杉浦希空(辻希美&太陽娘)の顔画像は?卒アルや中学校はどこ?

辻希美  杉浦太陽 長女

辻希美さん杉浦太陽さんの長女・杉浦希空(のあ)さんは、

2007年11月生まれの中学生。

杉浦希空さんは、目がパッチリで可愛く、母・辻希美さんに顔がそっくりで、

今や、父・杉浦太陽さんよりインスタフォロワーが多く、

お菓子作りがプロ並みと大好評!

杉浦希空(のあ)さんの顔画像や小学校の卒アル、

そして、中学校はどこに通っているのでしょうか。

杉浦希空のインスタのお菓子画像がスゴイ!

杉浦希空(のあ)さんは、2021年9月の中学2年生の時に、

インスタグラムのアカウント【@n_07_a.s】を開設。

杉浦希空 お菓子credit@n_07_a.s

拝見してビックリ!

お店に並ぶほどのクオリティで、とても素晴らしいですね!

インスタでは、自身の私的なコメントも無く、作品の写真とタイトルのみ!

フォロワーからのコメントも付けられない設定にしているため、

”手作りお菓子を発表するためだけのインスタアカウント”

といった感じ。

母・辻希美さんによると、杉浦希空さんについては

「希空が好きな物や興味のある事、主にパン・お菓子作りが好きなので、希空が作った物などをマイペースにですが、upしていきたい」

と説明。

杉浦希空さんがまだ未成年ということも考慮して

  • 芸能界の仕事については「未定」
  • SNSでの「顔出しの予定無し」
  • DMも「見る事はできません」

という決まりごとを、家族で話し合って決められたんだとか。

母・辻希美さんのインスタアカウントと比べると、

ずいぶんとシンプルで分かりやすい、ステキなアカウント。

今のスタンスで、ずっと貫いていってほしいと思いました!

杉浦希空の顔画像は?辻希美にソックリとの噂

辻希美 娘

credit@tsujinozomi_official

辻希美 娘

credit@tsujinozomi_official

杉浦希空さんが「100%可愛いティーン女子」なのは一目瞭然ですが、

中途半端に顔にスタンプを押されている姿に、違和感しか感じられないのは、

アラフォー筆者の考え方が古いからでしょうか。。(笑)

杉浦希空さんは、2007年11月26日生まれ。

ちょうど、母辻希美さんが、『モーニング娘。』として全盛期だった頃と同じ年齢。

吹き出し なのなのなさん おばさん

時の経つのは早いわね

辻希美さんが杉浦太陽さんと「できちゃった婚」を発表したのは2007年6月、

その時にお腹にいた希空さん!ですね。

生まれてからずっーと、一番長い間、辻ちゃんのSNSに出ずっぱりの杉浦希空さん。

最近は、顔全体が隠れるデカスタンプを押されている杉浦希空さんですが、

隠してるのか隠してないのかワカラナイ「カオ隠す気、全然無し加工」も多く、

母辻希美さんにそっくり!と話題に。

母辻希美さんによると、すでに

「(長女は)芸能事務所から2回ほどスカウトされた」

という杉浦希空さん。

辻希美さんのスタイル上、

今後も子供たちをSNSに登場させないという選択肢は…ほぼ無いと思いますが、

今は、いちばん学業に専念する時期だと思いますので、

周りの雑音にも負けずに頑張って欲しいと思います!

杉浦希空の小中学校は板橋区内の公立?

辻希美・杉浦太陽ファミリーの4人の子供たちと言えば、

何度か週刊誌ネタで取り上げられていますが、

いずれの子も地元(板橋区)の公立小・中学校に通っているのだとか。

これは、辻希美さん著書【大好きな人と結婚した、その後。】にもあるように、

若くして国民的アイドルとして多忙だった辻希美さんなので、

“わが子にはふつうの子ども時代を送ってほしい”

という強い思いが反映しているんだそう。

「人生に大切なのは、勉強よりも人脈!」

私は公立小学校・中学校派なのですが、旦那さんはもともと「受験させたい派」でした。

なので「子どもたちはきっと、今の友だちと一緒の学校に行きたいんだよ。受験をするのがいい、悪いじゃなくって、子どもたちがやりたいことがみつかってから選択肢を考えたい」と、私の意見を伝えたんです。

本音を言えば、「人生に大切なのは、勉強よりも人脈じゃないかな」と思っているところがあって。たとえどん底に落ちたとしても、友人や家族と人間関係がしっかり築けていれば、周りに支えてもらえると思うんです。

Wtih 辻希美インタビューより抜粋

芸能人の子供というと、

幼稚園から有名私立の”お受験”をさせるのが一般的

というイメージもありますが、

辻希美・杉浦太陽夫妻の教育方針は、その考えとは一線を期しています。

辻希美さん自らが生まれ育った東京都板橋区で、

辻希美さんの両親や知り合いもたくさん居る「超地元」で暮らすことが、

お子さん達の教育にも、結果的に、プラスになると考えていらっしゃるんだそうですよ。

卒業した小学校はどこ?卒アルは?

