藤原紀香の彼氏遍歴を暴露!加藤雅也から陣内智則の元嫁になるまで

藤原紀香

2016年に片岡愛之助さんと結婚、すっかり梨園の妻・藤原紀香さんですが、

「陣内智則の元嫁」「島田紳助の元愛人疑惑」という、黒歴史的な肩書も。

ナイスバディ―で恋多き女藤原紀香さんは、陣内智則さんと結婚する前から、

多くの男性を魅了し、歴代の彼氏遍歴も派手なものでした。

藤原紀香の元カレには人気俳優加藤雅也さんやカリスマ証券アナリストも?!

藤原紀香さんの豪華すぎる元カレ遍歴を見ていきましょう!

藤原紀香の豪華すぎる元カレ遍歴

藤原紀香さんの元彼と言えば、まず一人目に噂があるのは、お笑いタレントの石田靖さん。

二人が付き合っていたとされる時期は、藤原紀香さんがまだ20代で、関西で活躍していたころ。

石田靖さんといえば、吉本新喜劇の座長として、そして長寿番組『探偵ナイトスクープ』で長年活躍など、関西では無敵の人気タレントです。

交際中は石田靖さんが藤原紀香さんをいつもスタジオまで迎えに行くなど、周りの関係者は周知の事実だったそう。

その他にも、藤原紀香さんの元彼といえば

  • Skoop On SomebodyのTAKE
  • 大王製紙の元会長(井川元会長)
  • 島田紳助

などが、噂レベルで語り継がれているようですw

藤原紀香さんは、1991年神戸親和女子大学在学中に、20歳でミス日本グランプリを受賞。

その後、東レキャンペーンガールに抜擢され、関西TV『ナイトinナイト』のコーナー『クイズ!紳助くん』の初代アシスタントとして、1997年12月まで長期出演していました。

本格的に東京に進出したのは1995年頃と言われていますが、

関西人の筆者にとっては、

藤原紀香=島田紳助の深夜番組アシスタント兼愛人

というイメージが、いまだにあります(笑)

当時の藤原紀香さん、関西弁丸出しでしたが、いつも紳助さんの隣に座って、ミニスカートで美脚アピール!それはそれはおキレイでしたね(笑)

藤原紀香見たさに、『クイズ!紳助くん』を深夜に見ていた男性もいたんじゃないでしょうか。

この他の、藤原紀香さんの確実な元カレも見ていきましょう!

スポンサーリンク

藤原紀香の元カレは加藤雅也

藤原紀香さんの歴代彼氏の中に、俳優の加藤雅也(かとうまさや)さんがいます。

フジTVドラマ『ナオミ』(1999年4月~6月)で主役だった藤原紀香さんが、

加藤雅也さんと共演したことがきっかけと言われています。

交際期間は、藤原紀香さんが2006年に陣内智則さんと出会う前

1999年~2000年頃と言われていて、お互いに結婚も考えていたほどの仲だったそう。

破局理由は、お互い公言しているわけではないので真相は不明ですが、

ケンカ別れや浮気…などではなく、

「藤原紀香さんの所属事務所が、加藤雅也さんとの結婚を猛反対したから」

と言われています。

「そもそも20代の時に藤原が交際していた加藤雅也も、その交際が藤原の事務所の怒りを買ったために半ば芸能界を干されるようなかたちで米国に渡ったといわれています」(芸能事務所関係者)

引用:ビズジャーナル

今でこそ、イケオジ枠の2枚目俳優として大人気の加藤雅也さんですが、

当時はまだそこまで売れていなかったことや、

ドラマで悪役を演じることが多く、世間的なイメージも悪かったからなのでは?というのが憶測の内容。

加藤雅也さんがハリウッドを目指して渡米した時も、藤原紀香さんが加藤雅也さんを追いかけて渡米したと週刊誌にキャッチされるほど、当時の二人はラブラブだったそう。

スポンサーリンク

藤原紀香の元カレ乾牧夫の現在

続いての藤原紀香さんの元カレといえば、乾牧夫(いぬいまきお)さん!

