田中隼磨とマリアの息子海鈴はサッカー選手!再婚した嫁子供画像や年俸も!

田中隼磨 マリア

「マリアの4人中1目の元旦那」という肩書の、プロサッカー田中隼磨選手。

田中隼磨さんと元嫁マリア(MALIA.)さんとの間に生まれた息子(長男)の

新保海鈴(しんぼかいり)くん

は、なんと「セレッソ大阪 U-18」所属を経て、

2021年からJリーグ・レノファ山口FCに所属しています。

新保海鈴選手の実力は父親譲りでホンモノ、

つまり、リーグ史上初の「親子対決」へ現実味が、日に日に増しているんです!

新保海鈴選手は目元が田中隼磨さんによく似てイケメン!

今回は“マリアの元旦那“という代名詞になりがちな田中隼磨選手の現在の活躍や、

マリアさんと離婚後、再婚した嫁や可愛いお子さんの様子も拝見してみましょう。

関連記事:

【悲報】マリアさん、2年ぶり4度目の離婚。サントスさんとは1年半弱で結婚終了!!

第4子誕生から8ヶ月目でジ・エンドの離婚理由詳しくはコチラ↓

 マリアとサントスマイトのエイプリルフール離婚の真相は?

田中隼磨(父)と新保海鈴(息子)の画像!

田中 隼磨(たなか はゆま)さんと言えば、元日本代表にも選ばれた現役のプロサッカー選手。

スポーツ界において、とてもスゴイ経歴をお持ちなのですが、

田中 隼磨=マリアの一人目の元旦那

というイメージがすっかり定着しています。

▼元嫁マリアさんとの息子・新保海鈴選手

新保海鈴選手イケメンです!父と息子、キリリとした表情がやはり似ています!

マリアさんとの2004年の離婚からすでに15年以上も経っていますが、

なにかと元嫁マリアさんがモテまくりで、4度の結婚&離婚歴があるため、

田中隼磨さんも元嫁が話題になるたび、サッカーとは関係なく一緒に思い出されてしまうのはツラいところ。

2006年には日本代表にも招集され、初のA代表入りも果たしている田中隼磨選手。

マリアさんとの婚姻期間は2002年〜2004年。

そして、2006年に一般女性と再婚し、新しい奥様との間にも3人の子供もいらっしゃいます。

田中隼磨の再婚嫁&子供(息子2人娘1人)の画像

2004年にマリアさんと離婚した田中隼磨さんでしたが、2006年11月にめでたく再婚。

  • 2007年…長男誕生
  • 2010年…次男誕生
  • 2013年…長女誕生

と、現在は3児のパパ!

田中隼磨さんの再婚相手の情報を探してみましたが、まったく情報がありませんでした。

恐らく一般の方だと思いますが、田中隼磨さんのブログではたびたび家族も登場し、

家族をとても愛してらっしゃるのが伝わります。

田中隼磨のブログが面白い!?

田中隼磨さんは、自分のブログにたびたび子供の写真を載せて、子煩悩なパパぶりが伝わりますが、ちょっと面白いエピソードも。

2007年10月18日に男児が誕生し「怪獣くん」という名でしばしばブログに登場。

ブログは誤字・脱字や突然の改行、「!」「…」「☆」の多用、息子「怪獣」の弟のはずがなぜか「怪獣Jr」、不思議な文体がファンの話題

wikipedia 田中隼磨

田中隼磨さんってちょっと変わった人なのかもしれません。。。

▼さっそく田中隼磨さんのブログにお邪魔して「怪獣君」を探してみましたよ▼

VS カマタマーレ讃岐結果は 5-0試合開始から試合終了まで1試合通して集中して戦うことができましたこれを続けていくことが重要です今日もアウェーの讃岐ま…

いろいろ、ファンやウィキペディアでツッコまれていた

  • 誤字・脱字が多い
  • 改行が不自然
  • 「☆」の多用
  • 弟なのに「jr」

など、そんなに気になる程度ではなかったです( ;∀;)

嫁のことは「奥さん」と言い、長男・次男のことは、

怪獣兄・怪獣弟

と表現に変えておられました。

2013年に長女が誕生したときも、待望の女の子だったようで、デレデレパパな様子も。

子供達も可愛らしく、ほのぼのして、とっても幸せそうな田中隼磨さんでした(*^_^*)

▼田中隼磨さん本人初の自伝!疾走の軌跡はこちらをクリック▼

田中隼磨とマリアの馴初め出会いと離婚理由

田中隼磨さんとマリアさんが結婚していたのは2002年~2004年。

2人が出会った当時は

  • 田中隼磨さん…18歳
  • マリアさん…19歳

という若さでした。

2002年に、マリアさんは19歳で第1子(長男)を出産されました。

できちゃった婚だった…

田中隼磨さんとマリアさんは、友人の紹介で出会い、すぐにできちゃった、授かり結婚。

2002年、当時のマリアさんはモデルの仕事も順調で、夜はクラブ通いが続き、イケイケなパリピだったとのこと( ;∀;)

