前澤友作の認知した子供の年齢は?母親や歴代彼女・剛力彩芽と結婚の真相も

ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の創始者・前澤友作さん。

これまで女優の紗栄子さんをはじめ、現在剛力彩芽さんと堂々交際宣言をして大変な話題になっています。

そんな前澤友作さんは、結婚歴はないものの実は既に認知をしている子供がいるようです。

元彼女である母親や子供の年齢なども気になりますよね。

・前澤友作の子供と母親は誰?

・前澤友作の歴代彼女が豪華

・前澤友作の資産や経歴も超豪華すぎ

など中心に、前澤友作さんの、結婚や子供に対しての独特の考えや価値観なども紹介します。

スポンサーリンク

前澤友作は子供が3人いて母親は全て腹違い!?

2018年7月に女優の剛力彩芽さんと交際していることを公表したZOZOTOWNの前澤友作社長。

その前は紗栄子さんと交際していたので、てっきり独身人生を謳歌しているのかと思ったら…!

なんと子供がいるという事実。しかも子供は合計3人も?!

しかも、一人の女性がその3人の子供を産んだわけではなく、

一説によれば一人目はZOZOTOWNの元社員・もう一人は無名のモデルの人と言われていますので、どちらかの母親がきょうだい二人の子供を育てていると言われています。

現在歴代彼女含め、芸能人の人との交際が話題になっている前澤友作さんですが、

子供がいても今まで結婚歴はなくずっと独身でいらっしゃいます。

前澤さん自身「結婚」という形に縛られたくないという考えらしく、周りには

「彼女を絶やさないが結婚は絶対しない男」

など言われているのだとか。

スポンサーリンク

前澤友作の子供の年齢、認知してる?

結婚はしないけど、子供はいる前澤友作さん。じゃぁ子供のことはどうでもいいの?というわけではなく、むしろその反対です。

子供はいずれも認知していて、金銭的な援助も十分していて子煩悩なんだそうです。

以前交際してた紗栄子さんも、二人の子供を持つシングルマザーでしたが、前澤さんが紗栄子さんと交際していた時は、紗栄子さんの子供たち2人を可愛がり子供とも良好な関係だったそうです。

(結局二人は、破局してしまいましたが・・・)

前澤友作さんの自分の子供についてツイートされているとみられるツイッターを見つけました。

もともとの本人のツイートは削除されているようですが、色んな人がリツイートしているので、ご本人のつぶやきに間違いないと思います。

「子供が出来て嬉しくて肩に名前の刺青を入れた」とは…

このツイートから考えると、前澤さんが当時の彼女との間に子供ができてとても嬉しかったということがわかりますね。

画像はありませんが、今後、前澤友作さんの肩にも注目したいところです。

2012年3月時点でのことですので、少なくとも子供の年齢は2018年現在6歳以上ということになります。

2015年から紗栄子さんとの交際を公表しているので、さすがにそれ以降は一般女性との間に子供ができたとは考えにくいので、どんなに小さくても年齢は現在、4、5歳くらいではないでしょうか。

前澤友作の年収と資産!趣味は高級時計と車は何?

ZOZOTOWNといえば、今や誰もが知っているアパレル関係のオンラインショッピングを中心とした上場企業。

一代で一兆円企業を築いた前澤友作社長となれば、年収や資産も気になりますよね。

フォーブス誌によると、前澤さんの資産は

2017年3月時点で3300億円

だそうです!

サラッと紹介しましたが、さ、3,300億円・・?って美味しいの(笑)?

会社の年商じゃなくて個人資産です!

桁が分からなすぎましたので、興味本位で一万円にしたら重さはどれくらいなのか調べたところ、

一億円 が約10㎏なので、

3,300億円なら、一万円札にすると重さ33t?!

もっと驚きなことは、これでも

  • 世界長者番付では630位
  • 日本長者番付では14位

らしいですよ。

上には上がいらっしゃる、前澤さんよりお金持ちがまだまだ日本にも世界中にもたくさんいるということですよね。

前澤さんの年収ですが、こちらは公表されていないので、はっきりしたことは分かりませんが、推定年収10億円はくだらないのではないか、と言われています。

資産も年収も「億」が最小単位とはすごいですよね(笑)

高級車と高級時計がすごすぎる

お金持ちのステータスと言えばやはり高級車と高級時計。

前澤友作さんはレベルになると、どちらも大量に所有されているようです(笑)

【前澤友作の高級車リスト】

  • フランスのスーパーカーメーカー「ブガッティ社」が製造したシロンという名の車・価格は3億円前後
  • ロールスロイス
  • マイバッハ
  • ベンツ
  • BMW

など、基本が「1,000万円超え」の車を多数所有、車だけで軽く10億円以上!

