池森秀一(DEEN)の若い頃画像は?嫁・子供も家族構成や結婚&離婚情報も!

池森秀一

2018年の年末のFNS歌謡祭に出演するDEENの池森秀一さん。

90年代の活躍を知るアラフォー以上の世代の人には懐かしい!

今は渋くてダンディーなイメージの池森秀一さんですが、若い頃はまたまたイケメンでかっこよかったんですよね~!

そうえいば池森秀一さんは、若い頃からプライベートで嫁(妻)子供がいるような情報を聞いたことがありませんよね。

インスタグラムを拝見しても「ワイン&蕎麦が多いこと多いこと(笑)

池森秀一さんが蕎麦好きなのは十分理解したので、彼女やお嫁さんがいるのか、家族情報(姉や甥っ子など)を中心に早速チェック!

最後に、マツコさんも絶賛の池森秀一さんおススメの蕎麦も紹介します!

スポンサーリンク

池森秀一(DEEN)の若い頃画像は?

今でも爽やか~な『謙虚なイケメン』池森秀一さん。

若い頃はさらに、キラッキラでイケメン度が凄かったです。

お若い頃の画像を一部ご紹介したいと思います!

▼1993年 「このまま君だけを奪い去りたい」でデビュー

池森秀一

でたー!ポケットベルCMソングーー!

伸びのある艶っぽい歌声で、当時の女子のココロはメロメロ~(笑)

すい星のごとく現れたDEEN。

いきなりのミリオンヒットとなります。

▼公式チャンネルではないですが、すでに2,000万回再生数突破の

「このまま君だけを奪い去りたい」

かっこよすぎる。涙出ます。じーーーん……((+_+))あぁ青春。

▼1993年 3枚目シングル「Memories」

池森秀一

▼1994年「瞳そらさないで」がオリコン1位で2作目のミリオンヒット

池森秀一

池森秀一さんのイケメンのお顔にスポットをあてたかったので、

一部、縦長のCDシングルをちょん切ってしまってスミマセン。

アラフォー筆者にはただただ懐かしい、お若い頃の池森秀一さん。

スポンサーリンク

池森秀一の結婚離婚&嫁・子供情報

1969年生まれの池森秀一さんは、2018年で49歳。

年齢を考えれば結婚して成人した子供がいても不思議はないのですが…

池森秀一さんの結婚報道や、公開されているプロフィールを調べたのですが、結婚歴や嫁子供情報など、全く見つけられませんでした。

ちなみに、池森秀一さんはインスタグラムもされているのですが、写真から家族がいることを匂わすような、投稿も一枚もアップされていません。

一部、ネットの5ch(旧2ch)に匿名で

「ど~も!池森です」なんて書き込みがあり、そこには

・池森秀一は1998年に一回離婚してる
・でも今(2017年時点)は結婚してるからバツイチで既婚者

なんて書き込みがあるようですが、ご本人である証拠はないですし、

確認するまでもないような、信ぴょう性は極めて低いものでした。

池森秀一に子供は?

ということで、もちろん池森秀一さんのお子さん情報についても全く分かっていません。

・5ch(旧2ch)
・Yahoo!知恵袋

などでは

・子供が2〜3人いた
・子供がいたら離婚していなかった

など、書き込みなどもあるようですが、どちらも憶測で勝手自由にネット民が書き込むだけの掲示板ですから、もちろん信頼性はゼロ。

フライデーなどの週刊誌報道も見つけられませんでした。

池森秀一さんは、あまりプライベートは公開しない方かもしれませんね。

イケメンですし、女性歴がない方が不思議ですからね。

あまりに異性関係の情報がないので「ホモ説」もあるみたいです(笑)

スポンサーリンク

池森秀一の姉・池森美雪は歌姫!

池森秀一さんの家族情報!やっぱりちょっとは知りたい!と思っていたところ、父母のご両親の情報は分かりませんが

きょうだいは「姉」の存在が明らかになりましたよ~!

