マリア(モデル)のモテる結婚術!サントスと歴代旦那が落ちた恋愛テクニックとは

マリア

元サッカー選手でファッションモデル・10歳も年下のイケメン旦那サントスと再婚し、4人目の子供を出産したモデルのマリア(MALIA)さん。

馴れ初めは、サントスさんからの一目ぼれ&猛アプローチだったそう。

マリアさんの歴代旦那や恋愛遍歴からわかるように、とにかくモテモテな彼女。

多くの男性を魅了するマリアさんの“モテ技”に注目したいという人も多いはず。

さっそく探ってみましょう♪

スポンサーリンク

マリア(モデル)のモテるプロフィール!スリーサイズ・カップは?

【芸名】MALIA(まりあ)
【旧名】新保 真里有(しんぼまりあ)
【本名】三渡洲真里有(さんとすまりあ)
【生誕】1983年2月1日
【スリーサイズ】B84 W60 H89
【カップサイズ】Dカップ

マリアは14歳の時に撮られたスナップ写真がきっかけでモデルデビュー。

『Popteen』『ViVi』など、有名ファッション誌の表紙を飾るなどモデル界で20年近く第一線で活躍中。

マリアはモデル・タレント・起業家と多才

マリアはモデル以外に、テレビにタレントとして出演したり、起業家の顔をもつ女社長でもあります。

2009年 自身の会社「株式会社Anela=ハワイ語で天使の意)」を設立
2012年 ブラジリアンワックス脱毛のサロンMoalaniを東京に開店
2013年 コスメティックブランド「La Poni(ラポニ)」プロデュース
2014年 ドレスのブランド「Anela for Dress」の立ち上げ

ブラジリアンワックス脱毛のサロンでは、実際に講師も務めていて、ビジネスの才能もハンパじゃなさそうですね。

自身の人生経験をもとに、複数のブランドプロデュースにも関わっているので、

年収は軽く「億単位」を稼いでいらっしゃるのではないでしょうか( ;∀;)

芸能活動をしながら起業する人は沢山いますが、さすがにこんなに起業しながら、家庭では4人の子供と旦那の世話もするという…とてつもないバイタリティーですよね。

スポンサーリンク

マリア(モデル)がモテる理由は自由奔放な少女時代にあり?

通算4度の結婚を果たしたマリアさん。その恋愛体質は、すでに少女時代から発揮されていたようです。

初体験は中学時代に開花

マリアさんの初体験の相手は後輩の男子だったそうです(笑)

コトの直後に自分の姿を見て“別人のように可愛くなっている自分に気が付いた“とのことww

しかもそれは、自分の思い過ごしではなく、翌日には女友だちからも「メイク替えた?」「マスカラ替えた?」と聞かれたそうで、

「男性と恋をすることで女性は磨かれて綺麗になる」

ということをとすでに中学校時代に確信されたマリアさん(笑)

高校をさっさと中退して海外へ!

マリアさんは、大東学園高校に入学するも1年で中退し、そのままカナダ・バンクーバーへ留学します。

マリアさんはもともと父親がパキスタン人で母親は日本人と言うハーフ。

黙っていても美人ですし、きっと日本には馴染めない何かがあって、人生を思い切って変えたかったのでしょうね。

留学先のカナダでは色々な人種の人がいたので、ハーフであることは気にならなくなったそう。

そして、カナダでは1歳年上のボーイフレンドと交際して、その間に妊娠・流産を経験したとのこと。

(2002年田中隼磨選手と)1回目の結婚について、MALIA.さんはまだ18歳で、モデルの仕事が順調、夜はクラブ通いが続き、

「『これ以上はない』ってくらい、自由を謳歌していた。まさに『Yeah!!』って感じだった」

それから数か月後、「予想外」という第1子の妊娠が発覚。お互いに10代だったが、出産に迷いはなかったという。

というのも、MALIA.さんは高校時代、カナダに留学しており、そのときに出会ったカナダ人男性とのあいだに子どもを授かっていた。しかし、周囲からの強い反対もあり、中絶を決意。

その経験があったために「この子を生みたい!」という強い思いがあったという。

2017年3月5日 モデルMALIA.「3度目の離婚」の理由 前2回とはココが違う
https://www.j-cast.com/2017/03/05292290.html?p=all

マリアさんは、きっと昔から、好きな男性とすぐに深く親しくなって恋をして、自分を磨くエネルギーにどんどん転換できるタイプだとおもいます(笑)

マリア(モデル)の歴代旦那と離婚理由も自由奔放!

