江藤菜摘は保育園で保育士でレースクイーン!タバコ臭い疑惑も?

保育士イメージ

中居くん決めて!の“決めたガール”の一員として活躍する江藤菜摘さん。

実はタバコ臭いのに保育園で保育士として働いてる?

という意外な疑惑が浮上中。

調べたところ、江藤菜摘さんは保育園で働いているのは間違いないですが、タバコ臭いという情報に信憑性はないようです。

どこまでが真実で、どこまでがガセなのか、色んな顔をもつ江藤菜摘さんにフォーカス!

江藤菜摘は保育園で保育士?

20歳から幼稚園で保育士として働いて、3年勤めたタイミングで一度お休み。ちょうどそのとき「ミス東京夢の島マリーナコンテスト」というミスコンがあって、友達と話のノリでエントリーしたら優勝して。。

そこからなんとなく芸能活動を始めて、パート的に保育士としての仕事も復活しました。

https://wpb.shueisha.co.jp/

と、2019年10月時のインタビューで答えてた江藤菜摘さん。

現在も、保育士として復帰して働いています。

これは、2019年2月の江藤菜摘さんのインスタです。

インスタのプロフィールにも

「現役保育士」

とアピール、

「今はパート的に保育士としての仕事も復活しています」

と答えているので、フルタイムじゃないものの、理解ある保育園なんですね~。

“保育士グラドルなのです“

と自分でアピールしてしまうあたり、堂々たるものです。

#保育士
#グラビア
#働き方改革
#보육사
#그라비아

と、得意な韓国語でのハッシュタグ。

ちなみに、

#보육사 ⇒保育士
#그라비아 ⇒グラビア

という意味です。

残念ながら江藤菜摘さんの働いている保育園の正式な情報はありませんが、

「家族も仲良しで実家が赤坂なので、ひとり暮らしする理由が思いつかない」

ともインタビューで答えているので、江藤菜摘さんは現在実家暮らしで、

保育園も赤坂付近であることは間違いないでしょう。

江藤菜摘が保育士をしている保育園はどこ?

赤坂近辺の保育園を調べたところ

  • sakura保育園
  • 太陽の子 赤坂保育園
  • 赤坂保育園
  • こうくえん赤坂保育園
  • あい保育園青山一丁目
  • はなさかす保育園
  • 南青山保育園

などがありますが、インスタに後ろの公園の写真が写りこんでるので、近所の人なら分かるかもしれませんね。

#働き方改革

とのハッシュタグもつけて、斬新な考え方でいいと思うのですが…筆者が個人的に思うのは、

「最近グーグルアースで場所を特定するストーカー事件が多発しているので、子供のためにも自分のためにも外の風景画像はあまり写さない方がいいのでは?」

と思いますし、

保育士さんにしてはお化粧が濃い」
「グラビアの仕事をしている保育士、子供にとって教育上どうなんだろ?」

など、余計なお世話ですが、いろいろ危惧してしまいます。

あなたはどう思われたでしょうか?( ;∀;)

スポンサーリンク

江藤菜摘は中居くん決めて!の決めたガール

2019年6月17日「中居くん決めて!」に出演し、“祖母が裕福“というキャッチコピーが定着した江藤菜摘さん。

ゲストのお悩みを、中立な立場で中居くんがスッキリ解決していくバラエティ番組ですが、

なんと、お悩みをもってきたのは江藤菜摘さん本人じゃなく、江藤菜摘さんの祖母でした。

“赤坂で老舗クラブ経営のあきこママ“と紹介された江藤菜摘さんの祖母は、

いかにもセレブなマダム!という感じで上品そうな美人ママ。

赤坂で老舗クラブとなれば、きっと会員制の高級クラブ、普通の居酒屋とは違いますねw

江藤菜摘さんのおばあちゃんは

「ひとつの仕事に集中できていないのが心配。実家暮らしの孫をこのまま甘やかし続けていいんだろうか」

とお悩みで、なんと江藤菜摘さんは祖母が経営する赤坂のクラブでで着物を着てアルバイトもしてるんだとか!

ということは江藤菜摘さんの職業は

  • レースクイーン
  • 保育士
  • グラビアアイドル
  • 高級クラブでホステス

という4つのわらじということに…!

江藤菜摘さん本人によると

「タレント業だけだと不安定、保育士っていう仕事もあったほうが安心、余計な出費は押さえたいから実家暮らし」

という価値観なんだそう。

《決めたガール他メンバーはこちらもクリック》

⇒幸田彩加の水着画像!彼氏や出身大学は?

⇒戸田れいは芸能界追放の過去?レストランでシェフも!

⇒北見直美は可愛い?父兄とお風呂で中居くんの反応は?

江藤菜摘の実家はお金持ち!

