インディアンス(芸人)木村亮介の経歴は元ヤン?彼女やプロフィールも!

インディアンス 木村亮介-

よしもとで1番元気な若手コンビといえば「インディアンス」!

田渕章裕さんが軽いノリでボケ倒し、そこにツッコミ続ける木村亮介さんことメガネのきむ。

共に同期で、一旦解散をし再結成した経験をしているインディアンスは、

二人の絆も固く結ばれています。

今回は、ツッコミ木村亮介さんの元ヤンキー説の検証と、

木村亮介さんが妄想している理想の結婚生活をご紹介!

スポンサーリンク

インディアンス(芸人)木村亮介の経歴は元ヤン?

白シャツに母親手作りのヒマワリのコサージュを付けて、キャラ濃い目なボケ担当の田渕章裕さんに、

ツッコミを入れる地味なイメージの「きむ」こと木村亮介さん。

黒縁メガネにベージュのスーツがトレードマークの木村亮介さんですが、

なぜか「地元大阪で元ヤンキーだった」という噂があるようで、本当でしょうか?

調べたところ、ただの漫才ネタであることが分かりました(笑)

「こう見えてな、昔ヤンキーやってん」

と木村亮介さんの告白から始まるヤンキーネタ。

こちらのネタは2018年のM-1グランプリで準決勝に進出した時の爆笑ネタです。

結局、木村亮介さんのヤンキーエピソードも、田渕章裕さんのボケ返しによって全く違う話になってしまい、

木村亮介さんが本当にヤンキーだったのか、まったく信ぴょう性はありませんw

スポンサーリンク

インディアンスの学歴に格差あり?高校や大学は?

ボケの田渕章裕さんは、兵庫県たつの市出身、

ツッコミの木村亮介さんは、大阪府箕面市出身で生粋の関西人のお二人。

2009年にコンビ結成以来、M1グランプリ2019で悲願の初決勝進出を決めたインディアンス。 「吉本で一番元気な若手」と言われ...

田渕章裕さんの学歴はというと、関西大学経済学部卒業で、学歴はかなり優秀です。

そして木村亮介さんの高校は情報がありませんでしたが、

最終学歴はというと、大阪産業大学中退。

大阪産業大学というと、実際のところ地元ではそれこそ

“ヤンキーが行く大学“

とも言われていて、あまり評判は昔からよろしくないんですよね。

(もちろん全員がそうではありませんが…関係者の方はごめんなさいネ)

もともとキングコングが好きでお笑い芸人になりたかった木村亮介さん。

夢が諦めきれず、結局大学を中退して吉本の養成所NSCに入り直すことに。

木村「高校卒業後、1人でNSCに入るのが怖いので、大阪産業大学に入学したのですが、そこで和泉修さん(元お笑いコンビ、清水圭・和泉修、現ケツカッチン)が客員講師を務めるお笑いの授業がありました。1年間受講したのち、大学を中退してNSCに入りました」
https://www.sanspo.com/geino/news/

20160513/owa16051311000001-n2.html

大阪産業大学でのお笑いの授業があるとは、ユニークで面白い大学ですよね!

和泉修さんといえば、清水圭さんとコンビを組んでいた大御所芸人。

木村亮介さんは、大学でベテラン芸人のお笑いを学び、

再び芸人への夢が再燃した、というワケですね。

スポンサーリンク

インディアンス(芸人)木村亮介の彼女や結婚は?

インディアンスは2009年結成コンビで、若手というよりすでに中堅のベテランコンビ。

  • 田渕 章裕(1985年6月2日 )34歳
  • 木村 亮介(1987年12月24日) 32歳

2019年で、すでにアラサーな2人はまだ独身。

彼女もおらず、結婚生活についても高い理想をもっているようです(笑)

ちなみに、ネタ動画のように、木村亮介さんの理想の結婚生活は、家に帰ったら

子供「パパおかえり~!高い高いして~」

嫁「ご飯にする?お風呂にする?それともウフフ…

が理想なんだそうで(笑)

そんな妄想も、ボケの田渕章裕さんによって破壊されていますが、

幸せな結婚生活について、日々妄想を膨らませているようですね(笑)

インディアンス(芸人)木村亮介のプロフィール!

《木村 亮介(きむらりょうすけ)》
性別:男性
生年月日:1987年12月24日
身長/体重:170cm /59kg
血液型:O型
出身地:大阪府箕面市
趣味:ランニング/グルメ巡り/おしゃれ/プロレス(WWE)/ミステリー小説集め(中山七里)/ゲーム(スマブラ)
特技:口でトランペットの音が出せる
出身/入社/入門:2008年 NSC大阪校 31期生

クリスマスイブが誕生日の木村亮介さん、

口元の大きなほくろとメガネが印象的です。

相方のボケの田渕章裕さんは、

インディアンスの再結成前に、数か月ではありましたがミキの昴生(兄の方)と

『やぶれかぶれ』というコンビを組んでいました。

▼元『やぶれかぶれ』の動画はこちら▼

2009年にコンビ結成以来、M1グランプリ2019で悲願の初決勝進出を決めたインディアンス。 「吉本で一番元気な若手」と言われ...

田渕章裕さんの方が個性が強すぎるせいか、木村亮介さんは大人しいイメージがありますが、

インディアンスとしてコンビを組もうと声を掛けたのは、木村亮介からだったそう。

趣味はプロレス観戦とランニングというほど運動神経は良い方ですし、

見た目によらず、実はグイグイ積極的にアピールする性格なのかもしれませんね。

インディアンスの経歴

大阪NSC31期生の2人は2009年にコンビを結成してから、

・2015年 第45回上方漫才コンテスト 準優勝
・2018年 第48回上方漫才コンテスト 準優勝

などを経て、ヨシモト∞ホールを中心に活動し、過去には2度もM1の準決勝に登場。

そして、M1グランプリ2019では、初の決勝進出を決めたインディアンス。

テンポよくボケ続ける完璧な漫才の掛け合いで人気急上昇中です。

ちなみに、今まで紹介したネタ動画は全て、インディアンスの公式ユーチューバーチャンネル

【インディアンスのぃやぁっとうー!TV】

からですよ!

ユーチューバー芸人らしく

  • テレビ番組で没になったネタ動画公開
  • 漫才しながらペヤング食べ切りれる?

などなど、奇想天外な企画で楽しめますよ~!

ぜひチェックしてみてくださいね!

インディアンス(芸人)木村亮介の経歴は元ヤン?彼女やプロフィールまとめ

インディアンスのツッコミ担当木村亮介さんを中心に紹介しました!

木村亮介さんが元ヤンキーというのは完全にネタでしたが

まだコンビ二人とも結婚していないインディアンス、

これから人気がますます出てくる予感がするので、出会いの場も広がりそうですね!

2009年にコンビ結成以来、M1グランプリ2019で悲願の初決勝進出を決めたインディアンス。 「吉本で一番元気な若手」と言われ...
スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る