広瀬すずの本名はハーフ?スッピン画像が可愛くて姉アリスと比較が激似!

広瀬すず

広瀬すずは、姉の広瀬アリスとそっくりの整った顔立ちで「ハーフ?」と噂がありますが、本名は「大石鈴華(すずか)」さん、姉の本名は「大石麻由子」で日本人だそうです。

また、ほとんど化粧をしてなさそうですが、実際のスッピンもどれだけ可愛いのか気になりますね。

今回は、広瀬すずさんの本名は本当にハーフなのか、そしてスッピンはどんな感じなのか見てみましょう。

スポンサーリンク

広瀬すずのスッピン画像が可愛すぎ!

広瀬すずさんとえばメイクは薄めでいつもナチュラルなイメージ!

スッピンといってもあまり変わらず可愛い!というのは予想できますが、やはり見てみたいですよね(笑)

ということでまずはこちらの動画を。

▼Fibe Mini CM 恋よりセンイ編

え…( ゚Д゚) ?? これがスッピン??

スッピンって何????と叫びたくなるほど「可愛い」の一言。

ちょっと驚愕ですww

元々の顔の作りも整ってますし、何か特別な美容などされているのでしょうか?

広瀬すずさんは、

普段は極力ノーメイクで過ごし、毎日のパックは欠かさない

とある雑誌のインタビューで答えていました。

また顔のリンパマッサージも欠かさないそう。

スッピンが可愛いのはもともとの要素に加え、やはり日ごろのお手入れをきちんとしているからなのですね。

やっぱり美は一日にして成らずww

努力されているのですね。

▼姉のスッピン?

スポンサーリンク

広瀬すず・姉アリスと比較画像が激似すぎw

広瀬すずさんの姉と言えば広瀬アリスさん。

広瀬アリスさんの本名は

「大石麻由子・おおいしまゆこ」

なんだそうです。

本当に激似ですね。ソックリ…そして仲良し。

▼姉妹の共演CM紹介

一応確認ですが、髪が長いほうが姉の広瀬アリスで短いほうがが広瀬すず、こんな美人姉妹いたらどっちも選べませんよね…!

広瀬すずと広瀬アリスどっちの人気が高い?

広瀬すずさんは、姉の広瀬アリスさんの方が先に芸能界に入りしました。

広瀬アリスさんも「相棒」・「わろてんか」・「仮面ライダー」などなど色々な作品に出演してます。

しかし妹の広瀬すずさんの方が話題性が高く、ドラマでも最初の方から主役を演じていたので妹の方が少し目立つ形になっていますね。

  • 2018年末の紅白の紅組司会
  • 2019年朝のNHK連続ドラマ「なつぞら」主役

と、妹の広瀬すずさんの方が女優としては一歩リードしています。

「じゃぁ広瀬アリスさんと広瀬すずさん、どっちのほうが世間の人気が高いの?」

…という愚問(笑)について。

これは、究極の選択というか、完全に好みの問題ですね。

・姉の広瀬アリスさんは綺麗で美人

・妹の広瀬すずさんは可愛らしい

個人的な意見ですが、性格は姉の広瀬アリスさんの方が私は好みかもしれません。

知ったこっちゃないかもしれませんが、(笑)

広瀬すずさんは、兄・姉がいる末っ子で甘えん坊なところがあるようです。

広瀬アリスさんは、姉として物事をスパッと決められて的確なアドバイスをしてくれそうな雰囲気があります。

広瀬すずの本名は「大石鈴華」が有力

広瀬すずさんの本名は

「大石鈴華・おおいしすずか」

という情報が一番有力です。

本名も十分可愛いです。

なぜかというと、2010年12月20日放送の「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」で、静岡市立清水高部東小学校にテレビ局が訪れた時の映像で、

「大石鈴華」ちゃんが広瀬すずさん本人と言われています。

広瀬すず

ちょっと荒い画像ですがおそらくご本人、このあと実際の動画も載せておきます。

面影があって、今とほとんど変わらない可愛らしさ!

ちなみに「広瀬」という苗字については、お姉さんの広瀬アリスさんが先に芸能界デビューをしていたことから「広瀬すず」になったと言われています。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・広瀬すずの引退理由説はマジ?歴代彼氏の真相まとめ

今や超売れっ子女優の広瀬すずさん。しかし「引退理由」「炎上」「彼氏のキスプリ」という何かと気になる検索も沢山出てきます。 キスプリとは...

