ヘイヘイドクターの歌詞や音源・振り付けネタが忘年会で使えそう!女性ナースは誰?

しゅんしゅんクリニックP

「ヘイヘイドクター🎵ヘイドクター🎵」でおなじみの、現役医師でお笑いピン芸人のしゅんしゅんクリニックPさん。

一度聴いたら忘れられないヘイヘイドクターネタの歌詞や振り付け、バックで踊り狂う女性ナースも気になります。

さんまのお笑い向上委員会やダウンタウンDX出演でブレイク寸前、

ヘイヘイドクターの歌詞とともに、しゅんしゅんクリニックPさんや女性ナースの素顔も紹介!

スポンサーリンク

ヘイヘイドクターのネタの歌詞は?

「ヘイヘイドクターことお笑いピン芸人・しゅんしゅんクリニックPさんは

『しゅんP Channel』

という動画専用YouTubeチャンネルがあります。

▼まずは、フルバージョンの【ヘイヘイドクター】動画ををどうぞ!

歌詞というか・・・ほぼネタ(笑)

歌詞には著作権があるので、掲載したくてもできないのが残念ですが、

こちらのUta-Netというサイトリンクにすべて掲載していますのでどうぞ↓

https://www.uta-net.com/movie/254650/

このヘイヘイドクターシリーズ、

しゅんしゅんクリニックPさん自ら、歌詞も作曲されているんですね。

ただ、先ほどのUta-Netのサイトを開いてもらうとわかるのですが、

最初の歌い出しから3行目歌詞で

× 男性アイドルみたいな医者いない

となっていますが、正しくは

〇 やまPみたいな医者いない

と歌われてました(笑)

途中で変更したのかな?

確かに、アイドル並みのイケメン医者はテレビドラマ以外でお目にかかったことがない…?!

と思っていたら!

しゅんしゅんクリニックPさんがやまP風なイケメン同僚と、ヘイヘイへドクターを踊ってるじゃないですかw↓↓

ダンス・キレッキレ!!!

声を出して大爆笑とまではいきませんが、ジワジワきますよね(笑)

さすが、明石家さんまさんもうならせたしゅんしゅんクリニックPさん。

現役の医師だからこそ出てくるネタの数々。

普段一般人は知り得ない医師の世界をおもしろくネタにしているので、

応用も利きますし、無限にネタの世界が広がりそうですね。

《くわしい関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒しゅんしゅんPの勤務先の詳細や経歴、学歴は?

スポンサーリンク

ヘイヘイドクターの音源はダウンロードできる?

ヘイヘイドクターの音源は楽天かアマゾンでどうぞ!

または

オリコンミュージックストア

Dミュージック

にもありました。

250円前後なのでお安いですね!

年末に向けて早速ダウンロードをしちゃいましょう!

スポンサーリンク

ヘイヘイドクター付けが忘年会で使える?衣装も通販で!

ヘイヘイドクターの振り付けですが、年末の忘年会の余興なんかで使えそう!と密かに人気。

適度な短さですし

「ヘイヘイドクター ヘイドクター」

「ヘイヘイ課長♪ ヘイ課長~♪」

とかにしたらウケそうですよね(笑)

ネタがウケれば、2018年中の仕事のミスも許してくれそう?!

▼衣装コスプレもそろってます!

▼サビだけの30秒shortバージョン

よくみるとこの動作の繰り返しなので、30秒の振り付けをマスターすれば応用がききそうですね!

ちょっとスピードが速いなと感じるときは、

YouTube動画の画面の左下の「設定」から倍速調整ができますから、

『0.5』とかにして、ゆっくり再生して練習してもいいかもしれませんね!

ヘイヘイドクターの女性ナースは誰?

