松本りんす(だーりんず)の植毛失敗疑惑の画像は?伊集院光との関係も!

だーりんず 松本りんす

キングオブコントのベテラン芸人コンビ「だーりんず」。

「だーりんず」のツッコミ担当で植毛&ハゲ疑惑のある・川崎麻世似の松本りんすさんが2019のR1グランプリに出場します。

松本りんすさんはある番組で植毛体験をしたのですが、どうやら植毛は失敗に終わったようで、疑惑の画像なども探してみました。

松本りんすさんは、今まで伊集院光さんにカツラをもらったり、ハゲ隠しスプレーをしたりと涙ぐましい努力をしてきました。

そんな松本りんすさんの、最新の頭事情の画像&動画などを確認するとともに、

キングオブコントの常連「だーりんず」の爆笑コントもお届けします!

スポンサーリンク

だーりんずの経歴・コンビ結成のきっかけは?

小田祐一郎(ボケ担当)

小田祐一郎(おだゆういちろう)・ボケ担当
・本名:同じ
・生年月日:1977年3月13日
・出身地:鹿児島県
・学歴:鹿児島経済大学卒業⇒東京NSC5期生
・身長174cm、体重71kg、
・趣味:温泉巡り
・特技:コンパあるあるが50個言える
・長渕剛をこよなく愛する男臭い性格。「小田渕剛」というキャラでR-1ぐらんぷりに出場した過去も。

小田は家が無い&バイト生活

小田さんと言えば、2019年正月早々同居人に家を追い出されて、一時期はホームレス芸人になるという緊急事態に…ww

色んな人の家を泊まり歩き、駐車場のメンテナンスのアルバイトをしながら食つないでいるようです。

なかなか厳しい…( ;∀;)!!!

松本りんす(ツッコミ担当)

▼川崎麻世と比べた画像

松本りんす・ツッコミ担当
・本名:松本直樹(まつもとなおき)
・生年月日:1977年11月10日
・出身地:兵庫県西脇市
・学歴:西脇工業高校⇒高山短大⇒名古屋NSC8期生
・身長173cm、体重70kg、
・趣味:ゲーム・スポーツ観戦
・特技:バスケットボール
・特徴:髪が薄い

昭和の風貌で顔は男前で川崎麻世に似ていると言われてるが、先輩芸人から髪が薄いことをいじられまくっている、松本りんす。

▼2015年11月より、伊集院光にプレゼントされたアデランスのかつらを期間限定で装着。

▼2017年3月より、TV「真夜中のおバカ騒ぎ!」の「第2回 植毛芸人コンテスト」で優勝。

▼2018年4月頃から、植毛の成果が得られずハリウッドザコシショウにプレゼントされたカツラを装着している。

ふりかけ式増毛(ハゲ隠しの粉)、カツラ、植毛、など、あらゆる増毛のスペシャリスト。

《R1出場のハゲ枠★三浦マイルドの記事はこちらをクリック↓》

 三浦マイルドのハゲ落ち武者ネタはいつから?粗品がライバル視?

「だーりんず」コンビ結成のキッカケ

2人ともNSCの卒業生で、お笑い歴はすでに20年以上のベテランですが、

コンビ結成のきっかけは、駐輪場の機械メンテナンスというバイト先が同じだったことから。

だーりんずの結成は2011年8月。所属事務所はSMA NEET Projectです。

2012年のキンブオブコントの覇者「バイきんぐ」や、2016年のR-1グランプリの優勝者「ハリウッドザコシショウ」と同じ事務所ですね。

それまで二人は

  • 松本さんは6回
  • 小田さんは4回

コンビ解散を経験しています。

二人合わせてバツ10とネタにするほど(笑)運命的な出会いだったんですね。

ちなみにプライベートではバツも結婚も無し…

ちなみに、2016年の時点では松本さんも小田さんも独身と語っていて、プライベートではバツはついてないとのこと。

彼女もいないそうなので、今年こそキングオブコントで優勝してブレイクしていい奥さんを見つけてほしいですね。

ちなみにだーりんずはアラフィフのマダム女性に人気があるそうですよ。

「だーりんず」受賞歴

ダーリンズは、賞レースではキングオブコントの常連という実力派コンビ。

SMA 第8回お笑いホープ大賞 優勝
キングオブコント2014 セミファイナリスト
第6回お笑いハーベスト大賞 ファイナリスト
キングオブコント2015 セミファイナリスト
キングオブコント2016 決勝8位
平成28年(2016年)NHK新人お笑い大賞 本選出場
キングオブコント2018 決勝8位

今年こそキングオブコント優勝してほしいですね!