池森秀一さんの姉・池森美雪(いけもりみゆき)さんは、北海道札幌市のススキノの『Joy-D』というライブハウスでバリバリ現役シンガーとして活躍されています。

▼池森美雪さんアップ画像▼

池森秀一

お店のライブスケジュールを見ると、DEENや大黒摩季のツアーで活躍したドラマーHIDEさんのパフォーマンスもあったり、かなり90年代グループの繋がりは強いようですね(笑)

お近くの方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

『Joy-D』のホームページ http://www.joyd.jp/

池森 美雪・MIYUKI IKEMORI

DEENのボーカル池森秀一の実姉で、自身も18歳のとき伝説のオーディション番組「スター誕生」の決選大会まで進出。
アマチュアバンド活動を続け、札幌市内のライブハウスで歌い続けてきた。
大橋純子、Donna Summer など70&80年代の楽曲を中心に、パワフルボイスを聴かせてくれている。

“Joy-D“プロフィールより一部抜粋

池森秀一の甥っ子RYOが歌手デビュー

池森秀一さんの家族・親戚情報、もう一人とっておきの情報がありました!

池森秀一さんの甥っ子『Ryo』さんが、2016年に歌手デビュー!

先ほどの姉・池森美雪さんのお子さんか分かりませんが、すごいことですよね。

池森秀一プロデュースの楽曲「HOMARE」で、甥であるシンガーRyoがデビュー。

もともと野球少年だったRyoは北海道で野球漬けの青春を過ごしていたが、大学卒業後に一転シンガーを目指し歌手活動をスタート。

「HOMARE」はRyoが少年時代から野球を通じて育んできた夢や希望、仲間を大切にする気持ちを込めたメッセージソング。

2016年8月5日 音楽ナタリー

池森秀一

Ryoさんの本名は、

池森龍(いけもりりょう)さん、1992年9月22日生まれ。

高校は、マー君と同じ苫小牧高等学校です。

先ほどのデビュー曲のビデオには、

野球の古田敦也監督がサラリーマン役として登場( ;∀;) めっちゃ気合入ってます!

声質もあまーい感じで、叔父の池森秀一さんに似てる気がしませんか?

親戚一同北海道にいらっしゃる池森秀一さん。

甥っ子のRyoさんの声にも、伸びやかな広い大地を感じます…!!

甥っ子が同業デビューといえば…

余談ですが、甥っ子が同じ職業でデビューしている有名人と言えば…

元横綱の朝青龍の甥っ子・豊昇龍(ほうしょうりゅう)。

朝青龍以上のポテンシャルと話題。

所属部屋や相撲の実力、名前(四股名)の由来などはコチラをチェックしてみてくださいね!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒朝青龍の甥っ子の部屋?相撲の実力や豊昇龍の名前の由来も!

池森秀一(DEEN)の自宅や学歴(高校)は?

ということで、池森秀一さんの結婚情報については、単にまだ独身でいらっしゃるだけだと筆者は思いますが(笑)

やはりスターの私生活ぶりはファンは気になるようですね。

「池森秀一さんの実家は、 北海道岩内町です。デビューしてから 数年間は 下北沢に住んでいたそうですが今は住んでないそうです。

池森さん 本人が2010年のライブツアーの時に言ってました。」

というコメントが、今度は「Yahoo!知恵袋」に残っていました。

たしかに、池森秀一さんの出身地については、wikiプロフィールでも

北海道岩内(いわない)郡岩内町

とされているので、実家情報は正しいかと思いますが、

下北沢に住んでいたことや、2018年の現住所については不明です。

池森秀一の学歴・高校は?

池森秀一さんは、 1969年生まれで、デビューは1992年の22歳のとき。

学歴なども、プロフィールには公開されていません。

しかし、出身高校については、

北海道岩内高等学校

という、北海道は岩内郡岩内町にある地元の公立の高校ではないか?という情報がありました。

スポンサーリンク

池森秀一(DEEN)は声が劣化疑惑?

