諸星翔希(7order)の家族構成!父親や兄弟妹&高校大学情報は?

諸星翔希-

元Love-tuneメンバーで2018年にジャニーズ事務所を退所、

現在7ORDER projectのメンバーとして活躍する諸星翔希(もろほししょうき)さん。

そんな諸星翔希さんの父親は光GENJIの諸星和己(もろほしかずみ)さんだという噂が!

父親が元アイドルなら兄弟も芸能人なんじゃ?と憶測が飛び交っています。

実際、諸星翔希さんの父親は諸星和己さんなんでしょうか?

諸星翔希の父親は光GENJI諸星和己!?

「諸星翔希さんの父親って元GENJIの諸星和己さんでは…」

と言う噂がネット上で立っていました!

結論から言うと、

諸星和己さんは諸星翔希さんの父親でも親戚でもなく、赤の他人です。

  • 二人とも“諸星“というめずらしい苗字
  • 二人とも“もろし“じゃなく“もろし”と読む
  • 二人の年齢差は22歳差

ということもあり、親子を連想する人も多いですが、

そもそも、諸星和己さんは結婚歴もなく現在も独身、子供もいらっしゃいません。

諸星翔希さんの父親は、もちろん一般人の方ですが、

確かに“諸星“という苗字は珍しく、全国でおよそ7900人しかいないんだとか。

▼顔も似ていると感じる人も笑▼

実際に、世代的に父親がジャニーズや芸能人の人も多く、

例えば…

Hey! Say! JUMPの岡本圭人さんの父親は男闘呼組の岡本健一さん

SixTONESの京本大我さんの父親は俳優の京本政樹さん

などは有名ですね。

ありえない話ではないので、信じる人がいてもおかしくないですよね!

実際アラフォー世代の私も、はじめて諸星翔希さんを見た時、

あれ?もしかして“かーくん“(諸星和己さん)の隠し子?!

と思っちゃいましたもん笑

♪ようこそここへ遊ぼうよパラダイス♪ ローラースケートでバック転、バンダナ姿で一世を風靡した光GENJIのメンバー諸星和己さん...

諸星翔希の家族!きょうだいは妹

諸星翔希さんの兄弟は、妹が1人いるそうです。

一般人なので個人情報はありませんが、兄の諸星翔希さんとの仲睦まじい兄妹エピソードはあります!

諸星翔希さんは妹さんとは仲がとってもいいらしく、

「妹にお金を借りたまま、まだ返してないんだよね」

と、冗談交じりに話していたエピソードあるそうです。

テレビで言うくらいなら、早く返したほうがいいと思いますが笑、

自虐ネタっぽく言えるのは、本当に信頼し合えているからでしょう。

諸星翔希さんの母親も一般人ですが、もともと芸能界には興味があるお母さんで、

諸星翔希さんがジャニーズに入所したのも、妹と母から懇願されたことがきっかけだったとか。

朝起きたらベッドの横で妹とおかあちゃんが土下座してた。お小遣いあげるから「(ジャニーズの)オーディションに行ってきてくれ」って。

引用:Yahoo!ニュース

諸星翔希の出身中学・高校は?

神奈川県出身の諸星翔希さんは、2008年の中学2年生のときにジャニーズ事務所に入所。

神奈川県の詳しい地名までは明らかになっていないため、

残念ながらどこの中学校に通っていたかはわかっていません。

ただ、高校は

「神奈川県立百合丘高校」(所在地:川崎市)

に通っていたと言われていて、公立高校で偏差値は50くらい、

同期のジャニーズjr.の寺西拓人さんも一緒の出身高校といわれています。

2人は元々、中学の頃から同じサッカークラブチームに所属していた親友同士だそうで、

高校もお互い相談して、同じところに行くと決めたのだとか。

とても仲がいいんですね。

学校でも仕事でも信頼できる仲間がいれば、心強いことでしょう。

現在は、すでにジャニーズ事務所を退所してしまった諸星翔希さんですが、

寺西拓人さんとは現在も、親友関係であり続けているようです。

諸星翔希の出身大学は桜美林大学?

詳しい学歴は非公開ですが、

《神奈川県立百合ケ丘高等学校》

《桜美林大学》

ではないかというネット上の情報がありました。

《桜美林大学》と言う噂が上がった理由としては、

諸星翔希さんが雑誌のインタビューで

「(大学での)心理学の授業が楽しみだ」

と語っていたことがきっかけとのこと。

“健康福祉学群”という、メンタルサポートを含めた健康と福祉を学ぶ学科で、心理学の資格も取得できるそうです。

桜美林大学には健康福祉学群の他にも、“芸術文化学群“という学科があり、

音楽や演劇、ダンスを学ぶことができるため、

もしかすると、諸星翔希さんはそちらに進学していたかもしれません。

ただ、

《神奈川県立百合ケ丘高等学校》《桜美林大学》も、

諸星翔希さんが通っていたという確証は無いため、あくまでファンの間での憶測止まりの情報です。

諸星翔希のうわさの彼女は?