自由奔放に生きているイメージのマリアさん、現在4度目の結婚でイケメン年下旦那をゲットし、恋も仕事も絶好調な様子。

簡単に元旦那のことをまとめました。

一度目)サッカー選手・田中隼磨と10代でデキ婚・2002年~

一人目の旦那は、サッカー選手の田中隼磨さん、マリア19歳。

マリア 旦那

画像元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/11622981/?img_id=10518264

婚姻期間は2002-2004年。

二人で映画「タイタニック」を見て感動し、その夜そのまま二人は結ばれ、マリアはすぐに妊娠したそうです。

妊娠が分かり、入籍して2002年8月16日に長男を出産しました。

最初の結婚はデキ婚(授かり婚)だったんですね。

しかもお互いまだ19歳ということもあり、勢いで結婚に至ったという印象しかありません。

離婚理由もデキ心?

当時からマリアはモデルとして人気があったので、田中隼磨さんの年収より何倍も稼いでいたと言われています。

旦那の田中隼磨さんは、マリアにはスポーツ選手の妻として、専業主婦になって家庭に入ってほしかったそうです。

しかしマリアさんは仕事を続け、また夜のクラブ通いや友人関係の付き合い方に、だんだんと生活や金銭面で価値観がズレがでてきたようす。

3年間の結婚生活で、一緒にいたのは9か月ほどらしく結局2004年に離婚に至りました。

《田中隼磨さんとの子供・長男の記事はこちらをクリック↓↓》

マリアの長男の高校はどこ?サッカー所属チームも!

二度目)山本KID徳郁との結婚は不倫の末だった?2004年~

2度目の結婚は、2004年8月山本“KID”徳郁と、マリア22歳のとき。

マリア 元旦那

画像元:https://www.oricon.co.jp/news/2045167/photo/1/

2005年1月には同年に第2子(次男)を出産、2016年には第三子(長女)を出産しました。

あれ、ちょっと待ってマリアさん。

2004年に離婚、同じ年の8月にスピード婚&半年以内にお子さんが生まれてくるのって早すぎませんかね(笑)

山本“KID”徳郁さんは2003年ごろから不〇していたという「ウワサ」もあり、またしても2回目の授かり婚という自由奔放なマリアさん。

離婚理由も自由奔放?

当時の山本“KID”徳郁さんは、格闘家として人気絶頂期で、年収は1億円以上あったとも言われています。

車を何台も所有し、遊びにつかう金遣いも相当荒かったそう。

離婚時には、

理由は俺が100%悪いんだけど。俺のだらしなさ、そしてマリアが大変なときに友達とばっか遊んでて助けてやれなかった事が離婚の原因

と自らの非を認めていらっしゃいます。

一度目の離婚とは違い、今度はマリアさんが山本“KID”徳郁に色々と振り回されることになり、結局二人は2年ほど別居して2009年に離婚にいたしました。

《関連記事はこちら!クリック↓》

マリア・山本KIDの訃報時のコメントは?ギャル画像も!

モデルのマリアさんといえば、2018年9月に多臓器不全で死去された、格闘家の山本KID徳郁さんを思い出します。 マリアさんは4人の子供...

三度目の正直婚は元旦に!サッカー選手佐藤優平と2015年~

3度目の相手はサッカー選手の佐藤優平さん、マリア32歳。

マリア 元旦那

画像元:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/photo/2046120/5/

二人の出会いは試合後の祝賀会。出会いから5日後にすぐ交際を開始、一年後の2015年元日に婚姻届を提出しました。

3度目の結婚に至るには、一年間の交際期間がちゃんとあったようです(笑)

この時のマリアさんは

『もう結婚はしない。』と公言していた私を『また結婚したい!』と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません!」

オリコンニュース https://www.oricon.co.jp

…とコメントしていました。

人間の価値観ってあっさり変わるものなんですね(笑)

離婚原因は「やっぱり安定した幸せでは物足りなかった?!」

私は今、生まれて初めてかもしれない『安定』を感じています。子ども達と彼が『おかえり』って笑顔で必ず迎えてくれる家があることが、どんなに幸せなことか、しみじみ思いこれが『幸せ』ってことじゃないんだろうか。と心から感じております

と佐藤優平さんとの結婚当初は語っていたマリアさん。

しかし、それも長く続きませんでした。

結婚半年後に、佐藤優平がサッカーチームを移籍となり、生活の拠点を山形に移すことに。

マリアさんは仕事関係や子供のことなど、生活基盤を東京から移すことが難しくなり、サッカー選手の妻としてサポートができないこと限界を感じ、2017年3月に離婚してしまいました。

また、佐藤優平さんとの間には、お子さんは出来なかったようです。

スポンサーリンク

マリア(モデル)がサントスと4度目の結婚も自由?