腕時計は、スイスの高級腕時計メーカー、リシャールミルのRM038という時計、お値段4500万円。

腕時計は車よりかさばらないので数も車より多いでしょうし、数億円分持ってるはずです。

スポンサーリンク

前澤友作の歴代彼女は?紗栄子との破局理由と現在は剛力彩芽と交際中

これまで異性関係のウワサが全く無く、清純派女優としてのイメージが強かった剛力彩芽さんとの熱愛が発覚したことも、大変な話題になっている前澤友作さん。

▼「前澤友作撮影」として、お互い交際を堂々宣言中

今日もまだまだ暑いですねっ! 水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね。 皆さま、 たくさんのいいねやコメントありがとうございます。 皆さまの意見を聞けたこと。 想いを聞けたこと。 とても、嬉しかったです。 反省すべきところもたくさんです。 大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました。 私は改めて、人に恵まれてるなぁ。 と実感しました。 もっと大切にしていかなきゃ! こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら 毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります! これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!

A post shared by 剛力彩芽 (@ayame_goriki_official) on

前澤友作さんと剛力彩芽さんの交際が報じられたのは2018年4月。

2017年8月までは、女優の紗栄子さんと交際していたことは公表されていましたが、前澤さんは結婚歴こそないものの、紗栄子さん以前にも度々、芸能人や美人モデル達との交際や熱愛が話題になっていました。

単にウワサだけで、真相は不明な人もいますがここで一通り「前澤友作の歴代彼女」をまとめてみたいと思います。

MEG(メグ)

ミュージシャンでデザイナーとしても活躍されているMEGさんです。

現在はイギリス人男性と国際結婚してロンドン在住・お子さんもいらっしゃるとのこと

吉川ひなの

スタイル抜群でキャラ的にも個性的な吉川ひなの。

一時期は前澤友作と結婚間近?と一時期ウワサがありました。

現在は吉川ひなのさんは結婚されて子供もいますよね。

紗栄子(さえこ)

2015年12月~2017年8月まで交際を公表していたのが女優の紗栄子。

一時期は“キラキラ大豪邸”とも言われていた2人の新居建設が、紗栄子さん主導で行われていたり、自家用ジェット機でのデートを堂々とSNSにアップしたりと凄かったですよね。

しかし…

連日報道があるように、子供達の進学のためにイギリスに行くことに致しました。そして、報道にあるように、前澤友作さんとのパートナーシップを解消致しました。共に過ごした時間で、たくさんのことを学ばせていただき、私の視野を広げてくれた彼には心から感謝しております

紗栄子 2017年8月10日インスタグラムより

結局二人は破局……というより

「パートナーシップを解消」

とは…?

ちょっと凡人の感覚には理解しがたいですが、どうも“ビジネス的な付き合いだった”というアピールがちょっと引っかかりますね。真相はお二人にしか分かりませんが。

下京慶子(しもきょうけいこ)

紗栄子との破局の後、2017年⒒月にスクープされたのが前澤友作さんより17歳年下の舞台女優で下京慶子さんでした。

ガッキー似で綺麗な方でしたが…

2人の馴れ初めは、紗栄子との破局後、寂しがり屋の前澤友作さんは自ら

“前澤友作の新恋人募集の大オーディション”

というものを開催(笑) 発想が凄いですよね…

日本を代表する資産家社長との交際を夢みて、タレントやアイドルのタマゴなど、綺麗どころがこぞって多数エントリーしたそうです。

そして、その中から選ばれたのが、この下京慶子さん。

ちなみに前澤友作さんの一目惚れだったそうですが…

理由はわかりませんが、結局一年足らずで破局してしまいました。

しかし、ほぼ無名の舞台女優がまたとない絶好のチャンスで話題となったのですから、

彼女にとっても「パートナーシップ解消」だったんでしょうかね。

前澤友作の結婚観・結婚はきらい?

