氷室京介の現在の活動画像!豪邸に住んでいると噂の居場所はどこ?

氷室京介

元BOØWYの氷室京介さんは、1994年から奥さんと子供3人の家族5人全員で渡米し、

現在もロサンゼルス在住で音楽活動中。

2004年頃には、なんと推定7億円で”ロスの大豪邸”を購入したらしいと話題になったことも!

さすが、伝説のロックボーカリスト!

2016年から耳の持病悪化によりライブ活動無期限休止を発表した氷室京介さんですが、

還暦目前で、また新たな動きが!?

氷室京介さんの現在の活動について詳しく見ていきましょう!

氷室京介って今何してる?活動画像は?

2016年に行われたライブツアー「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」で、

「耳の不調を理由にライブ活動無期限休止・事実上の引退宣言をした」

と報道された氷室京介さん。

あれから4年。

氷室京介さんは本当に引退してしまっちゃったんでしょうか?

答えは、NO。

2016年のツアー中に

「還暦になったら新しいアルバムを出したい」

と、未来の展望をすでに語っていた氷室京介さん。

その言葉通り、今年(2020年)の10月7日で60歳を迎える節目で、

新しいアルバムをいよいよ発表するそうで、

ファンとしては待ち遠しい限りですね!

そうなんです、氷室京介は不滅!だったんですね。

そして更に、すでに確定している氷室京介さんのイベントもあります。

その名もズバリ、「氷室京介展」。

氷室京介展では、ライブで着ていた衣装や、直筆の歌詞原稿、私物、未公開写真や映像を公開され、

写真スポットや会場限定のオリジナルグッズの販売まであるんです!

4年の時を経て、やっと皆の前に帰ってきた氷室京介さん。

ファンなら、絶対行きたいやつ(泣)

氷室京介展の詳細

『氷室京介展LX -揺るぎなき美学と挑戦-』

・日程 2020年9月5日~10月10日(無休)
・時間 11:00〜19:00

・場所 大阪府 (グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタルイベントラボ)

『チケット』
前売り 7月21日〜9月4日まで販売
一般 前売り・団体 2300円 当日2500円
高校・大学生 前売り・団体 1800円 当日2000円
※中学生以下は無料

来場者には、氷室京介展LXメモリアルチケット(非売品)のプレゼントがあるようです!

氷室京介展は、来年(2021年)の春には、東京でも開催予定なんだとか。

価格が思ったより安くてビックリ、しかも中学生以下無料だなんてスゴいですよね!

30年前にBOØWYのファンだった世代が、子供と親子で行けますね!

▼公式サイトはコチラ▼

2020.9.5-10.10 グランフロント大阪北館 ナレッジキャピタルイベントラボにて開催

スポンサーリンク

氷室京介に薬で逮捕の噂あり?ロサンゼルスで目撃の真相は

実は氷室京介さん。ネット上で「逮捕歴あり」だなんて噂があります。

理由は、いわゆる薬物。

昨今の芸能人と言えば一番多い逮捕理由ではないかと思いますが、、、汗

実際氷室京介さんもそうだったんでしようか?

答えはNOです!!

完全なるデマでしたが、なんでこんな噂が立ったのかと言うと、

2017年6月、氷室京介さん他著名アーティストを手がけていた、大物プロデューサー月光恵亮(つきみつけいすけ)氏が、残念ながら覚せい剤の所持の疑いで逮捕されたからなんです。

氷室京介さんと深い関係だった月光恵亮さんが逮捕されたことで、

氷室京介さんにもネット上で、薬で逮捕されたんじゃ?

