後藤真希の旦那は中谷滋博で職業や顔写真は?子供と離婚危機の真相も!

後藤真希

2014年7月22日に自身のブログにて、3歳年下の一般男性と結婚したことを発表した元モーニング娘。の後藤真希さん。

後藤真希の旦那とネットで検索すると「中谷滋博」という具体的な名前が登場するため、一体どんな人なのか噂になっています。

また、後藤真希さんの旦那(夫)の職業については、これまで建築関係のガテン系なのではないかと噂がありましたが、

「リフォーム関係の会社に勤めているサラリーマン」

であることを後藤真希さん本人が公表しています。

後藤真希のハートを射止めた3歳年下の旦那の、顔写真もあればぜひ見てみたいですよね。

今回は、後藤真希の旦那の名前が本当に「中谷滋博」なのか?職業の年収はどれくらいなのかを調べるとともに、

最近イケメンで大注目の、後藤真希の甥っ子二人。

・勧修寺 保都(かんじゅうじ たもつ)

・勧修寺 玲旺(かんじゅうじ れお)

さんについても紹介します。

スポンサーリンク

後藤真希の旦那の名は中谷滋博?

2015年2月22日に、東京近郊のホテルで結婚式を挙げた後藤真希さん。

「後藤真希の旦那」と調べると

中谷滋博(なかたに しげひろ?)』

という具体名が出てくるので、てっきり旦那様は有名人なのかと思いきや…

後藤真希の旦那は、

・3歳年下の一般人男性
・後藤真希の地元・江戸川区の後輩

という具体的な情報はあるものの、

後藤真希さんの夫の名前が「中谷滋博」という確証は今のところありません。

なぜ『中谷滋博』という具体的な名前がでてきたのか、情報の出所は分かりませんでした。

旦那の名前が中谷滋博で間違いなければ、後藤真希の本名は『中谷真希』になりますが、『後藤』より個人的にはしっくりきます(笑)

スポンサーリンク

後藤真希・旦那との馴れ初めは?

2018年9月に放送された「今夜くらべてみました」に出演した後藤真希さんは、旦那さんとの馴れ初めについて語りました。

地元が東京都江戸川区と同じ二人は、友人の紹介で知り合ったそう。

紹介されたときは2007年頃で

  • 後藤真希さん21歳
  • 旦那さん18歳

とまだ若かったとのこと。

暫くお付き合いするも、その後二人は一旦破局。

“どちらから告白したんですか?“の質問に対して、後藤真希さんは

「私から告白しました」

と自分から猛アプローチしたことを明かしました。

後藤真希さんは29歳の時に結婚、3歳年下の旦那さんとは最初に出会ってから6~7年以上の月日を経ての結婚。

一旦別れはあったものの、2011年の年末に復縁し、そのまま結婚に至ったそう。

母の死が復縁のきっかけ

後藤真希さんとえば、2010年1月に後藤真希さんの母は55歳の若さで他界されています。

これがきっかけで芸能活動を約2年半休んでいた後藤真希さん。

そんな辛い時期に、元カレだった今の旦那が後藤真希を支えてきたそうです。

旦那の優しさに結婚を決意した後藤真希さん。

結婚当時のコメントは

「一緒にいて安らぐ思いやりのあるパートナー。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」

とつづっています。

今の輝かしい後藤真希さんがあるのは、旦那さんのおかげでもあったんですね。

2007年頃に知り合った二人は一度破局するも、2011年12月頃に復縁。

2014年7月22日に入籍、2015年2月22日には挙式・披露宴を挙げました。

↓フォーマル&普段着OK!後藤真希コラボブランドNIGHT1ショップはこちら↓

後藤真希の旦那の職業と顔写真(画像)

国民的アイドルだった後藤真希さんと結婚できるくらいですから、旦那さんの職業は実業家か、売れっ子ミュージシャンなどを思い浮かべるかと思いますが、

中谷滋博さん(仮名)は普通の一般人の方です。

業界の人ではないため、名前も顔写真も明らかではないものの、職業については

「解体業」だとか「とび職」だとかがずっとネット上の噂になっていました。

ですが、2018年9月26日の日テレ「今夜くらべてみました」に出演された後藤真希さんは、

自宅公開とともに、旦那はテレビでリフォーム関係の会社に勤めていることを、後藤真希さん本人が公表しました。

要は普通のサラリーマンだったということですが、写真を見るかぎり体型がガッチリしてる方のようですので、ガテン系のイメージありますね。

後藤真希の旦那(夫)の年収は?

