マリア(モデル)のブラジリアンワックスの会社の評判や料金は?

脱毛

モデルのマリアさんといえば、4度目の結婚・離婚でモテまくりが話題。

それだけでなく「ブラジリアンワックス」を取り扱う

脱毛サロン《モアラニワックス Moalani Wax》

を経営したり、ブランドプロデュースの会社経営など、女社長としての顔も持っています。

失礼ながら「ブラジリアンワックス」が、一体何なのかさえ知らなかった筆者。

渋谷区神宮前にある《モアラニワックス》に行けばマリアさんが施術してくれるんでしょうか?(笑)

モデル・母・妻・社長としてすさまじいバイタリティをお持ちのマリアさんのお店《モアラニワックス》口コミや評判なども調べてみました。

スポンサーリンク

マリアのブラジリアンワックスって?メリットデメリットは?

ブラジル?

ワックス?

そもそも「ブラジリアンワックス」というのを知らなかった筆者。

「ブラジリアンワックス」を扱うサロンは、

ホットペッパービューティーで探しただけでも東京都内で約300件以上!

もあり、日本でも若い女性を中心に流行っているようです。

メリット・デメリットは一体なんなのでしょう。

ブラジリアンワックス=アンダーヘア専門の脱毛方法!

ブラジリアンワックスは、主にアンダーヘア専門の脱毛方法で、はちみつベースの自然由来のワックスでムダ毛を抜くという方法。

アンダーヘア(VIO)のVIOというのは、

脱毛箇所の

Vライン」ビキニライン
Iライン」女性器のサイドのライン
Oライン」お尻の穴の周りのライン

の頭文字のこと。

かなりキワどいデリケートゾーンの脱毛ですね(笑)

ブラジルで発祥した脱毛法であることから「ブラジリアンワックス」という名前がついたらしいです。

脱毛方法は、処理したい部分の毛にワックスを塗って固まったらペリッと剥がす、というシンプルなもの。

確かに、ビキニライン際どい部分は、特に女性はキレイにしておきたいですよね。

あ!そういえば、マリアさんの4人目の元旦那のサントスさんは、ブラジル人の父と日本人のハーフモデル。

マリアさんは「ブラジル」にもともと縁があったのかもしれませんね(笑)

 サントスマイトの両親やモデルのブランドはどこ?

ブラジリアンワックスはどれくらい長持ち?

ブラジリアンワックスは、脱毛後「ツルツルすべすべ」の状態になりますが、

処理しなければ毛はまた生えてくるので、状態を維持できるのは二~三週間と言われています。(個人差があります)

ブラジリアンワックスのメリット

ブラジリアンワックスのメリットは、まず、カミソリやレーザーで処理するよりも手軽で安全なこと。

欧米ではポピュラーな脱毛方法のブラジリアンワックスは、日本でも徐々に広まっています。

特にデリケートな部分の脱毛は、レーザーやカミソリなどを使うよりもチクチクしにくいんだとか。

サロンを利用しても比較的安く、短時間できれいに脱毛でき、自分で自宅でも行えます。

ブラジリアンワックスのデメリット

デメリットは、永久脱毛ではないので、繰り返し行う必要があります。

さらに「ワックスを剥がす」ということ自体が、肌に負担をかけることもあり、人によっては痛みや肌トラブルが起こる可能性も。

ワックスの種類にもよりますが、自分の肌に合うワックスを探し、脱毛をするときは、通常5mm~1cm程度の毛の長さが必要です。

スポンサーリンク

ブラジリアンワックスの脱毛ってどうやってやるの?

ブラジリアンワックスは、デリケートゾーンの毛だけでなく、もちろん全身の脱毛OK!

たまに海外のドラマで、腕に蜂蜜のような液体を塗って紙を貼り付けてべりっと剥がす…というあれです。

マリアさん本人は、もう10年もブラジリアンワックスで全身ツルッツルなんだそう!

▼マリアさん本人がサロンを紹介している動画(2分)▼

脱毛が大好きなマリアさん

マリアさんと言えば、2016年7月2日の『有吉反省会スペシャル』で

「毛という毛が嫌いで男性のすね毛を抜きまくっていること」

を反省していましたね。

夫(当時は3度目の旦那・佐藤優平さん)や男友達のスネ毛を見ると、

ブラジリアンワックスを使ってツルツルにしたくなる衝動を抑えられないんだとか…。

ちゃっかりブラジリアンワックスの宣伝に来ているとしか思えない行動だったのですが、マリアさんの「商売上手」はそれだけではありません…( ;∀;)

サロン【モアラニワックス】の評判や口コミは?

