内博貴の現在は太った?菊間アナウンサーとの不祥事の真相も!

内博貴

元news&関ジャニ∞の内博貴さんの2005年の不祥事。

関ジャニ∞脱退理由は、菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(当時33歳)との未成年飲酒が原因でした。

芸能界の先輩だった菊間アナに誘われ、ハメをはずしてしまい「やっちまった」少年だった内博貴さんもアラフォーに。

太った?老けた?という声も過去にありましたが、

年相応にグッとシブくなり、地に足ついた舞台俳優へと転身していました。

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

内くんは太ったというより元がガリガリ少年だっただけ!今でも私のぜい肉もっと差し上げたいワw

内博貴・現在は太った?老けた?昔と画像比較

元関ジャニ∞メンバーの内博貴さん。

もともとかっこいいですが

「ちょっと太った?」

「内くん、老けたかな?」

とい感じる人もいるようです。

▼2019年7月ジャニーさん訃報時▼

スッキリとした顔立ちで、めっっちゃくちゃイケメンです!

▼内博貴さんのジャニーさん宛追悼コメント全文▼

「今は正直まだ現実を受け止め切れてませんが、ジャニーさんへの思いを書かせて頂きます。僕にとってジャニーさんは第2のお父さんのような存在でした。今でも覚えてるのは大阪から東京に来る度に、東京駅に車で迎えに来てくれて自ら運転して稽古場まで行ってました。終わった後は良く焼肉屋さんやラーメン屋さんや色々な所に連れて行ってくれました。
僕が昔、不祥事を起こしてしまい、自分なりにケジメをつけようと思い直接辞めさせて頂きますと言ったら、内お前はそんなに自分勝手なのか?我慢というものを知らないのか?と、人生というものは誰しも失敗して成長して行くもんなのだと。強く説教されたのを覚えてます。それがあって今の僕が居るんです。ジャニーさんとの思い出はここで書けない程沢山あります。
ジャニーさんが居なくなっちゃったなんて、本当にまだ信じられません。
こんなの夢であって欲しいと強く思ってます。。長文失礼致しました。
最後に、ジャニーさん大変お疲れさまでした。普段から全然寝てなかったと思うから、ゆっくりお休みして下さい。そして、ありがとうございました」

▼2018年画像▼

▼2022年画像


10代の頃はヤンチャで体の線が細い男子というイメージがあった内博貴さん。

ガッチリとした男らしい体つきになった印象です。

最近は舞台を中心に活躍しているので、体力勝負。

身体を鍛えていらっしゃるのでしょう。

▼ちなみに昔の動画▼

内博貴さん、昔はかっこいいけど、体の線が細くてガリガリ少年ってかんじ。

内博貴さんの痩せていた時代は

体重は身長176センチ・58キロ

と公表されていました。

これはどう考えてもガリガリ体型です。

現在の内博貴さんの体重は、画像や映像から推測するに、

おそらく、65キロ以上はあるように見えます。

それにしても内博貴さんの現在画像、めちゃイケメン!

太った・老けたというより、

・体格が昔よりガッチリで男らしくなったしステキ!!

という印象です。

【Amazon】内博貴ジャニーズ生写真はこちら

内博貴の関ジャニ∞脱退理由は2005年の不祥事

内博貴さんの関ジャニ∞を脱退した理由について調べてみました。

▼1999年5月  12歳でジャニーズ事務所に入所

▼2001年3月「V.WEST」を結成し、ボーカルを担当

▼2002年12月 関ジャニ∞のメンバーに選ばれる

内博貴さんは最初、関西Jr.だった安田章大丸山隆平大倉忠義らと4人で「V.WEST」を結成し、ボーカルを担当。

その後、関西のバラエティ番組「J3KANSAI」企画で関ジャニ∞のメンバーに選出されます。

関ジャニ∞の「∞」は「エイト」なので8人という意味。

結成当時のメンバーは

合計8人

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

内博貴は渋谷すばる脱退で関ジャニ∞に電撃復帰の可能性ある?

2018年10月、内博貴さんと渋谷すばるさんが脱退したため合計6人の活動になっています。

今のところ「関ジャニシックス」にはならないみたいですね(笑)

