杉浦太陽&辻希美の出会いと馴れ初め!結婚と離婚危機の裏話も!

辻希美 杉浦太陽 馴れ初め

吹き出し なのなのなさん おばさん

芸能界一のラブラブ夫婦といえば、杉浦太陽さん&辻希美さん!

2007年、杉浦太陽さん26歳、辻希美さん19歳で結婚発表、

20歳で出産をした“辻ちゃん”こと辻希美さんも、

今では4人の子育てに忙しい日々を送っています。

辻ちゃんといえば、結婚当初は「ママゴト婚」と揶揄され、

SNS上の”バッシング女王”として長らく君臨されていました(笑)

今ではおしどり夫婦として賞賛されるようになった杉浦太陽さん&辻希美さん夫婦の、

出会いから交際中の仰天エピソード、結婚を意識したきっかけや、

夫婦円満の秘訣などご紹介!

杉浦太陽&辻希美の馴れ初め!

出会いのキッカケ

辻希美さんと杉浦太陽さんが初めて会ったのは、2006年ごろ、

杉浦太陽さん側の友人の集まりだったそう。

杉浦太陽さんが友人10人ほどとワイワイ集まっている所へ、

共通の友人に誘われ、辻希美さんが参加したのがキッカケでした。

2006年といえば、杉浦太陽さんはウルトラマンシリーズで大活躍、

辻希美さんは『モーニング娘。』『ミニモニ。』として全盛期のころ。

お互いの第一印象は

杉浦太陽「あ、(モーニング娘。の)辻ちゃんだ!」

辻希美さん「あっ、あの大好きだったドラマに出ていた人だ!」

という印象だったそう。

お互い初対面だったものの、意外にも

辻希美さんのひとめぼれだったそうで、

その日の帰宅後、すぐに杉浦太陽さんに連絡がきたのだとか。

辻希美が一目ぼれ&猛アタック!

辻)その場にはたぶん10人くらい男の人がいたんですけど、ほかの9人のことはまったく見えてなかった。ニコニコ笑っている姿を見て、「この人、絶対悪い人じゃない!」と思って、出会って2日目くらいに「付き合ってください」と告白しました。

引用:Withオンライン

出会って2日目で、杉浦太陽さんに告白した辻希美さん。

しかし、杉浦太陽さんは、出会ったばかりということもあり、最初は告白を断っていたのだとか。

しかし!

カンタンには諦めない辻希美さんは、猛アタック開始!

なんと、10日間で3回も、杉浦太陽さんへ告白をしたそう。

共通の友人ネットワークを駆使し、杉浦太陽さんが在宅中と分かれば、すぐに突撃w!

寝ずに翌日仕事に向かうという怒涛のスケジュールだったとか。

杉浦太陽が辻希美の告白をOK!交際に発展

辻希美さんの猛アタックで、だんだんと”その気”になっていったという杉浦太陽さん。

吹き出し なのなのなさん おばさん

親しい友人同士でも、好意をもたれてることが分かった途端、異性として意識するようになっていくのはあるあるね笑

ある日、辻希美さんのライブに招待された杉浦太陽さんは、

そこで、辻希美さんの一生懸命なライブパフォーマンスを見て、心を打たれたのだとか。

そして、杉浦太陽さんの方から、改めて告白、

2006年の4月ごろから二人の真剣交際がスタートしました。

杉浦太陽&辻希美は2007年結婚

2007年6月、辻希美さんのお腹をさすりながらの結婚会見が印象的だった杉浦太陽&辻希美さん。

世間では「できちゃった婚」と言われていましたね。

ただ、辻希美さんはもともと、19歳にしてすでに、

付き合う=”結婚する人”

という考えだったそうで、

すぐにお互いの事務所や両親にも紹介するなど、

結婚への話はトントン拍子に進んでいたのだそう。

結婚は2007年6月21日

杉浦太陽さんと辻希美さんが入籍したのは、2007年6月21日。

予定よりも早く、辻希美さんの妊娠が分かったこともあり、

交際から約1年ほどでのゴールインとなりました。

プロポーズは「一生笑顔を見ていたい」

正式なプロポーズは、2007年3月に、杉浦太陽さんから

「一生笑顔を見ていたい。ついてきてくれ」

と、車の中で辻希美さんに告白、

プロポーズの言葉と共に、指輪を渡したそうですよ♪

杉浦太陽&辻希美の子供は4人!名前は?

