霜降り明星の粗品は小栗旬似で韓国人の噂?本名や実家や学歴を調査!

霜降り明星

イケメンで小栗旬似の、霜降り明星の粗品さんに韓国人の噂あり?

実家が焼肉屋さんだから「韓国」なんでしょうか。

さっそく霜降り明星粗品さんの、本名や実家の店の名前・住所、小栗旬とも画像比較🎵

学歴も高めな粗品さんは、ピン芸人としても活躍中。

インスタの一人大喜利も面白い!

霜降り明星のツッコミ粗品は小栗旬似でブサイク?

お笑いコンビ・霜降り明星のツッコミで背の高い方が粗品さん。

身長も180cmと長身で、体重は54kg!(ちょっとガリガリすぎ)

スラッとしているので

「小栗旬似のイケメン」

という声もあれば「ブサイク」という声もあるようで…

相方のせいやさんがあるネタで、粗品さんは

×「小栗旬」似

「スプーンに写った小栗旬」

と言ってましたが、どのくらい似てるのか、

実際にスプーンに写った小栗旬さんと粗品さんで比較しているツイートがあったので紹介しますね(笑)

・・・・(笑)

どうですかね~!

そこまで似てるとはやはり厳しい。。

そもそも想像しにくいし、比較しにくいやん!

やっぱり小栗旬さんが実際にスプーンに顔を写してくれないと分からないですね!

▼とりあえずもう一度比べてみた

霜降り明星

…いかがですか?

うーん、たしかに細い顎とキリっとした目は小栗旬さんの系統ではあるのかもですけれど…

小栗旬さんより粗品さんはさらにお顔が長めでお鼻が大きい!?

他にも

・おばたのお兄さんに似てる

・布袋寅泰に似てる

なんて声もありましたね。

イケメンかブサイクかは人それぞれのお好みで(^^♪

ファンからの…でしょうか((+_+))お誕生日の送りモノに愛が込められてます↓

霜降り明星は韓国人の噂?本名は?

「粗品(そしな)」というのはなんとも謙虚な芸名。

由来は

『つまらないものですが…』と謙虚な姿勢でいつもいる

というご本人の意志が込められているそうです。

売れっ子になっても初心忘るべからずってことで、謙虚な方ですよね。

そんな粗品さんの本名は、

「佐々木 直人・ささきなおと」

さんです。

ごくごく普通のお名前でした🎵

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・粗品のピン芸人動画!R1の実力が霜降り明星より面白い?

霜降り粗品のツッコミ粗品さんといえば、ピン芸人としてR1グランプリでも毎年注目されています。 個人のインスタやツイッターも、相方のせい...

スポンサーリンク

粗品の実家の焼肉屋の場所(住所)!お店の名前は「味希」?

粗品さんをネット検索すると「韓国」というキーワードが出てきます。

名前も「佐々木直人さん」で日本人っぽいけど

実は韓国人なの?と思って調べてみましたが、どこにもそういった情報はありませんでした。

ただ、

「同志社国際高校のときに、韓国に留学していたことがある」

というエピソードがネット上にありました。

粗品さんは、ルックスは小栗旬さん似と言われてイケメンですが、

一重まぶたで韓国人風のお顔をされているということから韓国人なのかも?と想像する方もいるようです。

また

「大阪にある実家は焼肉屋」

というプロフィールは正式に公表されていることからも、

「韓国」というキーワードに繋がっているのではないかと思われます。

粗品の実家の焼肉屋の住所&店の名前は「味希」

粗品さんのご実家は「焼肉屋」ということですが、

粗品さん自身が詳しい場所までは情報公開していません。

ですが、ネット上では住所も、店の名前も特定されているようなので紹介します。

焼肉屋さんおお店の名前は

「味希(ミキ)」

で、大阪心斎橋にある焼肉屋さんで老舗の焼肉屋さんです。

View this post on Instagram

味希 . 心斎橋鰻谷にある味のある大衆的な焼肉屋さん。前通る度にずっと気になっていました。 カウンターだけでカウンターに七輪を置いて焼くスタイル。 七輪って関西ではかんてきと言うのです。かんてき焼肉ってなんじゃろ?って思ってたけど、七輪で焼く焼肉ってことだったのね〜(と、今更知る笑) . ホルモン系が美味しかった〜 あと、ケッパリというエゴマの葉の醤油漬けも美味しくてご飯がススム君(笑) . カウンターでサクッと一人焼肉も出来そうな感じでいいお店でしたよ! 余談ですが、ここは「霜降り明星」の粗品さんのご実家です! . #大阪#心斎橋#長堀橋#焼肉#味希#かんてき焼肉#かんてき#七輪#七輪焼肉 #ホルモン#カルビ#ケッパリ#霜降り明星 #霜降り明星粗品

A post shared by fuu0217 (@puu0217) on

「霜降り明星」の粗品さんのご実家です!