1990年代全盛期だったDEEN。

ただ2000年代移行はヒット曲も減少しテレビ出演が減少していました。

そんな中、久しぶりに出演した歌番組で、池森秀一さんの

「声が超絶劣化した!?」

とのことでネット上が炎上する事態が発生したようですww。

▼2018年2月にNHK「うたコン」にDEENが出演後の視聴者コメント

かなり厳しい感想の声でしたね…。

もちろん年齢により、多少の声の変化はあると思いますが、

声が劣化したというのはちょっとばかり言い過ぎかも…

2018年・FNS歌謡祭の池森秀一(DEEN)に注目!

池森秀一さんといえば、何といっても2018年の年末の『FNS歌謡祭』。

  • 池森秀一(DEEN)×DAIGO

として第二夜の2018年12月12日(水)に、DAIGOさんとコラボで

「このまま君だけを奪い去りたい」

を歌われました…!!

どうでしょうか。

確かに全盛期のころの

「このまま君だけを奪い去りたい」

ではなかったかもしれませんが、アラフォー筆者も懐かしくて涙が出そうになりましたよぉ!

時代を超えてDAIGOさんがカバーしてるのも、それだけ名曲だったからですね。

思い出す青春の日々。。

やっぱり池森さん、かっこいいっす。

声は劣化じゃなかった!最新シングルが話題!

DEENといえば、ゲームアプリ

『テイルズ オブ ザ レイズ フェアリーズ レクイエム』

のテーマソング「ミライからの光」を2019年2月6日にリリースしました!

全盛期と変わらない、DEEN池森秀一さんの伸び伸びとした歌声!

とてももうすぐ50歳とは思えませんね!

90年代全盛期で声劣化といえば…?

またまた余談ですが「90年代のスターで声劣化」といえば、

かつて安室奈美恵さんとともに「歌姫」といわれた浜崎あゆみさん。

現在は声劣化に加えて、激太りとインスタ加工で詐欺疑惑!?なんて、残念な声も聞かれますが本当でしょうか((+_+))

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒浜崎あゆみの現在の体型は激やせ・激太りどっち?画像比較

スポンサーリンク

池森秀一は蕎麦好きで性格が面白い

2018年7月24日放送の「マツコの知らない世界」に出演した池森秀一さん。

池森秀一

引用:https://dogatch.jp/news/tbs/55083/photo/0/

バラエティーに1人で出演するのは初めてという池森秀一さんでしたが、意外な素顔が面白かったですね!

なんと、お蕎麦が大好きすぎて、ここ10年以上、ほぼ毎日365日昼食に蕎麦を食べるほど、ハマりまくっているのだとか(笑)

全国ツアーに回る時は、おいしい地方のお蕎麦屋さんを見つけるのが楽しみの一つだそう。

…飽きないんでしょうか(笑)

またインスタグラムには、やたらワインの画像がアップされているので

実は蕎麦好きというよりは、ワイン好きでは!?

とも思ってしまいますw

View this post on Instagram

ここ最近の仲間たち🍷 #DEEN #池森秀一 #wine #ワイン

A post shared by DEEN 池森秀一 (@ikemori_shuichi) on

「48歳の自分にワインでカンパイ」

「最近の仲間たち」がワイン…?

愛するワインを擬人化&自分にご褒美…やっぱり池森秀一さんは、独身かもしれない…(笑)

そもそも、ワインと蕎麦って合うんでしょうか?

あまり想像がつかないです。

まあ蕎麦は毎日昼食時に食べているとのことですので…

問題ないのでしょうね!

▼…とおもってたら、蕎麦にワインな上機嫌の池森秀一さんでした!!

