スピーチ―ズ(競輪)の解散理由!北見直美の今後や木村菜摘・青山りょうの現在画像も!

北見直美

スカパー競輪専門チャンネルのアイドルグループ

「スピーチーズ(Speaches)」。

スピーチーズ(Speaches)は現在3人組のアイドルユニットですが、

2019年3月で活動休止、つまり実質「解散」という事が発表されました。

寂しいですが、解散理由はなんだったのでしょうか?

スピーチーズ(Speaches)のメンバーの今後の活動や、元メンバーの意外な活躍ぶりも紹介します。

スポンサーリンク

スピーチ―ズ(Speaches/競輪アイドル)とは?

スピーチーズ(Speaches)は、競輪専門チャンネル・SPEEDチャンネルに登場する3人組のアイドルユニット。

2009年4月に結成され、今のメンバー3人を合わせると、延べ15名ものメンバーが入れ替わり立ち替わりで卒業していきました。

そして、スピーチーズ(Speaches)発足から丸10年

2019年3月をもって活動休止することが発表されました。

寂しいですね。。

スピーチーズ(Speaches)最後のイベントはいつ?

スピーチーズ(Speaches)が登場する最後の競輪場イベントは

2019年3月15日(金)〜3月17日(日)の防府記念が最後の予定されています。

スポンサーリンク

スピーチーズの最後の3人を紹介!

スピーチーズ(Speaches)の現在のメンバーは次の三人です。

北見 直美(きたみ なおみ)

愛称は「なおみん」・イメージカラーはブルー。

誕生日 1996.01.10
出身地 神奈川県
身長 163cm
サイズ B83 W59 H89
血液型 O
好物:餃子・寿司・お好み焼き
特技:料理と歌
苦手:絵を描くこと
趣味: 野球観戦、映画鑑賞、音楽鑑賞
資格: 普通自動車免許、書道二段
事務所:タッチアップエンターテインメント所属

ツイッター
インスタ
ブログ
事務所ホームページ

笑顔がチャームポイントだけどちょっと人見知りな北見直美さん。

2017年4月よりスピーチーズ(Speaches)に加入し、2018年4月からリーダーをつとめていました。

先日放送されたTBS『中居くん決めて』では、

51歳の父と、兄とでいまだに一緒にお風呂に入っている

と衝撃カミングアウトして、ネットを騒がせていましたね(笑)

《続きはこちら!クリック↓》

北見直美は兄(北見翔)と父親といまだにお風呂!彼氏は?

2019年2月12日放送の「中居くん決めて!」に出演したアイドルの北見直美さん23歳。 可愛いと人気ですが、北見直美さんの相談...

久明 千恵(ひさあきちえ)

愛称は「おちえ」・イメージカラーは赤。

誕生日 5月14日 –
東京都出身
特技:餃子を包むこと

チャームポイントは笑顔の赤のおちえさん。

かつては、ボーカルとしてバンド活動をしていたこともあるんだとか。

スピーチーズ(Speaches)には2018年4月より加入していました。

櫻庭 ヨウ(さくらば よう)

愛称は「よっぴ」・イメージカラーはオレンジ。

誕生日:1998年3月20日 –
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:166cm
サイズ:B 85 W 62 H 86
趣味:散歩
特技:演歌とニワトリの声まね・柔道
事務所:エフファクトリージャパン所属

【チャームポイント】

・涙ぶくろ
・一度も染めたことがないダメージゼロの艶やかな黒髪
・黒色の瞳
・しっかりした眉毛
・綺麗なデコルテ

事務所ホームページ

スピーチーズの解散理由は?

3月の競輪を持って活動休止を発表したスピーチ―ズの3人。

公式ブログには

SPEEDチャンネルの公式Twitterでもご報告させていただきましたが、

3月末をもちまして、スピーチーズ活動休止させて頂く事になりました。

10年という長い間応援して下さった全国の皆様、

本当にありがとうございます!

としか明かされていません。


「活動休止」というのは、実質「解散」ということだと思いますが、解散理由はなんだったんでしょう?

ネットのファンの声としては、やはり

スカパーの財政難で予算的の折り合いがつかなくなったのでは?

という声がいくつかありました。

今はスポーツも安くて高画質な動画配信サービスが増えてきていますし、スカパー人気もだいぶ落ちてきているように思います。

時の流れでしょうか。

スピーチーズ・リーダーの北見直美の今後は?

現在のスピーチーズ(Speaches)のメンバーは

  • 北見直美(きたみ なおみ)
  • 久明千恵(ひさあ きちえ)
  • 櫻庭ヨウ(さくら ばよう)

の3名。

このうち芸能事務所に所属していないと思われるのは、久明千恵さん。

北見直美さんと櫻庭ヨウさんは、それぞれ芸能事務所に所属しているので、今後もスケジュールは追いやすいですし、競輪関係のお仕事は続くかと予想します。

とくにリーダーの北見直美さんは、SNSも上手に活用してますし、話題性もあって可愛いですよね。

スピーチーズ(Speaches)を解散しても、競輪場で変わらぬ笑顔を見せてくれそうです。

元スピーチ―ズ木村菜摘・青山りょうの現在画像は?

ネット上で反響が大きかった元スピーチーズ(Speaches)メンバーの

  • 木村菜摘
  • 青山りょう

の2人は今何をしてるんでしょうか。

木村 菜摘(きむら なつみ)

「なっちゃん」の愛称で親しまれた、埼玉県出身スピーチーズ(Speaches)の元リーダー木村菜摘さん。(1991年3月16日生まれ)

2018年3月のウィナーズカップまでの歴代最長5年間、在籍していました。

もともとダンスが特技で、「NATSU先生」としてダンススクールのキッズインストラクターをしていた事もあったのだとか。

スピーチーズ(Speaches)卒業後は、SPEEDチャンネルの番組に出演しながら、現役メンバーのダンス指導をしているそうです。

青山りょう(あおやま りょう)

青山 りょう(1983年6月1日)さんの現在の肩書は、なんと

「パチンコライター」!

埼玉県出身の青山りょうさんは、学生時代にパチンコ店でイベントコンパニオンとして働いていました。

そして、コンパニオンだけでなく、いつしか

『パチンコ必勝本』

にのめり込み、気が付けば自らがパチンコライターになっていたという異色の経歴。

2009年4月~2012年3月まで在籍していたスピーチーズ(Speaches)の方が、どちらかというと副業だったようです(笑)

現在は、パチンコライターとしての活動のほか、スカパー!のパチンコ・パチスロ番組やネット動画に多数出演して活躍しています。

ツイッター

スピーチ―ズ(競輪)の解散理由!北見直美の今後や木村菜摘・青山りょうの現在画像まとめ

競輪場で会えるアイドル「スピーチーズ(Speaches)」を紹介しました。

スピーチーズ(Speaches)は2019年3月末で活動休止してしまいますが、また違った形で笑顔を見せてくれそうです。

これからも元スピーチーズ(Speaches)のメンバーを応援したいと思います。

《続きはこちら!クリック↓》

北見直美は兄(北見翔)と父親といまだにお風呂!彼氏は?

2019年2月12日放送の「中居くん決めて!」に出演したアイドルの北見直美さん23歳。 可愛いと人気ですが、北見直美さんの相談...
スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る