和牛(芸人)の川西がかっこいい&イケメン!高校や大学&実家や彼女も!

和牛 川西

和牛(芸人)のツッコミ担当・川西さんってイケメンでかっこいいですよね~!

塩顔好きな筆者にはドストラク!(笑)

よく見ると、川西さんってアノ芸人やイケメン俳優に顔が似ている気がします…!

2020年で36歳になる川西さんの彼女や結婚情報、性格や学歴(大学高校)が知りたくなりました!

和牛の川西さんは、華奢(きゃしゃ)そうに見えますが、

実は中学高校大学と、ずっとラグビー一色の青春時代だったそうです!

吹き出し なのなのなさん お団子の女性

そんなギャップがまた、ますますイケメン度アップ…

かっこいい&性格も良いと評判の川西さんの、出身高校や実家情報などもゲットしたので紹介します!

和牛(芸人)川西はかっこいい&イケメンと評判の画像

和牛のツッコミ担当、川西 賢志郎(かわにし けんしろう)さん。

「賢志郎」という名前の由来は、「賢くて志のある男になれ」。

名前がすでに、カッコいい!

川西さんは、吉本芸人の中でもイケメンと評判で、ワイルドな相方の水田さんと比べて、川西さんはさわやかでソフトな印象。

ネタ以外での振る舞いも印象がいいため、女性ファンも多いようですよ!

・和牛水田信二は性格悪い?出身高校・謹慎処分の真相も!

「和牛の水田信二は、性格や態度が悪くて本命の彼女もいない?」 和牛のネタを見ると、そんなことを疑問に思う人は多いようですね。 ...

和牛・川西のイケメン画像

▼2018年のM1打ち上げ後にタバコを吸う姿がイケメン

ちょっとお疲れ気味な後ろ姿で、タバコをプカプカとお酒を繰り返す川西さん。

どこの居酒屋にもいそうな中年サラリーマン風なオジサンのはずなのに、

なぜか、かっこいい(笑)

▼相方水田さんとイチャイチャな動画

View this post on Instagram

A post shared by ERIKA (@wagyu62221) on

相方の水田さんと仲良し動画!

最後の「もうええわぁ~」がたまりませんね。

▼女装もかわいすぎる川西さん


川西さんと言えば、漫才やコントで登場する、水田さんの彼女役のまなみちゃん!

めちゃカワいい…!

コロコロ変わる表情がまた、切なくてキュンキュンします。

和牛・川西の性格は?

イケメンの和牛・川西さん、外見だけでなく性格も良いと有名です。

川西さんの雰囲気や人格というと、

「礼儀正しく心優しい人格者、自分のことを多く語らず感情に波がない」

という印象が強いですが、

じつはご本人曰く

「(相方の水田より)短気で、感情型」

なんだとか。

そして、川西さんの性格は、

優しくて人の悪口を言っているところを、見たことも聞いたこともない

と誰もが口を揃えていうほど、

無名の頃からファンに対する態度もとても紳士的で、また相方や芸人仲間への思いやりもある人なんだとか。

これは、なかなか人として出来ることではありませんよね。

スポンサーリンク

和牛川西の学歴!高校・大学の偏差値

和牛:川西 賢志郎( かわにし けんしろう)さんの学歴を紹介します!

高校:大阪府立清水谷(しみずたに)高校 偏差値64(やや難関)

大学:龍谷(りゅうこく)大学・中退 偏差値38-53(学部不明)

川西さんの清水谷高校は大阪市天王寺区にある公立高校。

1901年創立の伝統校で、出身の有名人としては、政治家、大学教授、作家など多く輩出。

中でも有名なのが俳優の豊川悦司さん、安藤亮司さん、元プロ野球選手の金光秀憲さんなどがいます。

毎年約300名の生徒のうち20名ほどが国公立大学に進学し、200名は難関と言われる有名私立大学に進学しています。

和牛:川西 賢志郎は文武両道!

川西さんは頭が良いだけでなくラグビーも得意。

中学・高校ともラグビー部で、大学はラグビーサークルに所属していたほど、学生時代はラグビー漬けだった川西さん。

高校時代のラグビーのポジションは、司令塔の役目をする「スタンドオフ」。

なんだかそれだけで「かっこいい!」というイメージですよね。

川西さんは大学2年生の時にNSCに入所しているので、

時期は不明ですがお笑い芸人として本格的に活動をするため、龍谷大学は中退しています。

川西さんって、

  • イケメン
  • 性格も良い
  • 頭も良い
  • スポーツでも出来る

なんか全部そろってますよね(^^♪

和牛(芸人)川西の実家の会社は?