杉浦太陽&辻希美夫妻には、4人の子供(娘1人、息子3人)がいます。

子供たちも、全員本名を公開し、SNSにもたびたび登場していますが、

もれなく個性的な名前になってるので、紹介しましょう。

・2007年11月26日生長女 希空(のあ)

・2010年12月28日生長男 青空(せいあ)

・2013年3月21日生次男 昊空(そら)

・2018年12月8日生三男 幸空(こあ)

「空」が好きなのは理解しましたが、どれ一つ漢字が読めませんでした笑。

辻希美さんは、現在、SNSでは三男の幸空(こあ)くん以外は、

子供たちの顔にスタンプ加工している様子。

ただ、最近では、中学生の長女の杉浦希空(のあ)さんがインスタを開設し、

徐々に知名度も上げているとかで、芸能界デビューを期待する声もあるそうですね。

一家全員がインフルエンサーの杉浦家の皆さん!これからも頑張ってください♪

続きは…杉浦希空(辻希美娘)の顔画像と中学校が特定?

杉浦太陽&辻希美の離婚危機は?

現在、子供4人にも恵まれ、すっかり「理想の夫婦」として世間では認知されている杉浦太陽&辻希美ご夫婦。

芸能界にありがちな、仮面夫婦や不貞問題などとは無縁なイメージですよね笑

しかし、そんなお二人も、結婚当初は離婚寸前まで行くような事態や、

泣きながら喧嘩してぶつかり合ったことは何度もあったのだとか。

二人目が生まれて、結婚3年目にして離婚寸前までいってしまった。お互いに「少し離れたほうがいいんじゃないか」と親を交えて話し合いをしたこともありました。

引用:Withオンライン

「夫婦の危機だから…」と、両親に子どもたちを預けて二人きりで旅行に出かけたりと、

いい意味で”ガス抜き”をして、離婚の危機を乗り越えていったという夫妻。

子育て中のママにとって、近くにいる両親のサポートって、本当にありがたいですよね。

今の「安定感があって余裕のある夫婦」というイメージも、

一つずつの経験や夫婦の危機を乗り越えてきたからこそ、だったのですね。

辻希美夫婦円満の秘訣は?

  • 2009年 女子中高生の選ぶ『理想の有名人夫婦』1位
  • 2016年『いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー』受賞
  • 2012年~『イクメン オブ ザ イヤー』の多数受賞

など、すっかり「理想の夫婦」として世間では認知されている杉浦太陽&辻希美ご夫婦。

4人の子育てに忙しい日々を送る中、ブログやインスでも等身大の姿を発信し続けている辻希美さんが、

2021年、結婚15年目にして著書『大好きな人と結婚した、その後。』を刊行!

夫婦での生活にも、子育てにも、まっすぐに向き合って大切に暮らしている様が伝わってきて、様々な気づきを与えてくれる一冊です。

【書籍紹介】

「世間の風向きが変わるのに10年かかりました」

母歴14年目の辻希美さんの子育てと家族像は? 子育ての方針は? ママ友との付き合い方や仕事と育児の両立は?

夫婦関係で悩んでる方や、子育て中のパパママにぜひ読んでもらいたい一冊です。

杉浦太陽&辻希美の出会いと馴れ初め!結婚と離婚危機の裏話まとめ

杉浦太陽さんと辻希美さんの出会いや結婚までの馴れ初めについて紹介しました。

辻希美さんの一目惚れ&猛アタックがきっかけだったとは、意外でしたね!

いつでも賑やかでハッピーな杉浦家族の皆さん、今後の活躍にも目が離せません!

2022年3月、3億円豪邸にお引越した辻希美・杉浦太陽夫妻!稼ぎまくってるわね! 閑静...
辻希美さん杉浦太陽さんの長女・杉浦希空(のあ)さんは、 2007年11月生まれの中学生。 杉浦希空さんは、目がパッチリで...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る