スポンサーリンク

広瀬すずはハーフ?両親が外国人?

広瀬すずさんは、ぱっちりした目と整った顔立ち。

本名が「大石鈴華」と言われていてもやはり「広瀬すずハーフ説」は消えないようです(笑)

お姉さんの広瀬アリスさんも確かによりハーフっぽい顔立ちで、

「二人はフィリピン人とのハーフ?」

なんてウワサもありましたが、

調べて信ぴょう性は無いため、ご両親は日本人だという情報が有力です。

⇒広瀬すずの彼氏は野村周平でホテル画像流出?性格悪すぎのウワサも

広瀬すずの家族構成は?

広瀬すずさんは、

父、母、長男、長女、次女

の5人家族で、3人きょうだいの末っ子です。

広瀬すずさんといえば、テレビ番組でのちょっとした悪気ない発言が炎上してしまうこともあり、危なっかしさが抜けきれない甘えん坊の末っ子というイメージはありますね。

実際、年上の人に甘えるのが上手のようで、兄と姉とのきょうだい仲はとてもいいようです。

広瀬すずの兄はイケメンだけど逮捕歴があった…

広瀬すずさんは、お兄さんのツイッターや3人で仲がよさそうに映っている画像もネット上で見られました。

広瀬すず

広瀬すず

画像引用:http://buzz-press.com/hirosesuzu-personality-5744.html

なんだこの美しい大石きょうだいは!(笑)

兄はアリスさんの1歳年上だそうですよ。

お兄さんもまたはっきりしたお顔立ちイケメン。

広瀬すずの兄はもしかしてモデル?と思ったのですが、お兄さんは一般の方であまり情報がなかったのですが…

しかし、ここで兄に関して気になる情報が。

女優・広瀬アリスとすずの兄で、24歳の無職・大石晃也容疑者が1月15日、静岡市の路上で酒気帯び運転の末に追突事故を起こし現行犯逮捕され話題になっている

2018年1月17日 アサヒ芸能

大事故ではなかったものの、やはり「飲酒運転」というのは許されない行為。

広瀬すずさんのお兄さんは、スマホを操作しながら飲酒運転で逮捕されたとテレビで報道があったため、

  • 兄の名前は「大石晃也・おおいしこうや」
  • 広瀬すずの実家の住所は清水区押切

ということまで特定されてしまいました。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・広瀬すずの無職兄の逮捕で車CM降板の可能性や代償は?

広瀬すずの兄と言えば車の飲酒運転で事故を起こした際、「兄は無職」と紹介されましたが、声優や大学生という噂も。 広瀬すずさんの車CMへの...

広瀬すずの母は美人だけど天然?

広瀬すずの母は、美人だがちょっと天然らしい、なんてことも言われています。

なぜかというといわゆる「オカンラインあるある」で

すずはお母さんの子じゃなくてミミズのお母さんから預かってる子

なんていう母との会話を、広瀬すずさん自身がブログの中で、ラインの会話画像を掲載、仲良し親子な雰囲気つたわります。

広瀬すずさんの両親は、まだ40歳代後半ということなので、20代そこそこで早く結婚されたんでしょうか。

ちなみに広瀬すずのお母さんは「原宿でスカウトされたことがある」そうなので、お母さんもかなりの美人母だと思います。

いつか家族でテレビ出演などしてほしいですよね!

広瀬すずのデビューのきっかけ

広瀬すずさんといえば、以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦のコーナーで、

裏方スタッフの仕事を軽視しているかのような発言をして炎上など、なにかと悪気なく失言することも多いようです。

そのためか、広瀬すず=性格が悪いというアンチな発言もネットでよく見かけますが、デビューのきっかけを知ったら応援したくなるかもしれません。

広瀬すずは2012年、姉・広瀬アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ

ウィキぺディア

と、プロフィール上ではこのように紹介されていますが、もう少し詳しく紹介しますね。

広瀬すずは親孝行な娘だった

実は、広瀬すずさんが芸能界デビューを決意したのは

「苦しい家計を助けるため」

だったそう。

広瀬すずさんのお父さんは、祖父の代から継いだ看板店を経営をしていましたが、病気である日倒れてしまいます。

アリスさん16歳、すずさん12歳の時だったそうです。

脳卒中と言われていますが、全身マヒが残ってしまい、結局お店を閉店し、借金も残って家計がかなり苦しかったらしいです。

広瀬すずさんがモデルになろうと決めたのは、

自分も家計を助けたい!