川西さんは、両親、姉の4人家族。

そして、川西さんの実家を調べてみたところ、

2016年9月15日の関西テレビ『ごきげんライフスタイル よ〜いドン!』で

「仕事人百科カワニシ」という店名で、ユニフォーム販売の会社を経営

していることを明らかにしていました!

川西さんは、大阪府東大阪市出身。

たしかにネットで調べると、

「仕事人百科カワニシ」も、大阪府東大阪市川田にありました。

会社名:株式会社カワニシ
所在地:大阪府東大阪市川田
代表者:川西 清治

川西さんの「賢志郎」の「郎」は、祖父「カネタロウ」、曽祖父「キクタロウ」で、代々受け継がれているものの、

父は「郎」は付かない、とのことなので、代表者の川西清治さんが、川西さんの実父だと思います。

川西さんは、和牛の漫才でも父親や母親のことはよくネタにするので、両親とはとても仲がよさそうな雰囲気が伝わります。

スポンサーリンク

和牛(芸人)川西に彼女はいるの?

外見、内面もステキな川西さんですので、もちろん学生時代からモテていたそうです。

中学3年生の時に当時付き合っていた当時の彼女を、無理やり自分の行く清水谷高校へ入学させて、自分の入るラグビー部のマネージャーにした

という話はファンの中では有名だそう。

ちょっと強引な気もしますが、間違いなくモテる男にしか出来ない行動ですねw

川西さんは現在まだ独身なので、そこまで強引に(?)付き合っていた、当時の彼女とは、今はお別れしてしまった思いますが、

現在川西さんに彼女はいるのか調べてみたところ、彼女や結婚の情報はありませんでした。

2010年頃までは彼女の存在が明らかになっていたようですが、

ここ近年は噂も立っていないようですので、今は仕事に集中したい時期なのでしょうか。

・和牛水田信二は性格悪い?出身高校や彼女の噂も!

「和牛の水田信二は、性格や態度が悪くて本命の彼女もいない?」 和牛のネタを見ると、そんなことを疑問に思う人は多いようですね。 ...

和牛(芸人)川西に似てる芸人は?

和牛の川西さんを調べてみると、同じく吉本で「かつみ・さゆり」の「大平かつみ」さんに似てる!との声が圧倒的に多いようですね。

川西さん本人も、時々「大平かつみ」のモノマネをしています。

和牛川西に似てる人

この「かつみ・さゆり」は、太平かつみと尾崎小百合による日本の夫婦漫才コンビ。

先ほどのツイートのように俳優の「田中圭」という声も多数ありました。

あたなは「かつみ」と「田中圭」のどっち派でしょうか(笑)

和牛川西のオシャレ時計が気になる

和牛・川西賢志郎さんは、スラッとしてスーツもよく似会いますよね。

青のスーツがお気に入りみたいですが、そこからちらりと見える時計。

目立ちますよねこの時計(笑)

和牛の川西さんと同じ時計を購入したい!どこのブランド?

という声は多く、ネット上ではちょっとした話題のようです。

川西の時計は「タグ・ホイヤー」 カレラシリーズ?

川西さんは、時計は、スイスの高級時計メーカーの、

「タグ・ホイヤーTAG HEUER 」

ではないかという説。

その中でも“カレラ”という、スポーティなモデル。

「カレラ クロノグラフ CAR221A.FC6353」

が有力です。

…たかいなぁ

筆者の2か月分くらいのお給料です(笑)

バンドの色は、シルバーではなく、少しゴールドがかっているようにも見えますね。

プロドライバーのために作られたというカレラは、シンプルですが、機能的でおしゃれ!

川西の時計は「オメガ」スピードマスター?

先ほどの「タグ・ホイヤー 」よりもネットでの噂で最有力が

「オメガ」スピードマスター。

手巻き式クロノグラフの

「スピードマスタープロフェッショナル」はオメガの定番。

まぁこれも同じくらい高いんですけど。

“高級時計を身に着けるのがするのがステイタス“

という価値観の方はいらっしゃいますね。

テレビで漫才をするときも、時計は都度画面に写り込みますし、川西さんも

「時計のドヤ顔チラ見せ感」

がありますよね(笑)

和牛の川西さんは一点豪華主義で、時計にはお金をかける人なのかもしれません。

お笑い番組ではすっかり常連となっている『和牛』ですので、仕事を頑張っている自分へのご褒美でしょうね!

