安田章大の兄は亡くなった?白石麻衣との現在や歴代彼女・家族(父母姉)も!

安田章大 

安田章大さん&白石麻衣さんは、2018年からジワジワと熱愛のウワサ。

個人的には、白石麻衣さんってすごくお似合いだと思いますが…

吹き出し お団子の女性 なのなのなさん

まいやんにヤスを取られるなんてイヤよぉぉ!

安田章大さんも四捨五入すればアラフォーだし、

新しい自分の家族として結婚もそろそろ考えてるはず。

安田章大さんの実家の家族と言えば、

ワキ毛処理をしてあげるほどww彼女のような仲良しのお姉さんがいます。

そして、もう一人。

安田章大さんのお兄さんの存在が根強くあるのですが、

「兄 亡くなった」「兄 流産」

とかネット検索されています。

実際は、安田章大さん本人が兄の存在自体、公言してるわけではないので、

ご心配なく!全く悲しむ必要はありません!

スポンサーリンク

安田章大・姉は結婚して子供が2人

安田章大さんの姉さんの名前は「めぐみ」さんといって、安田章大さんより3歳年上だそう。

お姉さんの「めぐみ」という名前については、安田章大さん本人が『関ジャ二のジャ二勉』で言っていたので間違いないと思います。

姉については、安田章大のデビューのきっかけについて、面白いエピソードがあります。

1997年9月、ジャーニーズ嵐の相葉雅紀のファンだった姉が勝手に履歴書を送る。本人は、乗り気ではなかったが「受からんから行くだけ行ってきたら?」という母親の言葉に反抗しオーディションを受け、ジャニーズ事務所に入所。

wikipedia 安田章大プロフィールより

安田章大さんのジャニーズ入りは、ほぼノリだったんですね

母親に「どうせ受かるわけないんだから」と言われて、負けず嫌い魂に火が付いたそう。

お姉さんは可愛くてイケメンな弟が自慢だったことでしょうし、あわよくば相葉雅紀さんに近づこうとしてたんではないでしょうか(笑)

きっと姉弟仲良しなんでしょうね~!

安田章大さんはお姉さんのことは良くテレビやライブでも話すそうで、2009年6月1日『関ジャ二ツアー2009PUZZLE』の東京ドーム公演1日目には、

「姉貴に子供が生まれました!」

とMCの安田章大さんは嬉しそうに報告していたそうですよ。

お姉さんは、残念ながら相葉雅紀とは結婚できなかったものの…、

2009年に一人目の子供をご出産、現在は二人目の子供もいるとんことなので、旦那さんとも幸せに暮らしていらっしゃると推測します。

スポンサーリンク

安田章大・姉弟仲が良すぎて話題

安田章大さんと姉めぐみさんの仲良しエピソードをもう少し紹介。

安田章大さんのお姉さんは、一般人なので写真画像はありませんが、安田章大さんと顔がソックリなんだそうです。

▼安田章大さんの女装姿

View this post on Instagram

#関ジャニ #横山裕 #大倉忠義 #錦戸亮 #安田章大 #丸山隆平 #渋谷すばる #村上信五 #pv #女装

A post shared by Misaki (@msk.1216ge) on

安田章大 

たぶんお姉さんはこんなイメージでしょうか(笑)

安田章大さんとお姉さんは、ほとんど姉弟喧嘩をしたことがなく、今でも用事が無くても長電話することがあるんだとか。

また驚くべきことに

安田章大さんは姉のワキ毛を抜いてあげるそうです!ww(笑)

今も抜いてあげているのかどうかは分かりませんが、姉弟仲がいいのは素晴らしいこと。

…ですが、ちょっと変な誤解を生みそうなこのエピソード、ここまでくると姉ではなく彼女みたいなものですね。

スポンサーリンク

安田章大の兄は流産で亡くなったの?

「安田章大」と検索すると「兄亡くなった」と気になる単語がでてくるので早速チェック。

調べたころ、情報の出所は不明ですが、

安田章大さんの兄は、生まれる前にお母さんが流産してしまったため亡くなったというウワサがありました。

安田章大さんは幼い頃、父と兄の三人でカブトムシを獲りに行ったことを雑誌で話されているのでこの噂はガセネタと思います。

どうしてこんなうわさが出たかは分かりませんが、兄も存在する模様。

安田章大さんには兄がいるというだけで、年齢や名前・写真など一切情報はありませんが、一般人なので当たり前と言えば当たり前。

おそらく先ほど紹介した姉のめぐみさんとの姉弟仲良しエピソードが強すぎるため、

「で、兄はどこ行った?」

となり、このような根拠のない悪質な噂を広める人が出てきたのではないでしょうか。

兄もいらっしゃるなら、ぜひテレビに出てきていただいて、弟(安田章大)とのエピソードも聞いてみたいですよね。

なにより、安田章大さんに似てイケメンは間違いないと思います。

安田章大の両親・家族構成は?