諸星翔希さんと噂になった彼女がいるのか調べたところ、

元AKB48で女優の「多田愛佳さん」の名前が浮上したことがありました。

諸星翔希さんとは、バラエティ番組『Rの法則』(2011年4月 – 2016年、NHK )での共演がきっかけと言われていますが、

証拠も裏付けも無く、ただのデマ情報だったようです。

アイドル同士、共演者同士で交際に発展したと噂を立てられるのはあるあるですね。

悪意のあるアンチなのか、ファンなのかわかりませんが、

2人が交際しているとネット上に書き込んだ人がいたみたいです。

森田美勇人さんなど、他の7ORDERの派手な元カノの噂に比べると、

諸星翔希さんに異性の噂はこれ以外に無く、それはそれで珍しいのかもしれません。

諸星翔希プロフィール!性格&身長は?

・諸星翔希(もろほししょうき)

・生年月日 1994年10月13日(25歳)2020年3月現在

・身長 170cm

・血液型 A型

・出身 神奈川県

諸星翔希さんの身長は170cmで平均的ですね!

中学2年生の頃にジャニーズ事務所に入所した諸星翔希さんでしたが、

10年目の2018年11月30日にジャニーズ事務所を退所しています。

退所理由は、ジャニーズ事務所との契約上のトラブルがあったと言われています。

ジャニーズJr時代はお笑い担当で、明るくおちゃらけた性格から、イジリ甲斐のある愛されキャラとして親しまれていました。

トークセンスもあったので、本気で関西Jr.に誘われていたこともあったようです。

テレビ番組の炎の体育会TVでは、アンカーに就任した事がある程運動神経もバツグン。

お笑いセンスやダンス、歌だけではなく、運動神経もいい諸星翔希さん。

ついでに女性関係の悪いウワサもないなんて、アイドルの鏡と言ってもいいかもしれません!

諸星翔希の家族構成!父親や兄弟妹&高校大学情報は?まとめ

諸星翔希さんの家族構成は父親、母親、妹の4人。

妹とは兄弟仲睦まじく過ごしているようでしたね!

学歴は、百合ケ丘高校、桜美林大学と言われていますが、確証はありません。

ジャニーズ事務所を退所後すぐに、7ORDERprojectとして活動し始めた諸星翔希さん。

これからの活動に目が離せませんね!

▼7ORDERメンバーまとめはこちら▼

7ORDERproject(セブンオーダープロジェクト)は、 元ジャニーズ『Love-tune(ラブ・トゥーン)』だった7人が、 事...

\ジャニヲタ必見/不要グッズ高価買取なら手数料無料のジャニヤード!

「担降りすることにした」

「グッズが増えすぎて収納場所に困ってる」

と言うあなたに!

お手持ちのジャニーズグッズ売却で、お家に居ながらおこずかいをGETしたくありませんか?

 
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
  • 切り抜きまでなんでも買い取りOKはジャニヤードだけ!
  • 送料・振込手数料・段ボールも無料!
  • 高価即買取!最大50000円価格UP!
  • 利用者数国内最大35万人突破!
  • 面倒な会員登録不要・手続き簡単
ジャニヤードは、自宅を出ずに簡単に利用できる『宅配買取』のジャニーズグッズ買取専門店。

(査定後、ご希望の金額に沿わない場合は、買取キャンセルも可能です!)

   

(メルカリなど)フリマアプリは、個人間のやり取りで何かとトラブルがつきもの。

ジャニヤードなら、送料無料、販売手数料なし、クレーム対応不要だから、買取にかかる費用は無し。

宅配キットはもちろん、ジャニーズグッズを送るときの送料、買取金額の振込手数料など費用は一切かかりません !

※査定金額にご納得いただけない場合のみ返送料はお客様負担です。    

ジャニーズグッズ買取専門店のジャニヤードなら、

現役ジャニヲタ査定士が、あなたのレアグッズを見逃すことなく大切なグッズの価値をしっかりと見極め査定します。

   

ジャニヤードは、すべての公式ジャニーズグッズが買取対象

公式グッズ以外に、懸賞で当たった非売品や雑誌の切抜きなども対象です。

なんでもまとめて、まずはお送りください! ジャニヤード  
\ジャニーズグッズ高価買取なら/
 
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る