ともあれ、カッコイイ腕時計効果で、川西さんの魅力も倍増、

「もう、ええわ!」

のツッコミも、更にカッコよく聞えそう!

スポンサーリンク

和牛川西のダサい私服も気になる

イケメンで時計もオシャレ!の声が多い和牛の川西さんですが、

私服、特に色合わせについては、世間の評価がかなり低めなのです( ;∀;)

ALL白シャツ。

いますよねこういう人(笑)

もともとラガーマンだった川西さんだからこうなったのかも。

↓ボーダー柄の服も好きみたいです。

川西さんの洋服の自慢ポイントは

「モノを大切にする、捨てずに使い続ける習慣がありますね~。

自分で引くぐらいTシャツとか長い間着続けてます」

だそうですww

和牛(芸人)のプロフィール

和牛は、2006年12月にコンビ結成。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

二人とも2003年に吉本総合芸能学院NSCの26期生として入所。

同期には藤崎マーケットやかまいたちなどがいます。

和牛

和牛,1 April 2018,photo by Ogiyoshisan

【和牛の主な受賞歴】

第30回お笑い新人グランプリ新人賞
第31回お笑い新人グランプリ新人賞
第43回上方漫才コンテスト優秀賞
第44回上方漫才コンテスト優勝
M-1グランプリ2016 準優勝
M-1グランプリ2017 準優勝
第53回上方漫才大賞奨励賞

受賞歴を見ても和牛のお笑い芸人としてのレベルは相当高いですよね。

今年の2018年のM-1はなんと4年連続4度目の出場。

今年こそ優勝してほしいです!

「和牛」の名前の由来

「和牛」というコンビ名の由来は、相方の料理人だった水田さんのバイト先で、一番高いメニューが和牛ステーキだったことから名づけられたそうです。

スポンサーリンク

川西賢志郎プロフィール

川西 賢志郎(かわにし けんしろう)
呼び名:ケンシロウ、ケンちゃん
誕生日:1984年1月29日
出身:大阪府東大阪市
血液型:O型
身長:170cm
体重:59kg

ツッコミ担当。立ち位置は向かって右。

学歴:大阪府立清水谷高等学校卒業、龍谷大学中退。

締めのツッコミ「もうええわ」が特徴的で、評判が高い

水田信二プロフィール

水田 信二(みずたしんじ)
呼び名は”水田”
誕生日:1980年4月15日
出身:愛媛県伊予市
血液型:O型
身長:168cm
体重:70kg

ボケ担当:立ち位置は向かって左。

学歴:愛媛県立伊予高等学校卒業・神戸国際調理師専門学校卒業。

調理師免許取得後、関西の和食や洋食店で7年間修行した経験を持つ元料理人。

プロ並みの創作料理もつくれることから、料理芸人としても活躍中で『炎上base』『ロケみつ』『あのニュースで得する人損する人』などに出演。

料理に失礼なため料理中はボケない、というモットーが芸人として最大のボケになっている。

趣味は、料理、漫画鑑賞、フットサル、家電量販店巡り、音楽鑑賞、ドラマ鑑賞、食べ歩き

「和牛の水田信二は、性格や態度が悪くて本命の彼女もいない?」 和牛のネタを見ると、そんなことを疑問に思う人は多いようですね。 ...

和牛(芸人)の川西がかっこいい&高校や大学の偏差値は?実家や彼女まとめ

漫才日本一を決める「M-1グランプリ2018」は初登場で若手の霜降り明星が見事優勝しました。

和牛は惜しくも三年連続準優勝でしたが、優勝よりもむしろスゴイ実力のあるコンビだと改めて思いました。

でも来年2019こそは優勝して、優勝賞金1000万円をゲットしてほしいと思います!

・霜降り明星は面白くなかった&和牛が優勝だった?ネタ作りはどっち?

M-1グランプリ2018で優勝した、初登場でM-1史上最年少の「霜降り明星」。 霜降り明星はM1以降、一気に売れっ子芸人に! ...

・和牛水田信二は性格悪い?結婚や出身高校・謹慎処分の真相も!

「和牛の水田信二は、性格や態度が悪くて本命の彼女もいない?」 和牛のネタを見ると、そんなことを疑問に思う人は多いようですね。 ...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る