ヘイヘイドクターの動画を見ていると、途中から女性ナースが出演します。

2人とも狂ったように髪の毛を振り乱して踊りまくってるので、なかなかインパクトありますね(笑)。

右側の体格の良いふくよかなナースのほうがどうしても目につきますが、

左側のナースもなかなか美人な方。

調べたところ、やはり一般人の人ではなく、どちらもダンスが得意な女芸人さんでした。

ヘイヘイドクター・左側のナース

しゅんしゅんクリニックP

左で踊っている女性は『ペコリーノ』のクロコダイルミユさんです。

芸名:クロコダイルミユ
本名:非公開
生年月日:1995年07月29日
身長/体重:155cm /kg
出身地:新潟県 新潟市
特技:歌・ダンス・ドラム

クロコダイルミユさんは、 元来はダンサー志望で、現在もダンススクールに通っておられます。

ピンとしては、R-1ぐらんぷり2018準決勝進出も。

美人で踊れてルックスがいいので、これから人気出そうですね!

ヘイヘイドクター・右側のナース

しゅんしゅんクリニックP

右で踊っている体格の良いナースは、『3時のヒロイン』のかなでさん。(右)

芸名:かなで
本名:非公開
生年月日:1992年06月10日
身長/体重:158cm /105kg
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞
特技:ダンス、クラシックバレエ

かなでさんは『3時のヒロイン』というお笑い女性トリオとして活動、以前は男女コンビ『ハラペコパンジー』というコンビで活動されていました。

ダンスは大好きだけど階段が大嫌い

100キロ超の体重なのに、このキレキレダンスはすごい!

なんとなくメイプル超合金の安藤なつさんっぽいですが、ネタでも見た目を活かした自虐ネタが多いようですね。

ナースの2人とも、しゅんしゅんクリニックPさんと同じ吉本のお笑い芸人さんでした。

2人とも特技がダンスで、実際にダンスがとても上手なので、バックダンサーとして抜擢されたんでしょうね!

キレキレで一心不乱に踊るナースお二人も、意外にツボで見入ってしまいます!

スポンサーリンク

ヘイヘイドクターのしゅんしゅんクリニックPは現役の医師芸人!

さいごに、ヘイヘイドクターのしゅんしゅんクリニックPさんの現役医師としての顔も紹介しましょう。

ヘイヘイドクターの勤務先の病院は?

ピン芸人で現役医師という異色な経歴をもつしゅんしゅんクリニックPさん。

勤務先は

「アゲインメディカルクリニック 院長 宮本駿」

という肩書と本名で、活躍中です。

そうです、しゅんしゅんクリニックPさんは現役医師といっても、

臨時の補佐的なポジションじゃなくて

「院長」

なんです!

しゅんしゅんクリニックP

出典:アゲインメディカルクリニック

しゅんしゅんクリニックPさんが医院長を務めるアゲインメディカルクリニックはどんな専門病院なのかというと、、AGAという発毛専門に特化した病院です。

※AGAとは?

AGAは“Androgenetic Alopecia”の略で「男性型脱毛症」のこと。

具体的には「細い髪の毛が増える」「髪にハリやコシがなくなる」「地肌が透けて見える」などの症状が現れる症状のことで「薄毛」のことです。

《くわしい関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒しゅんしゅんPの勤務先の詳細や経歴、学歴家族構成は?

ピン芸人で現役医師という異色な経歴で人気のしゅんしゅんクリニックPさん。 しゅんしゅんクリニックPさんの勤務先を調べたところ「アゲイン...

▼アゲインメディカルクリニック 院長 宮本駿さんとしてのしゅんしゅんクリニックPさん

ヘイヘイドクターの歌詞や音源・振り付けネタを忘年会で!女性ナースは誰?まとめ

ヘイヘイドクターのネタで大人気の、しゅんしゅんクリニックPさんを紹介しました。

さんまのお笑い向上委員会でも、大うけだったしゅんしゅんクリニックPさん。

現役医師でしかも、院長という立派な肩書ながら、楽しく面白く病院ネタを披露してくれるしゅんしゅんクリニックPさんの今後の活躍に期待したいと思います!

⇒しゅんしゅんPの勤務先の詳細や経歴、学歴家族構成は?

ピン芸人で現役医師という異色な経歴で人気のしゅんしゅんクリニックPさん。 しゅんしゅんクリニックPさんの勤務先を調べたところ「アゲイン...
スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る