内博貴の現在は太った?菊間アナウンサーとの不祥事の真相も!

内博貴

ジャニーズの人気アイドルだった元関ジャニ∞の内博貴さん。

昔はスリムなイメージがありましたが「最近太った」との声もあるようです。

2005年に菊間アナウンサーと未成年飲酒の不祥事を起こし関ジャニ∞をクビになって以来、現在どのような状況なのか、

ジャニーズファンだけでなく、当時の菊間アナウンサーや不祥事を思い出す人の関心事になっているようです。

今回は、内博貴さんの現在の仕事の状況や、結婚事情、「現在太った?」と言われているのは本当なのかも画像で検証してみましょう。

スポンサーリンク

内博貴・現在は太った?昔と画像比較

元関ジャニ∞メンバーの内博貴さん。

もともとかっこいいですが

「現在はちょっと太った?」

とい感じる人もいるようです。

▼2018年現在の画像▼

10代の頃はヤンチャで体の線が細い男子というイメージがあった内博貴さん、

写真を見るかぎり、ガッチリとした男らしい体つきになった印象です。

最近は舞台も沢山されているので、体力勝負。

きっと身体を鍛えていらっしゃるのではないでしょうか。

現在はもう31歳でアラサーなんですね!

▼ちなみに昔の動画▼

かっこいいけど、体の線が細くてガリガリな少年といった感じでしたね。

内博貴さんの痩せていた時代は

体重は身長176センチで58キロ

と公表されていました。

これはどう考えてもガリガリ体型です。

現在の内博貴さんの体重は、画像や映像から推測するに、おそらく、65キロ以上はあるように見えます。

それにしてもこの内博貴さんの画像、めちゃイケメンじゃないですか!

太ったというより、

・体格が昔よりガッチリで男らしくなったしステキ!!

という印象です。

スポンサーリンク

内博貴が関ジャニを脱退した理由は2005年の不祥事

内博貴さんの関ジャニ∞を脱退した理由について調べてみました。

1999年5月  12歳でジャニーズ事務所に入所
2001年3月「V.WEST」を結成し、ボーカルを担当する
2002年12月 関ジャニ∞のメンバーに選ばれる

内博貴さんは最初、関西Jr.だった安田章大丸山隆平大倉忠義らと4人で「V.WEST」を結成し、ボーカルを担当していました。

その後、関西のバラエティ番組「J3KANSAI」企画で関ジャニ∞のメンバーに選出されます。

関ジャニ∞の「∞」は「エイト」なので8人という意味です。

結成当時のメンバーは

合計8人

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

内博貴は渋谷すばる脱退で関ジャニ∞に電撃復帰の可能性ある?

2018年10月現在、内博貴さんと渋谷すばるさんが脱退したため合計6人の活動になっています。

今のところ「関ジャニシックス」にはならないみたいですね(笑)

内博貴さんが関ジャニ∞を脱退した、正確に言うと脱退せざるを得なくなってしまった理由は、関ジャニ∞結成からわずか2年半後

2005年7月16日 、未成年の飲酒(当時18歳)で警察に補導され、無期限の活動自粛を言い渡されたから。

そして、その場に一緒にいたのはフジテレビの女子アナとして人気絶頂期だった
菊間千乃アナウンサーでした。

飲み過ぎた内博貴さんは泥酔状態になり、近所の公園で大声で騒いでいるところを住民に通報され、警察に取り押さえられました。

これが内博貴さんが関ジャニ∞脱退の理由となった

《菊間アナウンサーとの不祥事》

でした。

もう少し詳しく内容を見てみましょう。

スポンサーリンク

内博貴・菊間アナウンサーとの不祥事

今は菊間千乃さんを知らない人も思うので、まずは

菊間千乃(きくまゆきの)アナウンサーって誰なのよ?という話から。

名前:菊間千乃(きくまゆきの)
生誕 :1972年3月5日
出身:東京都
出身校 :早稲田大学・大宮法科大学院大学
職業 :弁護士、元フジテレビアナウンサー
活動期間: 1995年-2007年(アナウンサーとして)