二人の交際が明らかになったのは、藤原紀香さんが陣内智則さんと離婚後2年ほどたった2011年7月のことでした。

乾牧夫さんは当時、

“イケメンの有名証券アナリストで六本木ヒルズ族”

という、絵にかいたようなビジネス成功者として、年収が億超え。

かなり業界では有名な人だったようですね。

藤原紀香さんは、乾牧夫さんの住む六本木ヒルズで半同棲、タヒチ島への婚前旅行も報じられ、結婚間近と話題に。

藤原紀香さんも当初、自身のブログで、

「報道のキャッチの早さにはびっくりです(苦笑)」

などと交際を事実上認めていました。

ところが2012年、乾牧夫さんは仕事で香港へ赴任が決まりました。

当初、乾牧夫さんは

「紀香も香港についてくるんだ!夢のような生活になるよ!」

ノロけまくってたらしく、結婚する気マンマンでしたが…

結局、乾牧夫さんの願いはかなうことなく、二人は破局

交際から破局まで1年足らずでしたが、

藤原紀香さんも、女優として日本での仕事を手放したくなかったのでしょうか。。

藤原紀香さんにフラれてしまった乾牧夫さんは、単身で香港に赴任してから、

不幸なことにアナリストとしての人気が下がってしまい、仕事が激減してしまったんだそう。

破局から1年後の2013年8月末には

「乾牧夫、ついに退社に追い込まれる」

と週刊誌報道される始末( ゚Д゚)

景気に左右される、もともと浮き沈みの激しい業界。

藤原紀香さんの当時の判断は、正しかったのかもしれません…w

乾牧夫の現在

「藤原紀香にポイ捨てされたヒルズ族」という肩書で世に名前が知れてしまった乾牧夫さん。

現在何をされているのかと探してみましたが、実はあまり情報がありませんでした。

2017年頃の情報によると、

・FinTechベンチャー企業・エクスチェンジコーポレーション CFO(最高財務責任者)

・INFORICH INC.のCFO(最高財務責任者)

などの肩書として、セミナーで登壇されたり、お仕事頑張っていらっしゃるようでした!

藤原紀香の元旦那は陣内智則

藤原紀香さんの元旦那は言わずとも知れた、お笑い芸人陣内智則さん!

2007年2月17日に結婚式を挙げましたが、わずか2年で破局しています。

当時は、藤原紀香さんはドラマの主役を務めるなど超売れっ子女優、

陣内智則さんとはわずか交際4ヶ月でのスピード結婚だったので

“格差婚”と話題になりました。

結婚式には島田紳助さんほか600人の招待者と報道陣が200人以上が詰めかけ、

ゴールデンタイムに中継された結婚式の様子は、

視聴率なんと40%超えという大きな話題に!

離婚報告時、陣内智則さんは「離婚原因は自分の浮気が原因だった」と告白し、

大バッシングを受けしばらく仕事も激減した陣内智則さんでしたが、

現在は仕事も安定し、再婚して子供(娘)もいてとっても幸せそうです!

↓続きはコチラもクリック

陣内智則さんの元嫁・藤原紀香さん。 交際から4ヶ月でスピード結婚、結婚式はテレビ中継されるほど度肝を抜く豪華な式だったのに… わ...

藤原紀香の現在の旦那は片岡愛之助

藤原紀香さんの現在の旦那は、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん!

2016年3月30日、都内の区役所に婚姻届を提出し、再婚。

片岡愛之助さんといえば、藤原紀香さんと結婚前、

熊切あさ美とも、まだ付き合ってるんじゃ!?

藤原紀香が熊切あさ美から略奪愛!

とさんざんネットニュースになっていましたね(笑)

片岡愛之助さんは元カノの熊切あさ美さんと同棲していたものの、

ある時突然片岡愛之助さんがその家に帰ってこなくなったそうで…w

けっきょく、片岡愛之助さん的にはとっくに同棲解除&交際終了のつもりが、

熊切あさ美さんは

「彼から別れを告げられていないし、荷物がまだ家にある!」

と主張し、当時毎日のようにネットニュースになって騒いでいた記憶があります。

あれから5年、2020年で熊切あさ美さん40歳。

そして、今も、独身だそうです。

藤原紀香の彼氏遍歴を暴露!加藤雅也から陣内智則の元嫁になるまでまとめ

藤原紀香さんの歴代の彼氏遍歴はほんっとに豪華でした!

証券アナリストに俳優、お笑い芸人からの、最終的には歌舞伎俳優と、なんて幅広い業種。

それだけ藤原紀香さんが魅力的な女性ということでしょう。

個人的には、さんまさんに「崖っぷちアイドル」と命名されながら、

20年近く芸能界で踏みとどまって頑張ってる熊切あさ美さんを、一番応援したいと思いますw

主婦あこがれのセレブママとして定着している田丸麻紀さん。 いっぽうで、結婚前に 田丸麻紀の元彼=陣内智則 というの...
陣内智則さんの元嫁・藤原紀香さん。 交際から4ヶ月でスピード結婚、結婚式はテレビ中継されるほど度肝を抜く豪華な式だったのに… わ...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る