浜崎あゆみダンサーペイ(荒木駿平)が子供の父親?匂わせインスタ画像も!

浜崎あゆみ 子供の父親

2020年1月「去年11月に天使を産みました!」と41歳で極秘出産をいきなり発表し、世間をあっと驚かせた浜崎あゆみさん。

結婚はせず相手男性についても情報非公開ですが、ネットではもっぱら、

「子供の父親は、ダンサーの「ペイ」(荒木駿平)で間違いなし!」

とのこと。

ayuのバックダンサー・ペイさんは、2018年のオーディションで新規加入した、若干ハタチの青年で、ayuとは母と息子ほどの歳の差。

どうも、ayuお決まりの匂わせラブラブインスタや、週刊誌報道での特徴などと、ペイさんが完全に条件一致してるようですが、、

ってオイオイ。

浜崎あゆみ、いきなり天使を産む!?

浜崎あゆみさんといえば、2020年の正月早々に

「私、昨年末に天使を産みママになりましたぁ!」

とファンにいきなりの仰天報告。

かろうじて

性別は男の子

とだけ公表されたものの、

お相手男性や出産日、入籍の有無などは一切情報非公開という、

なんともayuらしいパフォーマンス。

もちろん世間は、一体誰の子?!と大騒ぎに。

しかも、産後1か月後だったであろう、2019年12月31日の大晦日には、

毎年恒例のカウントダウンコンサートまで、ノリノリで開催していたんですよ。

当日はもちろん、ファンは誰も、まさかayuが産後のカラダで歌って踊ってるだなんて、

想像もしなかったことでしょう。

出産報告があったのは、コンサートの数時間後の翌日、

2020年1月1日元旦の深夜でした。

公式ファンクラブサイトの「Team Ayu」で、

「私、昨年末に天使を産みママになりました!」

との爆弾発言が投下され、ファンは度肝を抜かされます。

産後1ヶ月そこそこで、ライブコンサートって。。

驚きとツッコみどころが満載ですが、

何よりもまず、浜崎あゆみさんの驚異の体力と、

動き回って大丈夫だったのか!?赤ちゃんの面倒は誰がみてたの?

などなど、余計な心配をしてしまいました。

そして、あまりの唐突な出産報告に、ネットでは

代理母出産なのでは…

という噂もまことしやかに囁かれるようになりました。

この写真は2019年11月ごろ、週刊誌にパパラッチされたときの1枚。

よく見ると、浜崎あゆみさんのお腹がぽっこりしてる…ような…気も、、します。

スポンサーリンク

浜崎あゆみの結婚相手&子供の父親はペイ?証拠3つ

浜崎あゆみさんは、子供の父親については一切情報、非・公・開。

結婚しているのか、入籍の有無も分かっていません。

ですが、出産までの浜崎あゆみさんの言動や匂わせSNSの様子から

「相手はバックダンサーのペイだ!むしろペイしかいない。」

ということが、ほぼ特定されているようです。

匂わせの数々を、実際にみていきましょう。

匂わせ1)フライデー手つなぎデート

2019年6月に、浜崎あゆみさんとダンサーペイさんが手繋ぎデートをしている所を、翌7月にFRIDAYでパパラッチされています。

FRIDAYによると、

「お相手は、2018年8月の浜崎あゆみの専属バックダンサーを決めるオーディションに合格したP氏(20歳)」

という、いきなりモロわかりな特徴とイニシャル。

ちょうど2018年8月16日の浜崎あゆみさんのInstagramは、こんな投稿がありました。

投稿には

「オーディション合格おめでとう!」

の文字と、合格した3人の名前も丁寧に紹介されています。

  • ヒカル hikaru
  • リー lee
  • ペイ pei

よってこの3人のうちの1人が、先ほどの手つなぎデートの相手ということに。

自動的に

「P氏」=ペイ

しかいないじゃないですか!!笑 わかりやす!

