宇佐卓真(たくま)&りかりこの関係は?成田凌にそっくりで彼女はきりたんぽ?

宇佐卓真

双子ユニット「りかりこ」の関係や成田凌に似ていると話題の宇佐卓真さん。

頭も良くて音楽や絵やお芝居の才能もあり、子役としても昔から活躍してきた宇佐卓真さんは、イケメンで完璧すぎる高校生と話題です。

宇佐卓真さんと「りかりこ」さん姉妹どちらがが本当に彼女なんでしょうか?

成田凌さんとの比較画像も確認しつつ、本当の熱愛彼女と噂のきりたんぽさんについても紹介します。

宇佐卓真とりかりこは彼女?いとこ?

宇佐卓真さんに彼女がいるのか調べたところ「りかりこ」とウワサがあるようですね。

りかりこって誰?

「りかりこ」とは、宇佐卓真さんと同じ年で、モデルやユーチューバーで人気の可愛い双子のユニットです。

【りか】姉:市野莉佳(いちのりか)
【りこ】妹:市野莉子(いちのりこ)

本名もかわいいですね~

現在高校生で、地元三重県の高校に通っている双子ちゃん。

りかりこが注目されるきっかけとなったのは、

SNSの「MixChannel(ミックスチャンネル・通称ミクチャ)」

に投稿された双子ダンスがきっかけ。

「ミクチャ」の存在を知らなかった筆者なので覗いてみたのですが…若いエネルギーがすごい(笑)

カテゴリの「ツインズ」で、りかりこの動画再生数は群を抜いて多かったです!

現代っ子はこんな風に自分を表現できるんですね( ゚Д゚) ある意味うらやましい…

二人はメイクや髪型もそっくり!息の合った双子ダンスも可愛いですね。

見分け方としては

・姉のりかは、少したれ目・鼻にほくろ
・妹のりこは、頬にほくろ

なんだそう!りかりこファンならわかるのかもしれませんね!

宇佐卓真さんは「りかりこ」さんと3人で

「うさいち」

というユニット3人組で、「ミクチャ」などに可愛いダンスなどをアップ。

USJに一緒にプライベートでいったことをSNSで投稿したりと仲良しの様子が伝わりますが、

「結局、宇佐卓真とりかりこってどういう関係なの?」

というファンのギモンは未だに解決していないようです。

宇佐卓真さんは、あまりに「りかりこ」さんとの「うさいち」としてのSNSが多いので、

りかりこは宇佐卓真といとこ同士の関係ではないか?

という噂まででています(笑)。

りかりこさん2人は三重県在住・宇佐卓真さんは福岡在住のはずなので、頻繁に合える距離ではないと思いますし…普通の友達以上の関係なのでは?というのは想像してしまいますね。

だとすると、いとこの女の子と自然に混ざって遊べる宇佐卓真さんは、顔が可愛いだけでなく、女子力も高いかもしれません(笑)

やはり双子であっても年頃の女の子と男の子がいつも一緒にいるのは、誰でも関係が気になりますよね。

でも、もし本命の彼氏彼女同士だったらSNSに投稿するとは思えませんし、

宇佐卓真さん自身も

「今まで彼女はいたことはない」

とも発信しているそうなので、今のところ宇佐卓真さんの彼女が「りかりこ」のどちらか?というのはウワサ程度でしょう。

宇佐卓真・きりたんぽが彼女?

宇佐卓真さんの彼女情報を調べると「きりたんぽ」という人も噂になっているようです。

「きりたんぽ」とは個性的な名前ですが(笑)一体何者…?

またまた調べてみました。

きりたんぽって秋田出身なの?プロフィールは何歳?

調べたところ、「きりたんぽ」ちゃんとは、SNSで話題のユーチューバーで、宇佐卓真さんより2歳年上、可愛いルックスで大物ユーチューバーともコラボしているようですね。

本名:桐山光
誕生日:1998年8月16日
身長:145.7センチ
体重:33キロ
血液型:A型
出身:関東
事務所:VAZ

二十歳になったばかりのきりたんぽさんは、小柄な人気ユーチューバーながら、最近はお酒も楽しんでる様子。

『きりたんぽ』というから、てっきり出身は秋田県かと思っていたのですが、関東出身というフシギちゃんです。

2人の恋愛の噂の出どころは、「よりひと」というユーチューバーが「宇佐卓真さんときりたんぽさんは付き合ってる!?」という動画を投稿したため一気に広まったようです。

真相のほどは定かではないですが、一説によると「ガセ情報」を流されたとして、なぜかきりたんぽとよりひとの母親の間で裁判沙汰に発展してるのだとか…。

火のない所に煙は立たないともいいますし…真相はどうなんでしょう?