安田章大さんの優しい人柄は今までのエピソードで伝わりましたが、

このような優しい子供を育てた両親はどんな方なのでしょうか。

安田章大の父親はチンパンジー似?

安田章大さんのお父さんの名前は「安田一光(かずみつ)さん」

ペンキ屋さんを経営している社長さんで、安田章大さんはもしジャニーズに入っていなかったら、ペンキ屋さんを継いでいたことでしょう。

お父さんのエピソードとしては、関ジャ二メンバーの横山裕さんが

「(安田章大の父の顔は)チンパンジーに似てる」

とイジられていたようです(笑)

実際に、横山裕さんは安田章大さんのお父さんとも会う仲で、お父さんもチンパンジーに似ていることを

「(自分のことを)テレビで話してくれておおきに!」

と、イジられていることをむしろ喜んでいるんだそう。

安田章大の母親は子供想い

安田章大さんの母(安田くみこさん)のエピソードとしては、先ほどジャニーズ入りのキッカケで話したように、

姉のめぐみさんがジャニーズに安田章大さんの履歴書を勝手に送った際

「あんたなんてどうせ受からんから行くだけ行ってきたら?」

と突き放したそう。

安田章大さんは、この言葉に対抗する気持ちでオーディションを受けて見事に合格、現在の活躍ぶりは言うまでもないですね。

母のたった一言が無ければ、今の安田章大さんはジャニーズにはいないかもしれません。

もしかするとお母さんは、負けず嫌いの息子の性格を充分わかった上で言ったのかもしれませんね。

ツイッターでの反応

ツイッターでは

「安田章大は家族思いで、両親にとっては素直で心優しい息子だ」

「仲のいい家族だね!混ぜてほしい!」

などと、家族思いで優しい安田章大さんを称賛する声が多く見られました。

安田章大の結婚観

温かい家族愛を感じる安田章大さんですが、2018年現在34歳。そろそろ自分の家族を持ってもいい年頃ですよね。

安田章大さん自身は結婚して家庭を持つことにどんなイメージがあるのでしょう?

安田章大さんは以前、テレビ番組で結婚観や理想の結婚相手について聞かれた際、

「30代になって結婚願望は強くなったかなぁ。

(理想の結婚相手は)目の前でオナラをしてくれるような女性がいい!」

と答えたそう。

安田章大さんは自身も認めるお尻フェチらしく、パートナーのお尻事情にはどんなことも寛容なんでしょうか(笑)

姉のワキ毛を抜いてあげるくらいなので、飾らず素の姿を見せてくれる女性と結婚したいということでしょう。

また、番組の企画で手相占いで有名な島田秀平さんに

“いつごろ結婚できるか”

の手相を見てもらった際には、

「32歳~33歳で結婚のチャンスが到来する」

と言われていたので、安田章大さんにとって、まさに今が結婚のタイミング。

安田章大さんが結婚するとなったら、お相手は誰か気になります。

これまでの安田章大さんの彼女と噂された女性たちを振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

安田章大・白石麻衣と熱愛交際の噂?

安田章大の熱愛中の彼女といえば、乃木坂46の白石麻衣さんではないか?というのは随分前から言われているようです。

いつ頃からかというと、2018年7月2日ジャニーズ事務所が、安田章大さんが一年半も前に脳腫瘍の手術を受けていたことを公表しましたが、

事務所発表の3ヶ月ほど前から、二人の噂を記述したネットの書き込みが目立つようになったのだとか。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒安田章大の髪型が話題!手術跡の頭の傷を隠さないため?

関ジャニ∞安田章大さんの髪型といえば、毎年『安田章大ヘアカタログ一覧』が ファンの間で自主製作されるほどイメチェンが多いことで...

