三阪咲の中学高校はどこ?ブサイクかわいいどっち?歌うまでデビューの声も!

三阪咲

あいみょんに次ぐ逸材として注目されている、三阪咲さん。

2019年1月11日放送の「音楽チャンプ」で準優勝で、人気急上昇中!

卒業中学校や2019年春から進学した高校はどこなんでしょう。

身長170cm、バツグンのスタイルに大人びた声と美貌…誰もがうらやむ三阪咲さんですが、

一部「ブサイク」という検索履歴があるようなので、どんなブサイク要素があるのかも気になりました。

中学生のソウルフルシンガー・三阪咲さんを紹介します。

スポンサーリンク

三阪咲の出身中学校はどこ?堺リベラル中学校の制服比較

足も長いし歌もうまくて、可愛い!

大阪府出身、2003年4月23日生まれで2019年春から高校1年生のJKシンガー。

モデル並みの身長170cm三阪咲(みさかさき)さん。

歌のうまさと可愛らしさからデビューすれば一気にブレイクするのでは?と言われています。

自分の15歳のころと比べてしまいますが(笑)、とんでもない風格と才能。

そして、三阪咲さんが2019年3月に卒業した中学校はどこだったのか、やっぱり気になりますすね。

大阪出身で大阪を中心に活動しているので、大阪府内の中学校だとは思いますが、

もちろん正式なプロフィールでは公開されていませんが、テレビ収録時にはたびたび制服で登場していた三阪咲さん。

▼2019年1月音楽チャンプの収録▼

鮮やかで大きめ青リボンに、スカートから少し見える、紫色ライン。

これは…

堺リベラル中学校

(所在地:大阪府堺市)

の制服によく似ています。

↓↓↓

▼堺リベラル中学校の制服がこちら▼

三阪咲 中学校 どこ

引用:堺リベラル中学校ホームページより

堺リベラル中学校は、2009年創立で大阪府堺市にある私立の女子中学校で、偏差値は38~40。

楽器・ダンス・声優・演技の勉強もでき、2018年4月には堺リベラル高等学校も開校されたばかりで、中学、高校と一貫して学べるように。

三阪咲さんが堺リベラル中学校出身なら、エスカレーター式で堺リベラル高校に進学する可能性も高いと予想します。

スポンサーリンク

三阪咲の高校はどこ?堺リベラル高校と制服比較

三阪咲さんは2019年春から高校生になりました。

「高校合格しました」

「上京じゃないです」

とツイッターで報告されていたので、大阪の実家から通える距離の高校でしょうね。

そして、またまた「制服」でテレビ出演した三阪咲さん。

▼2019年4月の三阪咲さんの制服姿がこちら▼

「カラオケ№1決定戦」に出演した三阪咲さん。

歌のうまさに感動してしまいますね(*_*;

ですが!今は「制服」にご注目。

大きなストライプ柄の青いリボン、確認できましたでしょうか。

↓↓↓

▼堺リベラル高校の制服がこちら▼

三阪咲

引用:堺リベラル高校ホームページより

▼並べて比較してみた▼

三阪咲

胸辺りの刺繍デザインもかなりよく似ています。というか、同じです…。

堺リベラル高校は、偏差値49。

堺リベラル中学校の併設校として、2018年に開校したばかりで、現在一学年2クラスのみ。

専門学校のように歌やダンス・演劇なども学べる私立の女子高校です。

700人が座れるカフェテリアがあったり、週一回はミシュラン2つ星シェフ監修のランチがあったり…イマドキのオシャレな私立高校は、凄いですね。

もちろん、三阪咲さんが、この堺リベラル高校に通っているという断定はできませんが、

こんなに堂々と制服を着てテレビ出演しても大丈夫なんでしょうか。

逆におばさん筆者は心配になってしまいました(-_-;)

ということで三阪咲さんの出身中学校は

「堺リベラル中学校」

2019年4月から進学した高校は

「堺リベラル高校」

という可能性が高いという結果になりました。

三阪咲さんは、これからますます音楽活動を活発に行っていくのは間違いなさそうなので、

学業と音楽の両立、頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

三阪咲のデビューや事務所は?

こちらのご本人のツイッターのように、高校1年生になって早々の2019年5月4日は、

東京下北沢のライブハウス「下北沢CLIB Que」でワンマンライブが決定しています。

「下北沢CLIB Que」は数々の有名アーティストが今でもライブをしているので、そこでいきなりワンマンライブとは…人気と注目度の高さが伺えますね。

すでにデビューに向けて、レコード会社が動いているのかもしれません…!

