなしでは もちろんできませんので 相談とお願いをしましたら、 「美香さん、これは 自分自身の写真集でありながら 自分自身が違うものを 誠意と敬意をもって表現し 観てくださる方々の心が 次元を超えて自由になって 感動できるものを 丁寧につくりあげる 心してとりかかなければ ならないとても 神聖でアーティなプロジェクト、 その覚悟とパッションを持って できる自信があるのかしら?💋✨」 というファビュラスな姉の ちょっと厳しいめの問いかけに 私は、 「はい、 私なりのベストを尽くし全力で 取り組むつもりです。😊💖」と。 いつもコスプレをするにあたって すべて網羅してからすることが 作者の方はもちろん 作品と作品を愛する方々に対しても 敬意を払う基本的なマナー、と ファビュラスな姉から学びました 人生の叶のポリシーの大切な 考えの1つですが、 これは、 あくまでも自分達の人生のポリシーであって、このようにするべきなどと人様に押しつけていることではありませんよ。念の為に…。😋💖 あくまでもコスプレーヤーではない 叶姉妹が約半年以上かけ アメージングでアーティな 完成となりましたよ。😊💖 私達の愛する大切な皆さんも よろしければご一緒に 楽しんでいただければ嬉しいですよ。 PS.先行特別予約をポニーキャニオンショッピングクラブで受け付け開始いたしましたよ😉💖 12月24日クリスマスイブに 全国の書店で発売いたします。 アマゾン、PCSC(ポニーキャニオンショッピングクラブ) などの各種ネットショップでも予約受付いたしますよ。 🦋PCSC(ポニーキャニオンショッピングクラブ)でご購入の方には 限定特典として【全員の皆様に】 ファビュラスな姉と私から スペシャルプレゼント🌹✨ “心を込めて1冊づつ直筆サイン♡”を お贈りいたします。 それから💜 写真集の発売を記念して、 PCSCでは限定商品 【叶姉妹オリジナル】 至福のFABULOUSトートバッグも制作・発売することになりましたよ😘💖 #amazing #heavenly #ファビュラス叶コスプレアート写真集#precious#fabulous #叶姉妹 #kanosisters #heaven #happy #ファビュラス #宇宙 #コミケ #叶 #叶ポージングエクササイズ #peace #peaceful #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

▼筆者個人的にはヤッターマンのドロンジョが好きかな?

View this post on Instagram

ファビュラスな姉の💋✨キャットウーマン💜は、ロケット型バスト&ハート型ヒップ💓の超絶セクシーS字BODY叶ポージングエクササイズ💋✨✨ 一瞬一瞬の動きが まるで美術館の宝石の煌めきのような 息をのむアメージングな美しさの ファビュラスな姉は、 「どのような時も 人生の一瞬。 背筋を意識して 正しく美しく立って おります。💋✨」 ファビュラスな姉の 「叶姉妹の美のレシピ24時間」に 基づきまして、 美しく正しい座り方により ヒップを美しく、 骨盤が開くことを防ぐ、 叶姉妹方式を 長年TVや取材で お話ししており、 いつの間にか 「叶姉妹座り」という風に 呼ばれ今では、ファビュラスで とても有名な「究極の美の座り方」と 「叶姉妹立ち🌹✨」「叶ポージング・エクササイズ💖の極意は究極の体幹を鍛え筋肉に形状記憶させること なのですが…。言葉では理解できるのですが私もまだまだ難しいですよ。 さて、これは、 ファビュラスなコスプレ2次元 アート写真集の 究極生命体の ファビュラスな姉の撮影なのですが 針のようなニードルヒールの18cmの 高さは凄く不安定で立つことがやっとですが内腿の筋肉をおへそに向けて 背筋とインナーマッスルを使い 正しく美しく立つだけで 全身の筋肉を鍛えることができ さらに形状記憶していきます 鍛えられたしなやかでアメージングな姉の体幹のバランスの素晴らしさが、日頃の心と体の習慣がとても大切ということを毎回実感いたしますよ。😉💖 #叶ポージングエクササイズ #amazing #hip #fabulous #life #美尻 #美尻トレーニング #kanosisters #hot #black #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #究極生命体 #jojo #peace #peaceful #catwoman #cat #cosplay #DIO #宇宙 #jojo #コミケ #叶 #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

コスプレが大好きな叶姉妹は2017年の夏に開催されたコミケにも参加、

まさかコミケにあの叶姉妹がくるなんて!と会場は騒然として混乱したようですが、叶姉妹のコミケでの落ち着いた神対応も話題に。

その神対応というのは、叶姉妹のブースに大勢の人が詰め寄せて大混乱になってもおかしくない状態だったにも関わらず、きちんと人数確認をして、

自らしっかりさばけていたのは凄いとのことで神対応だったとか。

叶姉妹が挑戦した有名キャラクターのコスプレは数あれど、筆者が印象的だったのはコレ!

・ワンダーウーマン …叶恭子さん
・スーパーそに子 …叶美香さん
・白雪姫 …叶美香さん
・ピカチュウ …叶姉妹二人

などなど他にも本当に沢山(笑)

二人とも現実離れしたお顔立ちとスタイルをお持ちなので、むしろどのキャラクターよりリアルで完成度が高く見ごたえ十分。

▼詳しくはコチラの写真集もクリックしてチェックしてね!

叶姉妹の収入源は祖父のドコモ権利とコールガール?職業の正体と真実まとめ

叶姉妹の収入源についてのウワサの真相や職業・実家族の実態などを中心に紹介しました。

叶姉妹は、テレビでの活躍を見る限り本当のお金持ちだとは思いますが、数億円という衣装や宝石は全て叶姉妹自身のものではなく、

企業から宣伝のために身に着けるように依頼されて、その宣伝効果でまたお金が入ってくることで、雪だるま式に財産がどんどん増えていることも大いにあるともいます。

「叶姉妹の本当の収入源は祖父のNTTの権利収入や高級コールガール」

なども昔からずっと言われてはいますが、ご本人たちが公言しているわけではありませんし、証拠もないので真相は分かりません。

叶姉妹のセレブエピソードは、誇張していることもあると思いますが、一般人よりもはるかにお金持ちであるのは間違いないと思います。

叶姉妹の真実の収入源は、叶恭子・叶美香二人のみぞ知るところですが、自分のセレブぶりを装って無理をして、悲しい結末を迎えてしまう芸能人の方もいますので、

そうならないようこれからもお茶の間を楽しませてほしいですね。

《関連記事はこちらもクリック↓↓》

⇒叶姉妹の年齢と母は?驚異のスタイル維持は何者?整形の噂も

叶姉妹といえば人間離れした豊胸とセレブな生活の印象が話題ですが、実年齢や生みの母親がどんな人なのか、あんなスタイル(体形)を維持できるのは一...

《同じ姉妹でもW1グランプリ優勝の姉妹ネタはいかが?(笑)こちらもクリック↓↓》

⇒阿佐ヶ谷姉妹のエホバ事件がヤバい!年齢や私生活が話題!

阿佐ヶ谷姉妹といえばエホバ事件にボヘミアンラプソディーの動画が色々ヤバい!と巷で話題です。 雰囲気ソックリな阿佐ヶ谷姉妹は、本当の姉妹...
スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る