ワンオクtomoyaの嫁(結婚相手)は誰?身長や学歴(高校大学)も!

ワンオクtomoyaの嫁

大人気ROCKバンドONEOKROCK「ワンオク」のドラマーのtomoyaさんが

自身のインスタで結婚発表したのは2017年、子供も誕生しています。

tomoyaさんの嫁(結婚相手)は一般人のため、写真や名前は非公表ですが、

ネット上では、元グラビアアイドルのある人物が、tomoyaさんの嫁(結婚相手)だともっぱら噂になっている様子。

その元グラビアアイドルとは一体誰なんでしょう?噂の真相は?

tomoyaさんの身長や学歴も併せて見ていきましょう♪

ワンオクtomoyaの嫁(結婚相手)は誰?

ワンオクのドラムのtomoyaさんが、

「個人的な報告になってしまうのですが、結婚しました!」

と、突如インスタで結婚報告をしたのは2017年6月。

突然の報告にファンは驚き、大・歓・喜!

結婚日や入籍日は不明で、結婚相手は「一般女性」ということだけで、

相手の年齢も名前も馴れ初めも何も語っておらず、写真すら出回っていないようです。

ですがネット上では、早々にお嫁さん探しが始まりました。

tomoyaの嫁?「原愛美」こと小野寺薫とは?

tomoyaの嫁という噂が浮上したのが、2014年まで「原愛美」名で活動していた、元グラビアアイドルで飲食店のオーナーの「小野寺薫」という女性。

「原愛美」さんは芸能界を引退後、2016年1月に26歳で、六本木に《R my dish》というおしゃれなカフェを開店し、評判も良かったようです。

現在は《R my dish》の口コミも情報も途絶えているので、閉店してしまったようですが…。

もし「原愛美」さんこと小野寺薫さんが、本当にtomoyaさんの結婚相手なら、お店のオープンから1年半後に結婚していることになるので、専業主婦になった可能性も考えられます♪

「原愛美」さんは当時、看板犬「ラムちゃん」と共に基本的に一人でお店を切り盛りして頑張っていたようです。

そもそも、tomoyaさんがなぜ、「原愛美」さんと噂になったかというと、

tomoyaさんが、過去にグラビアアイドルとの熱愛を噂されていたから!

そして、さきほどのtomoyaさんのインスタの結婚報告で、一緒に写っていたトイプードルのわんちゃん。

このわんちゃんが、小野寺薫さんの愛犬「ラムちゃん」とそっくり!となったそうです…。

一部のファンの間では、断定してtomoyaさんの結婚相手だと言われています笑

画像を見ると確かに同じトイプードルのように見えますが、、というかトイプードルはどれもこんな風貌!?

あくまでご本人たちが情報を公開しているわけではないため、

このような噂を断定する事はできません。

あくまでもネット上の噂なので参考程度に留めて、暖かく見守りましょう。

ワンオクtomoyaの子供は二人

2017年6月に結婚報告をしたtomoyaさんですが、

2017年11月には第一子(男の子)、2019年5月には第二子(男の子)が誕生しています。

View this post on Instagram

A post shared by Tomoya Kanki (@tomo_10969)

tomoyaさんの奥さんや子供の名前は非公開ですが、

インスタでは優しい表情でtomoyaさんの素敵なパパ感がたくさん垣間見えます。

パパは世界的ロックバンドのtomoyaさんだなんて、子供からしたらとっても自慢のパパ♪

幸せそうなtomoyaさん一家を見てなんだかこちらまで幸せな気分になっちゃいました♪

ワンオクtomoyaのプロフィール!身長は?

《Tomoyaプロフィール》

・本名 神吉 智也(かんきともや)
・生年月日 1987年6月27日33歳(2021年1月時点)
・血液型 A型
・身長 168㎝
・出身地 兵庫県高砂市

Tomoyaさんの本名の“神吉”でかんきとは、珍しい苗字ですよね!

全国には“神吉”さんは、およそ4000人ほどしかいないと言われています!

兵庫県がルーツで、全国の神吉姓の半数以上が兵庫県にいらっしゃるようです。

キュートな笑顔がチャームポイントのtomoyaさん、

中学で吹奏楽部に入り、打楽器全般をマスターし、

朝練では机にゴムパッドを敷いて、メトロノームを前にひたすら叩きまくってたんだとか(笑)

ワンオクtomoyaの学歴!学歴(高校大学)は?

tomoyaさんは兵庫県高砂市出身。

高砂市立荒井中学校時代は成績が良く、生徒会で書記もしていたとか。

高校は、地元の進学校(偏差値はなんと64)の兵庫県立加古川西高等学校に進みます。

そこで中学時代の友人に誘われ、バンド「マリオネットキング」に加入後、

卒業後は、大学へは進まず、上京して音楽の専門学校に進学しました。

tomoyaさんが入学したのは『ESPミュージカルアカデミー』という新宿にある音楽芸能専門学校。

そこで、バンドマンでもあった講師からの紹介でONE OK ROCKのメンバーに抜擢されます。

tomoyaさんのドラムの腕前は、当時から講師から一目置かれるほど、スキルが高かったということですね!

ワンオクtomoyaのドラムの実力

tomoyaさんのドラムの実力は、本当のところはいかほどなんでしょうか?

緻密さとダイナミックの両方の感性を持ち合わせ、

ボーカルのTakaさんも「うちのドラマーは天才」と言われるtomoyaさんのドラム。

ネット上でも、世界でも通用するレベルと言われるほどの実力なんです!

実際にtomoyaさんのドラム演奏を見てみましょう!

これはスゴい、、

素人の乾燥ではありますが、音が抜けてて、リズムがずっと安定していて聞いていて本当に心地良いです!

実際のsnsの反応も見てみましょう!

ワンオクtomoyaの嫁(結婚相手)は誰?身長や学歴(高校大学)まとめ

tomoyaさんの結婚相手は公表されていませんが、ファンの間では小野寺薫(原愛美)さんだと言われていました♪

お子さんも2人いらっしゃってプライベートも充実している模様!

身長は168cmでキュートな笑顔がとっても素敵なtomoyaさん。

見た目とは裏腹にドラムの実力は半端なかったですね笑

ワンオクのメンバーはほんっとに皆さんレベルが桁違いです。

やっぱ世界中で人気なだけありますね!

2017年2月に結婚した人気のロックバンド・ワンオク(ONE OK ROCK)のRyotaさん! Ryotaさんの嫁は、なんと...
世界中で大人気のバンド、ONE OK ROCK(ワンオクロック)のリーダーでギタリストのtoruさん。 toruさんは、202...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る