マリアさんが経営されているブラジリアンワックスのお店の名前は

明治神宮前駅徒歩1分で、ラフォーレ原宿の真向かいという好立地です。

ホットペッパービューティによる口コミの評価は、

  • 雰囲気5
  • 接客サービス5
  • 技術・仕上がり5
  • メニュー・料金5

のオール5ばかりのかなりの高評価なのようです!

モアラニワックスは閉店!?

ネット検索では、なぜかマリアさんのサロン

「モアラニワックス 閉店」

と調べられているようですが…、ご心配なく、モアラニワックスは閉店していません!

それどころか、「モアラニワックス」のサイトページをみると

サロンスタッフの求人情報もでてますし、

新世代エイジングケア成分《ヒト幹細胞美肌ケア》

という、何やら怪しい(?)新商品PRも始めていました(笑)

マリアさん、ブラジリアンワックス以外にも、さらに事業拡大を計画しているようです!

そして、マリアさんのブログを拝見すると…

アイドルとしてご活躍中の『夏焼 雅さま』がご来店してくださいました!

アーティストとしてご活躍中の『BENIさま』がご来店して下さいました!

タレントとしてご活躍中の『ぱいぱいでか美さま』がご来店して下さいました!

などなど、2019年だけでも、次から次へと芸能関係者の来店が多い様子。

そして、

柏レイソルでご活躍中の『山崎 亮平選手』がご来店して下さいました!

(2019-3-17更新 マリアの公式ブログ)

と、Jリーガーとのつながりも相変わらずガッチリなマリアさん。さすがデス。

柏レイソルといえば、長男の海鈴(かいり)くんは、現在、柏レイソルからセレッソ大阪ユースに移籍して、実家を離れて大阪で頑張ってます!

マリアさんの一人目の旦那のJリーガー田中隼磨選手とのお子さんです。

マリアさんの長男について詳しくは

 マリアの長男(子供)の大阪の高校の学校名はどこ?

4度目の結婚&離婚をして4人の子供の母でもあるモデルのマリアさん。 長男の三渡洲海鈴(さんとす かいり)くんは大阪の高校に進学...

サロン【モアラニワックス】の料金

マリアさんのブラジリアンワックス《モアラニワックス》の料金はいくらくらいでしょう?

マリアさんのサロンの料金ページを拝見したところ、

デリケートなVIOゾーンは初回6,800円、リピート6,000円だそうです

男性のプランもあったり、アンダーヘアだけでなく、背中や胸など、体中やってもらえるようです。

まぁ、金額は妥当なのかな?とも思ったのですが、

鼻毛1,450円って!!!

ハ・ナ・ゲ…!そこまでして脱毛するかな…( ;∀;)と思ったんですけど、

セレブな人は何にでもお金をかけますからね…。

参考に、マリアさんのブラジリアンワックスの料金ページはこちらです。

スポンサーリンク

マリアの経営してる会社って?

マリアさんといえば、ファッションモデル。

ですが、サントスさんと4度目の結婚で3児の母、ブラジリアンワックスを始めとした事業など、今ではすっかり

「モテまくる女社長マリア」

というイメージがすっかり定着しています。(笑)

View this post on Instagram

#MaliaMaito 結婚記念日に2人でLunchしたの🌹 (って2018年の事なんだけど🙊) . ポコちゃん産まれてから初めて2人時間は 緑茶で乾杯🍵♥️🍵 . ☝︎あの日Maitoくんもpostしてたけど わたし達のこの1年はとにかくドラマが 多くて、新婚幸せいっぱい♥️ってだけの 日々じゃない時間もあった🤭の🗯 . 夫婦として、子供たちの親として、 家族として、どうあるべきか💭 たくさん悩んで、考えて、、、 とにかくたくさん話し合って今日がある。って感じかな😌 . #毎日を大切にしないとね #いつも言い聞かせてるけど #忘れちゃいがち #11月22日 #結婚記念日 でした♥️

