広瀬すずの引退理由は彼氏とのキスプリ流出が原因?歴代の真相まとめ

広瀬すず

今や超売れっ子女優の広瀬すずさん。しかし「引退理由」「炎上」「彼氏のキスプリ」という何かと気になる検索も沢山出てきます。

キスプリとはキスのプリクラですが、現在の彼氏とのキスプリが流出してしまい、引退に追い込まれているの?なんて勘ぐってしまいますね。

本当の理由は一体何なのか、広瀬すずさんの気になる歴代噂の彼氏なども紹介します。

広瀬すずの引退はデマ?話題の嘘CM動画とは

「広瀬すずの引退発表」という題名でYoutube上にアップされた記者会見動画が、いまだに話題となっています。

▼背景が金屏風なのが気になりますが、まずはこちらをご覧ください。

2016年11月に配信されたこの動画、もうお気づきですね。

富士フィルムがCM用に制作したネタ動画でした(笑)

×「広瀬すずが芸能界を引退」ではなく

「広瀬すずが年賀状のお家プリントを引退」だそうです。なんじゃそりゃ…。

完全に「広瀬すず・引退」の検索キーワードにまんまと引っかかってしまいましたが、そもそも広瀬すずさんってわざわざ年賀状を今までお家で印刷してたんでしょうかね?

それにしても、今はスマホをお店に持って行って画像データを渡すだけで年賀状を作ってくれたり、家にいながらスマホで注文&宅配で受け取り、一歩も外に出なくて年賀状ができちゃうなんて…

一昔前は年賀状を郵便局に買いに行って、すべて手書きでと考えると、この便利さはちょっと信じられませんね。

・広瀬すずの髪の毛の伸ばし方やボブのオーダー方法は?

広瀬すずさんの髪の毛のショートボブって可愛いですよね。 『グラデーションボブ』といわれ、女子高生の間でも人気のある髪型なんだとか。 ...

スポンサーリンク

広瀬すず引退CMはミヤネ屋のパクリでもあった

先ほどの「広瀬すずウソ引退会見」スタイルは、『ミヤネ屋』のパクリ。

2016年12月21日放送の情報ライブ ミヤネ屋 実録 世界が仰天!衝撃の事件簿 ウソ×詐欺×なりすましSP

でも取り上げられ、視聴者がザワつく事態に。

富士フィルム担当者はあっさりとミヤネ屋のマネである事を認め、

宮根さんは富士フィルムに対し、

「ありがとうございます!どんどんパクって下さい!」

と逆に頭を下げたとのエピソードも。。

話題作りとはいえ、本当にお騒がせですね!

ミヤネ屋にテロップがわざと酷似

広瀬すず

広瀬すず

ミヤネ屋を観ていた視聴者が騒然

スポンサーリンク

広瀬すずの引退騒動は本当にあった!理由は性格の悪さで引退しろと大炎上

先ほどは富士フィルムの宣伝のネタ動画として「広瀬すず・引退」にまんまと引っかかってしまいましたが、実は広瀬すずさんは過去に本当に引退騒動があったんです。

それは彼女の「軽率な発言」にありました。

2015年発言がツイッターで炎上していた

2015年「とんねるずの食わず嫌い王」コーナー内で、番組スタッフの仕事を軽視したかのような発言をして、視聴者がツイッターや2chで書き込まれて炎上しました。

番組内でとんねるずの石橋貴明&広瀬すずで、こんなやり取りがありました。

石橋:テレビ局で働いている照明スタッフを見てどう思う??
広瀬:何で生まれてから大人になったときに照明さんになろうと思ったんだろう
石橋&佐々木蔵之介(共演):……ww苦笑

広瀬:(音声スタッフに対して)何で役者さんたちの声を撮ることに人生かけてるんだろう?大人になって年を重ねてるのに、本当に声を撮るだけでいいの?

私も上の動画を実際みましたが、素朴な疑問をストレートに言ってしまったんでしょうね。

しかし、照明さんや音声さんの仕事をバカにしているともとれるこの発言に、視聴者や一部アンチが過敏に反応、ツイッターが炎上してしまいました。

その後、広瀬すず本人がツイッターで謝罪をする騒ぎになっています。

まぁ、女優業がやれているのも照明さんや音声さんあってのことですし、やはりこの発言は軽率だったといわれても仕方ないですね。

きっとこの経験を経て広瀬すずさんも一つ大人になったんじゃないでしょうか。たぶん。。

しかもこの後、先ほどの富士フィルムの「ガセ引退発表動画」がでたことで、

「紛らわしいことするな!」

「売名記者会見だ」

といった厳しい声も飛び交い…

2015年から2016年にかけては何かと広瀬すず本当に引退説がありました。

しかしその後、広瀬すずさんは「引退説」のウワサをキッパリ否定し、2018年現在まで芸能活動を続けています。

こんな炎上事件&ガセ動画もあったため、いまだ「広瀬すず引退説」が消えないということですね。

ネットって怖いですよね~(笑)

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・広瀬すずのベッドホテル画像流出はアンチの仕業?性格悪すぎの真相も!