と根も葉もない噂をされるようになってしまったそう。

火のないところに煙は立たないとは言いますが、

悪意や行き過ぎた考えで煙が立つこともあります。

氷室京介さんといえば、1994年から活動拠点を米ロサンゼルスに移し

もちろん奥さんと子供3人で一家5人での移住だったそう。

氷室京介さん家族情報については、一般公表していませんが、

愛妻家と知られるほど奥さん(TAMAさん)との関係は良好で、

3人の子供たちも現地の学校に通わせていたんだそう。

心から家族を愛する良きパパ良き夫という氷室京介さんなので、

環境的にも薬はやらなさそうですけどね!

90年代の伝説ロックバンド元BOØWYのボーカルで、現在ロサンゼルス在住の氷室京介さん。 氷室京介さんのプライベートな家族情報...

スポンサーリンク

氷室京介は引退した?してない?

2016年に、事実上引退したと報道された氷室京介さんですが、

こちらも実際は「NO」でした。

ことの発端は、2014年7月に行われたデビュー25周年記念ライブ中に、氷室京介さん本人が突然

「氷室京介を卒業する」

と発言、

氷室京介さんは

「年のせいもあって7年前くらいから右耳の調子が悪い。ライブではきき耳は左なのでそれでやってたけど、(最近)左側の耳がどこかのトーンだけが聞こえない」

と告白。

年齢的な衰えも原因の一つで「これ以上(ライブ活動を)やっていくのは無理」と判断したんだそう。

引退宣言をしたとの報道後、世間ではかなり衝撃が走りました。

そして、所属のレコード会社はホームページを更新

「来年予定しているファイナルコンサートをもって、『氷室京介』としてのコンサート活動を休止する。」

と。

氷室京介さんは引退では無く、活動の休止、だったのですね。

当時、「氷室京介を卒業する」発言を聞いたファンは、

「俺たちは氷室京介を卒業出来ない」とSNSに投稿。

氷室京介を卒業する。

氷室京介を卒業出来ない。

という、2つの名言がSNSでは飛び交いました。

そしてその後の取材で更に衝撃的な事が判明しました。

取材によると、氷室京介さんはライブ当日肋骨を3本も追っていたんです。

ライブ初日は1本骨折で、2本はヒビでした。

痛み止めを飲んでライブに挑んでいて、

結果的に無理をしすぎてヒビだった2本もおれてしまったようです。

「気持ちだけではどうにもならない事ってありますからね。
気合い入れたら聞こえるようになるんだったらいいんですけど。」

と語っていた氷室京介さん。

50代半ばで、耳の調子も、体力的にもかなり限界だった氷室京介さん。

一度ゆっくり休んで、充電期間が必要だったかもしれませんね。

氷室京介が現在7億円の豪邸に住んでいると噂の居場所

ロサンゼルスで音楽活動をしている氷室京介さん。

実際に、地元では目撃情報もあるようで同じくロス在住の桃井かおりさん、

ドジャースの前田選手とも交流があるようですね。

▼桃井かおりインスタにヒムロック降臨でファンは大歓喜!

ネット上では、現在7億円のロスの大豪邸に住んでいるとの噂も!

情報によると、ロサンゼルスのシャーマンオークス内にある、

ゲーテッドコミュニティという許可が無いと入ることすら出来ない高級住宅街に

現在の氷室京介さんの豪邸があると言うんです!

▼こちらが氷室京介さんが購入したと言われている約7億円の豪邸▼

ネット上なので審議不明ですが、詳しくは6億7400万との情報がありました。

元々歴代最強のセンターと呼ばれたNBA(バスケ)選手のシャキール・オニールさんがロサンゼルスに住んでいた豪邸、

それを氷室京介さんが購入したんだそうです。

ちなみに間取りは、

ベッドルームが7部屋、浴室は8室もあり、映画館に録音スタジオ、ジム、そしてバーまで完備されているんだとか!

このコロナで大変な時期ですが、

映画館まであるなら家でいるのも苦じゃないですね(笑)

現在の豪邸を購入する前は、ビバリーヒルズに住んでいたようで、

氷室京介さんの長男がビバリーヒルズ高校に通っていたという情報もありました!