スポンサーリンク

松本りんす(だーりんず)とハゲでかつら?植毛?伊集院光との関係とは?

だーりんずのツッコミ担当の松本りんすさんは、実はカツラを着用しています。

30代前半からすでに薄毛(ハゲ)で悩んでいたという松本りんすさん。

▼もともとの松本りんすの髪型

かなり薄いです…( ;∀;)!!

植毛をする前の2015年(38歳の時)には、伊集院光さんからアデランスのカツラをもらっています。

キッカケは松本りんすが伊集院に薄毛の悩みを相談したことから。

「ここ数年で急激に髪が薄くなって、髪ばかりが目立ってお客さんの目線が気になってコントに集中できないんです。」

と。

そんな相談に伊集院光は

「俺がカツラをプレゼントするから、ウケないのは髪の毛のせいにすんじゃねーよ!!」

という流れだったそうで。

優しいですよね(笑)ちなみに松本りんすはカツラのことを「ウィッグ」と呼んでます。

スポンサーリンク

松本りんす(だーりんず)の植毛失敗疑惑の画像は?

その後、2016年のキングオブコントで優勝こそ逃したものの知名度を上げた「だーりんず」。

松本りんすの「薄毛問題」について、深夜番組の企画で

「植毛芸人コンテスト」

という、オイシイお仕事まで舞い込んできました。

●企画動画の全てはコチラのクリニックサイトで確認できます。

この番組は「真夜中のおバカ騒ぎ!」という深夜番組。

この植毛芸人コンテストで見事優勝した松本りんすは、実際にアイランドタワークリニックで約一年かけて植毛をしてもらっています。

100万円相当の植毛がタダでできるって羨ましいですね~!

▼2017年4月の松本りんす画像

ちなみに、このクリニックの術後の経過の説明だと

「早い方で6ヶ月〜8ヶ月後に髪の毛が生えそろい、およそ12ヶ月ですべての髪の毛が生えそろいます。」

と説明されていました。

…ですが、松本りんすさんのツイッターのつぶやきは、

「植毛して10ヶ月、成果が弱く悲しさと申し訳なさの狭間でもがき苦しんでおります」

と、2018年最初にはこのような文面も残しています。

あまり効果が無いような…不穏なツイートです…。

▼2018年3月の松本りんす動画

増毛の企画をしたクリニックのサイトでは、2018年3月分が、だーりんずの最後の動画になっていました。

《ふさふさ》とは言えず、やや薄めな頭のてっぺんはまだ気になりますが、かなり増毛施術効果があったように見えますね。

松本りんす・増毛はやはり失敗していた…

そして現在(2019年3月)、さきほどの動画から約一年経過したころ…

2018年4月ごろから、結局植毛の成果が得られず、ハリウッドザコシショウにプレゼントされたカツラを装着している

という悲しいエピソードがwikipediaで紹介されているので、実際のところが気になりますね。(笑)

最新の松本りんすさんの髪の毛事情を調べたところ…

▼「カツラのアタッチメントがとれる音です」と相方にイジられる松本りんす▼

「カチッ」

と悲しい音がしましたね…涙

結論・やはり、100万円かけた増毛企画は失敗していたようでした…!!

再確認★素質は川崎麻世に似の男前な松本りんす。やはり、髪の毛は大事ですね( ;∀;)

松本りんす(だーりんず)の植毛失敗疑惑の画像は?伊集院光との関係も!

だーりんずはキングオブコントの常連出場者。

ブレイクしたらアデランスCMの広告モデルになる可能性もありそうですね。

松本りんすさんは、30代前半からすでに薄毛で悩み、実費だったら100万円はするというクリニックの植毛体験に番組として参加し優勝、一時期は増毛したように見えましたが、

結局現在はカツラを付けています。

おそらく期待以上の植毛・増毛効果は得られなかったようで

『植毛は失敗』

だったようですね( ;∀;)

松本りんすさんは、R1グランプリ2016年王者のハリウッドザコシショウ、2017年王者のアキラ100%と同じ事務所(SMA)に所属する、芸歴20年のベテランお笑い芸人。

R1グランプリ2019はぜひ優勝して、自費で増毛できるように頑張ってほしいと思います!

▼だーりんずのおすすめコントをDVDで見てみる!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る