2017年3月に3度目の離婚を経て、2017年11月22日のいい夫婦の日に4度目の結婚のシュートを決めたマリアさん。

お相手は元Jリーガーでファッションモデル・10歳年下のサントス(三渡洲舞人)さんです。

マリア サントス(三渡洲舞人)

出会いから3ヶ月のスピード婚!今度もデキ婚?

サントス(三渡洲舞人)さんとは、出会って3ヶ月のスピード婚で、サントスの一目ぼれだったんだとか。

本当にモテまくるマリアさん!

皆さまからの色々なご意見があることを理解した上で、たくさん悩みましたが、私自身自分の気持ちに正直になること、第1に何よりも大切な子供と話し合い、この様なご報告をさせていただく運びとなりました。彼との出逢いに感謝をし、大切にしていきたいと思っております。 2017年11月22日 三渡洲 真里有

と喜びを報告。

第4子となる男の子を、2018年8月に無事ご出産されましたので、今回はでき婚ではないとおもいます(笑)

仲睦まじいマタニティフォトや家族写真をガンガンSNSでアップされていて、子供たちとの関係も良好の様子、幸せオーラが伝わります。

世間の批判もどこ吹く風!たくましいマリアさんです。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

マリアの子供画像!長男はプロサッカー選手のたまご!

3度目の結婚前にダルビッシュ有と付き合っていた?

4度目の結婚をしたマリアさんですが、結婚に至ってないだけで他にも熱愛報道された相手がいます。

それがプロ野球選手のダルビッシュ有。これまたビッグスター(笑)

熱愛報道が出たのは2013年。

2009年、2度目の離婚 with 山本KID

2015年、3度目の結婚 with 佐藤優平

2009年と2015年の間なので、カブってなくてよかったです(笑)

当時ダルビッシュ有さんは紗栄子と離婚後、プロゴルファーの古閑美保さんと付き合っていたころでした。

マリアは「ダルビッシュ有から誘われてデートに行っただけ、付き合ってはない」と否定していますが、それにしてもモテまくるマリアさん、今となっては真相は闇の中ですね(笑)

今から実践!マリアのモテる理由6つ

マリアさんの今までの結婚遍歴に加え、彼女のバイタリティ強さを紹介してきました。

では次はいよいよ、なぜマリアさんはそんなにモテるのか、その理由を探ってみましょう!

見た目の美貌以外に、それなりの理由がありそうです。

モテ技1)第一印象が大事!

マリアさんはとにかく第一印象=「ファーストインプレッション」を重要視。

「この人好き!」とピン!っときたら何が何でも「好き!好き!」と気持ををダイレクトに伝えるのがマリア流。

マリアさんの笑顔と“好き好きアプローチ”にかかれば、世の男性は誰でもメロメロになってしまいますよね。

モテ技2)自分を飾らない・素直に気持ちを伝える

マリアさんは、とにかく「好き」や「会いたい」といった気持ちは、自分から素直に相手に伝えるそうです。

恋愛は、素直で飾らない、ありのまま自分を相手に受け入れてもらうことが大切でしょうね。

モテ技3)恋の駆け引きはしない

マリアさんの恋愛観には、恋の駆け引きというのは存在しません

相手の気を引きたいために、LINEやメールをわざと送らず相手の反応をみたり、ヘタに構えて相手に合わせて背伸びをしたり…皆さんも少なからず心当たりがあるのではないでしょうか。

やはりポイントは「自分の気持ちに正直に生きる」ということでしょうね。

モテ技4)相手を褒めまくる

マリアさんは初対面の男性でも「好き」と感じた男性とはまっすぐに向きあい、とにかく相手の良さや好きなところを見つけて、大げさというくらい褒めるのが上手なんだそう

子供たちへの教育にもそれは表れているようです。

褒められて嬉しくない人っていませんし、特に男性としては嬉しいですよね。

相手の事を褒めることによって、自分も相手のことが好きだと感じる相乗効果が生まれ、良い関係に発展しやすくなるんですね!

モテ技5)ガンガン攻めの姿勢

マリアさんは「待っていればいつか白馬の王子様がいつかやって来て私を幸せにしてくれる」のような受け身の恋愛という価値観は存在しません。

ボディタッチも多く、ガンガンフレンドリーさをアピール!

マリアさんの色気に目を奪われて、勘違いする男性も相当いると思います(笑)

モテ技6)いつでもキレイでいる

マリアさんのモテる理由は、見た目の美貌以外に理由は沢山ありましたが、最後はやっぱり…

『人は見た目が100パーセント』じゃないって言いたいですが(笑)やっぱりコレです!