リフォーム関係の会社に勤めるサラリーマン、後藤真希さんの旦那さんの年収はどれくらいなんでしょう。

後藤真希さんと3歳年下の旦那さんは2019年時点で30歳になったばかり。

年収は360万円~400万円ほどだとも噂されていますが、後藤真希さんの旦那にしては年収は低いんじゃないかな~と個人的には思います。

ファンの間でも当初は「格差結婚」だと言われ、中谷滋博(仮名)さんに嫉妬する方が非常に多かったです(笑)

モーニング娘。絶頂期の頃に活躍したメンバーは、旦那が俳優や吉澤ひとみさんのように旦那がIT社長とか(この方は“例外“になってしまいましたが…)それなりに名誉ある人と結婚してるのに、

一番人気だった後藤真希さんが一般人と結婚しちゃったなんて意外ですよね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒吉澤ひとみの本名は川前?夫の顔画像や会社名も特定

吉澤ひとみさんの本名や旦那さんの会社名・子供は今後どうなるのか気になってる方も多いようです。 吉澤ひとみさんの本名は「川前」と特定され...

後藤真希さんはテレビ番組で、

「昔から普通の家庭に憧れていた」

と話していたので、元々結婚相手に収入を求めていたわけではないということですね。

まぁ、後藤真希さん自身がタレント活動で今もガンガン稼いでいるわけですから、旦那の収入が低くても収入には困らないか★

▼ちなみにこれが旦那さんの写真です↓

後藤真希

引用:後藤真希オフィシャルブログ

“娘が寝る前遊んでいる時に、旦那の筋トレを手伝ってみた?笑“

というコメントと同時に投稿されたブログの写真。

娘さんと後藤真希さんを一緒にお姫様抱っこできるくらいですから、サラリーマンといえど、体格が良くてガテン系な旦那さんなんでしょうね~。

見た感じはちょっとヤンキー?というかヤンチャ感がでてます(笑)

後藤真希の現在住所は地元の江戸川区

2018年9月26日の『今夜比べてみました』出演した後藤真希さん。

可愛い二人の子供と旦那さんと4人家族で幸せな家庭生活を送ってる後藤真希さんは、なんと自宅の様子や住所までテレビで公開しました。

新居の詳細については

  • 江戸川区
  • 建売の一軒家
  • 4LDKの3階建て

ということまで判明!

後藤真希さんはずっと子供のころから江戸川区に住んでいたので、新居も同じ区内にしたんですね。

江戸川区は東京都内でも超下町として有名。

もっと東京都でも都心に近い白金台などの高級住宅マンションなどを想像しましたが、住み慣れた町が一番だったということですね。

番組内では広々なオープンキッチンで料理をする後藤真希さんの姿も公開。

旦那さんも子供達も大喜びでご飯を食べてるんでしょうね。

家庭的な後藤真希さんなので、元モー娘。の辻希美さんのように、ママタレントとして活躍する後藤真希さんがそのうち見られるかも。

今後の活躍も楽しみですね。

↓後藤真希さん愛用の超濃厚まつげ美容液「エマ―キット」はこちら↓

後藤真希・旦那の過去で離婚危機?

後藤真希さんと旦那さんには、最近になって離婚危機との噂がありますが何故なんでしょう。

1)旦那が元ヤンキーで弟ユウキと共犯だった説

後藤真希の弟、ユウキの起こした窃盗事件。

2008年5月21日、後藤祐樹は東京地方裁判所にて懲役5年6か月の実刑判決を受け、川越少年刑務所に収監されました。

後藤真希の旦那は、当時の後藤祐樹の共犯者だったのでは?

という噂もあり、それが結婚後に発覚したせいで噂が浮上しているようです。

実際のところ、「後藤真希の旦那は、後藤祐樹の地元の後輩」ということは後藤祐樹さん本人が語っている事実ですが、

後藤真希さんの旦那さんが元ヤンキーだとか、現在も素行不良という事実はありません。

2)夫婦仲が良すぎて逆に怪しい説

仲良すぎな夫婦仲アピールが、逆に離婚危機のカモフラ-ジュのようで怪しいということが言われています。

後藤真希さんのオフィシャルブログには度々、家族愛あふれる子供と旦那が登場。

2018年7月22日には「結婚記念日?」として長野旅行に行き、べったりな様子もアップ!