内博貴さんが関ジャニ∞を脱退した…正確に言うと

脱退せざるを得なくなってしまった理由は、

関ジャニ∞結成からわずか2年半後

2005年7月16日 、未成年の飲酒(当時18歳)で警察に補導され、無期限の活動自粛を言い渡されたから。

そして、その場に一緒にいたのは、

フジテレビの女子アナとして人気絶頂期だった、

菊間千乃(きくまゆきの)アナウンサーでした。

内博貴

飲み過ぎた内博貴さんは泥酔状態になり、近所の公園で大声で騒いでいるところを住民に通報され、警察に取り押さえられました。

これが内博貴さんが関ジャニ∞脱退の理由となった

《菊間アナウンサーとの不祥事》

でした。

もう少し詳しく内容を見てみましょう。

内博貴・菊間アナウンサーとの不祥事

今は菊間千乃さんを知らない人も思うので、まずは

菊間千乃(きくまゆきの)アナウンサーって誰なのよ?という話から。

名前:菊間千乃(きくまゆきの)
生誕 :1972年3月5日
出身:東京都
出身校 :早稲田大学・大宮法科大学院大学
職業 :弁護士、元フジテレビアナウンサー
活動期間: 1995年-2007年(アナウンサーとして)

菊間千乃さんは、もとフジテレビの人気女子アナで、テレビで見ない日はないほど活躍していました。

しかし…↓↓↓↓

不運1)5階ビルから落下して死にかけた

菊間千乃アナといえば番組制作側の不手際で起きた、ビル落下事故を覚えている人もいると思います。

1998年9月2日、当時リポーター番組で、災害時に高所から脱出する避難器具の体験リポート中にマンション5階の窓から落下。

全治3カ月の重傷(腰椎の圧迫骨折)の大けがを負い、1年にも及ぶリハビリを続けていました。

不運2)内博貴に飲酒強要疑惑で引退へ

話がそれましたが、無事ケガから復帰して仕事をこなしていた菊間アナ(当時33歳)。

しかし2005年7月16日に例の事件をおこします。

女友達と飲んでいた菊間アナは「ジャニーズメンバーを呼べるよ!」と自慢して、内博貴を呼び出して合流。そのお酒の席で飲み過ぎた内博貴は、付近の公園で大声を出して騒いで警察に補導された

と当時は報道され

「未成年のタレントとの飲酒による無期限謹慎処分」

として、担当していた番組を全て降板という厳しい処分が下されることに。

2007年12月31日をもってフジテレビを退社しました。

しかし、事件から10年以上経ち、現在になって

「当時のメディア報道には誤解もあった。自分が飲ませたわけではなく、実際には相手が他のところですでに飲酒していた」

2014/09/18 https://www.huffingtonpost.jp

と、2014年のインタビューで菊間千乃さんは語っています。

うーん…(-ω-;)

あなたはどう感じられましたか?

他のところで未成年がお酒を飲んでいたとわかっていたなら、その時点で内博貴から離れればよかったのでは?

と筆者は、彼女の言い訳のように私は聞こえてしまいましたが…

今さら往生際が悪い。墓場まで持っていけばいいのに。

今となっては、真相は二人のみぞ知る。

まぁそれにしても菊間千乃さん、なんともハードで波乱万丈な人生です。

菊間千乃の現在は弁護士で結婚も!

菊間千乃さんの現在はどうされているのでしょうか。

実は菊間千乃さんは、不祥事を起こす前のフジアナウンサー時代から、弁護士に転身を考えていました。

不祥事を起こす3か月前の2005年4月から、すでにロースクール・大宮法科大学院大学(夜間)に入学。

フジテレビを退社した理由は、不祥事を起こしてアナウンサーとして仕事が激減したこともありますが、

弁護士を目指して新司法試験の受験勉強に専念するためでもあったそうです。

見事弁護士に転身

菊間千乃は、フジテレビを退職した後、見事弁護士に転身。

企業の法務を扱う弁護士事務所に所属したことから、自分の古巣フジテレビの顧問弁護士も務めていたそうです。

フジテレビ退職後もフジテレビとは縁があったのですね。

会社の表も裏も知り尽くしている菊間千乃だからこそできる仕事かもしれません。

2016年には、フジテレビ「まさかのマネー劇場~知らないと怖いお金のトラブル」に弁護士としても出演しています。

2014年に結婚

プライベートでは2014年に、早稲田大学時代の同級生の男性と結婚し、公私ともに順調な菊間千乃さん。

死にかけたり、謹慎処分を受けたりと、ハードな人生だった菊間千乃さんですが、

現在は着実に、自身の目指す方向へ歩んでいます。

内博貴・結婚や彼女の噂は?