モデルとしてもずっと第一線で活躍するマリアさん。

34歳の4人の子供を産んだとは思えない抜群のプロポーションが武器で、その美しさには圧倒されます。

自分が美しくいるためのメンテナンスは惜しまないそうで、妻になっても、母になっても「魅力的な女性」でいるための美意識の高さが多くの男性を虜にしています。

結婚と離婚を繰り返す人の「結婚観」

日本では「離婚」=バツといって、一度の離婚=バツイチと言われますよね。

今はそれほど珍しいものではないと随分風向きも変わってきてはいますが、2度3度ともなると

「さすがに結婚に向いてないのでは?」「性格に何か欠点があるのでは?」

と思われるのが一般的です。

そんな世間の風潮など一切気にしないのが彼女の強さであり魅力の1つですが、

そもそも3回以上の結婚や離婚を重ねる人の結婚観って、どのような感覚なんでしょうか。

結婚は1つの「人生の通過点」にしか過ぎない?

結婚とは、一般的な感覚では「一生に一度の神様への誓い」のはず。

でも、2回、3回と結婚回数を重ねる人にとっては、根本の意味合いが違うように思います。

もちろん「お互い好きだから結婚する」というのは同じですが、「結婚」=「永遠」という価値観ではないはず。

未婚の人からすれば「結婚=人生のビックイベント」であっても、3回目以上の人からすると「ちょっと本籍を移しておこう♪」くらいの労力と思い入れなのかもしれませんね。

結婚=安心・安定ではない

・“好き”をストレートにすぐに伝える
・男性を“その気”にさせるのが上手
・抜群のスタイル

といった「男性にとって理想の女性像」を兼ね備えたマリアさんですが、結婚ともなるとそれが“逆効果”になってしまうことも。

と言うのも、男性は結婚に対して“安心”を求めがち。でもマリアさんは、常に“ときめき”を求めているタイプかもしれません。

恋愛と結婚は違うとはいえ、恋愛マスターのマリアさん。今回の結婚が「永遠の愛」になるといいのですが…!

離婚経験=ネガティブではない

「複数の離婚経験」というと、どうしても自由奔放で自分勝手といった、ネガティブなイメージに捉えられがち。

にもかかららず、その経験をばねにして、見た目の魅力や性格の良さがわかると、「ゲインロス効果※」のように、逆に「人生経験豊富で包容力がある」として、印象がうんと良くなることがあります。

※「ゲインロス効果」とは

心理現象の1つ「ゲインロス効果」は、今風の言葉でいうと「ギャップ萌え」のこと。

簡単に説明すると、人の心理状況というのは、プラスとマイナスの変化量が大きいほど、人の心に影響を与える度合いが大きくなる効果・現象のこと。

つまり相手に対して、最初にマイナスの印象を与え、その後にプラスの印象を与えた方が、より良い好印象を抱かせることができる、ということです。

マリアさんの場合、その美しさは見ればわかりますし、ビジネスでも大成功している起業家ですので、男性に経済力を求めて付き合っているわけではないと思います。

また、飾らない自然なキャラクターがテレビからの伝わりますので、こういった“美人だけど素朴で飾らない”要素が、彼女の離婚歴をプラスのパワーに変えているのかもしれません。

何度も結婚できるマリアさんは、異性としての魅力を十分に兼ね備えていることは言うまでもないですが、注目したいのはその相手の職業。

4度の結婚のうち、3人はサッカー選手で、1人は格闘家、噂になったあの人は野球選手。

とにかく一流の身体能力の高さを相手に求めているように見えますよね。

5回目の結婚相手はどうなるんでしょうか(笑)

起業家としても成功して自らも女社長のマリアさんなので、結婚相手によって「セレブママ」に転身とはならなそうですし、出来ればこのまま4度目で幸せになって欲しいものですね(笑)

マリア(モデル)のモテる結婚術!サントスと歴代旦那が落ちた恋愛テクニックまとめ

■モデル・タレント・女性起業家として活躍するマリアがモテる理由は、外見の美しさだけなく、ビジネスも成功して、また母としても前向きに輝いているからだと思った

■マリアがモテる理由は、第一印象を大切にし、相手を褒めまくり、男性をその気にさせるのが上手な、コミュニケション能力が高いから

恋愛マスターでもあるマリアさん。

日本人女性も、マリアさんのような恋愛観をもっと学んでもいいはず?!

これからもますます輝いていきそうです!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒マリアの可愛い子供たち4人の写真や年齢は?

⇒マリアの長男の高校・大阪の学校はどこ?所属チームも!

⇒マリアの元旦那・山本KIDの再婚相手&子供が画像がかわいい!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る