大倉忠義と吉高由里子の共演歴や馴れ初めや結婚は?破局・復縁噂まとめ!

大倉忠義

関ジャニ∞の大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんの熱愛発覚は2016年7月。

共演が無い二人に、出会いと馴れ初めを疑問に思う声もありました。

吹き出し なのなのなさん おばさん

共演者キラー吉高由里子!モテるコツ私も教えてほしいわ(笑)

お互い交際宣言はしないものの、言い逃れ出来ない決定的なラブラブデートもパパラッチ済。

結婚秒読みと言われながら、破局・復縁説を繰り返し、早3年。

20代のうちに結婚希望だった吉高由里子さんは、とうとう30歳を迎えてしまいました。

そして大倉忠義さんは、命の危険がともなうほど深刻なストーカー被害にほとほとお疲れで、

アイドル卒業したい説も飛びだしています。

じゃぁ、いよいよ、結婚が現実に?

スポンサーリンク

2016年7月・大倉忠義&吉高由里子の熱愛発覚

関ジャニ∞大倉忠義さんと吉高由里子さんの熱愛報道が最初にあったのは、2016年7月の『フライデー』でした。

記事の内容によると

・二人の出会いは2016年3月頃
・西麻布の会員制バーで何度もデート目撃情報
・2016年6月に大阪で二人で食事の目撃情報
・大倉忠義のマンションに通う吉高由里子の姿を頻繁に目撃

などなど、ビックカップル誕生!でその後の2人の展開に注目されていました。

当時は二人とも

・大倉忠義⇒芹那と熱愛の噂
・吉高由里子⇒RADWINPSのボーカル野田洋次郎との熱愛の噂

がそれぞれあったのですが、2人とも破局しその後出会い、交際に発展したようですね。

スポンサーリンク

大倉忠義&吉高由里子「共演」がない二人の出会いと馴れ初め

大倉忠義さんと吉高由里子さんの馴れ初めについては週刊誌にも記述が無く

「共演が無いのにどうして知り合ったの?」

と不思議に思う人もいたようです。

おそらく共通の友人を通して、プライベートで知り合ったのでは?と言われていました。

出会いは「高橋優」説?

大倉忠義さんの、公私ともに仲良しのシンガーソングライターの高橋優さんは、オールナイトニッポン『大倉くんと高橋くん』というラジオで共演。

高橋優さんと吉高由里子さんはともに“アミューズ”という同じ事務所であることから接点があったのでは?という説です。

出会いは「大島優子」説?

もう一つの可能性は、映画『疾風ロンド』で大倉忠義さんと共演した元AKBの大島優子さん。

大島優子さんと吉高由里子さんはドラマ『タラれば娘』の共演をキッカケに意気投合。

プライベートでも仲が良いため、大島優子さんを介して知り合った可能性も考えられます。

スポンサーリンク

大倉忠義&吉高由里子は交際認めた?

熱愛報道が出た際、吉高由里子さんはマスコミに対して『友人の一人です』と説明し、事務所のアミューズも『交際の事実はありません』と完全否定でした。

相手がジャニーズ(関ジャニ∞)の大倉忠義さんということもあて、もちろん本人も事務所も交際を認めるなんて判断は出来なかったでしょうね。

しかしそのわずか数か月後…↓↓

大倉忠義&吉高由里子のデート報道

2016年10月デート@バリ旅行

『友達の一人です』と交際を完全否定していた吉高由里子さんでしたが、発覚から2か月後2010年10月に『2泊4日バリ島旅行』が報じられました。

さすがに大倉忠義ファンは

「吉高由里子は嘘つき!」

とSNSで大騒ぎに。

2017年8月デート@高級すし店

その後バリ島旅行から半年以上二人のデート報道は無く、一部ファンの間から『破局説』も流れていましたが、

2017年8月、『女性セブン』で今度は高級すし店密会デートを報じられました。

記事によれば、2017年8月に映画『検察側の罪人』のロケを終えた吉高由里子さんが向かった高級すし店で待ち合わせていたのが大倉忠義さんだったとのこと。

結局二人は破局することなく順調に交際を続けていたようですね。

スポンサーリンク

大倉忠義&吉高由里子は結婚間近?