菊間千乃さんは、もとフジテレビの人気女子アナで、テレビで見ない日はないほど活躍していました。

しかし…↓↓↓↓

不運1)5階ビルから落下して死にかけた

菊間千乃アナといえば番組制作側の不手際で起きた、ビル落下事故を覚えている人もいると思います。

1998年9月2日、当時リポーターを務めていた番組で、災害時に高所から脱出する避難器具の体験リポート中にマンション5階の窓から落下。

全治3カ月の重傷(腰椎の圧迫骨折)の大けがを負い、1年にも及ぶリハビリを続けていました。

不運2)内博貴に飲酒強要疑惑で引退へ

話がそれましたが、無事ケガから復帰して仕事をこなしていた菊間アナ。

しかし2005年7月16日に例の事件をおこします。

女友達と飲んでいた菊間アナは「ジャニーズメンバーを呼べるよ!」と自慢して、内博貴を呼び出して合流。そのお酒の席で飲み過ぎた内博貴は、付近の公園で大声を出して騒いで警察に補導された

と当時は報道され

「未成年のタレントとの飲酒による無期限謹慎処分」

として、担当していた番組を全て降板という厳しい処分が下されることに。

2007年12月31日をもってフジテレビを退社しました。

しかし、事件から10年以上経ち、現在になって

「当時のメディア報道には誤解もあった。自分が飲ませたわけではなく、実際には相手が他のところですでに飲酒していた」

2014/09/18 https://www.huffingtonpost.jp

と、2014年のインタビューで菊間千乃さんは語っています。

うーん…(-ω-;)

あなたはどう感じられましたか?

他のところで未成年がお酒を飲んでいたとわかっていたなら、その時点で内博貴から離れればよかったのでは?

と筆者は、彼女の言い訳のように私は聞こえてしまいましたが…

まぁそれにしても菊間千乃さん、なんともハードな波乱万丈な人生ですね。

菊間千乃の現在は弁護士で結婚も

菊間千乃さんの現在はどうされているのでしょうか。

実は菊間千乃さんは、不祥事を起こす前のフジアナウンサー時代から、弁護士に転身を考えていて、2005年4月から、ロースクール・大宮法科大学院大学(夜間)に入学していました。

フジテレビを退社した理由は、不祥事を起こしてアナウンサーとして仕事が激減したこともありますが、

弁護士を目指して新司法試験の受験勉強に専念するためでもあったそうです。

見事弁護士に転身

菊間千乃は、フジテレビを退職した後、見事弁護士に転身。

企業の法務を扱う弁護士事務所に所属したことから、自分の古巣フジテレビの顧問弁護士も務めていたそうです。

フジテレビ退職後もフジテレビとは縁があったのですね。

会社の表も裏も知り尽くしている菊間千乃だからこそできる仕事かもしれません。

2016年には、フジテレビ「まさかのマネー劇場~知らないと怖いお金のトラブル」に弁護士としても出演しています。

2014年に結婚

プライベートでは2014年に、早稲田大学時代の同級生の男性と結婚し、公私ともに順調なようです。

死にかけたり、謹慎処分を受けたりと、ハードな人生だった菊間千乃さんですが、現在は着実に、自身の目指す方向へ歩んでいるようです。

スポンサーリンク

内博貴・結婚や彼女の噂は?