マリア:「(当時の私は)『これ以上はない!』ってくらい、自由を謳歌していた。まさに『Yeah!!』って感じだった」

2017/3/ 5 Jキャストニュース -モデルMALIA.3度目の離婚の理由- 

https://www.j-cast.com/

それから数か月後、お互いに10代で「予想外」という第1子の妊娠が発覚するも、出産に迷いはなかったそう。

離婚理由は「トロピカーナジュース?」

完全な勢いできちゃった婚した田中隼磨さんとマリアさん、残念ながら結婚生活は長続きはしませんでした。

婚姻期間は3年弱でしたが、同居していたのはわずか9カ月だったといいます。

離婚理由は

「金銭感覚などの価値観の違い」

田中隼磨さんは、当時まだ駆け出しのJリーガーで、お金に対してとても節約家。

毎晩のようにナイトクラブでブイブイいわしていた(死語?)マリアさんにとっては、彼の節約ぶりはかなり窮屈だったようです。

マリアは「(田中隼磨さんは)すごい堅実家だった。トータル的に見てすごく良い人だった」と自身の考えをあらためつつも、「ただ、その時の私は(プライベートブランドではなく)トロピカーナがどうしても飲みたかった」と当時の心境を語った。

2015/2/4 マイナビニュース -MALIA山本”KID”との離婚の真相告白-

https://news.mynavi.jp

マリアのコメントは『若気のいたり』

田中隼磨さんと一回目の結婚生活を振り返ったマリアさんのコメントは

「あの結婚は『若気のいたり』。私の中ではノーカウントに近いものがある」

2017/3/ 5 Jキャストニュース -モデルMALIA.3度目の離婚の理由- 

https://www.j-cast.com/

と振り返っていました。

これは、かなり物議を醸しだしそうな爆弾発言ですが(笑)

結局、二人の間に生まれた長男の海鈴(かいり)君は、マリアさんが引き取ることに。

田中隼磨とマリアの息子海鈴(かいり)君の所属チームは?

『若気のいたり』で母にノーカウントと言われた、長男の海鈴(かいり)君の現在がこちら!

View this post on Instagram

長いお休み楽しめたかな♥️ 長男が東京を離れてから初めて こんなに長いお休みがあったので 家族時間を目一杯楽しみました☺️♥️ . 彼の大好きな場所全部行った👍🏽 お気に入りのステーキ屋さん よく行ってた焼き肉屋さん スポッチャ、温泉、プール 最後はパンが美味しいカフェで ランチして新幹線に乗ってったよ🚄 . 当たり前に行ってた場所 毎日食べられたものも 家を離れたら瞬間当たり前じゃ なくなっちゃうもんね。。 こんなに長く一緒に過ごせて この10日間毎日楽しくて幸せ満タンで ママも笑顔で見送れたよ👩🏼👋🏽♥️ . また今年も新年度始動⚽️ 頑張れ頑張れ👍🏽 #VamosKaili

A post shared by MALIA. (@malia_tencarat) on

どうですか!このイケメンぶりとラブラブ親子(笑)

目元が田中隼磨さんに似てますね。

海鈴(かいり)君は、柏レイソルU-15からセレッソ大阪U-18に所属、

高校を卒業と同時に2021年度よりJリーグ・レノファ山口FC所属。ポジションはフォワード、ディフェンダーです。

《関連記事はこちら!クリック↓》

 マリアの長男(子供)の大阪の高校・学校はどこ?

4度目の結婚&離婚をして4人の子供の母でもあるモデルのマリアさん。 長男の新保海鈴(しんぼかいり)君は大阪の高校を卒業し、 ...

田中隼磨はマリアに養育費を支払った?

ちなみに、元嫁マリアさんは、田中隼磨選手と2004年に離婚後、翌年には故・山本KID徳郁さんと再婚するも2009年に離婚。

2015年にJリーガーの佐藤優平と再々婚し、2017年に離婚後、

すぐにモデルの三渡洲舞人さんと結婚して2年と持たず4度目の離婚をしています。

合計4人の元夫たちとの間に4人の子供をもうけていますが、親権は全員マリアさん。

離婚カップルで子供がいると「養育費はどちらが払う?」という問題がありますが、

マリアさんはモデルでありながら、ブラジリアンワックスのサロンを経営するなど、起業家としてもバリバリ活躍中。

歴代旦那4人からの養育費についての話題が出ていないことからも、マリアさん自身がかなり稼いでいらっしゃると思いますね。

凄まじいバイタリティ。。

田中隼磨選手・現在の年俸は?

Jリーガーってかなりお金を稼いでいるイメージありますよね。

年俸といってもかなり格差があり、2019年の1位は

アンドレス・イニエスタ選手 (34歳) MF ヴィッセル神戸  32億5,000万円

というからスゴイ!

最後に、気になる田中隼磨選手の現在の年俸を調べてみました。

田中隼磨選手の2019年の年俸は、3,000万円

https://www.soccer-money.net/

との公開情報がありました。

J1 日本人Jリーガーの平均年俸は22歳~27歳頃がピーク、そのあとはだんだん下がる傾向にありますが、

田中隼磨選手は、2015年の32歳時の年俸は2,500万円でしたので、順調に上がっています。

ちなみに、この3,000万円というのは、

J1リーグ年俸ランキングでは、153位(558人中)

全体では1,900万円~2,000万くらいが平均と言われていますから、かなりいい位置です。

さすが、元日本代表の選手。

これからも3人の可愛いお子さんのためにも、頑張ってほしいですね!

田中隼磨とマリアの息子海鈴はサッカー選手!再婚した嫁子供画像や年俸まとめ

田中隼磨さんの元嫁のマリアさんは、現在4度目の結婚&離婚をするも4人の子供に囲まれて幸せそうですが、田中隼磨さんも3人の子供達に囲まれて、とても幸せそうでした。

田中隼磨選手とマリアさんの息子の新保海鈴選手も、将来がとても楽しみですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る