杉浦希空さんは、芸能界デビューも期待されているとはいえ、今はあくまで未成年の一般人。

卒アル画像は出回っていないようですが、

なんせ、SNS女王の母・辻希美さんが

個人情報ダダ洩れの、分かりやす~いヒントを自ら投下してしまうため、

自宅や学校も特定されやすいようです。

実際に、長女・希空さんが2020年3月に卒業した小学校が、

板橋区立志村第五小学校 

所在地:東京都板橋区西台3丁目38−23

で決定的と言われたこともありました。

その証拠写真がコチラ▼

辻希美 子供 学校

credit@tsujinozomi_official

辻希美さんのインスタとGoogleマップを比較してみましたが…

校門のデザイン、小学校の字体が完全一致

していますよね!

板橋区HPによれば、2020年時点で公立小学校は50ほど。

その写真を照らし合わせれば、どこの小学校かを特定するのはカンタンです。

ちなみに、辻希美さんのブログで2019年4月8日投稿「入学式♡」には、

4人の子供のうち「3人が同じ小学校に通う貴重な年」と綴っていたので、

おそらく、長男青空(せいあ)くん、二男昊空(そら)くんも、

同じ板橋区立志村第五小学校に通っているのではないでしょうか。

ちなみに辻希美・杉浦太陽ファミリーといえば、

2022年3月に(板橋区内の)3億円の豪邸に引っ越したことでも話題なりましたが、

場所は、子供たちの学区は変更することはないように、

以前の板橋区内の自宅からほど近い場所なんだそうです。

杉浦希空の中学は板橋区立西台中学校?

通っていた公立小学校がわかれば、 進学先の中学校を推測するのも、アサメシ前。

板橋区HPによれば、 志村第五小学校の通学区域は、

西台一丁目1番4番から6番まで・10番から52番まで/西台二丁目/西台三丁目/若木三丁目21番・23番25番・27番 29番・31番

そして、これらを通学区域に含む中学校は、ズバリ

「板橋区立西台中学校」

です。

参考までに、板橋区立西台中学校の通学区域 (カッコ書きは志村第五小の通学区域外)は、以下の通り▼

西台一丁目1番4番から6番まで10番から52番まで/西台二丁目/西台三丁目
(西台四丁目5番から9番まで)/若木三丁目21番・23番 25番 27番 29番31番/

(高島平一丁目)(高島平九丁目1番から11番まで・28番から37番まで.44番45番)

中学校受験をして私立に進学…という可能性もゼロではありませんが、

辻希美さん夫婦のブログに”子供のお受験”についての話題は出ていないようで、

また、ご夫婦の教育方針からも、子供の中学受験は無いかと推測できます。

こういったことを踏まえると、 長女希空(のあ) さん含め、

将来進学するであろう、青空(せいあ)くん、昊空(そら)くん、幸空(こあ)くんの中学校も、

板橋区立西台中学校の可能性が高いのではないかと思いますね。

杉浦希空(辻希美&太陽娘)の顔画像は?卒アルや中学校まとめ

辻希美さん自ら投稿しているSNSから推測するに、

長女希空さん含め、子供たちの通う公立の小中学校は、

  • 板橋区立志村第五小学校
  • 板橋区立西台中学校

である可能性が高いようです。

子供たちの学校は「私立」ではなくあくまで「公立」というスタンスも、

良い面ももちろんありますが、

このご時世子供の安全やセキュリティ面を考えると、不安要素は残ります。

ママ友やご近所同士のトラブルなども相変わらず話題になる辻希美さんなので、

子供の個人情報については、いっそう注意してあげてほしいと思います!

2022年3月、通称”アンチが建てた3億円豪邸”へ引っ越した辻希美&杉浦太陽夫妻。 ルームツアーなどで3階建て10LDK以上の...
2022年3月、3億円豪邸にお引越した辻希美・杉浦太陽夫妻!稼ぎまくってるわね! 閑静...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る