「20代のうちに結婚したい」

と周りに話していたという吉高由里子さん。

2018年7月に既に30歳を迎え、気持ち的には焦りはあるのではないでしょうか。

3才年上の大倉忠義さんは現在34歳。

年齢と交際期間の長さを考えると、そろそろ結婚してもいいのでは?とも思います。

関ジャニ∞と言えば、

2018年いっぱいで渋谷すばるが脱退
安田章大の髄膜腫の病気
・錦戸亮の人妻との不倫スクープ

何かとごたごたはあって大変そうではありますが…

最近ジャニーズといえば

・岡田准一が宮崎あおいと2017年12月に結婚

森田剛が宮沢りえと2018年3月に結婚

と、相次いでいますので、追い風になるといいですね。

吉高由里子は共演者キラー

吉高由里子といえば“共演者キラー“との異名を持つほど、多くの男性との恋が噂も。

・嵐の二宮和也
・生田斗真
・玉木宏
・「flumpool」ベーシスト尼川元気
・「RADWIMPS」ボーカル野田洋次郎

などなど。

名前をあげてみると、なかなかスゴイ恋愛歴。

恋多き肉食女子とも言われていますが、逆に言えば、それだけ吉高由里子さんが魅力のある女性ということですよね。

個人的にも、吉高由里子さんの明るい笑顔って魅力的ですし、

辛いときも、トリスのCMで吉高由里子さんがうまいっ!って言っているのを見ると、元気になれる気がします(笑)

スポンサーリンク

2018年9月・破局報道

2016年7月の『フライデー』の熱愛報道から一転、

二人がすでに「破局」と伝えられたのは2年後の2018年9月。

《関ジャニ∞大倉忠義&吉高由里子が破局、多忙ですれ違い》

交際中だった関ジャニ∞の大倉忠義(33才)と女優の吉高由里子(30才)が破局していたことがわかった

「吉高由里子は2018年8月末、渋谷の隠れ家バーで陽気に飲んでいた。途中からお酒が深くなってきたのか“誰かいい人いないの”“30才になってしまった!”とプライベートの話をしていました」(居合わせた客)

「30才になったら結婚したい、というのが吉高さんの口癖でした。“今年の誕生日入籍”とも報じられていました。でも実はすれ違いが続いて今年のはじめには別れていて、最近はサバサバしたものでしたよ」(吉高の知人)

2018.09.12 週刊ポスト

吉高由里子・破局報道に「匂わせ」ツイート?

ありがちパターンですが、二人の「破局説」に悪意でのっかるメディアも(笑)。

9月20日の「週刊実話」は、

「結婚を求める吉高、ジャニーズ事務所の圧力で結婚に応じない大倉にブチキレた?」
「吉高は30歳になって焦りまくるあまり、友人らに“誰でもいいからアタシと結婚して、子供を産ませて!”と訴えまくっている?」

とか好き勝手言われて書かれているようです。

他にも“吉高由里子・傷心で引退説”が浮上したりで、どれも真相不明なまま。

これらに対して言っているのか分かりませんが吉高由里子さんは

「本当のことがひとつもない」

と意味深な「匂わせ」ツイートも↓↓

2019年2月・破局から復縁報道

芸能界あるある~破局からの復縁説!

記事によると、

「大倉忠義さんがジャニーズアイドルに疲れたから落ち着きたい」

という憶測。

ジャニーズ事務所と言えば、嵐の活動休止や、ジャニー社長の訃報など、ゴタゴタが続いていますね。

吉高の31歳の誕生日となる2019年7月22日に今度こそ“バースデー入籍”するのでは、という臆測も根強い。

吉高由里子さん!

オンナは30過ぎると早いので、早く男性には決断させたほうがいいですよ(笑)

大倉忠義のストーカー画像は42歳女?