後藤真希

引用:後藤真希オフィシャルブログ

これらが「逆にあやしい」ということで離婚疑惑があるのですが…

これはもう、完全にネット民の嫉妬だとは個人的に思います(笑)

後藤真希の旦那!実際はイクメンで良い夫?!

実際には、これら1)~3)のウワサは全く関係ないようで、現在は

2015年12月 第一子女児出産
2017年3月   第二子男児出産

で現在4人家族で幸せいっぱいの後藤真希さん。

不仲の話題もないため、後藤真希さんが現在離婚危機であるという確かな情報は今のところありませんでした!

↑後藤真希さんが出版したレシピ本「後藤真希の満足おうちごはん」の取材での写真。旦那さんは取材で「胃袋をつかまれた」と語っています。

お互い見つめ合う姿が仲睦まじい。

View this post on Instagram

ご報告。無事出産いたしました。たくさんのコメントありがとうございます?

A post shared by 後藤真希 (@goto_maki923) on

↑長男が誕生した際に撮られた写真で旦那様が付き添い。

子育てにも協力的だそうで、家族でよく旅行にも出かけている様子が写真からみられます。

後藤真希の夫婦についてツイッターの声

後藤真希の子供がブサイクの噂…

後藤真希さんはかなり美人ですし、旦那さんもイケメンの噂があるので、子供はさぞかし可愛いに違いない…と思いきや「ブサイク」という残念な噂も…

ということで早速、気になる後藤真希さんの子供についてしらべてみたところ…

後藤真希さんは子供の目にはスタンプなどで隠しているため、顔はハッキリとは分かりませんでした。

後藤真希

後藤真希

後藤真希

引用:後藤真希オフィシャルブログ

…どうでしょうか(笑)。

確かに鼻のカタチはちょっと丸いかもしれませんが…子供でシュッとした鼻筋だったら、むしろ不自然ですし、子供らしくて可愛いんじゃないでしょうか。

まぁ後藤真希さん自信が、デビュー当時の鼻と現在の鼻が全然違う!ということも一部で言われていますが…(笑)

まぁ、それはそれで良しとしましょう。

今後どんな成長をされるか楽しみです!

後藤真希・プロフィール

【名前】後藤真希(ごとうまき)
【本名】旧姓では同じ(結婚後の本名非公開)
【生誕】1985年9月23日
【出身地】東京都江戸川区
【身長】159センチ
【体重】43キロ
【血液型】O型
【愛称】ごっちん、ごまき
【所属事務所】エイベックス・マネジメント
【親族】元歌手のユウキは実弟。甥は俳優の勧修寺保都勧修寺玲旺
【後藤真希公式ブログはこちら

後藤真希のCM・まつ毛美容液「エマ―キット」を通販で!

後藤真希さんのような切れ長のキレイな目に長いまつげ、憧れますよね。

CMをされてるまつ毛美容液「エマ―キット」は通販で買えるのか調べたところ、Amazonと楽天にありました!

↓後藤真希さん愛用の超濃厚まつげ美容液「エマ―キット」はこちら↓

後藤真希の弟・後藤祐樹の現在は?

後藤真希さん弟は、元『EE JUMP』のアイドルだったユウキこと後藤祐樹さん。

2017年8月25日にAmazonプライム配信のバラエティー番組『今田×東野のカリギュラ』にゲスト出演し、芸能界を引退してから約15年ぶりにテレビの前に姿を現しました。

後藤祐樹

引用:オリコンニュース

「15年ぶりでとても緊張しました。でも、東野さんと今田さんがやりやすくしてくれて、話しやすかったです」

と笑顔の後藤祐樹さん。

後藤真希の弟は後藤祐樹とは

1999年に姉・後藤真希が『モーニング娘。』としてデビューしたことがきっかけで、スカウトされ自分も芸能界に入ることになった後藤祐樹さん。

2000年1月にソニンやKENらと「EEJUMP」としてデビューし、「おっととっと夏だぜ」はオリコン5位に入るなど順調だったにも関わらず、

「男女2人組ユニットが恥ずかしかった」

という思いで事務所の仕事をだんだんバックレるように。

2001年8月には、マネージャーとの暴行事件を起こして、3か月の謹慎処分に。

2002年(15歳)には、キャバクラでの飲酒が週刊誌に掲載、芸能界引退後、坂道を転げ落ちるように悪の道へ。

2007年(21歳)、工事現場から銅線を盗み強盗致傷で逮捕。懲役5年6ヶ月の実刑判決を受け、川越少年刑務所に服役。

2010年1月服役中に母の既報を聞きました。

2012年に出所。現在は前向きに生活をしている様子がうかがえました。

後藤祐樹の現在の仕事は?

