吉澤ひとみの本名は川前で旦那は毅?子供と夫の顔画像や会社名も特定か

吉澤ひとみ

吉澤ひとみさんの本名や旦那さんの会社名・子供は今後どうなるのか気になってる方も多いようです。

吉澤ひとみさんの本名は「川前」と特定されています。

今回の吉澤ひとみさん事件により、IT会社社長である旦那「川前毅(かわまえたけし)」さんの会社名や所在地、自宅住所も判明してしまいました。

芸能界を2018年9月28日付けで引退した吉澤ひとみさん。

旦那の会社や夫婦関係・セレブぶりも調べてみました。

吉澤ひとみ名は「川前ひとみ」

アイドルから一転、現在「吉澤被告」となってしまった、元モーニング娘の吉澤ひとみさん。

本名(結婚後の新姓)は「川前ひとみ」と判明しています。

酒を飲んで車を運転し、事故を起こして逃走したとして、道交法違反(酒気帯び運転、ひき逃げ)などの罪で起訴されたアイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの吉澤ひとみ(本名川前ひとみ)被告(33)について、東京地裁は30日、初公判期日を11月22日に指定した

2018年10月30日 ニフティニュース

「かわまえ」という苗字は、意外にも日本では割とめずらしい苗字のようです。

日本の苗字ランキングでは、全国順位が10,987位・全国で630名ほどしかいらっしゃらず、鹿児島県、福島県、兵庫県などに割と多い姓のようですね。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ 旦那の名前は「川前毅(かわまえたけし)」

吉澤ひとみさんの旦那は「東京でIT企業の社長をしている」という情報は前からあったため、「かわまえ」という苗字と重ねると、割と簡単に会社名や人物が特定されてしまいました。

また、吉澤ひとみさんが結婚されたときに、式に ℃-uteの鈴木愛理さんがブログでウェルカムボードの写真を掲載。(現在、元画像は削除されています)

吉澤ひとみ

吉澤ひとみ

そこには、はっきりと旦那さんの名前は「Takeshi」と書かれていたため、

下の名前も「たけし」と判明。

・東京でIT企業の社長をしている
・社長の名前は「かわまえたけし」

となれば、インターネットのこの時代すぐにわかってしまったようです。

吉澤ひとみ・旦那の職業・年齢差&子供の画像も

以上を踏まえると、吉澤ひとみさんの夫は

「川前毅(かわまえたけし)」

と特定され、会社情報から顔写真もわかってしまいました。

吉澤ひとみさんは自分のブログ(現在は閉鎖)で旦那さんの目を隠して投稿されていましたが、薄いひげや髪型が同一人物に見えますね。

吉澤ひとみの旦那の年齢は?

吉澤ひとみさんが結婚されたのは、2015年11月22日のいい夫婦の日。

その時には旦那さんは一般人で9歳年上と公表していました。

吉澤ひとみさんは1985生まれの現在33歳なので、旦那さんは42歳ですね。

スポンサーリンク

吉澤ひとみ・旦那の会社名はフューチャーカスタムズ

自らIT関係の会社の社長を務めているという吉澤ひとみさんの旦那・川前毅さん。

会社名は

「株式会社フューチャーカスタムズ」

と特定され、代表取締役の川前毅さんほか3名の、合計4名で運営している会社でしたが、

現在はホームページも稼働しておらず、事務所も解約(撤退)しているようです。

フューチャーカスタムズってどんな会社?

「株式会社フューチャーカスタムズ」は新宿にあるインターネット事業を主とする会社。

公開されていた会社概要はざっと次の通りでした。

社名 株式会社フューチャーカスタムズ
本社 東京都新宿区新宿6-7-22 エルプリメント新宿157
代表取締役社長 川前 毅(TAKESHI KAWAMAE)
取締役副社長 上浦 正源(MASAMOTO KAMIURA)
取締役 宗 義保(YOSHIYASU SOU)
取締役 山本 優高(MASATAKA YAMAMOTO
設立 2012年11月21日
取引銀行 横浜銀行 本店営業部

【事業内容】

マーケティング戦略の立案/コンサルティング
プロジェクトマネジメント
デザイン制作
システム開発(PHP/ Postgres MySQL )
スマートフォン アプリ開発(Object-C / Java)
健康管理機器の販売

【主要取引先】

エイベックス・マーケティング株式会社
株式会社ガーラウェブ
株式会社ギミック
株式会社シブヤテレビジョン
株式会社タニタ
株式会社テンダ
株式会社博報堂DYデジタル
株式会社リソナル
他(五十音順/敬称略)

会社ホームページが現在閉鎖中?

2012年11月21日設立された、新宿に登記のある「フューチャーカスタムズ」。

http://futurecustoms.co.jp/

という、会社ホームページが閉鎖中か準備中なのか、真っ白になっています…。

今回の吉澤ひとみさん事件の関係もあって削除されてたのでしょうか?

