マイファスhiro(森内寛樹)の結婚や彼女の噂は?身長や学歴も!

マイファスhiro(ヒロ)の結婚や彼女の噂

人気急上昇中のロックバンド「マイファス」こと『MY FIRST STORY』のボーカルhiroさん。

兄のワンオクのtakaさんに似てイケメンですが結婚や彼女の噂ってあるんでしょうか?

マイファスhiroさん、実は身長は意外と低いそうですが、実際はどれくらいの身長でしょう。

hiroさんの学歴なども要チェック!

マイファスhiro(ヒロ)の結婚相手や彼女情報

hiroさんを検索すると、結婚や彼女というワードが目につきます!

2020年9月時点で26歳なので、年齢的にも結婚しててもおかしくない歳頃ですが、本当にhiroさんは結婚しているのでしょうか?

結論から言うと、hiroさんは結婚していません!

なぜhiroさんが結婚したと勘違いされたのかというと、hiroさんの兄で、ワンオクのTakaさんの弟の一般人の森内智寛さんが、2015年に結婚したことが関係ありそうです。

hiroさんは彼女の存在は公表していませんが、兄のtakaさんに似て(?)、

女性の交友関係もかなり広いようです。

hiroさんの異性関係について、話題になった言動について詳しく見ていきましょう。

ダウンタウンDXで彼女の存在を激白

2019年12月5日にダウンタウンDXにゲスト出演したhiroさん。

そこで250万円もするクイーンサイズ高級ベッドを購入したことを明かしました!

「”横に寝てる人”が起きてトイレに行く時は普通振動が来るのに。これは全く感じない」

という爆弾発言をしたhiroさん。

浜田雅功さんから

「横に誰か寝てんやろ?」

とド直球な突っ込み!

これにはhiroさん、大慌てするも、否定も肯定もしませんでした。

否定しないということは、、?

彼女がいるのかもしれませんね!

hiroさんはもともとトーク力が高く、しっかりダウンタウンにツッコミを受けたことで、

かなり高評価だったようです。

さて、そんなhiroさんの彼女は誰なのか気になるところですが、

ネット上で噂になっているお相手を見ていきましょう!

明日花キララが彼女?

マイファスhiroの彼女といえば、噂になっている相手が元AV女優の明日花キララさん!

明日花キララさんといえば、龍が如くというゲームでキャバ嬢役で明日花キララさん本人のCGキャラとその声優で出ていたんですが、声優じゃないのにかなりハマリ役でした。

hiroさんと明日花キララさんは、2019年10月にフライデーで密会を激写されていて、

“日本一予約が取れない高級すし屋”で二人で食事をしていたんだとか。

大トロ一貫、一口でおいくらくらいのネタなんでしょう(笑)

明日花キララさんは、hiroさんとはすでに10年以上の付き合いになるそうで、

あくまで一緒におすしを食べに行く関係(=鮨友)というんだそう。

もちろん高級すしは、hiroさんの奢り♪

hiroさんがボーカルを務めるMY FIRST STORY(マイファス)のライブに明日花キララさんが観にきていたという目撃情報もあったようです。

▼hiroさん匂わせ?と言われているのがこちら

明日花キララさは、hiroさんのことを本名の「ひろき」と呼び、仲の良さをアピール。

明日花キララさんは、Instagramのストーリーでhiroさんとの関係を

#ヒロ活
#ただただ鮨を食べるだけの関係
#10代の頃から鮨を奢ってくれる人
#流石の家系
#きっと育ち良い
#毎回タク代くれる
#金払い良いから花0714
#これからも鮨友
#がちがちの友情
#こいよ

とタグで語っていました。

匂わせを一掃するかのように

#金払いが良いから花0714

と言うのは、ピンとこない人もいるかもしれませんが、

花-0714-というのはマイファスの歌で、プロポーズの恋愛曲なんです。

「花0714」は、はなれないよ(離れないよ)と読むので、

本気の恋愛か、友達としての友情かは本人のみぞ知るところ。

hiroさんもhiroさんで、インスタライブで堂々とフライデーに写真を撮られた件で、

直接、明日花キララさんと会話の様子を配信。

若い独身同士の二人なので、そっとしておいてあげましょう(笑)

6人の女性とバーへ!

hiroさんの女性関係についての報道はまだあります。

2020年7月、文春でhiroさんが6人の女性とバーにいたことが報道されました!

マイファスHiroが過ごした美女6人とのハーレムな夜”とお持ち帰りした“モデル風美女
7月9日早朝、黒いマスクをした若い男性がモデルのような美女3人を連れて港区西麻布のバーから出てきた。4人はタクシーを待っているのか、肩を寄せ合い、親密な雰囲気を漂わせて佇んでいる。そのうちタクシーをつかまえると、4人はともに港区内のタワーマンションへと向かった――。

文春オンラインより引用

hiroさん1人で6人と?!

