千葉雄大の彼女は川口春奈で結婚の噂?フライデー後の現在は?

千葉雄大

千葉雄大の彼女と調べると「川口春菜」と出てくるので、早速真相をチェック!

32歳までに結婚したい千葉雄大さんのお相手は、本当に女優の川口春奈さんなのでしょうか?

2015年に女優の高畑充希さんとフライデーされた後の歴代彼女も気になります。

千葉雄大さん結婚観や性格、好きな女性のタイプやフライデー歴など、現在の恋愛事情を確認してみましょう。

千葉雄大の現在の彼女は川口春奈?2018最新情報は

「千葉雄・彼女」と調べると「川口春奈」という名前が一番多く出てくるようですね。

千葉雄大さんと川口春奈さんは、

・桜蘭高校ホスト部(2011)

・白戸修の事件簿(2012)

・金田一少年の事件簿N(2014年)

・家族ノカタチ(2016年)

など、共演が多く、とくに「家族のカタチ」では二人は結婚して夫婦という設定。

数多くの共演作品と、その中でも親密な関係を演じているのがポイントです。

千葉雄大と川口春奈は怪しい関係?

このように共演が多いことから、川口春奈さんと千葉雄大さんは、プライベートでも大の仲良しであることが知られています。

そんな二人の“親密な”関係性”を示すエピソードとして、川口春奈さんの千葉雄大に対する変わった挨拶方法があるのだとか。

一体どんな挨拶方法なのでしょう。

千葉雄大(25)が『踊るさんま御殿』の番組内で明かした「挨拶がわりに股間を揉む女優」が、放送後、視聴者によって川口春奈(19)ではないかと特定され、話題に。

玉木宏「千葉くんは〇〇〇〇を揉まれるんですよ、女性に」

さんま「ベテラン女優にイタズラされるんだ?」

千葉雄大「いや、年下です。チーン!って言って触られるんです」

さんま「!?」

番組内では具体的な女優名は明かされなかったものの、一連の千葉雄大と玉木宏の発言から、「二人が過去に共演した『幕末高校生』の出演者で、それ以前も複数共演している女優」という条件から浮かび上がってきた結論が「該当者は川口春奈のみ」というものだったのである。

2014年10月8日ライブドアニュース
千葉雄大の股間を挨拶がわりに揉む女優が川口春奈ではと話題

…とまぁ(笑)、2014年にはこんなエピソードがありました。

挨拶がわりに千葉雄大の股間を揉む女優=川口春奈の可能性が限りなく大

という衝撃的な結果に、ネット上では川口春奈さんバッシングかと思いきや、

ネット上では驚きと羨望の声が瞬く間に沸き起こったそうです。

「会うたびに揉まれる…うらやましい」
「イケメンは羨ましいなー」
「あかん、妄想してもうたわ」

…と、一歩間違えばイメージダウンにつながりかねないようなこの逸話。

しかし実際には、千葉雄大ファンの女性・川口春奈ファンの男性どちらからも、好意的に捉える声が圧倒的だったというからビックリ!

こうしたネタがネガティブに扱われないところもまた、千葉雄大さんと川口春奈さん二人ともが持つ魅力の1つなのかもしれません。

スポンサーリンク

千葉雄大・フライデー後の現在は?

千葉雄大さんと言えば小動物系のルックスで「とにかくかわいい!」と人気。

一見、草食系男子っぽく見えますが、実は2015年に女優の高畑充希さんとフライデーされた過去があるんですよね~。

それがコチラ↓↓

千葉雄大

引用:https://morimasa0827.com/4923

フライデー記事によると、二人が会ってたのは渋谷の焼肉屋さん。

個室ではなく、周りから二人の様子が丸見え状態で、高畑充希さんはリラックスして大阪弁で色々おしゃべり、千葉雄大さんは優しく相づちを打ってたとか。

しかし、高畑充希さんはこのフライデーの半年後、歌手の高橋優さんと食事デート、その後は坂口健太郎さんと熱愛スクープと、何かと恋多き女優。

千葉雄大さんとの焼肉デートも、食事後二人がどちらかの家に行くなど「決定的瞬間」が無かったことや、オープンな場所で会ってたことから、ただのお友達だった可能性の方が高いかと思います(笑)

千葉雄大さん、もしかしたら恋愛はグイグイいくタイプじゃないのかも?

女性の話を包容力のある優しい笑顔で、うなずきながら聴いてくれるタイプというイメージに一層ドキッとしますね!

スポンサーリンク

千葉雄大・噂の歴代彼女は何人?