ダンサーペイさんの年齢は2018年当時で19歳、

逆にペイ以外の誰がいるんでしょう。他に該当者はいませんか?w

FRYDAY記事によると、2人は左手薬指にペアリングもしていたそうで( ;∀;)

▼ayuの出産報告直後の、ペイのインスタ

View this post on Instagram

. . . 2019年、この一年は今まで過ごしてきた時間とこの先続いていく人生の中で一番大事でずっと大切にしたい一年になりました。 自身の生活や意識も大きく変わり 前のように自分のペースで生活できたことが 今は色々なバランスが上手く取れずに色々な事に戸惑いながらも沢山学ばせていただいた年になりました。 後にも先にも絶対忘れられない忘れる事のできない一年でした。 . 2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです。どんな時でも支えになってくれる人達がいるから2020年も自分らしく自分のやりたいことに正直に生きていきます! . #沢山のありがとうございました #今年もよろしくお願いいたします

A post shared by syunPEY (@syunpei_araki) on

「2020年は自分よりも自分が大切だと思える人と時間と場所を大切に守っていけるよう責任ある行動を起こしていきたいです」

ダンサーペイさんのInstagramに投稿された文を見て、

「(父親になった)決意表明ですか?」

だなんてフォロワーからは疑われていました。w

匂わせ2)ペイはあゆのお気にいり?

最初のFRYDAY記事で、すでに証拠十分でしたが、

お相手がペイさんといわれる理由はまだまだ転がってます。

2018年8月28日に投稿した浜崎あゆみさんのインスタ。

この投稿はライブを終えた後に投稿されたのですが

「あれだけ毎日皆と一緒だったから急に寂しくなるという症状が起き始めています。」

と何やらムラムラしてるayu。

写真は3枚投稿していますが、1枚目にはダンサーペイさんとのツーショット。

「“皆“と言いつつ、本当はペイだけに向けたメッセージなのでは?」

「やっぱりペイはayuにとって特別」

なんて憶測がネット上にあがりました。

確かに、ライブシーンなんて無限に写真が撮れるのに、

ayuのUPで撮った写真の時だけ、ダンサーペイとの2ショット。

これは、意図的としか思えない。

でも、周りで頑張ってたダンサーやスタッフにしてみたら、

かなりガッカリな気分になるかも(笑)

匂わせ3)インスタ画像

毎回バックダンサーと噂になるたび、お決まりだったayuの匂わせインスタ。

ペイさんとも例外なくサクサク投稿しています。

まずは、2019年1月14日、ayuとペイのラブラブ京都観光編♪

ペイさんの成人式を祝っていたようですね!

あゆはこの時40歳、完全にオカンと息子の年齢差ですが、

二人は一緒に京都で過ごしたようです。

続いては2019年5月30日の投稿。

浜崎あゆみさんとダンサーペイさん、

落書きアートを背に、カートの中に入った写真を投稿しています。

投稿されたのも同じ日、撮ったのも同じ場所

はっきりとは言ってないけど、交際宣言とも受け取れます。

この頃には時期的に、浜崎あゆみさんのお腹には、すでに赤ちゃんがいたはず。

ayuが妊娠したことを知って、嬉しくて二人でカートの中に入ってしまったんでしょうか。。

いろいろ、お腹がいっぱいです。。

スポンサーリンク

浜崎あゆみダンサーペイ(荒木駿平)の経歴

ダンサーのペイさんは、現在浜崎あゆみさんのバックダンサーですが、

サクッとダンサーペイさんの経歴を見ていきましょう!

ディズニーでダンサー

ダンサーのペイさんは過去には、ディズニーリゾートのダンサーだった経験もあります。

ちなみに、ディズニーリゾートでダンサーをしていた芸能人には

  • パパイヤ鈴木さん
  • 古川雄大さん
  • 山下健二郎さん

など早々たるメンバー。

ディズニーのダンサーになるには、18歳以上という年齢制限があるので、

浜崎あゆみさんのバックダンサーになった19歳まで働いていたということになります。

ちなみに、浜崎あゆみさんのバックダンサーになるオーディションには、

ディズニーリゾートのダンサーをしている時に合格したと言われています。

あゆのバックダンサーに合格

先ほどのFRYDAY記事にもありましたが、ダンサーペイさんは2018年8月16日に、

浜崎あゆみさんのバックダンサーオーディションに見事合格。

2018年7月30日から8月1日にかけて、東京都内で行われたエーベックス主催のオーディションだったと思われます。

浜崎あゆみさんのバッグダンサーといえば、現在EXILEで活躍するNAOTOさんや、

安室奈美恵さんのバックダンサーもしていたSHU-YAさんなど、

レベルが高いことでも知られています。

最終審査には浜崎あゆみさんも同席したとの事で、

最終的には、浜崎あゆみさんの気に入った3人が結果的に合格したのでしょう。

ペイに未成年禁酒喫煙疑惑も?

