幸田彩加は水着画像あり?彼氏の噂や出身大学・学歴・経歴も!

水着 イメージ

「中居くん決めて!」の「決めたガール」で出演中の幸田彩加さん。

ミスインターナショナル2018では、見事な水着姿も披露していました。

「手帳に一日一日の目標を書いてます」

とインタビューで答えていた幸田彩加さん(本名:松本彩加さん)。

水着姿では、抜群のプロポーションが伺えましたし、日々のメンテナンスの賜物でしょう。

外見だけでなく、内面も同時に磨いている努力も垣間見えます。

スポンサーリンク

「中居くん決めて!」決めたガール幸田彩加

名前    :幸田彩加(こうだあやか)
生年月日  :1993年7月25日
出身地   :富山県
身長    :165㎝
スリーサイズ:B83/W62/H87
趣味    :映画鑑賞、一人旅、乗馬
特技    :暗算、野菜収穫
スポーツ  :バレーボール、卓球、ZUMBA(ズンバ)

とてもスレンダーでスタイル抜群の幸田彩加さん。

ミスインターナショナル日本大会2018のファイナリストでは

「松井 彩加(まついあやか)」

として登場されていたので、松井姓が本名で間違いないと思います。

幸田彩加

https://www.miss-international.org/

趣味や特技が豊富な幸田彩加さん。

野菜ソムリエの資格も持っていて特技は野菜収穫!

新鮮でおいしい野菜の見分け方もお手の物なようですね。

映画鑑賞や一人旅も好きな幸田彩加さんは、SNSで一人旅の写真もよくアップされています。

特技のスポーツのZUMBA(ズンバ)とは、ラテンミュージックのリズムに乗ってステップをふむフィットネスプログラムのこと。

細身体型は、日々のZUMBAによってキープされているのでしょう!

《決めたガールメンバー関連記事はこちら》

⇒江藤菜摘は保育士でレースクイーン!実家はどこ?

⇒戸田れいは芸能界追放の過去?シェフの顔も!

⇒北見直美は可愛い?父兄とお風呂で彼氏は?

出身は富山県

出身の富山愛が強い幸田彩加さん。

特技の富山弁を存分に生かして、『月曜から夜更かし』で披露されたことも。

富山県の女性の気質は、辛抱強くて正直者という県民性があるようです!

厳しい芸能界で生き残っていくためには、とても必要なことですね。

番組での扱われ方に、かなりクセが強そうですが(笑)

富山弁っておもしろいですね!

幸田彩加の経歴

幸田彩加さんは、すでに舞台女優として活躍もされています。

2013年『真夏の夜の夢』ヘレナ役『若草物語』サリー役
2014年『伯爵夫人の相続人』オディール役
2016年『横浜グラフィティ』アッコ役
2017年『横浜グラフィティ』リンダ役
2018年『STRAYDOG produce 路地裏の優しい猫』カズエ役
2019年『ざ☆くりもん』平成時代劇

テレビでは、有名なバラエティーの再現VTRや、

最近は『中居くん決めて!』の決めたガールでも人気ですね。

他にも

『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』BSスカパー
『爆報!THEフライデー』
『有田哲平の夢なら醒めないで』
『プロ野球選手の妻たち』
『独身女と新婚有田』
『踊る!さんま御殿!!』
『月曜から夜更かし』

その他「まっぷる横浜」などの情報誌などでも活躍してるので、

幸田彩加さんのインスタやツイッターをフォローして、チェックしてみてはいかがでしょうか。

幸田彩加は水着画像あり?

男性ファンなら誰でも見てみたい、幸田彩加さんの水着姿。

2017年10月30日に開催された

「ミスインターナショナル2018日本代表選出大会」

の水着審査で、そのスレンダーボディーを披露してくれていました!

幸田彩加さん(松本彩加さん)のエントリーナンバーは「28」。

▼11:30~インタビュー動画・47:00~から白い水着審査の様子も!

「手帳に一日一日の目標を書いている」

と語っている幸田彩加さん。

自己実現のために、しっかり自分を見つめながら日々過ごしていることが伺えます。

そのうち、インスタなどSNSでも水着のサービスショットを公開してくれるかもしれませんし、

水着での写真集出版や、週刊誌のグラビアに登場なども、期待できそうです。

幸田彩加の彼氏は?鼻の大きさが気になる?

「ミスインターナショナル2018」では、白の水着で、うっとりするようなボディラインを見せてくれた幸田彩加さん。

美人で多才な現在26歳の幸田彩加さんに、過去からさかのぼって彼氏がいるのか情報を追ってみましたが…

幸田彩加の彼氏がいた・現在いる!という情報は全くありませんでした。

先ほどの富山弁での再現VTR出演のように、標準語の彼氏が出来たら相手がビックリしてしまうかもしれませんね!(笑)

幸田彩加は鼻が気になる?

幸田彩加さんを検索すると

「鼻の大きさが気になる…」

という声も。

確かに幸田彩加さんの鼻は大きめで横幅が広くて個性的。

鼻といえば、キムタクの次女kokiさんや、女優の松本穂香さんも鼻が大きくて気になる…という声も多いようです。

大きな鼻は人相的にも意志が強い証拠で、運勢もいいらしいですよ!

むしろの自慢できるチャームポイントじゃないかなと思います。

幸田彩加さんの、ご家族の情報は今のところ探せませんでしたので、両親似なのかどうかは分かりませんが、

これから有名になるにつれて情報も出てくると思います。

幸田彩加の出身大学・学歴は

幸田彩加さんの学歴について、出身大学やはどこなんでしょう。

“短大時代の同期・美穂っす“

“芸術学校の卒業式“

とツイッターで匂わせはある幸田彩加さん。

お笑い芸人バービー似の、“美穂っす“と、幸田彩加さんが紹介している人は、藤井美穂さん。

163cm80キロの体型を生かして、現在ロサンゼルスでぽっちゃりモデルとして活躍している方なんです!

幸田彩加さんの学歴の情報はありませんが、同期で友人の藤井美穂さんの出身の学校が

桐朋学園芸術短期大学(所在地:東京都調布市)

と言われているので、同じ可能性が高いでしょう。

桐朋(とうほう)学園といえば、日本でも3本の指にはいるほど、芸術面において超一流の学校。

多くの芸能人や芸術家を輩出していて、木村拓哉さんの長女も桐朋学園と言われています。

幸田彩加は水着画像あり?彼氏の噂や出身大学・学歴・経歴も!

現在、バラエティ番組や舞台で活躍している幸田彩加さんは、これからますます知名度も上がりそうです!

テレビでの露出も増えてきているので、舞台での演技力を生かして、映画やドラマなどでも加着される日がくるかもしれませんね!

幸田彩加さんにこれからも注目していきたいと思います。

《決めたガールメンバー関連記事はこちら》

⇒江藤菜摘は保育士でレースクイーン!実家はどこ?

⇒戸田れいは芸能界追放の過去?シェフの顔も!

⇒北見直美は可愛い?父兄とお風呂で彼氏は?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る