千葉雄大さんは草食系男子かと思いきや、今までウワサになった女性は、実はかなりいらっしゃいます。

時系列で追ってみましょう。

噂の歴代彼女1人目)2010年・さとう里香

一人目のお相手は、グラビアアイドルでタレントのさとう里香さん。

2010年「天装戦隊ゴセイジャー」での共演がきっかけでした。

この時は「手つなぎデート」動画が出回った!と言われましたが、

結局本人達かどうか識別不能レベルの動画だったそうで、デマの可能性が高かったようです。

さとうさんは2011年に芸能界を引退し、2016年には他の方と結婚・現在は子供もいらっしゃるとのことですよ。

噂の歴代彼女2人目)2011年・北山詩織

二人目の噂はモデルの北山詩織さん。

現在は芸名を「江夏詩織」と変更して音楽活動中です。

噂の発端は雑誌「Seventeen」の街デート企画での共演でした。

この企画で、千葉雄大さんと北山詩織さんが、あまりにリアルっぽく良い感じの恋人同士の雰囲気だったので噂になったのですが…

この企画以降、密会などの週刊誌ネタは無いため、これも「ガセ」の可能性が高いとか。

それだけ二人の演技の表情が上手だったということですね。

噂の歴代彼女3人目)2012年・杉咲花

三人目は女優の杉咲花さん。

・2011年 映画「桜蘭校ホスト部
・2012年 ドラマ「黒の女教師」

で千葉雄大さんと共演しています。

当時、SNSのドラマアカウントに二人の写真が多く載っていたことから。付き合ってる?とウワサが出たのですが…

ただの番宣だったと思います(笑)。

独身で美男美女共演者の、よくあるパターンでしたね(笑)。

1989年生まれの千葉雄大さんは童顔に見えますが、1997年生まれの杉咲花さんとは、9歳の年齢差があり、当時杉咲花さんはまだ未成年。

杉咲花さんの所属事務所「研音(けんおん)」は、特にスキャンダルに厳しいことで知られていますので、未成年の熱愛を事務所はスルーしないと思います。

噂の歴代彼女4人目)2013年・川口春奈

挨拶がわりに千葉雄大の股間を揉む疑惑の、川口春奈さんがやっと登場。

ドラマ「家族ノカタチ」では夫婦役を演じ、お似合いな姿を披露。

千葉雄大

引用:https://morimasa0827.com/4923

あまりに共演作品が多すぎて、プライベートでも仲良しな二人。

疑わずにはいられない状況に?!

▼千葉雄大&川口春奈の代表共演作・2011年「桜蘭高校ホスト部」

噂の歴代彼女5人目)大野いと

5人目の噂の相手は大野いとさん。

2012年 ドラマ「黒の女教師」の共演がきっかけだったのですが…

特にこちらも決定的な瞬間の写真は無く、デマの可能性が大きいと言われています。

スポンサーリンク

千葉雄大の結婚の噂と理想のタイプは

ということで色々と、噂になった歴代彼女を紹介してきましたが、

今のところ決定的という相手はなく確証もなかったという結果になりました。

千葉雄大さんの彼女の噂は他にも

・大学時代から付き合ってる一般女性
・女優の本田翼さん
・女優の高畑充希さん

などなど色々浮上していました。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒千葉雄大が玉川大学を中退した理由!父は千葉真一の噂も?

千葉雄大の結婚観や理想のタイプは?実はオネエの噂も?

千葉雄大さんは以前

「32歳までには結婚したい」

と具体的に言っていたそうですが、

2019年3月の誕生日でちょうど30歳を迎えます。

ファンも「結婚に向けて動いてるのでは?」と気になっているようですね。

ちなみに、千葉雄大さんの好きな女性のタイプは「仕事が出来そうな人」とのこと。

例えば、

大勢で盛り上がってる中で一人だけ盛り上がりに付いていけてない人に対して、さりげなく気配りし、フォローできるような人

だそうですよ。

千葉雄大さんいわく、悲しいかな実際はそんなにモテないんだとか。

千葉雄大

かわいい!と言われたりドラマで女装することがある千葉雄大さん。

そのせいか実は「オネエ」なんじゃ…と誤解されることもあるようですね。

外見だけなら確かにそのようにも見えますが、バラエティーのトークを聞いてると、実際の千葉雄大さんは結構男らしい性格をしているなと思います。

今までも複数の女優さんらと熱愛のウワサがあったように、オネエではないと思います。

現在は仕事が充実している分、恋の相手を見つけるのは二の次になってるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

千葉雄大の彼女は川口春奈で結婚の噂?フライデー後の現在まとめ

◆千葉雄大の歴代彼女と言われている人は、全て信ぴょう性が低い

◆川口春奈は過去に「挨拶がわりに千葉雄大の股間を揉む女優」という疑いがあったのは事実

千葉雄大さんと川口春奈さんについてのエピソードは仰天でしたが、それも仲良しの証拠。

これからも二人の共演作品が増えるといいですね!

千葉雄大さんと言えば現在、NHKの英語教育番組『ボキャブライダー』にも出演し、英語を使っ仕事でも活躍中!

2018年10月にフランス・カンヌでは、主演ドラマ『プリティが多すぎる』の舞台挨拶を英語でして話題でした!

千葉雄大さんの英語力についてはコチラをクリック!↓

⇒千葉雄大の英語スピーチ動画!NHKでの評判や勉強法も

も是非チェックしてくださいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

トップへ戻る