氷室京介の現在の活動画像!豪邸に住んでいると噂の居場所はどこ?

氷室京介

吹き出し なのなのなさん おばさん

ヒムロックのロスの豪邸見た!?不動産売買でウン億円ゲット!さすがヒムロックだわ!

元BOØWYの氷室京介さんは、1994年から奥さんと子供3人の家族5人全員で渡米し、

現在もロサンゼルス在住で音楽活動中。

2004年には、なんと推定7億円で”ロスの大豪邸”を購入して、

地元ビバリーヒルズのニュースで話題になったことも!

さすが、伝説のロックボーカリスト!

2016年から耳の持病悪化によりライブ活動無期限休止を発表した氷室京介さんですが、

還暦目前で、また新たな動きが!?

氷室京介さんの現在の活動について詳しく見ていきましょう!

氷室京介が7億円の豪邸に住んでいると噂の居場所

2004年からロサンゼルスで音楽活動をしている氷室京介さん。

自宅はカリフォルニア州ロサンゼルス郡のビバリーヒルズにあり、

同じくロス在住の芸能関係の人と親交も深いようです。

▼2019年、桃井かおりさんのインスタにヒムロック降臨!ドジャース前田選手とも交流があるようです。

▼こちらは2018年、ロス在住のギタリストDAITAさんが一緒にランチをしたというインスタをアップ

2004年 ロスの豪邸を7億円で購入

氷室京介さんは、ロサンゼルスに移住してからすぐに、ビバリーヒルズの豪邸を購入、

2004年~2013年まで住んでいた豪邸のお値段、な、なんと!7億円

LAタイムス》ほか、地元メディアの2004年当時の記事によると

Shaquille O’Neal, have sold their Beverly Hills-area house to a Japanese rock star and his wife for $6.4 million, according to public records.

“The buyers are Kyosuke Himuro,vocalist for the Japanese rock band Boowy,and his wife, Tama.“

(シャキールオニールは640万ドルでビバリーヒルズの豪邸を、

日本のロックスター・キョウスケヒムロと妻のタマに売却)

氷室京介さんの奥様「Tama」は、長年ファンから呼ばれている愛称。

豪邸のお値段ですが、当時の相場で

640万ドル=約7億円!

広さは12,500 square feet=1,160㎡、約300坪!

ただこのニュースは、あくまでNBA(バスケ)の最強センターだったシャキール・オニール選手の不動産売買成立を伝える記事。

たまたま購入したのが氷室京介さんがだった、というワケです。

氷室京介は現在2021年もロサンゼルス在住

氷室京介さんは、さきほどの7億円の豪邸は2013年に手放しています。

地元メディア(2013年8月報道)によると

Japanese Pop Star Sells Shaquille O’Neal’s House for $9.4M

(日本のポップスターがシャキールオニールの家を940万ドルで売却)

と紹介。

640万ドルで購入→940万ドルで売却したので、約300万ドルの差額

つまり、ヒムロックは約3億円不動産利益をゲットされたことになります!!

羨まし~w

現在はというと、同じくビバリーヒルズにある

ゲーテッド・コミュニティー(Gated Community)

と呼ばれる住宅街に住んでいらっしゃるそうですね。

ゲーテッド・コミュニティーって何ぞや?ってことなのですが、

ビバリーヒルズでは有名な高級住宅地域で、

住民以外の敷地への出入りを制限し、24時間防犯完備がされています。

ゲーテッド・コミュニティー内には、スーパーはもちろん、

ゴルフコースなどのスポーツ施設など、

生活に必要な公共施設はすべて完備されているため、

ハリウッドセレブも多く住んでいます。

氷室京介さんのご家族は、

ビバリーヒルズでカフェやファーストフード店にいたという目撃情報もあり、

元気に過ごされているようです。

ちなみに、氷室京介さんと仲良しのYOSHIKIさんもロサンゼルスに住んでいますね。

まさに、セレブの憧れの地ロサンゼルス。

筆者のような一般ピーポーには分かりませんが、

ロックミュージシャンの聖地でもあるんでしょうか。

氷室京介の日本の豪邸はどこ?

日本のロックスター・氷室京介さん。

もちろんお家は、ロサンゼルスだけでなく、日本にも多数所有されているというウワサ。

その場所は世田谷区。

だいぶ古い情報ですが、ポルシェが2台なんて凄いですね!!

2004年からロサンゼルス在住の氷室京介さんですが、

日本でお仕事をするために帰国することも度々あるでしょう。

3人の子供(息子2人娘1人)や、奥様、親戚の方などもいらっしゃるので、

日本にも、別荘や不動産をたくさん所有してそうですね(笑)

氷室京介って今何してる?活動画像は?

2016年に行われたライブツアー「KYOSUKE HIMURO LAST GIGS」で、

「耳の不調を理由にライブ活動無期限休止・事実上の引退宣言をした」

と報道された氷室京介さん。

氷室京介さんは

「年のせいもあって7年前くらいから右耳の調子が悪い。ライブではきき耳は左なのでそれでやってたけど、(最近)左側の耳がどこかのトーンだけが聞こえない」

と告白。

年齢的な衰えも原因の一つで「これ以上(ライブ活動を)やっていくのは無理」と判断したんだそう。

あれから4年。

氷室京介さんは本当に引退してしまっちゃったんでしょうか?