ちょっと心配ですね。

会社住所が「レンタルオフィス」だった

株式会社フューチャーカスタムズの所は

東京都新宿区新宿6-7-22 エルプリメント新宿157

に登記していた会社。

東京医大のすぐ近く、新宿駅から徒歩10分の、好立地の場所にあります。

ですが、調べたところ、自社ビルではなく賃貸用のレンタルスペースを借りて登記ができるレンタルオフィス。

広さは45.04㎡・家賃は月20万円ほどの住居スペース付きの、オフィス用の建物ではなく、見た目はどう見ても居住用のマンションで、

現在はすでに撤退(解約)しているようです。

吉澤ひとみ自宅住所も特定されている

吉澤ひとみさんの自宅マンション住所は

東京都新宿区西新宿8丁目にある「ラ・トゥール新宿グランド」

で特定されています。

「新宿の高級賃貸マンション」とうたわれている32階建てで、吉澤ひとみさんの自宅は31階のほぼ最上階、家賃は約45万円と言われています。

先ほどの、夫・川前毅さんの会社「株式会社フューチャーカスタムズ」は自宅から4キロ、車でたった17分の距離。

余計なお世話ですが、会社の規模と、自宅の豪華さが釣り合わあない気もします。。

吉澤ひとみやはりセレブだった?

吉澤ひとみさんの旦那さんはIT会社社長ですが、収入の方はどうなのでしょう?

少なくとも、吉澤ひとみさんのご家庭は、困窮はしてないけど、驚くほどめちゃくちゃ「セレブ」というわけではなさそうです。

セレブ目安)車種

目安になるのが吉澤ひとみさんが運転していた車の種類。

車種はTOYOTAの白のアルファード

年式やグレードによって値段の変動は多少はありますが、400万以上はする高級車です。

吉澤ひとみさんが仕事で使うための車ですし、多少は見栄を張っていたのかも?

セレブ目安)保釈金

もうひとつの目安となるのが保釈金。

吉澤ひとみさんの保釈金は、報道されたところによると「300万円」でした。

これを旦那さんの川前毅さんがさんがポンっとすぐに払いました。

テレビで弁護士さんがコメントしていましたが、

「300万円という金額は、どちらかというと高額な高い方。相場は100万円~200万円」

という表現でした。

これだけの金額をすぐに出せるのなら、家庭は特に困窮していない様子ですよね。

共働きですし、吉澤ひとみさんの芸能活動の貯金もあったと思います。

参考までに、他の芸能人はどうだったかというと、

清原和博    500万(覚せい剤)
酒井法子      500万(覚せい剤)
ASKA    700万(覚せい剤)
押尾学    1,000万(麻薬)
羽賀研二 2,000万(恐喝未遂)
ホリエモン 6億円(証券法取引違反)

あ、もちろんあくまで参考程度にしてくださいね(笑)

みなさん金額にはみなさんそれぞれいろんな要因が考慮されているので。

しかしこれらの人に比べると、吉澤ひとみさんの300万というのは庶民的だったのかも?

スポンサーリンク

吉澤ひとみ・夫はバツイチ?

吉澤ひとみさんの夫・川前毅さんの経歴は明らかにされていませんが、バツイチであることが判明しており、しかも養育費を払っていなかった?と噂になっています。

なんでも、前の奥さんのラインのやり取りが流出(現在は削除)していて、娘は現在中学3年生。

離婚した川前毅に対して、養育費ももらえず苦労していて、恨み節のような内容だったとか。

と、これはあくまで憶測ですが、吉澤ひとみさん事件によって、思わぬ展開で夫のプライベートが明かされつつあるようです。

吉澤ひとみ・子供がかわいそう今後どうなる?

ひき逃げで逮捕されてしまった吉澤ひとみさん。

今後の子供さんについてや、2015年11月に結婚した旦那さんとの離婚も心配されています。

ネットでは

「吉澤ひとみさんは今後離婚しそう」

「旦那さんと子供がかわいそうだ」

と心配する声が上がっています。

また、

・夫婦関係がうまくいっていなかった?

・事件直前まで一緒に飲んでいたのは不倫相手だった?

というゴタゴタ報道もあり、今後、離婚する可能性も低くはなさそうです。

さらに、吉澤ひとみさんは『アルコール依存症』疑惑もささやかれており、もし立証されれば子どもの親権を失う場合もあるため、引退後の彼女を心配する声も。

スポンサーリンク

吉澤ひとみプロフィール

活動名:吉澤ひとみ(よしざわひとみ)
愛称:よっすぃ〜
出生日: 1985年4月12日
身長: 164 cm
血液型: O型
出身地: 埼玉県入間郡三芳町
職業: 歌手
活動期間: 2000年 –2018年

2018年9月6日 東京都中野区東中野の東京都道317号環状六号線で、乗用車を飲酒運転して赤信号を無視して侵入し横断歩道の人をはね、ひき逃げした容疑で警視庁に逮捕

2018年9月26日 東京地方検察庁により道路交通法違反と自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷罪)で起訴

2018年9月28日 所属事務所に芸能界引退を申し入れ、ジェイピィールームは専属マネジメント契約を解除したと発表

吉澤ひとみの本名は川前で旦那は毅?子供と夫の顔画像や会社名も特定かまとめ

◆吉澤ひとみの本名は「川前ひとみ」で特定。旦那は「川前毅」

◆吉澤ひとみの旦那の会社名は『株式会社フューチャーカスタムズ』だが、現在ホームページが閲覧不可状態のため、詳細が不明

芸能界を不本意ながら引退となった吉澤ひとみさん。

大変残念ではありますが、人生は何度でもやり直しが出来るので、また明るい笑顔を見せてほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 株式会社イチイ より:

    https://buzzlog.net/archives/1650
    記載のエルプリメント新宿は既に解約されております。
    不都合がある場合は当職へご連絡ください。

トップへ戻る