デビュー前の三阪咲さんの人気はすでに凄まじい勢い。

気になるのは「いつデビューするの?」という疑問ですが、

今のところ、ネット情報を探しても、三阪咲さんの所属事務所の情報は出てきません。

ちなみに2019年2月3日に大阪の江坂MUSEで行われたライブに、三阪咲さんが出演していたのですが、それは

パフォーマート オブ ミュージック(Perform art of music)

という音楽レーベルの5周年記念のライブでもありました。

とはいえ「芸能プロダクション」とか「レコード会社」とはまた違う事務所なので、実際のところはどうなのかな?

三阪咲さんは高校1年生になったばかり。

学業が優先でしょうし、今はご両親がしっかり三阪咲さんのスケジュール管理をしてるのかもしれませんね。

三阪咲ブサイク?かわいい?

三阪咲さんについて検索すると「ブサイク」という検索履歴もありました。

いやいや圧倒的にかわいい&かっこいいしか言えないし(^^♪

どこの誰だ!ブサイク何て言ってるヤツは!と思い、一応調べてみましたが、

三阪咲さんがブサイクだという情報は全くなかったです!

逆にビックリですよね。誰でも賛否両論あるし、嫉妬でアンチの人が「ブサイク」という匿名希望で書き込む人もいそうなものなのに。

「かわいい」

「かっこいい」

「歌うますぎる」

という期待と絶賛の声で溢れていました!

三阪咲さんの人望の厚さや、普段の人柄の良さ、ひたむきに音楽に打ち込む姿を見て、否定的な意見になる人なんていませんね!

三阪咲の英語はどこで学んだの?

三阪咲さんといえば、洋楽も大好きで英語の歌詞の歌もよく歌いますね。

発音もとても上手ですが、英語を習ってたり、留学してたという情報はないので、

耳と体でそのまま覚えちゃうから、歌も上手なんでしょうね。

そうえいば、三阪咲さんの好きなアーティストの「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」のtakaさんも、留学経験はないけど、しびれるほど歌と英語が上手です。

 ワンオクロック・タカの英語力がすごい!海外の反応も!

ワンオク(ONE OK ROCK/ワンオクロック)のタカこと森内貴寛さんの英語力が、ネイティブと思えるくらい流ちょうなので、 「タカが...

それでは、英語で歌うかっこいい三阪咲さんをどうぞ!

ライブの進行の仕方が、とても中学生とは思えませんね。

もう大人並みの余裕さで、堂々としています。

本当、すごい逸材ですね。

▼もう一曲、英語の歌をどうぞ!▼

スポンサーリンク

三阪咲に熱愛彼氏は?両親について

三阪咲さん、気になる彼氏についても調べてみました!

Twitterやインスタなどを拝見すると、同じ年齢くらいのの男性との写真もあるので、

どこかに彼氏が混ざってるのかな~?

なんておばさん筆者は目を皿にして見てみましたが(笑)

実際は、三阪咲さんは今まで彼氏ができたことは「ない」そうです。

▼彼氏について言及した動画がこちら▼

有名家族ユーチューバーの「いおりくんTV」にゲスト出演していたんですね~!

そこで、いろいろと質問攻めにされていた三阪咲さん。

▼得意な事:歌を歌うこと

▼好きな色:赤色

▼出かけるときに持っていくもの:リップ ケータイ 財布 学生証

▼好きな飲み物:コーラ メロンソーダ いちごミルク

▼ディズニーで好きなキャラクター:プルート

▼得意なモノマネ:ニワトリ ツイッターがアップされたときの音

▼好きなバンド:ワンオクロック・神様僕は気付いてしまった・CHAI

そして…

▼初めてのキスは?:パパと

▼恋人が出来たことは?:無いです

なんて可愛らしいんでしょうか。

歌ってるときは大人っぽい三阪咲さんですが、やはり中学生らしい回答です。

「出来ひんねん」

「せやろ?」

「それ~ちゃう?」

と、どころどころ出てくる関西弁もまた可愛いです。

でも、両親については

「ママよりパパっ子なんです」

「パパが好き!」

と…

そこは

「おかん・おとん」

とは言わないんですね。(笑)

きっとステキでおしゃれで、経済的にも余裕のあるご両親ではないでしょうか?

女子高生JKになった三阪咲さん。

これから沢山良い出会いがありそうです!

スポンサーリンク

三阪咲プロフィール!身長170cmで水着写真あり?