答えは、NO。

2020年、還暦を迎えたヒムロックは、

コロナ禍で”還暦オンライン配信イベント”その名も

「DISTANCE‐ディスタンス‐」

で大復活し、ますますパワフルに!

ついにファン待望のBlu-ray BOXも発表したのです!

そうなんです、氷室京介は不滅!だったんですね。

氷室京介に薬で逮捕の噂あり?

実は氷室京介さん。ネット上で「逮捕歴あり」だなんて根強く噂があるようです。

理由は、いわゆる薬物。

昨今の芸能人と言えば一番多い逮捕理由ではないかと思いますが、、、汗

実際氷室京介さんもそうだったんでしようか?

答えはNOです!!

完全なるデマでしたが、なんでこんな噂が立ったのかと言うと、

2017年6月、氷室京介さん他著名アーティストを手がけていた、大物プロデューサー月光恵亮(つきみつけいすけ)氏が、残念ながら覚せい剤の所持の疑いで逮捕されたからなんです。

氷室京介さんと深い関係だった月光恵亮さんが逮捕されたことで、

氷室京介さんにもネット上で、薬で逮捕されたんじゃ?

と根も葉もない噂をされるようになってしまったそう。

火のないところに煙は立たないとは言いますが、

悪意や行き過ぎた考えで煙が立つこともあります。

氷室京介さん家族情報については、一般公表していませんが、

愛妻家と知られるほど奥さん(TAMAさん)との関係は良好で、

3人の子供たちも現地の学校に通わせていたんだそう。

心から家族を愛する良きパパ良き夫という氷室京介さんなので、

環境的にも薬はやらなさそうですけどね!

ヒムロックの嫁って美人らしいわ!しかも息子がイケメンでジャニーズって本当かしら? 90年代...

氷室京介の年収

氷室京介さんが稼ぐ年収とは一体どれくらいなのでしょう?

もちろん、はっきりと年収の情報があるわけではないですが、

数々の過去のヒット作の「印税収入」だけでもド偉いことになっていそうですよね。

BOØWYやソロ活動で数々のヒット曲があり、作詞や作曲も手掛けている氷室京介さんなので、

ぶっちゃけ、全く活動せずとも、カラオケの印税だけでも年間数億単位の収入があるのではないでしょうか。

BOØWY時代に売れたCDの総売上をだけでも、

総売上:720万枚
シングル:80万枚(12作)
アルバム:640万枚(23作)
1位獲得数:シングル1作/アルバム7作
TOP10内:シングル5作/アルバム16作
ミリオンセラー:アルバム1作

などなど桁違いですし、このうち、

歌唱印税1%、作詞印税2%、作曲印税2%

くらいが相場と言われているので、

BOØWYの曲のほとんどを作詞している氷室京介さんには、

少なくとも売り上げの3%以上は入ってると思います。

ソロとなって以降も、精力的に活動されている氷室京介さんのCDの総売上は、

2015年時点で約1700万枚もの売り上げ。

もちろん、他にもコンサートやグッズ収入などもあります。

さらに、氷室京介さんはソロになって1994年からアメリカへ拠点を移してからは、

自ら会社を立ち上げて、CDの原盤権などを管理しているとのことなので、

少なくとも、およそ20%くらいは受け取れると思います。

きっと、あのロサンゼルスのビバリーヒルズにある7億円と言われる豪邸も、

余裕でポンッとキャッシュで購入されたのではないでしょうか。。

1982年、BOØWYのヴォーカリストとしてデビュー、解散後も数々の名曲を世に生み出していますから、

もし完全に「氷室京介を引退」したとしても、印税だけでも想像できないほどの額だと思います。

2017年に行った2日間の東日本大震災の復興支援チャリティーライブでは、

国内史上最大の11万人を動員し、そして7億円もの売上を全額寄付したんだとか!

なんという人格者、ケタ違いの懐の広さですね。

人気が衰えるどころか、ますますパワーアップしている氷室京介さん、

これからの活動が楽しみですね!

氷室京介の現在の活動画像!豪邸に住んでいると噂の居場所まとめ

氷室京介さんの現在の活動や現在住んでいる豪邸についてまとめました!

2020年に還暦を迎える氷室京介さんは、引退どころかますますパワフルに、新しいアルバムも製作中とのこと。

豪邸は推定約7億円とは、やはりケタ違いですが、さすが伝説のロックスター!

氷室京介さんも、そのうちYouTubeとかで自宅公開動画出してくれたら嬉しいですね(笑)

ヒムロックの嫁って美人らしいわ!しかも息子がイケメンでジャニーズって本当かしら? 90年代...
ヒムロックは永遠に終わらない!あの引退宣言はなんだったの?安室ちゃんと何か関係があるのかしら? ...
KISS ME その唇 その胸逃がさない♪ 2020年で還暦を迎えた元BOØWYの氷室京介さんは、若い頃からシビれるほどイケメ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る