これ以上のリサーチはできませんでしたが、ファンの間では二人は付き合ってるという噂は常識なようです。

本当に付き合っていても付き合っていなかったとしても、平和的に解決してほしいものです。

宇佐卓真さんもきりたんぽさんも人気者ですから、今後の熱愛情報も注目していきたいと思います。

宇佐卓真の好きなタイプ・憧れの女優さんは?

宇佐卓真さんのハッキリした彼女情報についてはまだないですが、宇佐卓真さんは好きな女性のタイプについては

「ご飯を残さないで食べる女の子」

なんだそう(笑)

もりもり元気にご飯を食べる、健康的で明るい子が好きなんでしょうね。

もしかしたら、ガリガリのモデル体型の女の子より、ぽっちゃりタイプが好きなのかもしれません(笑)

好きで憧れている芸能人としては

・新垣結衣さん
・菅田将将暉さん

を挙げているようです。

将来は俳優業を中心に活躍したいとのことで、宇佐卓真さんの主演作品など早く観たいですね。

宇佐卓真の高校・中学は?

宇佐卓真さんが通っているのは、福岡の上智福岡中学高等学校という、完全中高一貫教育の私立の男子校で、上智大学との教育提携を締結している学校です。

宇佐卓真さんは中学受験をして上智福岡中学校から入学しているので、このままいけば、東京の上智大学に進学してイケメン上智学生になる可能性が高いですね。

宇佐卓真さんは子役をやっていたこともあって、お芝居にかかわることに将来は興味があるようです。

大学では映画学科に行きたいとも語っているので、映画製作の方面にも勉強する意欲がうかがえます。

宇佐卓真の家族構成は?姉がいる?

宇佐卓真さんの家族について調べると、「妹」がいるとの情報がありましたが、

2018年7月4日のご本人のツイッターでは

「姉とお寿司へ」

という、仲の良さそうな呟きがありましたが現在は削除されているようです↓↓

宇佐卓真・成田凌似でイケメン!

宇佐卓真さんは2016年のイケメン高校生を選ぶ「ミスターコンテスト」でグランプリを獲得したことで知名度が上がり人気に火が付きました。

このコンテストは自分のSNSを使って自己PRを発信が審査対象となっていて、一般の人も見て応援することができるので、ティーンの女子の間では人気のコンテストなんだとか!

▼宇佐卓真さんの自宅の部屋の様子や、愛犬・オリジナル曲の歌声も!ファンにはたまらない!

現役イケメン高校生の「ありのまま」に共感できますし、こんなカッコイイ男の子がクラスにいたら、ドキドキしてしまいますよね!

宇佐卓真は成田凌に激似?!

宇佐卓真さんといえば、俳優の成田凌さんに似てる!と一部ネットで盛り上がっています。

ということでそんなに似ているのか早速チェック!

成田凌さんといえばモデルで有名で、今や映画にドラマに引っ張りだこ。

ドラマコールドブルーやアニメ映画「君の名は。」でも声優として今が旬の俳優さんですね。

宇佐卓真さんより6歳年上ですが、確かに宇佐卓真さんが大人びているのか、成田凌さんが童顔なのか分かりませんが、確かに似ていて双子の兄弟のようです(笑)

本人同士はどう思っているか分かりませんが、ファンからしたら好みのタイプの顔が二人いるので、ウレシイかもしれませんね。

今後二人の共演などあれば必見です!

宇佐卓真のインスタや私服がカッコイイ

宇佐卓真さん、さきほど紹介した自宅の様子の動画にも私服が沢山出てきましたが、さすがにオシャレ!

母親と買い物に行ったり、最近はピアスをあけてますますファッションの幅を広げている様子。

B系、ストリート系ファッションが好きみたいですね~!もともとがイケメンですから、何を着ても、どんな格好をしていてもサマになっちゃいます!

View this post on Instagram

supのニットがフラッシュで撮ると光っていい感じ… #supreme

A post shared by 宇佐卓真(うさたくま) (@usa_takuma) on

宇佐卓真プロフィール!身長・経歴・事務所は?

