森田美勇人(7order)の高校大学どこ?京本大我と仲良しエピソードも!

森田

ジャニーズ事務所を退所した元Love-tuneメンバー7ORDER projectの森田美勇人さん!

出身高校は偏差値60の進学校で、181cmと長身、メンバー1の高身長と言われています。

そして、SixTONESの京本大我さんと仲良しなのもファンの間では有名です。

今回は森田美勇人さんと京本大我さんの仲良しエピソードや、

森田美勇人さんの高校はどこなのかをまとめました。

森田美勇人の高校大学どこ?

森田美勇人さんの出身高校は、豊多摩(とよたま)高等学校です。

豊多摩高等学校は東京都杉並区にある進学校で、偏差値はなんと60!

森田美勇人さんは、2005年の9歳の頃にはすでにジャニーズ事務所に入所していたので、

芸能活動をしながら、豊多摩高等学校に進学したなんてスゴいです。

けれど、やっぱり芸能活動と学業の両立は難しかったようで、

芸能コースがある通信制の高校に転校したそうです。

森田美勇人の通信制の高校はどこ?

森田美勇人さんが卒業した通信制の高校名は公表されていません。

東京だけでも芸能コースのある通信制高校はたくさんあり、

一番有名なのが

《第一学院高等学校》

で、東京都だけで6箇所のキャンパスがあります。

他にも芸能人御用達の通信制高校といえば、《日出高校》。

芸能人御用達と言えば、ほかにも

《堀越高校》

も有名ですが、堀越高校は通信制は無いので、森田美勇人さんの出身高校ではなさそうです。

偏差値が60という難関高校に合格するくらいですから、学力は高い森田美勇人さんですが、

大学についても情報が無く、芸能活動に専念するために、

大学進学はもともとしてないかもしれませんね。

スポンサーリンク

森田美勇人と京本大我は仲良し!

森田美勇人さんはジャニーズ時代、SixTONES(ストーンズ)の京本大我さんと仲良し。

プライベートで一緒にいる目撃情報も多いようです。

京本会のメンバーとは

なんでも、京本会という、京本大我さん率いるジュニアの仲良しグループがあり、

そのメンバーは、

京本大我さん(SixTONES)

・森田美勇人さん(Love-tune)

・諸星翔希(もろほししょうき)さん(Love-tune)

・岸優太(きしゆうた)さん(King&Prince)

・七五三掛 龍也(しめかけ りゅうや)さん(Travis Japan)

・宮近海斗(みやちかかいと)さん(Travis Japan)

・仲田拡輝(なかたひろき)さん(元Travis Japan) 現:百名ヒロキさん

・一般人

の8名。

京本会メンバーで、プライベートでご飯に行ったり、カラオケや誕生会をしたりと、Twitterではファンの目撃情報が多数。

2017年3月に仲田拡輝さんはジャニーズ事務所を退所していますが、

2019年1月時点でも京本会のメンバーとして目撃されていています。

森田美勇人さんもジャニーズ事務所を退所しましたが、今も変わらず京本会のメンバーで楽しんでるのではないでしょうか。

ファッションを真似しあいっこ!

京本会メンバーの中でも、特に仲良しといわれている森田美勇人さんと京本大我さん。

二人とも洋服などが“カブる”ことがあるらしく、お互いがお互いを

真似された!

と主張しあっているようです!笑

例えば、

京本大我さんがビーチサンダルを買ったら、

森田美勇人さんが同じタイプのビーチサンダルを買って

京本大我さんに真似された!と言い回っていたり、

森田美勇人さんがコートを買ったら、

その二週間後に京本大我さんも色違いのコートを買ってたんだそう!

森田美勇人さんがツッコむと、

(京本大我さんは)オレは真似してない!

っていうんですって笑

もしお互い無意識だったとしても、

二人はファッションの好みが似ていて、同じようなものが欲しくなるんでしょう。

真似をしてるんだとしても、

ちゃっかりお揃いにしてるのに否定してツンデレしてるんだと思うと、

どちらにしても本当の兄弟のように仲良しで可愛いですよね笑

森田美勇人さんも京本大我さんも一緒に買い物に行くとリラックス出来るんだとか。

お互いにそう思い合える関係って良いですよね。

ディズニーランドで目撃

他にも、ディズニーランドに一緒にいる所を目撃されたり握手をしてもらったというファンの感動のTwitterも多数散見されています。

プライベートでもファンに握手をしてくれるだなんて、とっても優しいんですね!

スポンサーリンク

森田美勇人の歴代彼女や好きなタイプ

森田美勇人さんの好きなタイプは

「頼りがいがあって、自分のことをリードしてくれて、明るくて優しくて可愛い子」

とのこと。

そんな森田美勇人さんには、じつは過去に彼女がいたようです。

森田美勇人は文春の過去あり!