と思ったからだそう。

広瀬すずさん14歳の時に『ミスセブンティーン2012』に応募し、見事、専属モデルの座をゲットします。

すでに姉のアリスさんもモデルとなっていたので、家族思いの姉妹ですね。

広瀬すずさんの家が貧しかったことには驚きでした。

お金持ちの何不自由なく育ったお嬢様というイメージがあったので、ちょっと驚きでした。

広瀬すずさんは、世間の炎上の怖さを知らない、ちょっとまだ世間知らずなところはあるかもしれませんが、実はとても家族思いな人だと何だと思いました。

広瀬すずの実家と学歴!小学・中学・高校は?

中学校を卒業してから上京し、東京の高校へ通っていたとされる広瀬すずさん。

公式のプロフィール上では

【出身】静岡県静岡市清水区
【最終学歴】2017年3月、高校卒業後、大学には進学せず、女優業に専念

ウィキぺディア

となっていました。

ですので、広瀬すずさんの実家住所は

『静岡県静岡市清水区内』

ということになります。

⇒広瀬すずの引退理由は彼氏とのキスプリ流出が原因?

広瀬すずの出身小学校

冒頭でもお話ししましたが、広瀬すずさんの出身小学校は

静岡市立清水高部東小学校(所在地:静岡市清水区押切)

だと言われています。

こちらの、2010年12月20日放送の「ネプキッズリーグ衝撃!!超人キッズ劇場」で、静岡市立清水高部東小学校にテレビ局が訪れた時の映像に映っている「大石鈴華」ちゃんが広瀬すずさん本人と言われています。

広瀬すずの出身中学校

広瀬すずの出身中学校は

静岡市立清水第六中学校(所在地:静岡市清水区天王西)

で間違いなさそうです。

▼『Seventeen』モデル・中学校の時の広瀬すずさん

広瀬すず

静岡の中学卒業後、東京の高校に入学した広瀬すずさん。

特技はバスケットボールで小学2年の頃から8年間やっていたんだとか!

ミニバスで東海大会に出場したこともある実力派。

ポジションは”ガード”といって、チームの中では司令塔役の重要なポジション。

▼小学生時代の、貴重なボール捌きが見られる動画がありました!

高校では、仕事が忙しく部活動はあまり参加できなかったそうですが、小中学校ではバスケットボール一筋だったようですね。

広瀬すずさんっておとなしい文系女子だと筆者は思ってたんですが、

映画「チア★ダン」では見事なキレキレダンスも披露してましたし、実は運動神経バツグンの体育会系だったのが驚きでした!

広瀬すずの出身高校

広瀬すずさん地元の中学卒業後、芸能活動をより精力的に行うために東京に上京しますが、東京の高校はどこにか通ってたんでしょうか。

芸能人の出身高校で多いと言えば

  • 堀越高校
  • 日出高校
  • 和光学園

などが常連校ですが、広瀬すずさんは「あずさ第一高等学校」と言われています。

この学校は、関東圏に複数校ある通信制の高校なのですが、なぜ広瀬すずさんがこの学校を選んだのか理由までは調べましたが分かりませんでした。

「あずさ第一高等学校」と言われている理由は、広瀬すずさんが当時ブログで綴っていた

《4月30日に体育合宿があったこと》

《高校の校外学習でディズニーランドに行ったこと》

の日程が「あずさ第一高等学校」の日程と合致していたことからだそうです。

とうじ、高校の友達と楽しそうに撮った写真もネット上で拝見できるようですよ。

ちなみに広瀬すずの出身静岡県清水区といえば?

広瀬すずさんの出身「静岡県清水区」といえば、Jリーグの【清水エスパルス】や、”ちびまるこちゃん”の作者・さくらももこさんの出身地としても有名です。

調べると「静岡県出身」の芸能人って結構多いことに気が付きました。

長澤まさみ…静岡県磐田市出身

百田夏菜子(ももいろクローバーZ)…静岡県浜松市出身

早見優やサッカー選手の三浦知良・内田篤人などなど。

広瀬すずさんのオフィシャルブログ「すずの音」では、撮影の休みを利用して地元に帰省した時のことがよく掲載されています。

通っていた中学に訪れたり、同級生と楽しいひとときを過ごすこともあるようで、やはり地元愛というのは誰しも強いですよね!