小学生の頃から音楽活動を初めて、路上ライブで下積みをしてきた三阪咲さん。

歌い始めたきっかけは「Superfly」に憧れたことから。

まだ15歳という年齢なのに、歌声がとても大人っぽいですよね。

名前 三阪咲(みさかさき)
誕生日:2003年04月23日
血液型:A
出身地:大阪府
身長:170cm
好きなアーティスト:「ONE OK ROCK」「神様僕は気づいてしまった」「チャイ」「あいみょん」「Superfly」
特技:歌 ダンス
恋愛経験:なし(インスタでも答えてました)

 三阪咲インスタグラム

 三阪咲ツイッター

  三阪咲YouTube

SNSの総フォロワー数は15万を超える勢いで、確実にファンが増えています!

特にインスタでは生ライブで歌ってくれたりするので、直接聞きにいけなかったりするファンにとっては嬉しいですね!

あと、よく間違えられますが「みさか」は「三坂」じゃなくて「三阪」ですよ~!

出身地「大阪」の「阪」と同じ、関西弁がまたカワイイです。

三阪咲はいつから歌い始めたの?

三阪咲さんが歌い始めたのは小学校5年生の時。

物心ついたころから歌うことが大好きで、大阪の

「キャレスボーカル&ダンススクール」

に通っていたそうですが、歌のうまさは天性のものもあると思います。

そして、中学生1年くらいまでは、『踊って歌ってお芝居もする少女過激団』のCUTE✖︎BEATという大阪グループにも入っていたという情報もありました。

そして、路上ライブも大阪府内でコツコツ行っていたというのですから、

やはり、ご両親の経済的な支援と、安全面でのサポートもしっかりあったんでしょうね。

三阪咲のデビューが楽しみすぎる!

15才(2019年3月時)ながら、かなりの才能と落ち着きを兼ね備えていて、すでにスターのオーラを感じます。

残念ながら、一部で期待される「水着写真」はまだありませんでしたが…

身長170cmあり、モデル並みに高い!これからまだ伸びそうですし、デビューすれば水着写真もお披露目してくれるかもしれません。

大人びた凛としたルックスも魅力で、ファンへとの密なコミュニケーションも欠かさない三阪咲さん。

顔は可愛い、スタイル抜群、歌上手い、性格も一生懸命で真面目、アーティストしての全ての成功要素を兼ね備えています。

ファンネームは「ぶるふぁみ(BLOOM FAMILY)」

三阪咲さんのファンネームは

「ぶるふぁみ(BLOOM FAMILY)」

「咲(=BLOOM)の家族」という意味で、新しいファンマークは「🤐💌」。

「口をジップでとじられている顔のマーク」

「便箋にハートマーク」

の二つ。

端末によって、絵文字変換されていないあなたにはこちらのマークを確認

リプライなどを送るときは、このマークを名前に使用すれば覚えてもらいやすいかも!

三阪咲の実績

三阪咲さんといえば、2019年1月11日に放送された日テレ「音楽チャンプ〜歌うま日本一決定戦〜」で準優勝。

小学生から高校生まで約3,000人の歌うまさんが参加しました。

中学生部門で準決勝進出を果たした三阪咲さんは、課題曲クリスハート「アイラブユー」を熱唱。

決勝ではSuperflyのBeautifulを歌い、惜しくも優勝を逃したのもの準優勝。

圧倒的な歌唱力で、審査員特別枠も獲得し、歌のうまさだけではない人を惹きつける魅力があるのも確か。

  • モデルのようなスタイルに小顔
  • 綺麗な容姿
  • 落ち着いて堂々としている
  • ライブ中のファンの巻き込み方が上手
  • 関西弁がカワイイ

三阪咲さんは、路上ライブでの下積み時代もあってか、ファンとのコミュニケーションもとても上手。

アーティストが人気になるためにはかなり重要な要素ですし、人柄の良さが表れます。

デビュ―前から、少々カンペキすぎな三阪咲さん、これからどんな風にますます輝いていくのか楽しみです。

スポンサーリンク

三阪咲の中学高校は?ブサイクかわいいどっち?歌うまでデビューもまとめ

とても15歳とは思えないほど雰囲気も声も大人びていて、ソウルフルでの力強い歌声が魅力の三阪咲さん。

顔は可愛い、スタイル抜群、歌が上手い、性格も一生懸命で真面目、

SNSのフォロワー数はすでに15万越え、ファンに対しても丁寧にコメントを返すなど、人柄の良さが伝わります。

アンチな人が期待するような「ブサイク」な要素は何一つありませんでした。

高校生になって、ますます学業優先になると思いますが、

今回改めて三阪咲さんについて調べてみて、今後間違いなく爆発的に人気がでるんじゃないかなと思いました。

ますます目が離せない未来スター・三阪咲さんをこれからも応援したいと思います!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る