現在は俳優や舞台俳優として活動が多くなっている内博貴さんも31歳。

そろそろ結婚の噂もあっていいと思うのですが、プライベートはどうなっているのでしょう。

ネット上では内博貴が結婚寸前・または結婚した?との噂もあったようですが、のところ内博貴さんに関する熱愛報道はないようです。

ジャニーズ事務所といえば、所属タレントの結婚については厳格に管理されているとも聞きますし、まずはジャニーズ事務所に相談ということでしょうか。

内博貴さんに熱愛彼女がいるのか、結婚願望があるかどうかわかりませんが、現在は結婚よりも仕事を優先されているのかもしれませんね。

内博貴・復帰後のソロ活動で大躍進

未成年で飲酒という、取り返しのつかない不祥事を起こして関ジャニ∞やNEWSを脱退した内博貴さん。

謹慎中は芸能界引退も考えたそうですが、社長のジャニー喜多川の温情もあり現在は芸能界に復帰しています。

2008年には、ソロ歌手内博貴として初のコンサートツアーを開催、述べ16万人を超える人達が内博貴のコンサートに足を運んだそうですよ。

それだけ多くのファンが内博貴さんの復帰を待ち望んでいたのですね。

不祥事からそれから10年以上経ちましたが、現在も内博貴はジャニーズ事務所の所属の俳優、舞台、タレントとして活動しています。

内博貴さんにとっては、ジャニーズ事務所で頑張ることが、不祥事の時に支えてもらった人たちへの恩返しという意味もあるのかもしれません。

内博貴・舞台俳優として主に活躍中

内博貴さんは現在、主に舞台俳優として活躍していて、演技力に定評があり数々のミュージカルに出演しています。

2016年 『グレイトギャッツビー』では、主役を演じて話題に。

2018年 『まさに世界の終わり』で主演舞台をつとめています。

内博貴プロフィール!所属先はNEWSと関ジャニ∞

名前: 内 博貴(うちひろき)
誕生日:1986年9月10日
出身地:大阪府羽曳野市
血液型:AB型
身長:176センチ
体重:不明
職業: タレント、俳優、歌手
活動期間 :1999年5月 –
事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:元 関ジャニ∞・NEWS
事務所:ジャニーズ事務所
家族構成:父、母、妹

1999年5月 12歳でジャニーズ入所

2001年3月 関西Jr.だった安田章大、丸山隆平らとV.WESTを結成し、ボーカルを担当

2002年12月 関ジャニ∞のメンバーに

2003年9月『バレーボールワールドカップ2003』イメージキャラクターとして結成されたNEWSのメンバーに選ばれ、錦戸亮とともに関ジャニ∞と並行して活動

2005年7月16日 未成年の飲酒(当時18歳)で補導され芸能活動を中断

2006年末 研修生として事務所に復帰。しかしNEWS、関ジャニ∞の両グループからは事実上の脱退扱いに

2007年7月9日 少年隊主演舞台『PLAYZONE’07 Change2Chance』で現場復帰

2009年末 ジャニーズバンド「内博貴withQuestion?」結成

2010年4月 『ガイズ&ドールズ』で舞台初主演

2013年10月21日 ジャニーズ事務所公式サイトに単独公式ページが開設される

内博貴・ジャニーズに入ったきっかけ

内博貴さんがジャニーズに入ったきっかけは、オーディションを受ける先輩に付き添いでついていった先で、社長のジャニー喜多川に声をかけられたことから。

しかしすぐには売れず、2001年に「V.WEST」結成、その後関ジャニ∞としてデビュー。

内博貴・NEWSのメンバーだった過去も

関西色の強いアイドルグループ関ジャニ∞に所属していた内博貴さん。

じつは2004年からは錦戸亮とともに人気グループのNEWSにも所属していました。

当時のメンバーは他に、小山慶一郎や山下智久、手越祐也がいました。

スポンサーリンク

内博貴の現在は太った?菊間アナウンサーとの不祥事の真相まとめ

◆内博貴の現在は太ったというより「ガッチリして年相応の男らしい体型になった」が正解

2005年の菊間アナウンサーとの不祥事から既に10年あまり。今になって

「当時のメディア報道は誤解。自分が飲ませたわけじゃない」

という菊間さんの『言い訳』にはちょっと残念と筆者は感じましたが…

内博貴さんも菊間アナウンサーも当時は人気絶頂期だっただけに、不祥事の衝撃は大きかったですね!

二人とも今は別々の方向に、充実した人生を送られているので結果オーライ、

今後とも活躍を期待したいと思います。

《関ジャニ∞関連記事はこちら!クリック↓↓》

内博貴は渋谷すばる脱退で関ジャニ∞に電撃復帰の可能性ある?

⇒安田章大の脳腫瘍って深刻なの?後遺症やカツラ疑惑の真相 

⇒安田章大は白石麻衣が歴代彼女って本当?きょうだいは?  

⇒大倉忠義と吉高由里子の共演歴や結婚の可能性は?破局の噂も

⇒渋谷すばる・タトゥーを入れた本当の理由!彼女と関係ある?

⇒渋谷すばるの脱退理由の真相は?海外はどこにいくの?

⇒丸山隆平に彼女の噂がないのはなぜ?フライデー歴が切ない

⇒丸山隆平の父がまさかの再再婚?筋肉マッチョで有名人だった

⇒村上信五の歴代彼女戸田恵梨香がインスタで匂わせ?

⇒横山裕&水トアナの現在は?いよいよフリーに転身?

⇒横山裕の生い立ちが泣ける!母と弟エピソードが壮絶!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る