実は、ダンサーペイさんは浜崎あゆみさんのバックダンサーに合格した直後の8月17日、

ペイさん(荒木駿平さん)本人のInstagramから、

過去に喫煙し、飲酒していた写真が発見され、厳重注意を受けたことがありました。

その当時ダンサーペイさんは19歳。

未成年の飲酒喫煙ですね。

ペイさんのその時のInstagramは削除していますが、

ダンサーペイさんの未成年飲酒喫煙騒ぎについて、当時浜崎あゆみさんは、

「聖人なんていない、けど改心することはできる。

過去の話を引っ張り出して、必死に掴み取った19歳の夢を潰さないで欲しい」

と、ファンクラブサイトで擁護する発言を綴っていました。

ダンサーペイさんはこの件について沈黙を貫いていたため、

「ayuに謝らせて、自分は罪を認めずに逃げるの?」

と世間からは厳しい声もありました。

そして、世間を騒がした飲酒喫煙騒ぎでしたが、

特にお咎めは無く、ペイさんはバックダンサーを解雇される事も無く…

それどころか、現在は、

ペイってayuの出産した子供の父親では…

と言われる結果に。

人生、山あり谷あり、何があるかわかりませんね。

浜崎あゆみの極秘出産はお互い同意?

浜崎あゆみさんの極秘出産は、相手男性と同意の上だったのかは、はっきりとはわかりません。

「相手は“チームあゆ”の1人で同じ業界の関係者。ただ結婚を考えていたわけではなかったため、妊娠はあゆにとっては“想定外”だったようです。過酷なツアースケジュールが控えていた上に、高齢出産のリスクも理解していましたが、40才を過ぎての自然妊娠だったので、最後のチャンスだと思った。“とにかく新たな命を授かりたい、子供を産みたい”との一心で、出産することを決めたそうです」

引用NEWSポストセブン

浜崎あゆみさん本人から、

「天使を産みました!」

の突然の報告以来、子供についての情報は何もないため、

主に子供は浜崎あゆみの母が面倒をみているという報道もありましたが、

真実はご本人と相手男性にしか分かりません。

浜崎あゆみさんは今後も、沈黙を貫いていくのでしょうか。

『M愛すべき人がいて』はもう無料で読みましたか?

浜崎あゆみさんの結婚離婚歴にはビックリでしたが、41歳での極秘出産やドラマの話題で、

自叙伝『M愛すべき人がいて』

をやっぱり読んでみたい!と思った人もいるのではないでしょうか。

でも、お金を払ってわざわざ買うのも、書店に行くのも面倒と言うあなたに!

『M愛すべき人がいて』は、電子書籍無料ですぐにGETして読む方法がおすすめです!

ebookjapanはYahoo!が運営する日本最大の電子書籍サイトで安心。

最大50%のキャッシュバックや約9000作品が無料で読める読み放題コーナーも充実していておすすめ!



⇒『M 愛すべき人がいて』を読んでみる!

そしてなんと、今ならO円・タダ・無料で、『M愛すべき人がいて』を購入できる方法を発見!

期間限定かもしれません..…!!

詳しくは→[浜崎あゆみ『M愛すべき人がいて』を完全無料で読む方法]

浜崎あゆみダンサーペイ(荒木駿平)が子供の父親?匂わせインスタ画像まとめ

浜崎あゆみさんの子供の父親は、20歳年下のダンサーのペイ(荒木駿平)さん説が濃厚でした!

ハッキリ公言出来ないけど、深い関係だと言うことをはプンプン匂わせていましたね~。

これからどんなビックリを世間に提供してくれるのか、浜崎あゆみさんの言動にこれからも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る