濱本和真(浜崎あゆみダンサーかずま)プロフィール!嫁子供や兄弟は?

あゆみ バックダンサー

浜崎あゆみさんの人気バックダンサーで知られる「かずま」こと濱本和真さん!

プロダンサー、振付師として活躍している濱本和真さんは、

“あゆより「かずま」のパフォーマンスを見たいからライブに行く!”

という熱心なファンも。

そんな濱本和真さんには、プライベートでは嫁子供がいるとのウワサ。

実際に、奥さん(嫁)や子供はいるんでしょうか?

年齢や画像は?真相に迫っていきます!

濱本和真(浜崎あゆみダンサーかずま)プロフィール!誕生日は?

浜崎あゆみさんのバックダンサー「かずま」こと濱本和真さんのプロフィール!

《プロフィール》

・名前 濱本和真(はまもとかずま)
・愛称 きゃんず、おきゃん、きゃん
・誕生日 1983年9月30日
・出身地 大阪
・血液 B型
・身長 170cm
・靴のサイズ 26.5cm
・職業 プロダンサー

濱本和真さんは、若々しく見えるのにギリギリ昭和生まれなんですね~!

濱本和真さんは無類のコーヒー好きだそうで、

微糖、無糖のカフェオレが特に好きなんだとか!

でも、ブラックコーヒーは苦手らしく、

ビールも飲めないそうなので、渋い苦味が苦手なのかもしれません。

筆者も同じくブラックコーヒーとビールの、後に残る苦味が苦手で

「コーヒーとビールの苦味がたまらなく美味しいじゃん!」

と友人に理解されないことが多いため、

勝手に濱本和真さんに親近感わいてます笑。

そして濱本和真さん、とってもオシャレなんです!

まさにダンサーって感じのコーディネート。

濱本和真(浜崎あゆみダンサーかずま)の経歴

《濱本和真さんの経歴》

TRFのSAMのダンス番組のオーディションに応募し、合格。

・15歳でTRFのバックダンサーを務める

・高校時代(17歳)からSAMプロデュースのサンリオピューロランドショー出演

・大学時代 HIPHOPダンサーとして活躍

・SMAP、CHEMISTR、鈴木亜美のMVやLIVEに出演

・浜崎あゆみのバックダンサーに

・SweetSや浜崎あゆみさんの振付を担当

・TRFの「Where to begin」のPV に出演

濱本和真さんがダンサーになったきっかけは、小学6年生の時に見た安室奈美恵さんやTRFのステージでした。

安室奈美恵さんやTRFの圧巻のダンスパフォーマンスをみて感銘を受け、

「自分も踊りたい!」

と思うようになったんだとか。

TRFのSAMさんが催していたダンス番組のオーディションに応募し、見事合格。

その後、TRFさんと同じステージに立つまでに。

高校時代にはすでに、サンリオピューロランドのショーに出演、

SMAPやCHEMISTRYなどの有名芸能人のMVやLIVEに出演し、極めつけには浜崎あゆみさんのバックダンサーに!

経歴がスゴ過ぎますね!

現在も現役ダンサーとして、テレビ出演、振付師など多方面で活躍されています。

2020年7月には、コロナの影響で無観客LIVE配信となった、浜崎あゆみさんのバックダンサーも務めています。

▼振付師としての最新の活動がこちら

今話題の志尊淳(しそんじゅん)さんが、叔父宮崎歩(みやざきあゆむ)さんの協力を得て作成された曲「きぼうのあしおと」の振付を担当しました!

爽やかな曲に爽やかなダンス!

素敵ですね~!

濱本和真に嫁子供情報は?

「濱本和真さんは結婚していて、子供もいる?」

という噂が、ファンの間のSNSやネット上でかなり噂になっていたことがありました。

でも、調べたところ、プライベートな情報は、一切出てきませんでした。

濱本和真さんが既婚者なのか、結婚していても公表していないだけなのか?

ご本人が公表していないため、ハッキリとは分っていません。

2012年頃は、濱本和真さんの熱狂的なファンも、気になって仕方がないようでした。

「結婚してるんですか?」

「子供がいるんですか?」

と、濱本和真さん本人にファンからツイッターでリプされていますが、

ご本人は質問に答えておらず、真相は闇の中。

濱本和真は既婚者?!左薬指の指輪の謎

濱本和真さんは隠す様子無く、左薬指に指輪をしている写真をSNSでアップしていたことも、

ファンの妄想をかきたてたのでしょう。

左の薬指なので結婚している可能性は高そうですね!

もしくは彼女かも?

▼こちらが、実際に左薬指に指輪をしている写真▼

▼2016年にも指輪が写りこんだ写真を投稿⇒削除したみたいですね

ただ、濱本和真さんに、奥さんや子供の存在を匂わせるような情報と言えば

「左薬指の指輪」

だけで、他に匂わせてきな情報は全く無いようです。

濱本和真の家族といえば…

濱本和真さんに、嫁子供情報はありませんでしたが

トイプードルの「じゅげむ」くんにはデレデレで、度々SNSに登場しています。

とっても可愛いですね~!

モフモフしたいです。

濱本和真の実家家族や兄弟!実弟・和樹もダンサー

濱本和真さんの実家家族は、両親と兄弟は「弟」がいるようです!

そして実は、濱本和真さんの弟は、

濱本和樹

と言う名前で、兄と同じくプロのダンサー!

▼濱本和樹さん本人のTwitter▼

濱本和樹さんは、兄の濱本和真さんと同じくダンサーと振付師をしていて、

『s**t kingz』(シットキングス)

というダンス界で世界的に有名なチームに所属しています!

濱本和真の弟和樹は嫁子供がいる!

兄の濱本和真さんの結婚情報はありませんでしたが、弟の濱本和樹さんは嫁子供画像をSNSでかなりオープンに発信していました。

濱本和真さんの弟の和樹さんの家族は、奥さんと子供(男の子)とトイプードルの3人プラス1匹家族。

子供の名前は、濱本暖(はまもとはる)くん、2018年4月2日に産まれ。

ぷっくりしててとっても可愛いですね!

兄の濱本和真さんと同じく愛犬がトイプードルというのも面白いですね。

ちなみに、トイプードルの名前は「エースくん」だそうです!

濱本和真(浜崎あゆみダンサーかずま)プロフィール!嫁子供や兄弟まとめ

浜崎あゆみさんのバックダンサー濱本和真さんについてまとめてみました。

濱本和真さんはTRFや安室ちゃんに憧れて「ダンサーになる!」と決意してすぐに、

15歳の頃からすでにダンサーとしてステージ上で活躍、

そして弟は同じくダンサー&振付師の濱本和樹さん、

兄弟そろってダンスの才能にあふれ、そしてトイプードル好きとは…

これからも濱本兄弟の活躍を応援したいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る