「ジャニーズアイドルに疲れた」と言われている大倉忠義さん。

実は、この気持ちは真実で、深刻な事態になっています。

2018年11月8日にファンサイトブログ「Johnnys Web(レンジャー日記)」を更新した大倉忠義さん。

一部ファンの過剰な“ストーカー行為”を訴えました。

「賛否あるだろう事をわかった上で書かせていただきます」と前置きしたうえで、その一部ファンの行動に対して

「ルールを守らない人たちによる身勝手な行動が精神的に辛い」

と言い、さらには

「寿命が縮まっているのではないかと感じる」

「普通の人でいる方がよっぽど楽。そろそろ限界だ」

と言い切っています。

大倉忠義さんによると、その一部のファンの行動は

  • 駅や空港で一般人に体当たりしながら追いかけてくる
  • カバンの中に物を入れたりする
  • 手を繋いできたりする
  • 友人と食事をしていたら、隣に座っていた

など、控えめに言っても、相当ヤバいケース。

笑い話に出来ない大倉忠義のストーカー被害

大倉忠義さんのストーカー被害は、カンペキ警察が介入するレベル。

10代のころからかれこれ20年以上も、一部ファンの過激な行動に悩んでいることを明かした大倉忠義さん。

一部ネット上では

「大倉忠義のストーカーは42歳の大阪在住の女」

と噂がありましたが、信ぴょう性はなく、人物が特定されているわけではありません。

長年にわたって大倉忠義をストーカー行為で悩ませてきた一部ファン。

過去バラエティー番組内で半ば冗談気味に紹介されたことがあります。

その時の番組映像こちら

トークが繰り広げられている最中、大倉忠義さんは一切笑わず、不快そうな表情です。

テレビ的に、冗談混じりの暴露トークとは言え、丸山隆平さんも「本来はルール違反ですから」と念押しているのも印象的です。

もう、完全にホラー映画ですよ、これは。

ファンからは

「常識のない人、マナー悪い人がいるせいで大倉くんが悩んでる」

好きな人に迷惑をかけてしまっていることに気づいて!」

など多くの同情の反応が見受けられています。

「たっちょん」とも言われてファンから愛されてる関ジャニ∞の大倉忠義さん。

プライベートなことについては、マスコミだけでなく、ファンからも執拗に付きまといがあるので、そっとしておいてあげてほしいな、と筆者も思いました。

大倉忠義と吉高由里子の共演歴や馴れ初めや結婚は?既に破局の噂まとめ

2016年から交際がスタートしたと言われている、大倉忠義さんと吉高由里子さん。

共演歴は無いものの、出会いと馴れ初めは共通の友人説が濃厚です。

恋多き共演者キラーの吉高由里子さんですから、2年の交際期間というとかなり本気だったはず。

『破局説』『復縁説』が右往左往していますが、今後も2人の恋の行方を追いかけます!

スポンサーリンク

《関ジャニ∞の関連記事はこちら!クリック↓↓》

安田章大がメガネの理由は脳腫瘍の後遺症?ブランドはどこ?

⇒安田章大の脳腫瘍は悪性なの?後遺症やカツラ疑惑の真相も 

⇒安田章大には兄がいた?白石麻衣は歴代彼女の噂も  

⇒渋谷すばるのタトゥー跡の画像や消した理由は何?

⇒渋谷すばるジャニーズ脱退の本当の理由は?結婚の予定も?

⇒内博貴の現在は最近太ったけどイケメン?過去の不祥事とは

⇒内博貴はすばる脱退で関ジャニ∞の復帰の可能性あり?

⇒丸山隆平の彼女の顔が怖い?インスタ流出の噂もあり!

⇒丸山隆平の父は太鼓職人でまさかの年の差25歳婚だった!

⇒村上信五と戸田恵梨香の路チュー画像!復縁の噂あり!

⇒横山裕が水ト麻美の現在!結局結婚するの?

⇒横山裕の本名や生い立ち!弟が記憶喪失・母が急逝で壮絶!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る