田丸麻紀って嫌われ者?救急車私物化や性格が悪くてセレブ自慢?

田丸麻紀

女優として活躍している田丸麻紀さん!

憧れセレブなママタレとして人気があるいっぽうで、

「嫌い」とか「嫌われ者」などの、SNSアンチコメントも多数。

タレントさんも、なにかと大変ですね(笑)

まぁ、万人ウケするほうが難しいご時世ではありますが、

「田丸麻紀が嫌い!」といわれてしまう原因に、

過去の救急車私物化発言が根強く残っているようで…

嫌われ者エピソードは救急車私物化だけじゃなく、

ほかにもセレブ自慢や子供のことなどが鼻につくと言われやすい田丸麻紀さん。

いったい、どんなことがあったんでしょう。

田丸麻紀って嫌われ者?救急車私物化や性格悪でセレブ自慢?

田丸麻紀さんが嫌われ者だと言われる理由に、

「救急車の私物化発言」や「性格が悪い」というエピソードがあります。

他にも、田丸麻紀さんの旦那や子供達のこと、出産のこと…

snsには調べると本当に沢山あるようで…汗

まずはビックリ仰天な救急車私物化エピソードについて。

田丸麻紀の嫌われ理由1)救急車を私物化でドン引き

救急車私物化?といわれても、いきなり何事かと衝撃的な話ですが、

田丸麻紀さんが嫌われ者と言われる原因に、過去に本当に救急車を私物化していた事実があるようです…!

この話は田丸麻紀さん本人が、2006年1月1日に放送されたココリコミラクルタイプで語っていました。

まだ結婚前の、田丸麻紀さんが20代後半のころの話。

番組でトーク中にお酒の話になり

田丸麻紀さんが

「お酒に弱いんですよねー」

という流れになり、

「月1で救急車です」

と爆弾発言が飛び出したんだそう。

これにはココリコの遠藤さんも思わず

「はぁ??」

視聴者も、

「ん? 今、何ていった?月1?」

ってなりますよね(笑)

田丸麻紀さんはお酒があまり強くないのに、

飲み会やカラオケで、酔いつぶれてしまう人のために、

前もって救急車を先に呼んでおいて、近くに待機させていたと暴露、

しかも、月一で…w

この番組を見た視聴者も救急車の私物化をしている田丸麻紀さんにドン引き&バッシングの嵐!!

完全に放送事故レベルな話。

現在2020年ですから、もう14年も前のことですが、

いまだに

田丸麻紀=救急車私物化の非常識女

と検索されている始末。ww

ネットってこわいですね~。

!注意!救急車私物化は法律違反です

実は、救急車をタクシー代わりや軽い症状で利用する人は後を絶たず、昨今社会的にも問題になっています。

このような軽率な行為を「法律違反」と自覚したり、知っている人はあまりいませんが、

救急車は、総務省消防庁の管轄のもと

《消防法第2条第9号、消防法施行令第42条》

によって、

医療機関等に緊急に搬送する必要がある傷病者を最優先に、

救急隊によって医療機関に搬送する業務が定められています。

これは、救急車を呼んだ本人に、悪質な意図がなかったとしても、

敢えてタクシー代わりに呼んだような場合には、

  • 消防法違反(消防法第44条第20号)
  • 軽犯罪法違反(軽犯罪法第1条第16号)
  • 偽計業務妨害罪(刑法第233条)

などの法律に関わる法的責任に問われ、

程度によって懲役・罰金・拘留などの重い刑事責任を問われる可能性もあるのです。

じつは、笑い事では済まされない、田丸麻紀さんの過去の爆弾発言。

若気の至りだったかもしれませんが、本当に緊急で救急車が必要な人がいるにもかかわらず、

タクシー代わりに呼ぶというのは、やはり非常識な行為ですね。

さすがにもうそんな事はしていないと思いますが、

本人がテレビで言ってしまったことなので、

非常識な人というイメージが消えず、嫌われ者と言れ続けているようです。

田丸麻紀の嫌われ理由2)素顔は大阪のおばちゃん?

田丸麻紀さんといえば、子供たちや旦那との私生活の様子をインスタでせっせとアップ、

暮らしぶりが超セレブとしても有名です。

見るからに超高級マンションで、

ドラマのゴシップガールを連想しちゃうくらいセレブリティが溢れてます。

お友達思いでセレブリティ溢れる田丸麻紀さんですが、意外にも素顔は普通の大阪のおばちゃんなんだとか!

田丸麻紀さんは大阪の和泉市出身なんですが、

和泉市といえば大雑把で言葉が荒っぽい土地柄で知られています。

田丸麻紀さんが独身の頃に取材をしたことがある記者によると、

田丸麻紀さんは美人なのに気さくでよく喋りよく笑う明るい性格なんだそう。

関西県出身じゃない人にとっては、

関西弁=荒っぽい性格の人

とイメージする人もいるのは、仕方ないかもしれませんね。

田丸麻紀の嫌われ理由3)セレブ臭がすごい?

タレントさんの中には、無理をしてセレブっぽさをアピールして、自分の首を絞める人もいますが、

田丸麻紀さんは、本当のセレブ、そして堂々とセレブっぷりをアピール。

田丸麻紀さんの自宅は超高級マンションで、メゾネットタイプの吹き抜けの中庭があり、室内には本物の暖炉、そして場所は東京都永田町と言われています。

そして子供達のシャボン玉も高級ブランドDom Pérignon(ドンペリ)の非売品。

線香花火も42本入で5400円と超高級!!