江藤菜摘さんはツイッターでも

「おばあちゃんとお母さんと妹はハワイへ旅立ちました。」

とコメントしているので、きょうだいは妹がいます。

両親は離婚していて、祖母が赤坂で飲食店経営とは、母方の実家が裕福な家庭なんでしょう。

江藤菜摘さんは、仕事もしないで実家に住み着いてニートをしてるわけではないですし、

バイタリティーがすごいので、このまま彼女らしく働いてほしいですね!

スポンサーリンク

江藤菜摘はタバコ臭い&元ヤンキー?

インターネットで江藤菜摘さんを検索すると

「タバコ臭い」
「頭でかい」
「ヤン車(ヤンキー仕様の車)」

などの関連キーワードが出てくるようです。

  • 歯にタバコのヤニがついてる?
  • 昔の写真が流出した?
  • 昔の友人の証言があった?
  • 共演者からヤンキーの匂わせエピソード暴露?

とかいろいろ想像してしまいましたが、江藤菜摘さんが元ヤンキー?という噂に根拠となる情報は一切ありません。

見た目に翻弄されるわけではないですが、美人で多才、いろんな顔をもつ江藤菜摘さん。

実家が裕福という事実も、嫉妬の対象になり得る要素かもしれません。

筆者個人的には、保育士の仕事を安易にSNSで写真を掲載しすぎな世間知らずな面はあると思いましたが…

過去はどうであれ、とにかく今は自分に出来る仕事に一生懸命なイメージで好感が持てます。

あなたはどう思われたでしょうか?

江藤菜摘と実父の関係

実家は裕福という江藤菜摘さんですが、実父との別れというのも経験されています。

江藤菜摘さんは、小学校2年生の時に両親が離婚。

事情は分かりませんが、実父の顔もよく覚えていないんだとか。

20年ぶりに音信普通だったお父さんから連絡がきた!とツイッターで報告した江藤菜摘さん。

相手のインスタアカウントがお父さんと同じ名前で、お母さんにも確認したら

「そうかもね」

ってあっさり言われて、連絡を取り合えるようになったそう。

“吉牛“とは、二人にしかわからない思い出があるのでしょう。

親子のカタチは人それぞれ。

お父さんの幸せを願っている江藤菜摘さんの優しさも垣間見れます。

江藤菜摘プロフィールとスリーサイズ!カップは?

江藤 菜摘 (えとう なつみ、1992年6月24日 -)は、
生年月日:1992年6月24日
出身地 東京都
身長 165cm
サイズ B80 W58 H86
特技 トランペット
趣味 フラダンス・韓国語
デビュー:2016年 –
事務所:ワンエイトプロモーション
特技:サーフィン、トランペット
職業:保育士、モデル、タレント

タレント、レースクイーンの江藤菜摘さん。

体重やカップは不明ですが、グラビアを拝見したところDカップサイズはありそうです。

現役の保育士で、韓国大好きというエピ―ソードも。

洗足こども短期大学卒で、しっかり保育に関わる人材としての勉強もしてて、子供の事が好きと過去のインタビューでも語っていました。

今は保育士不足なことも社会問題となっていますから、とても貴重な人材ですね!

芸能活動と保育士との兼業は時間的にも体力的にも大変だと思いますが頑張ってほしいです。

江藤菜摘の経歴

▼2016年 ミス東京夢の島マリーナコンテスト GP
▼2017年 ミス湘南コンテスト GP
▼2018年 週刊SPA「グラビアン魂」公開オーディション GP
▼2019年 東京モーターショー SUBARUブース

2018年、週間SPA『グラビアン魂』など、容姿とプロポーションは抜群の江藤菜摘さん。

所属事務所はワンエイトプロモーション、吉岡美穂さんやKONANさんも在籍しています。

グラビアアイドルとして、水着で2019年10月の『週刊プレイボーイ43号』に初登場も!

今後熟年グラドルとして、活躍が期待されています。

江藤菜摘は保育園で保育士?タバコ臭い疑惑&レースクイーンの噂まとめ

  • レースクイーン
  • 保育士
  • グラビアアイドル
  • 高級クラブでホステス

という4役のパワフルな活動をこなしている江藤菜摘さん。

タバコ臭いなど、いろんな噂が飛び交っていますが、調査した結果、家族想いで仕事も一生懸命でとにかくパワフルな女性という印象でした!

実家の祖母がお金持ちなら、そんなに仕事をしなくても生きていけそうな気はしますが、江藤菜摘さんは全く逆の価値観。

まだまだ若いですし、一つの仕事に集中しなくても全く問題ないと思いました!

《決めたガール他メンバーはこちらもクリック》

⇒幸田彩加の水着画像!彼氏や出身大学は?

⇒戸田れいは芸能界追放の過去?レストランでシェフも!

⇒北見直美は可愛い?父兄とお風呂で中居くんの反応は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る