元ジャニヲタで安田章大のファンだった白石麻衣

乃木坂46の絶対エース「まいやん」こと白石麻衣さん。

白石麻衣と安田章大の交際説がファンの間でまことしやかに囁かれるようになってきたのは、2018年4月のネットの掲示板5chの書き込みから↓↓

安田章大 

引用:5ch.net

【2018年4月15日付】

「安田の本当の病名は脳腫瘍」

「今回が二度目の手術」

「乃木坂白石は芸能界辞めて付き添うつもり」

と確かに5chに書き込みがありました。

この時点で安田章大さんの病名が脳腫瘍ということは、まだ公に明かされておらず、関係者でなければ知り得なかったはずの事実。

2018年7月2日、初めて脳腫瘍の件が公表されたことで、

「あの書き込みは本当だった!一体誰が書き込んだのか?」

と再注目され、白石麻衣との交際の噂が信憑性を帯びてきたのだとか。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・安田章大の脳腫瘍が悪性の噂や病院・余命は?後遺症は大丈夫?

安田章大さんが脳腫瘍を患い、病院で大手術&入院していたのは2017年2月。 脳腫瘍とは字の通り、脳の中に「腫瘍」ができ、悪性の...

デビュー前に「安田のあ」を名乗っていた白石麻衣

白石麻衣は、乃木坂46加入以前には熱心なジャニヲタとして活動。

当時のプリクラなどの証拠画像が多数発見されています。

引用:http://48ers.info/I0000300

エイタ―eighterとは、関ジャニ∞のファンのことです。

「安田章大推し」という意味で(eigher用語では「安田担」という)、

「安田のあ」というハンドルネームを名乗っていました。

かなり熱心な安田章大ファンだったようです。

白石麻衣、憧れの安田章大を計画通り射止めた?

憧れの男性アイドルに近づきたいために、自らもアイドルを目指すという女子は案外多い?

NGT48の中井りか・STU48の瀧野由美子など、48&46グループには有名なジャニヲタメンバーが多数在籍しているらしいですよ。

5chだけでは信憑性に欠けるとの声も…

もちろん、白石麻衣と安田章大の交際説を信じ込む人もいれば、

「情報元がネットの書き込みだけでは到底信用できない」

と言う声もあります。

当たり前ですよね(笑)しかも5ch。

アイドル白石麻衣さんが5chに書き込みするほどヒマな方だとは考えにくいと思います。

たまたま安田章大さんの脳腫瘍のことを、事務所の公表よりも、5chに先に書き込まれていたのは事実ですが、

それだけで白石麻衣と断定し、交際説まで肯定することは難しいという意見も多くあります。

なにより、本当に2人が付き合ってるなら、乃木坂スキャンダルに詳しい『文春』が見逃すはずはないのでは?

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・白石麻衣の性格はキツイけど良い?態度が悪くてキレる噂を検証!

「乃木坂46のエース・白石麻衣って性格が悪くてキツイ人?」 「努力家で性格が超良い?」 世間はちょっとした態度の変化に微...

スポンサーリンク

白石麻衣、乃木坂46卒業&芸能界引退の可能性は?

安田章大さんとの熱愛説の真相は不明ですが、以前から度々話題に上がるのが、白石麻衣さんの乃木坂46の卒業時期。

白石麻衣

Butterfly HTL23 体験イベントに出席する乃木坂46白石麻衣,3 September 2014

本名:白石 麻衣
愛称 :まいやん
誕生日: 1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型 :A型
身長 / 体重 162 cm / ? kg
スリーサイズ :81 – 59 – 84 cm
デビュー : 2011年

2018年8月で26歳になった白石麻衣さんは、現役アイドルとしてはかなりギリギリの年齢。

2nd写真集「パスポート」は28万部を突破する大ヒットで、モデルや女優、テレビCMなどでも多方面で活躍しています。

専属の雑誌モデルだった「Ray」「LARME」などの仕事からはすで卒業し、卒業準備に入っているのではないかとの話もありますが、

果たして卒業発表はいつになるのでしょうか。

安田章大(ヤス)ファンの白石麻衣への反応は?

安田章大の歴代彼女は誰?

安田章大さんはイケメンで姉想いな優しい性格には間違いなく、モテそうなので彼女の存在も気になりますね。

調べたところ、現在公表している正式な彼女はいませんが、何人か今までウワサがあったようです。

2009年頃・小松彩夏(グラビアアイドル)

安田章大と小松彩夏が噂になったのは、舞台「カゴツルベ」の共演後。

なぜ二人の交際疑惑が出たのか、週刊誌にフライデーされたわけでもなく、目撃情報もないまま迷宮入りに。

ただ、小松彩夏さん自身がジャニヲタらしく、関ジャ二のコンサートもウチワをもって踊っているところを目撃されていまうす。

共演した若い未婚の男女に交際疑惑がすぐでるのは定番パターンですし、小松彩夏さんが関ジ

ャ二ファンというところから、一部ネット上で騒がれただけで、信ぴょう性はかなり低いと思います。

2010年・国仲涼子(女優)

