田丸麻紀のエラ消えた?昔と比較で削った整形疑惑&私服がオシャレと話題!

田丸麻紀

モデルや女優として活躍する田丸麻紀さんは、昔は大きな「エラ」が特徴的でしたが、現在エラが綺麗に消えているので整形疑惑が浮上しています。

昔の田丸麻紀さんのお顔と比較してみると確かにエラが消えたように見えます。

もし整形じゃなく小顔をゲットできるなら、その方法も是非知りたいですね。

2児のママで40歳の、美しさにますます磨きがかかった田丸麻紀さんの私服などもチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

田丸麻紀のエラ消えた?昔と比較で削った整形疑惑あり!

もともと目鼻立ちのはっきりした美人なイメージの田丸麻紀さん。

でもたしかにデビュー当時は

この人、美人だけど顔がめちゃ四角いなぁ…

と筆者も思ってたんですよね(笑)

でも、最初のお子さんを出産された2014年頃には、髪をバッサリとショートにして、スッキリ小顔に!

明らかに「エラ、どこ行った?!消えた?」と言われるようになりました( ;∀;)

早速画像をお借りして検証。

1996年頃(10代)

田丸麻紀

15歳の時、ファッション誌「mc Sister」のオーディションで、4000人の応募者の中から4人に選ばれ、専属モデルとしてデビュー。

2000年頃(20代)

田丸麻紀

顔が今よりふっくらしていて、エラが張っているのはあまり目立ちませんね。

髪の毛も長めなので、エラが目立たないように工夫していたのでしょうか。

2007年頃(30歳前後)

田丸麻紀

田丸麻紀さんのエラがかなり際立ち始めたのは2007年頃からでしょうか。

30代前後の田丸麻紀さんは痩せて頰がスッキリしたため、逆にエラが際立つ結果に。

髪を下ろしていてもエラを隠せず、エラが張っている印象の強いですね。

~現在

田丸麻紀

いやいや、別人でしょ(笑)

画像加工修正してるんじゃないかというレベルの田丸麻紀さん。

田丸麻紀

完全に「エラ」がない、四角い顔⇒逆三角形の輪郭へ変貌を遂げた、田丸麻紀さん。

うーーん。。。小顔効果というレベルじゃないですよね。明らかにエラが消えてる。

この大変身ぶりにネットでは整形疑惑が浮上しました。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒田丸麻紀の夫の顔が流出?職業や名前は武部毅の真相!

2018年7月に第2子の男の子を出産された女優の田丸麻紀さん40才。 おめでたいですねー♪ 田丸麻紀さんは2012年34歳の時に...

スポンサーリンク

田丸麻紀のエラが消えた説1)エラボトックス

「エラボトックス」とは、エラに付着している筋肉に「ボトックス注射」をして、筋肉を収縮させることで小顔効果が期待できるという小顔形成方法。

エラを直接削る整形手術は、顎の骨を削るため入院が必要で、通常腫れが落ち着くのに1ヶ月くらいはかかるそうです。

テレビの仕事をしている田丸麻紀さんには少し難しいので、田丸麻紀さんは「エラボトックス」を施しているのでは?と言われるようになりました。

「エラボトックス」は持続性がないので定期的な施術が必要ですが、エラを削る手術に比べて金銭的負担も少なくて済みますし、メスを入れることもないので肉体的、精神的負担から考えても安心。

ちなみにお値段は…

施術時間 約15分¥50,000~(税抜)

1日~7日程度で効果があらわれ、効果は3か月から6か月程度

共立美容外科ホームページより

とのこと。

定期的に美容外科に通う必要はありますが、小顔効果が高いので、小顔を目指す人にはおすすめなんだとか…。

あくまでウワサですが、女優の栗山千明さんや前田敦子さんもこのエラボトックスをしているという話。

芸能人という人前で顔を出す仕事は、細かいところまでケアが必要で大変そう。

田丸麻紀のエラが消えた説2)美顔器

田丸麻紀さんのエラが消えたのは、整形でもエラボトックスでもなく「美顔器」による小顔効果ではないかという説も。

その美顔器というのは、田丸麻紀さん自らプロデュースされた家庭用美顔器

「Re;Born(リボーン」。

▼お値段税込み13万円!!

キャッチコピーは

『たった10分の自宅ケアでまるで別人のような肌に変わる』

だそうですよ~。

加齢によるハリのなさやシワに悩んでいる人におすすめというこの美顔器は、1ヶ月続けるだけで別人になれるんだそう。ぜひともトライしてみたい(笑)

実際にハリが出て口角の位置も上がるようですが…ただこれだけエラが消えるのは少し無理があるような気もしますね。

田丸麻紀さんほど綺麗な方がプロデュースした美顔器の宣伝効果は絶大かと思われますが、

流石に美顔器で素人がマッサージしたくらいで整形級に小顔になるというのは考えづらい?

スポンサーリンク

田丸麻紀が整形疑惑に言及・小顔矯正でエラが消えた?!