広瀬すずさんに熱愛中の彼氏はいるのか気になりますね! 今はもっぱら「彼氏は野村周平じゃないか?」「広瀬すずと彼氏がまさかのホテルでベッ...

広瀬すずは「アンチ」も強烈

広瀬すずさんくらい可愛くて売れてる女優さんだと、嫉妬心からか「アンチ広瀬すず」という怖い人もいらっしゃるんですよね。

2015年の炎上発言を境に、彼女に『アンチ』が爆発的に増え、ネット上では正体不明の『元同級生』と名乗る人物が次々にあらわれるとういう現象も。

「おなじ静岡県民を語られたくない」

と言った感じの露骨に嫌われてるコメントも目立つようになりました。

こうなると、先ほどの『引退ウソCM記者会見』の動画なんて、『広瀬すずアンチ』が小踊りして喜んだであろう想像がつきますが、

それも見据えての事務所側の話題作りだったんでしょうか。

常日頃「広瀬すずさっさと引退しろ!」と思ってる(呪ってる)アンチ民からすると、

今回の引退会見ウソCMがボロクソに言われるなんて火を見るよりも明らか。

まぁでも、彼女みたいに女優としても実力があって、芯も強ければそんなの全然気にしないでしょうね。

どんなに炎上したって、応援してくれるファンがいれば今後も楽しく芸能活動を続けていくと思います。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・広瀬すずの兄は無職で逮捕歴あり!アンチのコメントや反応は?

広瀬すずの兄と言えば車の飲酒運転で事故を起こした際、「兄は無職」と紹介されましたが、声優や大学生という噂も。 広瀬すずさんの車CMへの...

スポンサーリンク

広瀬すず・デビューのきっかけは姉

広瀬すずさんのデビューのきっかけはなんだったんでしょうか。

姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ

wikipedia

と紹介されています。

美人姉の広瀬アリスさんの背中を追ってデビューされたんですね。

本当に美人姉妹。うっとりしちゃいます。

広瀬アリス、広瀬すず姉妹は、2016年9月20日の「SMAP×SMAP」に出演した際、デビューのきっかけなどについて話しています。

「SMAP×SMAP」という番組名がすでに懐かしい(笑)

姉・広瀬アリスのデビューのきっかけ

中居正広:「2人はどちらが先にこの世界に入ったんですか?」

姉アリス:「10年前に地元のお祭りでスカウトされて…」

と振り返った姉の広瀬アリスさん。

よっぼど周りの目を引くほど昔から可愛かったんでしょうね。

しかし

姉アリス:「(デビュー当初は)部活のバスケットボールなど他に熱中することがあって、オーディションとかやりたくなくてドタキャンしてました」

と、芸能界には全然興味がなかったそう。

広瀬すずのデビューのきっかけ

一方、広瀬すずさんは、姉アリスさんの雑誌『Seventeen』のイベントに来場したとき、

広瀬すず:「事務所の社長さんに『じきあなたもよ』って言われて…」

ときっかけを告白。

広瀬すず:「社長さんって世界を支配してると思いこんでて。オーディションを断ればお姉ちゃんの命も危ないと思って断れなくて。あとで怖くなって号泣しました」

と当時を振り返っておられました。

当時、広瀬すずさんまだ14歳。本当に姉想いでピュアな子供だったんですね。

広瀬すずの希望していた進路とは

番組出演時、高校3年生だった広瀬すずさん。

中居正広:「大学とか行くの?」

広瀬すず:「このまま芸能界にすすむのも楽しいなと」「服が大好きなので、そういうお仕事も良いなって思いました」

と明かし、服飾の道も考えていること明かしています。

現在は大学には進学せず、女優として大躍進中の広瀬すずさん。

洋服やファッション関係も、もともと大好きとのことで、今後女優以外で、デザインやファッション分野で新しい広瀬すずさんの魅力が見られるかもしれません。

スポンサーリンク

広瀬すずの引退騒動後の現在と今後は

2015年は問題発言以外にも、うっかり相手を軽視する発言が多いようで、そのたびに炎上がお得意の広瀬すずさん。

しかし女優としては確実にキャリアを積んでいて、

日本アカデミー賞受賞歴だけでも

新人俳優賞 2015年『海街diary』

優秀助演女優賞 2016年『怒り』

優秀主演女優賞 2016年『ちはやふる -上の句-』

最優秀助演女優賞 2017年『三度目の殺人』

など、数ある賞を総なめにしている実力派。

今後は、精神的にも成長して、大人の女性としての女優のお仕事の活躍に期待です。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・広瀬すずの「ちはやふる」の髪の毛の伸ばし方は?ボブのオーダー方法も!

広瀬すずさんの髪の毛のショートボブって可愛いですよね。 『グラデーションボブ』といわれ、女子高生の間でも人気のある髪型なんだとか。 ...

広瀬すずのインスタが可愛すぎてヤバい!