2012年7月、2人は安田章大の車で郊外のゴルフ練習場を訪れ、仲良くゴルフをプレーしいる様子を週刊誌にフライデーされました。

一説によると安田章大さんが、国仲涼子にメロメロで、結婚を前提に付き合ってほしいと言っていたそうでしたが、2012年11月頃には破局したとされています。

と、ここまでが週刊誌の内容ですが、実際に付き合っていたかどうかは不明。

ツーショット写真は確かに撮られていましたが、ゴルフ初心者の安田章大さんに、国仲涼子さんがゴルフを教えていただけで、ただの仲良し友達だったようです。

今になって真相は分かりませんが、国仲涼子さんは2014年に向井理さんと結婚していますので、少なくとも安田章大さんの現在の彼女が国仲涼子という可能性はゼロですね。

2012年・廣瀬麻伊(モデル)

モデルの瀬麻伊さんが、安田章大さんとお揃いの指輪をしていると騒がれたのが2012年。

安田章大さんはその時期、六本木のバーでよく女の子たちと遊んでいるのが話題になった時期でした。

ただ、2人が交際していたかどうか結局ははっきりせず、おそろいの指輪は単なる偶然ということもあり得るので、断定はできない状況です。

2013年・白石麻衣(乃木坂46)

白石麻衣さんは乃木坂46の一期生として2011年にデビュー。

乃木坂46に入る前から、実際に安田章大さんのファンで追っかけをしていたらしい事が分かっていて、そのときのプリクラも流出しています↓

「しょたくん」は安田章大さんのことです。

これは白石麻衣さんがまだ高校生くらいのときの2013年頃。

2013年「音楽のちから」で2人は共演を果たしますが、さぞかし白石麻衣さんは嬉しかったでしょう。

白石さんが安田章大さんに「ファンでした!」といって話しかけて連絡先を交換くらいはしているかもしれませんが…

実際に二人が交際している可能性や根拠は今のところありません。

一般人女性(読者モデル)

安田章大の誕生日の日、関ジャニ∞の横山裕が、ラジオ番組のドッキリで電話をした時に、安田章大の第一声が「ゆき!?」だった。

後で安田章大は「ゆきは男友達の名前」と言いましたが、ファンの間ではモヤモヤが残っている。

その他、一般女性の彼女とみられる女性とは、大阪ではくら寿司での目撃や、吉野家での庶民派デートも何度か目撃されているようです。

と、ここまでが週刊誌のネタ。

「ゆき」という名前は男性にもあるので何とも言えませんが、わざわざ男友達と弁解するのもあやしいですね(笑)

ただ、どれも画像や写真が無いので、噂レベルのガセネタとしか思えません。

この他にも同棲しているという噂や石田ニコルが彼女?という噂も沢山ありましたが、どれも決定的な根拠がいまのところありませんでした。

石田ニコルさんは、一時期、石垣島デート疑惑もでましたが、結局ガセネタでした。

このように、疑おうと思えばいくらでも出てきますが、イケメンで未婚の安田章大さんなら仕方ないですね。

スポンサーリンク

安田章大・プロフィール

名前:安田 章大(やすだ しょうた)

生年月日:1984年9月11日

出身地:兵庫県尼崎市

身長:164.5cm

血液型:A型

安田章大の兄は亡くなった?白石麻衣との現在や歴代彼女・家族(父母姉)も!まとめ

◆安田章大の兄の存在はあると思うが、亡くなっているかどうかは不明。おそらく姉との仲良しエピソードが強すぎるため、心無いウワサが流れただけかと思う

◆安田章大の歴代彼女は多数いたが、白石麻衣が安田章大ファンであったのは間違いなさそう。恋愛関係にあるかどうかは根拠なし

安田章大さんは家族思いの心優しい34歳。そろそろ自分の家族を持ってみるのもいいお年頃なので、良いニュースが近いうちに聞けるかもしれません。

安田章大さんは、2017年に脳腫瘍の手術をうけ経過が心配されましたが、今はすっかり良くなり、少しずつライブもこなしています。

スポンサーリンク

⇒大倉忠義と吉高由里子の結婚はある?既に破局の噂も

⇒渋谷すばるの脱退の本当の理由はなに?結婚の予定も?

⇒内博貴の現在は太った?不祥事と菊間アナウンサーの現在も!

⇒丸山隆平のうわさの彼女がヤバい?インスタ流出の噂も!

⇒村上信五は戸田恵梨香と路チューで交際&復縁の噂も!

⇒横山裕の生い立ちが壮絶!弟が記憶喪失で現在は!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る