とインスタのコメントがありますね。

「味希(ミキ)」は、カウンターだけのこじんまりとした焼肉屋さんで、

七輪でお肉を焼くスタイル。

一人焼き肉も気軽に入りやすい庶民的なお店!

「おかみさんの甥っ子が吉本の芸人さんだそうです」

と、味希(ミキ)に行かれた方のインスタのコメントがありますね。

お腹かが空いてきました!焼肉すごくおいしそう…!

ここのお母さんが、一人で切り盛りしているんだとか。

味希は、2018年2月現在、食べログ評価は3.52と高評価

塩タンやホルモン系がとっても好評みたいです。

味にも期待できそうなので、ぜひ一度行ってみたいですね〜!

スポンサーリンク

「味希 (ミキ)」韓国焼肉店

住所:大阪市中央区東心斎橋1-13-9
電話:06-6241-9228
アクセス:地下鉄御堂筋線 心斎橋駅から徒歩10分

霜降り明星・粗品は学歴!大学高校も

霜降り明星の粗品さんの学歴は

高校:同志社国際高校 偏差値67
大学:同志社大学中退

同志社国際高校は京都府京田辺市にある、帰国子女が多い私立高校。

粗品さんは英語も韓国語もペラペラなのかもしれません。

同志社大出身のお笑い芸人といえば、商学部卒業の、メイプル超合金のカズレーザーさんを思い浮かべますね。

カズレーザーさんも粗品さんも頭の回転が速いですし、学力が高い人はお笑いのセンスも高いようです。

粗品さんは、同志社国際高校在学中から学生芸人として活動を開始、高校時代に友人と漫才コンビ「スペード」を結成。

相方「せいや」さんとは、別々の高校のコンビとして『ハイスクールマンザイ2010』の近畿地区予選で出会いました。

粗品さんもせいやさんも、二人の青春はまさに漫才漬けだったようですね〜。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・粗品のピン芸人動画!R1の実力が霜降り明星より面白い?

霜降り粗品のツッコミ粗品さんといえば、ピン芸人としてR1グランプリでも毎年注目されています。 個人のインスタやツイッターも、相方のせい...

粗品は同志社大中退、せいやは近畿大学卒業

粗品さんは同志社大学、せいやさんは近畿大学に進学しています。

当時、「学生ピン芸人」だった粗品さんは大学1年生で吉本のオーディションに合格し悩んだ末に大学を中退。

当時すでに売れっ子ピン芸人だった粗品さんは、まだ近畿大学の学生だったせいやさんを

「こいつが一番おもろい奴。こいつと組んだら、絶対もっとおもろい」

と思い、コンビを組もうとせいやさんにもうアプローチ。

せいやさんも

「この先の人生で、こんなに必要とされることないやろな」

と思ったそうで、

2013年1月にお笑いコンビ「霜降り明星」を結成しました。

ちなみにせいやさんは、大学は中退せず、2015年に無事近畿大学を卒業しています(笑)

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・霜降り明星のせいやは近畿大学OB!妹はかわいいのか調査!

近畿大学OB(2015年卒)の霜降り明星のせいや。 近畿大学と言えば音楽プロデューサーの「つんく」も有名です。 小・中学校の頃か...

霜降り明星・粗品はピン芸人でも活躍

2017年7月には「第38回ABCお笑いグランプリ」で優勝。

2018年第7回ytv漫才新人賞 優勝。

2018年3月からは初の単独の冠特番

「霜降り明星の涙の数だけ笑わせて」

が放送開始。

霜降り明星の粗品はピン芸人としても活躍

粗品さんは「霜降り明星」結成前の、2012年には19歳の若さでオールザッツ漫才で優勝、

『R-1ぐらんぷり』には2015年~2017年の3年連続・準決勝進出という快挙も成し遂げていて、ピン芸人としても人気があります。

霜降り明星・粗品にゆりあんが彼女?

粗品さん現在1993年生まれの現在25歳(2018年)。

彼女や結婚の話が合っても良さそうですが、まだご結婚はされておらず、熱愛の彼女の噂も無いようですね

ですが、実は後輩の女芸人で3歳年上のゆりやんレトリィバァさんに片思いされて、ガチで猛アプローチされているようですww

ゆりやんさんは「ネタ」じゃなく、本当に粗品さんに恋しているようで、

もし二人が付き合えば、女ピン芸人日本一と、オールザッツ漫才優勝者という、面白いカップル誕生で、漫才コントを披露してくれないかな~

なんて勝手に思ってしまいました(笑)

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・霜降り明星とゆりやんの番組名は?せいやと粗品どっちが好き?