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on

#MaliaMaito 結婚記念日に2人でLunchしたの (って2018年の事なんだけど) . ポコちゃん産まれてから初めて2人時間は 緑茶で乾杯♥️ わたし達のこの1年はとにかくドラマが 多くて、新婚幸せいっぱい♥️ってだけの 日々じゃない時間もあったの . 夫婦として、子供たちの親として、 家族として、どうあるべきか たくさん悩んで、考えて、、、 とにかくたくさん話し合って今日がある。って感じかな . #毎日を大切にしないとね #いつも言い聞かせてるけど #忘れちゃいがち #11月22日 #結婚記念日 でした♥️

↓↓↓

※2019年4月3日追記※

ラブラブなハッシュタグとラブラブな結婚記念日を報告していたマリアさんでしたが、このわずか半年後に離婚を発表。

2人が写るインスタは全て削除&コメントも残せない設定に。ラブラブインスタがもう見れないなんて、残念。人の気持ちってすぐに変わるもんなんですね…( ;∀;)

《詳しくはコチラ↓》

 マリアとマイトのエイプリルフール離婚の真相は?

活動名:MALIA.
本名:三渡洲真里有(さんとすまりあ)
旧姓:新保 真里有(しんぼ まりあ)
愛称:まーちゃん
誕生日:1983年2月1日
出身地:神奈川県横浜市港北区
血液型:O型
身長:167cm
スリーサイズ:B82 W60 H87
カップサイズ:D
靴のサイズ:24.0cm
出身高校:大東学園高等学校 中退
事務所:TENCALAT Plume(テンカラット)

マリアさんの父親はパキスタン人、母親は宮城県出身の日本人。

もちろん、見た目通り英語もペラペラ

14歳の時(1997年)に「egg」のストリートスナップがきっかけスカウトされて芸能界入り以降、さまざまなファッション雑誌の表紙を飾っています。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 マリアのペラペラ英語の動画!セクシーなカップも!

マリアの会社設立はいつ?

マリアさんは、ブラジリアンワックスのサロン経営だけでなく、さまざまなブランドのブロデュースも手掛けています。

マリアさんは2009年、故・山本KIDさんと2度目の離婚をし、3人の子供を引き取りシングルマザーとなったあと、自分の会社を設立し、起業家としての頭角をあらわし始めます。

▼2009年12月、自身の会社「株式会社Anela」を設立

▼2012年 六本木にブラジリアンワックス脱毛のサロンを開店(後に原宿に移転)

▼2013年 コスメティックブランド「La Poni(ラ ポニ)」のプロデュース開始

▼2014年 ドレスブランド「Anela for Dress」立ち上げ

スポンサーリンク

マリアの4人の元旦那は?

ちなみにマリアさんは4度目の離婚をされましたが、現在は4人の子供に囲まれて、とても幸せに暮らしておられます。

マリアさんの場合「×バツ」というより〇マルと言った方が正しいですが(笑)

恋も仕事も、とてつもないバイタリティーと強運の持ち主です。

マリアさんの結婚&離婚歴については

 マリアの結婚術!歴代旦那との出会いと破局理由まとめ

に詳しくまとめさせていただきました。

そして、マリアさんがモテまくる理由についても

 マリアの旦那サントスと子供の画像&モテる理由も!

もぜひ参考にしてみてくださいね~!

マリア(モデル)のブラジリアンワックスの会社の評判や料金まとめ

聞きなれない「ブラジリアンワックス」という脱毛方法。

筆者がトレンドについていってないだけで、日本でも随分流行しているようでした。

よろしければホットペッパービューティで検索してみてくださいね。

ホットペッパービューティでブラジリアンワックスをみてみる


レーザーの永久脱毛は怖いし、カミソリも肌が痛みそう…という方にはブラジリアンワックスはいい方法ですよね。

それにしても、

「Vライン」ビキニライン
「Iライン」女性器のサイドのライン
「Oライン」お尻の穴の周りのライン

のVIOのデリケートゾーンを、どうやってサロンで脱毛してもらうのか…と考えると、恥ずかしさしかないですけど、セレブな人はやはり足しげく通うのでしょうか( ;∀;)

あなたもぜひ、話題の「ブラジリアンワックス」を体験してみては?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る