線香花火はAmazonで見つけたノーブランドの物だと、

10本入×10袋の100本でも1500円以下、

なので5400円はなかなかお高め!

持ちが良いんでしょうか?

是非やってみたいものです笑

田丸麻紀さんといえば、セレブなご自宅をSNSで頻繁にアピールが有名です。 自宅場所はやはり東京都内の高級マンションと言われてい...

田丸麻紀の嫌われ理由4)第二子出産で…やっぱりセレブ自慢

2018年7月に第二子となる男の子を出産した田丸麻紀さん。

出産場所に選んだのは、ずばり

「ハワイ」

でした。

ハワイで出産して、アメリカ国籍を子供に取得させ、

アメリカ人の親として、自分も将来アメリカ永住権を得る…というのは、

セレブの芸能人がこぞってやりそうな話ですが、もちろんかなりの費用がかかります。

出産費用ももちろん全額自費ですし、航空代、産前産後のケアなどで、最低半年くらいの滞在費もかかります。

更に帝王切開や入院日数が伸びたり、保育器に入ったりなどトラブルがあれば医療費だけで1000万円以上になる事も、、

産前産後のハワイでのセレブな生活な様子も惜しみなくインスタにアップしていた田丸麻紀さん。

ご本人は幸せで仕方ないのは分かりますが、逆にさらに妬まれて嫌われる原因になってしまったようですね…汗

田丸麻紀の嫌われ理由5)夫武部毅はポンコツ息子で闇金報道も…

田丸麻紀さんの旦那は「一般人」とされていますが、

実は、大物政治家と言われた武部勤氏の次男ということが分かっています。

田丸麻紀さんの旦那の名前は武部毅(たけべつよし)さんといって、

田丸麻紀さんより6歳年上。

武部毅さんは化粧品会社社長で、実家の父兄ともに国会議員という、超エリートな家柄。

田丸麻紀さんの義理の父でもある武部勤氏は、2012年引退を表明し、地盤は長男の武部新(あらた)氏が引き継ぎました。

息子に手を焼く大物政治家の話はよく聞きますが、当時「日本政界の三大バカ息子」と不名誉な話題で散々話題をさらっていたのが

・森喜朗元首相のバカ息子・祐喜
・古賀誠氏のバカ息子・誠一郎
・武部勤氏のバカ息子・次男の毅

のお三方だったそうでw

田丸麻紀さんの旦那・武部毅さんは、過去に起業と経営の失敗を繰り返してきたこともあり、

親のスネをかじって優雅にセレブ生活だなんて言われていました。

極めつけには、

《金融庁への届け出のない闇金の金主となっていた田丸麻紀の夫・武部毅氏》

と報道されたのは、週刊新潮2019年6月20日号。

「田丸麻紀の旦那=闇金の金主」というただならぬ黒い疑惑があがったまま、

真相は今でも絶賛闇の中、関係者一同、沈黙を貫いているようです。

▼つづき詳しくはこちら▼

田丸麻紀さんの「一般人の夫」武部毅氏は、ただの一般人ではありません。 武部毅氏は化粧品会社社長で、実家の父兄ともに国会議員とい...

田丸麻紀の嫌われ理由6)陣内智則を藤原紀香から略奪した女?

田丸麻紀さんの嫌われエピソード、まだまだありますw。

なんと

田丸麻紀=陣内智則を藤原紀香から略奪した女!

というウワサ。

藤原紀香さんと陣内智則さんといえば、2009年3月に、陣内智則さんの浮気が原因でスピード離婚し、世間を騒がせましたね。

陣内智則さんと離婚して2年後に発売された、

2012年11月発売の藤原紀香さんのフォトブック「N.Perfect Body」の巻頭エッセイで

「愛していた男性を、とある後輩に略奪された」

と、突如プッツン暴露をしている藤原紀香さん。

一部報道ではこの男性が陣内智則さんで、

不倫相手の候補として田丸麻紀さんの名前がで報じられました。

実名は明かさずとも、藤原紀香さんの後輩で陣内智則さんと実際に仲が良かったモデルとなると、田丸麻紀さんしかいなかったようです(笑)

オンナの恨みは恐ろしいですが、田丸麻紀さんで無いことを祈ります。

田丸麻紀って嫌われ者?救急車私物化や性格悪セレブ自慢?まとめ

田丸麻紀さんが嫌われている理由を探ってみましたが、ほとんど嫉妬や一方的なイメージもあると思いました!

救急車私物化は頂けませんでしたが、画面越しではその人の本当の性格や事情は分からないと思います。

妻として母として小さなお子さんが2人いながら家庭を支え、モデルとしても活躍されているのはスゴい事だと思います!

暖かい目で見守ってあげて欲しいですね!

田丸麻紀さんの「一般人の夫」武部毅氏は、ただの一般人ではありません。 武部毅氏は化粧品会社社長で、実家の父兄ともに国会議員とい...
田丸麻紀さんといえば、セレブなご自宅をSNSで頻繁にアピールが有名です。 自宅場所はやはり東京都内の高級マンションと言われてい...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る