自分の整形疑惑がジワジワ浮上し、エラを削ったのか、それともエラボトックスなのか、

との憶測は、本人の耳にも入ったようで、田丸麻紀さんは自身のブログで整形について言及しています。

田丸麻紀さんは、

『整形?』

というタイトルの記事を投稿、友達から最近顔がシャープになったのは整形?と問われたことを明かしました。

『整形?』

田丸麻紀

ずっとフェイスラインの調整もお願いしていたりします。

昔、女友達とご飯会をしていて美容情報を交換しているときに

麻紀~最近顔がシャープになった~整形?なんて話になり

怖がりの私は整形手術をする勇気はないけれど(T . T)

かどもり先生とこで診てもらってるよ~って話から、私の周りの人達も通うようになり~

いつもリクエスト叶えてくれる
魔法の手!」

かどもり先生のサロンは

代官山
0120 824 999

大阪
06 4391 0358

東京と大阪にあります。^ – ^

2014年9月20日 田丸麻紀公式ブログより

とまあ、お店の宣伝バッチリ!で施術のセンセイと写真付き。

この「かどもり先生」というのは、「角森脩平(かどもりしゅうへい)」さんという、小顔矯正のスペシャリストで、芸能人御用達の『小顔ゴッドハンド』として超有名。

  • 蛯原友里
  • 藤本美貴
  • 小林麻耶
  • 菜々緒
  • 吉川ひなの
  • 押切もえ

などなどそうそうたる小顔女優たちから絶大な支持をえていて、一時期は「小林麻耶が結婚したイケメン整体師は角森脩平?」という噂もあったほど(笑)

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・小林麻耶の旦那がヨガ宇宙整体師のナゾ!馴れ初めや顔画像は

2018年7月に電撃結婚し、芸能界を引退された小林麻耶さん。結婚相手の旦那さんについては「一般人」として名前も職業も明かされていませんでした...

施術後は同一人物だとは全く思えないほどの変わりようらしく、整形なしでも田丸麻紀さんのエラがなくなり別人のようになったというのもナットク。

ちなみに、かどもり先生の施術は初回7万円とかなりのお値段ではありますが、芸能人が足しげく通うだけの効果は期待できそうです。

▼芸能人御用達のゴッドハンド・かどもり先生の著書はコチラ!

田丸麻紀の夫(旦那)の経歴

田丸麻紀さんは2012年9月4日に一般男性と結婚。

相手は「一般人」として、名前や職業など田丸麻紀さんから発表はありませんでしたが、

自民党の武部勤元幹事長の次男・武部穀(たけべつよし)氏ということが確定しています。

↓ご本人の写真は非公開なので、父・武部勤氏と長男の顔は載せておきます(笑)

田丸麻紀さんの旦那の武部穀(たけべつよし)氏は、アメリカのボストン大学を卒業後、「ジャパンゲート株式会社」という会社を友人と立ち上げ、

現在は年商2億円を超える会社に成長し、旦那様は副社長をされているとのこと。

この会社は、シリコンシャンプーの先駆けとなった「レヴール」を大ヒットさせた有名な会社で、現在も人気のスカルプシャンプーを次々と売り出しています。

年商2億円の副社長夫人・田丸麻紀さんのSNSにたびたび登場する自宅は「超豪華」の一言。

だだっ広いホテルの玄関のような入り口に、家具インテリアなどのもこだわりの強さが伺えます。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・田丸麻紀の夫の顔がアンミカから流出?実家も金持ちの噂!

2018年7月に第2子の男の子を出産された女優の田丸麻紀さん40才。 おめでたいですねー♪ 田丸麻紀さんは2012年34歳の時に...

田丸麻紀の私服がオシャレと話題!

田丸麻紀さんは元モデルということもあり、かなりオシャレ!

同世代の40代ミセスの女性を中心に、多くの女性たちから絶大な支持を集めています。

View this post on Instagram

昨日wardrobe

A post shared by 田丸麻紀 (@tamarumaki) on

田丸麻紀さんが女性から支持される理由

1978年9月4日生まれの田丸麻紀さんは、2018年40歳を迎えましたが本当に自然体。

田丸麻紀さんの私服をみると、いつも年相応のオシャレを思い切り楽しんでいる様子。

無理せず若作りしすぎない自然体な生き方が共感を得るのでしょう。

また、セレブ感を出しすぎない絶妙な塩梅も魅力的です。

一流ブランドからユニクロ、ノーブランドのものなど幅広く田丸麻紀さんは上手に着こなしています。

親しみやすさを残しつつ、ちゃんとオシャレが彼女の人気のヒミツなのではないでしょうか。

「ブランドだから大事にする、ノーブランドだから粗末に扱う…そういうのが一番嫌なんです。服にはみな平等に愛情を注ぎたい」

というように語っていた田丸麻紀さん。心の美しさが顔に表れているようですね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒田丸麻紀の自宅マンション場所は広尾?家具もセレブすぎ

田丸麻紀さんの自宅が豪邸で素敵すぎると噂なので早速画像でチェック。 自宅場所はやはり東京都内の高級マンションといわれていますが、詳細場...

スポンサーリンク

田丸麻紀のプロフィール

名前:田丸麻紀(たまるまき)
生年月日:1978年9月4日
出身:大阪府和泉市
身長:174.3cm
血液型:B型

経歴

15歳の時、ファッション誌「mc Sister」の専属モデルとしてデビュー。

2003年10月NHKドラマ『帰ってきたロッカーのハナコさん』で新人OL・長野かける役で女優デビュー、他NHK大河ドラマや朝の連続テレビ小説や、タレントとしてバラエティ番組にも出演。

2012年9月4日に一般男性と結婚

2014年8月に第1子となる男の子を出産

2018年7月に次男を出産

田丸麻紀のエラ消えた?昔と比較で削った整形疑惑&私服もオシャレまとめ

お子さん2人を出産し、ママとなった現在も美しさを保っている田丸麻紀さん。

より一層自分を綺麗に見せるために努力を惜しまず、日々美を追求しているようです。

しばらくは育児専念のためメディアから距離を置いていますが、インスタなどは頻繁に更新されていて、セレブでオシャレな生活ぶりがうかがえます。

テレビでも、大人の女性の魅力が増した田丸麻紀さんを見られる日が楽しみですね。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る