人気お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ。 恋多き乙女なゆりやんは、2017年~2018年にかけて霜降り明星の粗品さんに告白、そしてその後...

スポンサーリンク

霜降り明星・粗品のプロフィール

芸名:粗品
本名 佐々木 直人
生年月日:1993年1月7日
出身地:大阪府
身長:180cm
体重:54kg
血液型:O型
趣味:Clash of Clans、Twitter、麻雀、音楽、アニメ
特技:じゃんけん(強運)、タイピング、音楽全般

霜降り明星の粗品は小栗旬似で韓国人の噂?本名や実家や学歴を調査まとめ

漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」がいよいよ放送間近。

2018年12月2日の午後6時34分から生放送されます。

初出場する期待の新人・霜降り明星にますます期待の声!

「霜降り」が「和牛」を抑えて、優勝賞金1000万円をゲットしてほしいと思います(笑)

スポンサーリンク

【追記】霜降り明星がM1グランプリ優勝!賞金の使い道は?

平成生まれの26歳(せいや)と25歳(粗品)で、史上最年少のM―1覇者になった霜降り明星さんおめでとうございます♪

賞金1,000万円の使い道は?

粗品:「お母ちゃんが欲しがってた物を10個買いたい」「借金で苦しんでいる仲良い後輩3人の肩代わりをしたい」

せいや:(決勝戦で行ったネタの題材から)「豪華客船に乗りたい」

とのこと!

まだ年齢も若い二人、今後ますます期待できそうですね!

霜降り明星優勝はヤラセで本当は和牛だったという声も…

せっかくM-1優勝をはたした霜降り明星でしたが、

「M-1の本当の優勝は和牛だったのに!霜降り明星の優勝はヤラセだ」

というまさかの声も上がっているようです。

勢いに乗る霜降り明星が優勝となり、和牛の王者の夢は3年連続で消えてしまう結果に、

和牛ファンやお笑いファンはがっかりした人もいるようですね。

霜降り明星の優勝に納得いかないファンは

「つまらない!出来レースだ!」

「一番面白かったのは和牛!」

「真の王者は和牛!優勝は和牛だった!」

とSNSでは炎上する事態に。

審査員の最終審査も

【霜降り明星】
・オール巨人
・中川家・礼二
・ナイツ塙
・立川志らく

【和牛】
・サンドウィッチマン 富澤
・松本人志
・上沼恵美子

4対3で接戦だったんですね。

さようなら、M-1。霜降り明星が面白いというなら、今の笑いに付いていけていない。松本人志が和牛に投じてくれたのがせめてもの救い

M-1グランプリの結果に納得いかない!今年こそ和牛が優勝と思ったのに…

霜降り明星は漫才という感じじゃない。漫才の1番でしょう?だったら和牛 やないの?

と、和牛ファンのみならず「お笑いファン」からも酷評だった声もあるようですね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・霜降り明星は面白くなかった&和牛が優勝だった?!

M-1グランプリ2018で優勝した、初登場でM-1史上最年少の「霜降り明星」。 霜降り明星はM1以降、一気に売れっ子芸人に! ...

審査員上沼恵美子の引退問題勃発も…

さらには、審査員だった上沼恵美子に、まさかの問題批判が。

昨年のM-1王者の久保田が泥酔した状態で登場し、名指しはしないものの審査員の上沼に対して「自分目線の、自分の感情だけで審査せんといてください」などと厳しく批判。撮影していた武智も相槌を打っていた(動画はすでに削除済み)。

引用:オリコンニュース

2018年のM1グランプリは上沼恵美子審査員が引退宣言し、トロサーモンの久保田、スーパーマラドーナの武智の上沼恵美子審査員批判の動画で後味の悪いモノになってしまいました。

でも、どのコンビが優勝しても八百長、ヤラセ説はでますし、面白いと思うツボは世代によっても異なりますからね(^^♪

今回こそ和牛が優勝!と応援していた人からすれば、M-1初登場の霜降り明星に厳しい意見もでることは仕方ないかもしれません。

和牛も残念でしたが、筆者的にはジャルジャルに1票も入らなかったことがちょっと残念でした。

来年の2019年の年末のM-1グランプリはどうなってしまうんでしょうか、楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る