名前:宇佐卓真(うさたくま)
生年月日:2000年4月11日
出身地:福岡県
血液型:O型
高校:上智福岡高校
身長:173cm
体重:55kg
事務所:ASOBISYSTEM
特技:歌、ダンス、ピアノ、バスケ、絵、ギター

宇佐卓真さんはすでに子役の時から活動していて、舞台や映画にも出ていました。

宇佐卓真さんは2014年の映画で、プロデューサーがジャッキー・チェンさんの香港映画

『縁来是遊戯/Impetuous love in action』

に出演したという情報がありましたが…

映画のキャストリストにも宇佐卓真さんの名前は見つけられなかったので、この点については、事の真相は不明です。

 宇佐卓真

これが本当なら、子役時代からジャッキー・チェンさんと関われるなんて、宇佐卓真さん将来、大物になる予感がしますね!

2013年には、ハウス食品「うまかっちゃん」のCMや、2017年に福岡で放送されている深夜ローカル「ドォーモでした!」などテレビ出演は地元九州で活躍していました。

現在の所属事務所は、きゃりーぱみゅぱみゅさんや田中ヤスタカさんなどが在籍するASOBISYSTEMでモデルや俳優として活躍していますので、音楽方面にも展望が期待されます。

男子高校生ミスターコン2016で特別賞を受賞。「SNOW」「LOTTE Fit’s」「幸楽苑」 等の様々な広告に出演し、俳優としての活動を本格的にスタート。Abema TVの大人気番組「太陽とオオカミくんには騙されない❤︎」にもレギュラー出演が決定!

ASOBISYSTEM プロフィールより

身長は173センチと高身長ではないですが、まだまだこれから伸びる可能性も十分ありますよね!

オオカミくん最新ニュース!!

ティーン№1大人気恋愛リアリティーショーTV「オオカミくんには騙されない」シリーズが待望の書籍ガイドブックになりましたよ~!

すでに放送済のシーズン1~3&2018年放送中のシーズン4に加えて歴代総勢35人の出演メンバーの最新版プロフィールや番組ダイジェスト、秘蔵写真、今だから暴露できるヒミツトークなどなど、「オオカミくんシリーズ」ファンには必見の一冊になること間違いなし!

『オオカミくんには騙されない・オフィシャルガイドブック』の予約・購入はこちらからすぐにできます!▼

宇佐卓真は既に映画やCMにも出演!!

宇佐卓真さんといえば2014年に公開の『空飛ぶ金魚と世界のひみつ』にも出演しています!

この映画は。文部科学省が推薦するアジア太平洋こども会議25周年につくられた隠れた名作といわれていて、

優希美青, 佐津川愛美, 山野はるみ, 原田佳奈, 佐藤仁美

ららが出演しています。

宇佐卓真は音楽活動やダンス・絵も得意で多才

宇佐卓真さんは、楽器はギターが得意で、弾き語りライブも開催するほどの実力派。

▼弾き語り動画

なかなか上手ですよね!これはすごい!

しかもダンスも得意。アーティストとしても活躍の幅を今後広げるかもしませんね。

特技:歌、ダンス、ピアノ、バスケ、絵、ギター

ということで、「絵」の才能もあるらしく、とにかく多才すぎる!というイメージ。

イケメンで頭も良くて多方面で才能があり…パーフェクトすぎますよね。

宇佐卓真(たくま)&りかりこの関係は?成田凌にそっくりで彼女はきりたんぽ?まとめ

◆宇佐卓真とりかりこの関係は3人のユニット名「うさいち」がティーンの間で人気!

◆宇佐卓真は成田凌にそっくりの文武両道の将来期待大のタレントさん

宇佐卓真さんについての彼女情報は今のところ明らかにはなっていませんが、「オオカミくん」シリーズで本物の彼女が出来るかもしれませんので、ファンとしては気になるところですね!

『オオカミくんには騙されない』出演者イケメン・美女関連記事はこち!クリック↓↓

・男子メンバー

⇒鈴村梨公(りく)のバンドやtiktokが人気!美容学校はどこ?

⇒きいた(モデル)の髪型や本名&高校や彼女情報も!

⇒近藤魁成の高校や兄弟&イケメンK-1選手の素顔は?

⇒高橋文哉の高校は料理専門学校!天てれと関係ある?彼女や兄弟も調査

・女子メンバー

⇒黒木ひかりの画像問題とは?グラビア時代に問題が?

⇒伊藤桃々(もも)にタバコ疑惑?すっぴんが別人だった!

⇒鈴木美羽事件とは?高校やポップティーン情報・性格や彼氏も調査!

⇒生見愛瑠(めるる)のパジャマ生地と歯が気になる!高校はどこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る