前澤友作さんの子供や数々の歴代彼女について見てきましたが、実際の前澤さんの結婚観について見てみます。

ZOZOTOWNの社長で資産も豊富、何もしなくても近寄ってくる女性はたくさんいると思いますし、実際に芸能人以外にも多数の女性との交際歴がありながら独身を貫いてきた前澤さん。

理由は日本の「一夫一婦制の婚姻制度」という形にハマった環境は苦手なようです。

前澤さんはもともと

  • 一夫多妻制、あるいは多夫多妻制でいいのでは?
  • 結婚して1人の女性だけを愛し続けるのは不可能

という価値観をもっているようです。

ただ、人の価値観は変わることもありますし、現在は剛力彩芽さんとの結婚という将来も考えているかもしれません。

▼他人の結婚は素直に祝福

現在の日本の結婚制度は、事実上「一夫一婦制」ですから、結果的にこれまで結婚歴がなかったということでしょうかね。

でも、最初にお話ししたようにしっかり子供を認知して養育費などのサポートもしているのであれば、むしろそっちの方が都合が良いという女性も、現代では少なくないのかもしれません。

前澤友作のプロフィールと経歴・身長や学歴

【名前】前澤友作(まえざわゆうさく)

【生誕】1975年11月22日

【身長】162cm

【出身】千葉県鎌ケ谷市

【職業】実業家 株式会社スタートトゥデイ(ZOZOTOWNを経営する会社)の社長

【尊敬する人】:トム・ヨーク、両津勘吉

ZOZOTOWNって使いやすくていいですよね!

私も何度か利用していますが、取り扱っているブランドの数が多いですし、セールの時には破格の値段で購入できます。

前澤友作はもともとミュージシャンだった

1993年 インディーズバンドSWITCH STYLEを結成(早稲田実業学校在学中)
1995年 輸入レコード・CDの通販ビジネスを開始
1998年   有限会社スタートトゥデイを設立
2001年 多忙のためバンド活動は停止・経営に専念することを決意
2007年 スタートトゥデイ 東京証券取引所マザーズに上場
2013年 アプリ「WEAR」の運営を開始

1998年5月に有限会社スタートトゥデイを設立したときは、前澤さんは若干23歳。同時期に、BMG JAPANから音楽面でメジャーデビューをしています。

音楽活動のかたわら、趣味で始めた輸入レコード・CDの通信販売事業が、どんどん面白く稼げるようになっていきます。

2001年には多忙のため、バンド活動は休止しますが、会社を設立しながら音楽活動を両立とはやはり只者ではないですね。

経営者としての道に専念したこともあり、ビジネスは順調に伸び、2007年に上場後、とんとん拍子で会社は順調に規模を拡大。

三越伊勢丹ホールディングスの時価総額が4480億円に対して、ZOZOTOWNは2倍以上の

「時価一兆円越えの企業」とまで言われるようになりました。

スポンサーリンク

前澤友作の家族・父親母親は?弟も社長?

名前などは公表されていませんが前澤友作さんには経営者として活躍している弟がいます。

あるインタビューで前澤友作さんは家族のことを

  • (弟は)僕とは違う分野で多岐にわたるビジネスをしている
  • 父は経理畑の一般的なサラリーマン
  • 母親が非常に教育熱心で、様々な習い事や塾に通っていた

と語っています。

会社経営未経験だった前澤少年でしたが、経理関係に詳しい父や教育熱心の母の影響もあり、懸命に努力を重ねた結果、ここまで来られるのは本当にすごい方だと思いました。

前澤友作の認知した子供の年齢は?母親や歴代彼女・剛力彩芽と結婚の真相も!まとめ

現在話題で持ちきりのZOZOTOWNの代表取締役社長、前澤友作さんについて紹介しました。

前澤友作さんは今のところ結婚歴はないですが、子供は3人とも認知しいてしっかり金銭的な援助はしているようです。

そのようなことが出来るのも、しっかり経済力があるからですし、資産から考えても私のように凡人とは感覚や価値観が全然違うのも不思議ではありません。

現在の彼女は女優の剛力彩芽さん(2018年8月現在交際中)ですが、今後もしかしたら「結婚」という形になるかもしれませんよね。

数々いたであろう相手の女性からも今のところクレーム(?)や嫉妬・嫌がらせなどがないようなので、前澤友作さんという方は本当に、女性の扱いも紳士的で誠意がある方なんだろうという印象を受けました。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る