バスケ一筋で幼少を過ごした広瀬すずさんにとっては、静岡は今でも懐かしい思い出がたくさんあるようです。

スポンサーリンク

広瀬すずの性格は悪い?良い?

広瀬すずさんは人気の女優さんではありますが、

「性格悪すぎて大嫌い!」

という、アンチな意見も聞かれるのはなぜなんでしょう。

それは、例えば『VS嵐』という番組で、大野智さんの年齢を

「40歳くらいだと思っていた」

と発言したり、

『とんねるずのみなさんのおかげでした』でも

「どうして生まれてから大人なのに照明さんになろうと思ったんだろう」

「なんで自分の人生を女優さんの声を取ることだけに懸けているんだろう」

裏方の照明さんや音声さんを軽視するかの発言をしてしまった事などがあげられます。

どっちも悪気のないちょっと天然な発言がきっかけでした。

▼のちに広瀬すずさんが謝罪する炎上騒ぎに発展しています▼

どちらも番組の雰囲気で笑いを取って終わっていますが、

一部を切り取られると確かにちょっと印象は良くない感じになってしまいますね。

《関連記事はこちら!クリック↓》

広瀬すずの引退騒ぎは彼氏とのキスプリ流出が原因?

今や超売れっ子女優の広瀬すずさん。しかし「引退理由」「炎上」「彼氏のキスプリ」という何かと気になる検索も沢山出てきます。 キスプリとは...

広瀬すずと広瀬アリスの水着もかわいい!

広瀬すずさんと広瀬アリスさんの水着画像が可愛いのは…当たり前ですよね!

何をどうやっても、本当に可愛ものは可愛いです!

水着画像を多く転用するとGoogle様に怒られてしまいますので(笑)リンクを貼らせてもらいますね。

広瀬アリス 水着画像

広瀬すず 水着画像

そして、ちゃんと写真集まで出してくれてますので、ちゃちゃっと紹介しちゃいます♪

▼超レア★広瀬アリスの写真集の値段と中身を見てみる▼

▼広瀬すず★初海外・初水着の初写真集の中身を見てみる▼

▼2018年最新★広瀬すず20歳のフォトエッセー・初公開写真100点の中身を見てみる▼

広瀬すずのダイエット法は?

広瀬すずさんは身長159センチ、体重は公開いていませんが、かなりスリムな印象ですよね。

広瀬すずさんは太っている印象は全くないですが、ダイエット方法については以前語っていたことがありました。

  • 毎日運動する
  • 夕食は18時までに終わらせる
  • ジムに通って運動
  • 半身浴

特に難しいことをしているというよりは基本的で、健康的な生活を心がけているようです。

不自然にお手入れするよりも、ツルツルお肌や髪の毛にも、それが一番なのかもしれません。

広瀬すず・プロフィール

【本名】大石 鈴華(おおいしすずか)
【生誕】1998年6月19日
【出身】静岡市清水区
【身長】159 cm
【血液型】AB型
【事務所】 フォスター
【特技】 バスケットボール
【好きな食べ物】ニラ・さつまいも

好きな食べもの「ニラ」って珍しい…(笑)

2016年「ちはやふる」で日本アカデミー賞優秀主演女優賞
2017年「三度目の殺人」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞
【テレビドラマの代表作】
・幽かな彼女(2013年)
・学校のカイダン(2015年)
・怪盗山猫 (2016年)
・anone (2018年)

広瀬すずの本名はハーフ?スッピン画像が可愛くて姉アリスと比較が激似まとめ

◆広瀬すずの本名は「大石鈴華」姉・広瀬アリス「大石麻由子」兄「大石晋也」で両親も日本人の可能性が極めて高く、きょうだい皆ソックリでイケメン&かわいい!

◆広瀬すずのデビューのきっかけは「家計を助けるため」で親孝行な女優さん

2018年二十歳になったばかりの広瀬すずさん。これからますます大人の女性として、輝いてほしいです。

これからも世間の炎上には負けずに、良い作品を期待したいと思います。

最後までお読み頂き本当にありがとうございます!m(_ _)m

他の記事も、引き続きごゆっくりとお楽しみくださいませ♪

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る