池森さん=とっても人柄が良さそうな人

デビューから25年。今まで一切バラエティに出なかったDEENの池森秀一さん。

「寡黙なイケメン」というイメージでしたが、マツコさんが上手に池森さんのキャラを引き出したことで、

「池森さんってこんなに面白い人だったの?」

「池森さん、かわいい!!」

と絶賛の声が上がっています。

歌っている時は比較的高音、普段の声はやや低め。日常から声を大事にしており、加湿器をツアー中に持ち運んでいる。たばこも一切吸わない。腹筋をよく鍛えているようで、うっすら腹筋が割れている、と雑誌の中で告白している。普段はヴォーカルだが、ギター、キーボード、ハーモニカなども演奏する。

Wikipediaより引用

華奢な体つきにみえて、体も鍛えてらっしゃる池森秀一さん。

どんな世代にも、今の池森秀一さんは、イケてるおじさん=「イケオジ」として好感度抜群のようです!!

池森さんおススメの蕎麦は通販で買える!

ちなみに、「マツコの知らない世界」で、池森秀一さんが自ら蕎麦を調理されていたのは、

「信州田舎そば小諸七兵衛」。

池森さんが番組で紹介してから、品薄状態が続いているそうです。

私はスーパーで売っている乾麺の蕎麦ってあまり食べないんですが、テレビで観た限りコシがあって美味しそうな蕎麦麺の印象。

思わず食べたくなって、商品名メモしちゃいました(笑)

ちなみに、池森さんの蕎麦の食べ方三か条は…

  • つゆべっとり!
  • わさびをたっぷり蕎麦に溶かす!
  • 蕎麦は自分でうつ必要無し!スーパーで買うべし!

…マツコさんもこれには賛同!そりゃそうだ。(笑)

▼池森さんおすすめのつゆ「つゆの素」と一緒にどうぞ!▼

池森秀一のプロフィール!身長は?

池森秀一

池森秀一オフィシャルブログより

名前:池森秀一(いけもりしゅういち)
別名義:SHU(ソロ活動時)
生年月日:1969年12月20日
年齢:48歳
出身地:北海道岩内郡岩内町
所属バンド:DEEN
パート:ボーカル
身長:非公表

池森秀一さんは身長が非公表ですので、気になっている方が多いようです。

以前マツコの知らない世界で178cmのマツコさんと並んでいる池森秀一さんを見ると、

10センチくらいは身長差がありそうでした。

なので、池森秀一さんの身長は168㎝くらいかと想像します。

90年代ロックバンド「DEEN」のボーカルとして名前が知られた池森秀一さん。

当時はZARDとかT-BOLANとか大黒摩季とかも全盛期だったんですよねぇ( ;∀;)

 ZARD坂井泉水の死因の真実や事故現場はどこ?

1993年 デビュー作「このまま君だけを奪い去りたい」でいきなりミリオンヒットを記録。

1990年代の音楽シーンをリードした「DEEN」ですが、失礼ながらその後はあまりテレビ見かけることも無かったので、もしかして解散されたのかな?なんて思っていたのですが…

とんでもない誤解でしたスミマセン。

2012年7月時点で「DEEN」のCD総売上枚数は1,500万枚を超え

2018年でデビュー25周年をむかえ、現在は「DEEN」ボーカルの池森秀一さん個人にも注目されています。

スポンサーリンク

池森秀一(DEEN)の若い頃画像は?嫁・子供も家族構成や結婚&離婚情報まとめ

◆池森秀一(DEEN)の若い頃も今も、変わらずイケメンだった

◆池森秀一の嫁や子供などの家族情報はないが、シンガーの姉と甥っ子がいる

池森秀一さんは2019年のお誕生日でちょうど50歳になりますが、若い頃から比べて、より一層表情が柔らかくなって、本当にかっこいいですよね。

『蕎麦好き』カミングアウトで再びブレイクしそうな予感?!

これからもどんどんバラエティーにも出演して、活躍の場を広げてほしいです!

《90年代活躍したアーティストの関連記事はこちらもクリック↓》

 ZARD坂井泉水の死因の真実!脳挫傷は本当?

 坂井泉水(ZARD)の妹や姪のブログは本物?お墓はどこ?

 安室奈美恵の息子画像が台湾で流出!大学も調査!

 浜崎あゆみのライブがガラガラの真相!劣化&激太り?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る