モテまくってるhiroさん、でも4人でタワーマンションにということは、特に彼女という訳でも無さそうですね~w

マイファスhiro(ヒロ)は身長は158センチ!?

hiroさんの身長は、表には公表されていませんが、

予想では158cmと、わりと小柄であることが知られています。

ライブ映像を見るとそんなに低くは見えませんが、

身長を公開している明日香キララさんとの横並び写真を見る限り、

hiroさんの身長は本当に158cmだと思います!

明日香キララさんの身長は162cmなので、身長差は5cm!

ちなみに、両親の森進一さんは167cm、森昌子さんは157cmとごく一般的な身長。

ちなみに、兄Takaさんの身長は168cmと言われています。

マイファスhiro(ヒロ)の経歴!元ジャニーズで整形疑惑は?

兄Takaさんは元ジャニーズでNEWSのメンバーでしたが、実はhiroさんも元ジャニーズだったんです。

hiroさんはTakaさんがジャニーズ事務所に入所した翌年の2002年に入所し、2005年まで活動していました。

takaさんもhiroさんも、なんて可愛らしい…(^^♪

hiroさんがジャニーズに入所したのは小学3年生、当時最年少のジャニーズJr.として話題になりました。

ネット上では、兄のtakaさんとhiroさんについて、いまだに整形疑惑もあるようですが…

いくら森進一さんの息子たちとはいえ、コネだけではジャニーズには入所できないでしょう。

外見を見る限り、二人とも今の面影そのまま、もちろん整形はしてないと思いますね!

ちなみに、hiroさんの学歴は非公開ですが、

公立の小学校、中学校を卒業し、多摩大学目黒高校を卒業したといわれています。

マイファスhiro(ヒロ)英語の実力

さて、兄のTakaさんの英語がスゴい!と海外のネイティブも絶賛の実力ですが、hiroさんの英語の実力はいかほどなんでしょうか?

これは主観になってくるのではっきりこうだ!とは言えません。

けれどTakaさんと比べられて英語が下手だと言われることもありますが、

筆者はどちらもそれぞれ上手だと思います♪

言語なので上手い下手より伝わるか伝わらないかが大事だと思いますし、

何より歌なので気持ちがこもっていれば良いんじゃないかという完全なる筆者の持論の元での考えですが笑

普通に考えてみてもhiroさんの発音は下手じゃないと思います!
Takaさんと比べてhiroさんは下手だと言っている人もいますが、誰かと比べるんじゃなくhiroさん単体で聞いてみて欲しいです!

本当にめちゃくちゃ上手ですよ!

実際にhiroさんの英語はどんなものなのか聞いてみましょう!

記事執筆時点で1番新しい英語の歌詞が入った楽曲です!
かなり発音が綺麗ですよね!

こんなに綺麗なのにhiroさんもTakaさんも留学経験無しという衝撃的な事実!
兄弟揃って努力家なんですね♪

マイファスhiro(ヒロ)タトゥー

hiroさんの身体には至る所にタトゥーが入っています!

そのタトゥーについてひとつずつ説明していきますね♪

・首元 「Rule the Fate」
意味:運命を支配しろ

・左手の小指 「4」
意味:安定、公平、保守的、堅実、物事を静める

・右肩 「蜘蛛の巣」
意味:運命、創造、忍耐、恐怖、幸運、中心

・「羅針盤」
意味:希望、安全、守護、未来、ガイド、幸運、過去を振り替えらず未来へ突き進め

・amare se stessi
意味:自分を愛するのは、自分自身を愛せ

全体的に自分自身がどうするべきなのか、どうしたいのかのような内容が多かったですね!

運命は自分自身で決め、自分自身を愛し、過去を振り返らず未来へ突き進む。

hiroさんらしくて素敵です!

マイファスhiro(ヒロ)の髪型

hiroさんの髪型はデビュー当時からほとんど変わらず、全体的にやや長めな髪型でした。

この髪型似合ってて可愛らしいですよね♪
ところが今年5月に少し短く散髪したようです!

こっちもこっちで素敵!!
髪が長いと可愛い雰囲気がありましたが、短くなると一気に男らしさが増しましたね♪

最近は伸びてきたようでまた可愛い雰囲気に戻りました笑

髪型はあまり冒険していないようですが、髪色は結構冒険しているみたいで、
金だったり赤だったり!

最近は黒髪ですが、黒髪もとっても似合ってますね♪

マイファスhiro(森内寛樹)の結婚や彼女の噂は?身長や学歴まとめ

マイファスhiroさんはまだ結婚しておらず、彼女もどうやらいないようでした!

明日香キララさんとは怪しいですが笑

身長は158cmでサバ読みはしてなさそうでしたね♪

学歴は多摩大学目黒高校卒業が最終学歴でした!

兄のTakaさんと同じくらい素晴らしい歌声の持ち主のhiroさん。

これからも変わらずその歌声を聞かせて欲しいですね♪

森進一&森昌子元夫妻には3人の息子がいます。 ONE OK ROCK(ワンオク)ボーカルTakaさんは三兄弟の長男。 そ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る