じつは森田美勇人さん、2014年7月24日発売の『週刊文春』で、

“未成年飲酒疑惑”

“交際相手を妊娠&堕胎させていた“

と告発された衝撃的な過去があります。

記事によると、森田美勇人さんは16歳の頃から約1年半にわたって、20代のA子さんと交際。

付き合い始めてから1年5ヶ月経った2014年3月になんとA子さんの妊娠が発覚、

A子さんが妊娠を告白すると、森田は『俺の立場も考えてよ』と言い放ち、彼女は泣く泣く堕胎手術を受けたそうです。その後も交際は続いたものの、事務所の関係者に交際がバレてからは、クビになることを恐れて急に態度が冷酷に激変。

サイゾーウーマン

その後も

  • 森田美勇人さんがA子さんと言い争う肉声テープ
  • 森田美勇人さんの寝顔写真
  • 森田美勇人さんがA子さんに宛てたという自筆の手紙

など、これでもかという証拠物件がネット上で出回り、

ニュースが出た時は騒ぎだったようですね。

ただ、この後、A子さんの親友というB子さんがニコニコ生放送の「芸能番リターンズ」で取材を受け、記事内容はヤラセが多く、事実と異なると発言。

一連のスキャンダルに関して、もし内容が本当だったとしても、一番のゲスは(告発した)A子だと、B子さんは主張したそうです。

森田美勇人さん側は、結局この件について沈黙したままだったそうですが、

人気男性アイドルには、よくありがちなスキャンダル。

ハッキリ言って、どっちもどっちな気がします。笑

森田美勇人さんは、ジャニーズを退所して7ORDER projectとして再出発しましたし、

元彼女のA子さんも、今は新たに幸せな人生を送っていることを願うばかりですね。

森田美勇人ジャニーズ入所きっかけは母!姉の職業は?

森田美勇人さんは、2005年6月12日の9歳の時にジャニーズ事務所に入所していますが、

実は森田美勇人さん、会場に着くまで、オーディションだと知らされずに行ったそうです!

母親から

「新しい野球グローブが決まったよ」

と言われた森田美勇人さん。

道具を持って出向いたら、なんとそこはジャニーズ事務所のオーディション会場。

お母さん!!!爆笑

会場に着いたら「お小遣いあげるから1回オーディション行ってみなさい」と(母から)説得されました。当時の僕からしたら、お小遣いもらえたら遊戯王カード何パック買えるんだ、って感じなので(笑)。なので始めたきっかけは自分からではないんです。

引用:Yahoo!ニュース

森田美勇人さんのお母さんは、なんとしても息子をジャニーズ事務所に入らせたかったみたいですね。

でも、直前まで知らなかったのに合格するなんて森田美勇人さんスゴいですね!

ちなみに、森田美勇人さんには2つ年上のお姉さんがいて、

姉は元モデルだという噂もありますが、美男美女兄弟に違いありません。

兄弟のエピソードなども、今後森田美勇人さん本人から聞けたら嬉しいですね。

森田美勇人のプロフィール!家族構成や兄弟・身長

《森田美勇人(もりたみゅうと)》

・生年月日 1995年10月31日(24歳)※2020年3月時点

・出身地 東京都

・血液型 A型

・身長 180.5cm

・体重 58kg

・足のサイズ 28cm

森田美勇人さんの家族構成は、

  • 父親
  • 母親
  • 姉(2歳上)
  • 弟(5歳下)

の5人家族だそう。

森田美勇人さんの身長は181cmと高身長で、股下は80cmもあるんですって。

スラリとして、モデル体型ですね!

美勇人(みゅうと)は本名!名前の由来は?

ちなみに森田美勇人さんのお名前、「みゅうと」は本名ですが、とても珍しいですよね。

今で言うキラキラネームといっても過言ではないですが、実は由来があります。

森田美勇人さんの母親は、名前に『美』という字を

父親は自分の名前に入っている『人』という字を使いたかったそうなんです。

でも、その2つを普通に組み合わせたら美人になてしまうため、それはちょっと、、

ということで、

男の子だし“勇ましさ“も名前に入れよう!となったんですって。

『美人』の間に『勇』という字を入れて、

美 勇 人

み ゆう と

みゅうと

という名前になったのだとか。

森田美勇人の性格はヘタレ?

森田美勇人さんは、見た目は爽やかでオシャレ、高身長のイケメンですが、

実は性格はかなり“ポンコツ”と言われています。

バラエティのクイズ番組やゲームなど、ご本人は一生懸命なものの、周りからは全く成功(クリア)できるイメージが無いのだとか。

  • ミッションに失敗すると涙ぐむ
  • 虫が大の苦手
  • ビビリで、家で1人でいるのが怖い

というヘタレでビビりな性格なんだそう。

見た目から想像すると、意外ですよね!

森田美勇人の高校大学どこ?京本大我と仲良しエピソードもまとめ

森田美勇人さんの出身高校は、豊多摩高等学校、兄弟は姉一人、弟一人の両親の5人家族。

芸能活動と学業の両立が大変だったので、途中で芸能コースと通信制のある高校に転校したそうですが、高校名や大学名は不明です。

京本大我さんとはとっても仲良しで、プライベートでもよく一緒に買い物に行く仲なんだとか。

森田美勇人さんは現在ジャニーズ事務所を退所して7ORDERprojectとして活動していますが、変わらず京本大我さんと仲良くしてたら良いですね!

SixTONES京本大我さんの両親や親族と言えば、聞いてびっくり有名人ばかり! 京本大我さんの父親は、いわずもがな俳優の京本政...

▼7ORDERメンバーまとめはこちら▼

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る