後藤祐樹さんの現在は、2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事しているとのこと。

18歳のときに結婚した女性とは離婚、現在は出所後に知り合った一般の女性と2015年に再婚しています。

「今、妻と5匹の犬と一緒に住んでる。平日仕事をして休日になって、仕事終わって家に帰ってきて2人でしゃべったり、ビデオ見ているときが幸せ」

とのことで、お子さんは計画中なんだそうですよ。

後藤祐樹の妻は後藤真希の旦那の後輩だった

番組で語った、現在の妻との出会いも意外なものでした。

「うちの3番目の姉(真希)の旦那さんが、もともと僕の後輩。後輩(後藤真希の旦那)から電話があって、別の後輩の誕生日会に顔を出してくれないかと言われた。そこで出会いました」

と告白。

姉・後藤真希さんとの関係についても

家がそんなに遠くないので、夫婦同士でご飯に行ったりとかしてます」

と良好そう。

過去にどんなことがあっても、仲間や家族のつながりがとても強い様子が伺えます。

後藤真希さん一家が住む江戸川区のすぐ近くで、自らも家庭をもち、サラリーマンとして見事に社会復帰していた後藤祐樹さん。

最初にタトゥーをいれたのは18歳前後の最大に荒れた時期だったそう。

でも、現在は

「今は、クリーンな人間としか交際しかしていない」

と断言。

「(刑務所にいた)5年半は、自分の身の振り方を考える期間になりました。あのまま何もなかったら、もっとヒドかったかもしれない」

とすっかり改心した様子。

後藤祐樹さんは、普通の人ではできないであろう経験を30歳手前で沢山されたので、これまでの全てを教訓にしてこれから幸せになってほしいですね。

↓出所後に綴った後藤祐樹さんの著書はこちら↓

「姉ちゃん、ゴメン」
元EE JUMPユウキ衝撃の自叙伝!!
銅線強盗で逮捕・懲役5年6ケ月。出所初めて綴った事件の真相や家族のこと…

後藤真希は甥っ子とお風呂に入る?

後藤真希さんといえば、さらに最近話題なのが、俳優の甥っ子2人。

その名も

勧修寺保都・かんじゅうじたもつ』

勧修寺玲旺・かんじゅうじれお』

なんでも、同じ家に住んでいることもあり、幼少期から親子同然の距離感で可愛がってきたという二人。

後藤真希さんの13歳年上のお姉さん・勧修寺弥生さんの息子さんなんだとか。

後藤真希さんは、甥っ子が17歳になるまで一緒に風呂に入ったり、キスやハグのスキンシップも当たり前だとテレビで告白で話題になっています。

2人ともイケメンですし、モデルとしても俳優としても実力があるので、これからの成長が楽しみですね!

↓後藤真希さんの素顔が詰まった初エッセイ集はこちら↓

2018年、20周年を迎えるモーニング娘。歴代メンバーの中でも唯一無二のエース後藤真希。
現在ママとして同世代女性からカリスマ的人気を誇る後藤真希の、初の語り下ろしエッセイ。

後藤真希の旦那は中谷滋博で職業や顔写真は?子供と離婚危機の真相まとめ

◆後藤真希の旦那は後藤真希の地元の後輩だが、名前が『中谷滋博』という真相は不明

◆後藤真希と旦那の離婚危機の噂は今のところウワサ程度、実際は家族写真も沢山ブログに投稿しているので、夫婦仲は良好そう

モーニング娘。のアイドル時代の後藤真希のイメージが強かった筆者にとっては、今の後藤真希さんの方が自然体で本当に美しい女性に見えます。

お母さんや弟さんのことで苦労も多かった後藤真希さん。

これからは自分の家族と共に、より一層の幸せな人生を送ってほしいですね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

勧修寺玲旺の母(後藤真希姉)写真!仮面ライダー経歴や彼女情報も!

勧修寺保都の高校&韓国との関係は何?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る