特に2017年に映画「チア★ダン」は好評で、広瀬すずさんのキレキレダンスには圧倒されてしまいました。

趣味はバスケットボールということで、見た面の大人しくて可愛らしいというイメージとは違お、実はアクティブ女子な広瀬すずさん。

炎上発言騒動やおうちプリント引退報道などもありましたが、人気がここまで続くとは思っていなかったという人も多いのでは?

広瀬すずさんはインスタもされていて本当に可愛い!

View this post on Instagram

ひろなちゃん 会えたよー嬉しいよー大好きなひとー チア☆ダンを、一緒に頑張った仲間です 笑いのツボが同じすぎて、どこでもいつでも ふたりでずっと笑い転げていた相方さんです #DVD発売中です …笑

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official) on

最初はファッション雑誌のモデルとしてデビュー後、女優としての活動を活発にこなす広瀬すずさんですが、昔は水着の仕事もしていた時期がありました。

今やテレビや映画に引っ張りだこの広瀬すずさんですが、先ほども触れたととおり広瀬すずさんの年齢は

驚きの

20歳(2018年)ハ・タ・チww!

自分が二十歳の遠い昔を比べると…!悲しくなるのでやめておきますが、

20歳でこれだけ人気女優の座をゲットしていたらさぞかしお財布も暖かいんでしょうね。

一体いくらくらい稼いでいるんでしょうか?

広瀬すずの推定年収がヤバいww

広瀬すずさんの年収、一体いくらだと思いますか?

1億…?

2億…?

正解は、

推定3億7700万円

参考:2017年6月マイナビニュース

メジャーリーガーの野球選手かよ(笑)

イチローでも推定2億5000万ですよ(笑)

2017年日本のプロ野球選手の年俸ランキングをみると、プロ野球選手約1000人のうち、広瀬すずさん以上に稼いでいるのは たった7人でした。

20歳で年収約4億円もあったら、この先の人生バラ色だし、人を軽視するような発言も出てしまうのも仕方ないかも…完全に人生勝ち組ですね~。

広瀬すずの歴代彼氏は

可愛いいけど、どこかクールな印象の魅力たっぷりの広瀬すずさん。

共演した俳優とは次々と熱愛の噂がでることでも有名です。

噂になる俳優は、旬なイケメン俳優やジャニーズジュニアが中心で、うわさが本当ならそうそうたる彼氏遍歴と言えそうです。

ちなみに、噂となったのは、俳優では野村周平さん、神木龍之介さん、成田遼さん、ジャニーズでは宮近海斗さんなどなど紹介しきれないくらい(笑)

調べましたが、いずれも信ぴょう性が低くデマの可能性が高い熱愛報道となっています。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

広瀬すずの彼氏は野村周平でベッドホテル画像流出?性格悪すぎの真相は

スポンサーリンク

広瀬すず彼氏とキスプリは「本物」

締めくくりとなりますが広瀬すずファン驚愕の流出写真をご紹介。

広瀬すず

これは!まぎれもないキスプリクラではないですか!!

果たして広瀬すず本人でしょうか?

広瀬すず

「すずか」=広瀬すず本人っぽいですね(笑)

広瀬すずさんの本名は大石鈴華(すずか)

彼女が来ている制服から、このプリクラは中学生のころと思われます。

広瀬すずの出身中学校は

静岡市立清水第六中学校(所在地:静岡市清水区天王西)

彼氏と撮ったプリクラが、地元の友達から流されてしまったんでしょうか。

もし私なら(経験無いですが)昔の友達や彼氏に、過去の自分のこんなプリクラを流出されたらちょっと悲しいですよね…悪意はなかったかもしれませんが、

これも有名女優さんになってしまった広瀬すずさんへの嫉妬もあったんでしょう。

でも中学生とはいえ、こんなかわいい子が学校にいたら、男の子が声をかけないハズはないので、中学生時代に広瀬すずさんに彼氏がいたのは間違いなさそうですね!

広瀬すずさんは芸能活動のために高校は東京の高校へ通っていますから、このプリクラも随分過去のものだと思われます。

広瀬すず・プロフィール

名前)広瀬すず
本名)大石鈴華
生誕) 1998年6月19日
出身) 静岡県静岡市
事務所 フォスタープラス

姉の広瀬アリスが出演するイベントに母と来場した際、その場でスカウトされた広瀬すず。

10代の女子に人気のファッション雑誌「Seventeen」のモデルとして2012年から活躍し始めます。

2015年にはドラマ「学校のカイダン」で主役に抜擢、映画「海街diary」に出演し高い評価をされ、2016年公開の「ちはやふる」で映画初主演を飾り、女優として着実にキャリアを築いています。

広瀬すずの引退理由は彼氏とのキスプリ流出が原因?歴代の真相まとめ

◆広瀬すずの引退説は完全にガセネタだったけど、引退理由には炎上があった

◆広瀬すずのキスプリ画像は確かに本人っぽいが、中学時代の過去の話なので、とくにスクープという程の騒ぎではなかった

◆広瀬すずは共演俳優とすぐウワサになるが、今のところ真剣交際という話ではなさそう

広瀬すずさんの続きは「広瀬すずの本名はハーフ?兄が逮捕で仕事への影響は?」も引き続きおたのしみください♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る