1986年生まれ、10代はやんちゃばっかりしていた内博貴さんも、

現在はしっかり地に足のついた俳優として活躍するアラフォーに。

結婚の噂もあっていいと思うのですが、プライベートはどうなっているのでしょう。

ネット上では内博貴が結婚間近・または結婚した?との噂もあったようですが、

のところ内博貴さんに関する熱愛報道はないようです。

ジャニーズ事務所は、所属タレントの結婚について厳格とも聞きますし、まずはジャニーズ事務所に相談ということでしょうか。

内博貴さんに熱愛彼女がいるのか、結婚願望があるかどうかわかりませんが、現在は結婚よりも仕事を優先されているのかもしれませんね。

内博貴・復帰後のソロ活動で大躍進

未成年で飲酒という、取り返しのつかない不祥事を起こして関ジャニ∞やNEWSを脱退した内博貴さん。

謹慎中は芸能界引退も考えたそうですが、社長の故ジャニー喜多川氏の温情もあり、芸能界に復帰。

2008年には、ソロ歌手内博貴として初のコンサートツアーを開催、述べ16万人を超える人達が内博貴のコンサートに足を運んだそうです。

それだけ多くのファンが内博貴さんの復帰を待ち望んでいたのですね。

2005年の不祥事から10年以上経ちましたが、現在も内博貴はジャニーズ事務所の所属の俳優、舞台、タレントとして活動しています。

内博貴さんにとっては、ジャニーズ事務所で頑張ることが、不祥事の時に支えてもらった人たちへの恩返しという意味もあるのかもしれません。

内博貴プロフィール!所属先はNEWSと関ジャニ∞

名前: 内 博貴(うちひろき)
誕生日:1986年9月10日
出身地:大阪府羽曳野市
血液型:AB型
身長:176センチ
体重:不明
職業: タレント、俳優、歌手
活動期間 :1999年5月 –
事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:元 関ジャニ∞・NEWS
事務所:ジャニーズ事務所
家族構成:父、母、妹

▼1999年5月 12歳でジャニーズ入所

▼2001年3月 関西Jr.だった安田章大、丸山隆平らとV.WESTを結成し、ボーカルを担当

▼2002年12月 関ジャニ∞のメンバーに

▼2003年9月『バレーボールワールドカップ2003』イメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれ、錦戸亮とともに関ジャニ∞と並行して活動

▼2005年7月16日 未成年の飲酒(当時18歳)で補導され芸能活動を中断

▼2006年末 研修生として事務所に復帰。しかしNEWS、関ジャニ∞の両グループからは事実上の脱退扱いに

▼2007年7月9日 少年隊主演舞台『PLAYZONE’07 Change2Chance』で現場復帰

▼2009年末 ジャニーズバンド「内博貴withQuestion?」結成

▼2010年4月 『ガイズ&ドールズ』で舞台初主演

▼2013年10月21日 ジャニーズ事務所公式サイトに単独公式ページが開設される

内博貴・ジャニーズに入ったきっかけ

内博貴さんがジャニーズに入ったきっかけは、オーディションを受ける先輩に付き添いでついていった先で、社長のジャニー喜多川に声をかけられたことから。

しかしすぐには売れず、2001年に「V.WEST」結成、その後関ジャニ∞としてデビュー。

関ジャニ∞では最年少メンバーだった内博貴さんは、メンバーから弟のように可愛がられていました。

内博貴・NEWSのメンバーだった過去も

関西色の強いアイドルグループ関ジャニ∞に所属していた内博貴さん。

じつは2004年からは錦戸亮とともに人気グループのNEWSにも所属していました。

当時のメンバーは他に、小山慶一郎さん、山下智久さん、手越祐也さん、

ONE OK ROCKのボーカルTakaこと森内貴寛さんもいました。

内博貴は錦戸亮と仲良し!

特に内博貴さんは錦戸亮さんと仲が良く、2人で一緒にNEWSを兼任してた事もあり、

お互いが親友で良きライバルだったとのこと。

【Amazon】内博貴ジャニーズ生写真はこちら

内博貴の現在は太った?菊間アナウンサーとの不祥事の真相まとめ

◆内博貴の現在は太ったというより「ガッチリして年相応の男らしい体型になった」が正解

2005年の菊間アナウンサーとの不祥事から既に10年あまり。今になって

「当時のメディア報道は誤解。自分が飲ませたわけじゃない」

という菊間さんの『言い訳』にはちょっと残念と筆者は感じました。

内博貴さんも菊間アナウンサーも当時は人気絶頂期だっただけに、不祥事の衝撃は大きかったですね!

二人とも今は別々の方向に、充実した人生を送られているので結果オーライ、

今後とも活躍を期待したいと思います。

《関ジャニ∞関連記事はこちら!クリック↓↓》

内博貴は渋谷すばる脱退で関ジャニ∞に電撃復帰の可能性ある?

⇒安田章大は白石麻衣が歴代彼女って本当?きょうだいは?  

⇒大倉忠義と吉高由里子の共演歴や結婚の可能性は?破局の噂も

⇒渋谷すばるの脱退理由の真相は?海外はどこにいくの?

⇒丸山隆平の父がまさかの再再婚?筋肉マッチョで有名人だった

⇒村上信五の歴代彼女戸田恵梨香がインスタで匂わせ?

⇒横山裕の生い立ちが泣ける!母と弟エピソードが壮絶!

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る