氷室京介さんのご家族は、ロサンゼルスでカフェやファーストフード店にいたという目撃情報もあり、元気に過ごされているようです。

ちなみに、氷室京介さんと仲が良いYOSHIKIさんもロサンゼルスに住んでいます。

まさに、セレブの憧れの地ロサンゼルス。

氷室京介の日本の豪邸はどこ?

ちなみに、氷室京介さん実は、他にも家があると言われています。

その場所は世田谷区。

ポルシェが2台なんて凄いですね!!

2004年にビバリーヒルズに引っ越したそうなので、

もうこの家には住まわれていないかもしれませんね。

もしかすると日本に帰って来た時は使ってるのかも?

氷室京介の年収

氷室京介さんが稼ぐ年収とは一体どれくらいなのでしょう?

もちろん、はっきりと年収の情報があるわけではないですが、

数々の過去のヒット作の「印税収入」だけでもド偉いことになっていそうですよね。

BOØWYやソロ活動で数々のヒット曲があり、作詞や作曲も手掛けている氷室京介さんなので、

ぶっちゃけ、全く活動せずとも、カラオケの印税だけでも年間数億単位の収入があるのではないでしょうか。

BOØWY時代に売れたCDの総売上をだけでも、

総売上:720万枚
シングル:80万枚(12作)
アルバム:640万枚(23作)
1位獲得数:シングル1作/アルバム7作
TOP10内:シングル5作/アルバム16作
ミリオンセラー:アルバム1作

などなど桁違いですし、このうち、

歌唱印税1%、作詞印税2%、作曲印税2%

くらいが相場と言われているので、

BOØWYの曲のほとんどを作詞している氷室京介さんには、

少なくとも売り上げの3%以上は入ってると思います。

ソロとなって以降も、精力的に活動されている氷室京介さんのCDの総売上は、

2015年時点で約1700万枚もの売り上げ。

もちろん、他にもコンサートやグッズ収入などもあります。

さらに、氷室京介さんはソロになって1994年からアメリカへ拠点を移してからは、

自ら会社を立ち上げて、CDの原盤権などを管理しているとのことなので、

少なくとも、およそ20%くらいは受け取れると思います。

きっと、あのロサンゼルスのビバリーヒルズにある7億円と言われる豪邸も、

余裕でポンッとキャッシュで購入されたのではないでしょうか。。

1982年、BOØWYのヴォーカリストとしてデビュー、解散後も数々の名曲を世に生み出していますから、

もし完全に「氷室京介を引退」したとしても、印税だけでも想像できないほどの額だと思います。

2017年に行った2日間の東日本大震災の復興支援チャリティーライブでは、

国内史上最大の11万人を動員し、そして7億円もの売上を全額寄付したんだとか!

なんという人格者、ケタ違いの懐の広さですね。

人気が衰えるどころか、ますますパワーアップしている氷室京介さん、

これからの活動が楽しみですね!

氷室京介の現在の活動画像!豪邸に住んでいると噂の居場所まとめ

氷室京介さんの現在の活動や現在住んでいる豪邸についてまとめました!

2020年に還暦を迎える氷室京介さんは、引退どころかますますパワフルに、新しいアルバムも製作中とのこと。

豪邸は推定約7億円とは、やはりケタ違いですが、さすが伝説のロックスター!

氷室京介さんも、そのうちYouTubeとかで自宅公開動画出してくれたら嬉しいですね(笑)

90年代の伝説ロックバンド元BOØWYのボーカルで、現在ロサンゼルス在住の氷室京介さん。 氷室京介さんのプライベートな家族情報...
2014年7月の25周年記念ライブ中にコンサート中に「氷室京介を卒業する」と突然公言し、 「事実上の引退か」と言われていた氷室...
KISS ME その唇 その胸逃がさない♪ 2020年で還暦を迎える元BOØWYの氷室京介さんは、若い頃からシビれるほどイケメ...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る