からし蓮根(芸人)杉本青空の結婚した嫁は女社長?子供画像も調査!

からし蓮根 杉本青空

今もっとも注目すべき熊本出身のお笑いコンビ芸人「からし蓮根」。

淡々と奇想天外なボケとの伊織(いおり)さんと、熊本訛りの鋭いツッコミの杉本青空(そら)さんの「からし蓮根」は、

2013年デビューの若手コンビにして、M12019に決勝進出で今後ますます期待されています。

そして、ツッコミの杉本青空さんは、すでに結婚して一児のパパ

駆け出しの若手芸人なら、経済的に厳しいのでは?

と思いきや、心配ご無用。

なんと嫁は元凄腕女社長というから驚き!

吹き出し なのなのなさん

格差婚&逆玉の輿かぃ?!羨ましいのぉ

スポンサーリンク

からし蓮根(芸人)杉本青空の結婚した嫁は女社長!

二人ともまだ20代で若いコンビ「からし蓮根」。

ですが、ツッコミの杉本青空さんはすでに結婚して一児のパパ。

しかも、2歳年上の奥さんは、

  • 美容エステ社長
  • 月収300万円の女社長
  • 年商1億6000万
  • 男前な性格

という、頼りがいある凄腕女社長なんですよ。

完全に『格差婚』とついつい想像してしまうのが、私はイヤラシイw。

出会いと馴れ初め

杉本青空さんが結婚を発表した時は2017年の23歳のとき。

この時、嫁は26歳だったそうで…

年上の凄腕女社長と、駆け出しの若手お笑い芸人。

どうやって出会って結婚に至ったのかは、詳しいエピソードは見つけられませんでしたが、

杉本青空さんは、2017年11月に入籍し、2018年4月に芸人仲間もたくさん呼んで盛大に結婚式を挙げました。

↓↓

嫁のお顔をアップにさせてもらいましょ

杉本青空 嫁

嫁の顔、見えません…!

杉本青空さんの奥様は一般人とのことで、名前も顔も隠されていましたが、

エステ店を経営とあって、美しい方に間違いないと思います。

オフショルダーのウエディングドレスが、素敵ですね!

身長170cmの杉本青空さんよりやや小柄なイメージ。

スポンサーリンク

からし蓮根(芸人)杉本青空はヒモだった…

顔を隠されていていた杉本青空さんの奥様、

2017年に結婚したばかりのころは、駆け出しの芸人と女社長夫婦あって

結婚当初、杉本青空さんはヒモ夫なのでは…

と、囁かれていたようです。

そして実際に杉本青空さん、2017年8月18日放送の「マヨなか芸人」に

「ヒモ先輩」

として出演。

当時「彼女」だった嫁の顔画像も隠さず出していました…

嫁の顔、見えました…!

かなり、意志が強そうで美人な奥様じゃないですか?

「自分はヒモ夫」というのを素直に(?)認めて自虐ネタにし、

番組では、自称「びよんびよんのヒモ」といっていた杉本青空さん。

ヒモというのは噂ではなく、正真正銘、本当にヒモでした。

今注目の若手お笑いコンビといえど、20代で芸歴も浅く、まだまだこれからのからし蓮根。

お笑いの世界は人気のアップダウンも激しく、相方のさん伊織さんは実際に2018年の年末までアルバイトをしながら活動していたのですから、

杉本青空さんも同様に、自分の稼ぎだけでは経済的に厳しかったに違いありません。

実際に、結婚前から生活面をほぼ完全に嫁に養ってもらっていたそうで、何の心配もなくお笑いに打ち込めていたみたいですね。

何とも羨ましい限りではありますが、典型的なヒモ夫に対して、女社長の嫁はしっかりサポートしていたのですから、

あ~!お金があるって素晴らしい…!!

あ、いえいえ、それだけ杉本青空さんが魅力的だった、ということですね。

スポンサーリンク

からし蓮根(芸人)杉本青空の嫁のエステ店はどこ?

ちなみに、杉本青空さんの奥様が経営しているお店はどこか調べてみたのですが…

(杉本青空は)「女性と話すのが苦手」とのことだが、美容サロンの社長だった女性と、デビュー後の2017年に結婚。2019年には第一子を授かった。ちなみに妻は、結婚を機に社長業を退いている。

wikipedia

社名など、残念ながら詳しい内容については掴むことができず、現在奥さまは100%子育てに専念されているようです。

それにしても、月300万円もの売り上げがあるエステサロンとなると、

チェーン展開されていてかなり大規模で有名なサロンではないでしょうか。

奥さまは、今後育児が落ち着いたら、また経営者として復活する可能性もありますね。

自他ともにヒモ夫と認めていた杉本青空さんでしたが、奥さまが社長業から退いた現在は、

「今まではビヨンビヨンのヒモでしたが、これからはガッチガチの綱です!」

と、ヒモ男としての決意を新たにしているようです。(笑)

杉本青空さんは、もともと吉本芸人の中でもイケメン枠で、女性ファンは多くいたと思いますが、今はすっかり優しいパパの顔も持っている杉本青空さん。

これからも家族円満で過ごしていってほしいものですね。

からし蓮根(芸人)杉本青空の子供の画像や名前は?

2019年4月1日に、ギリギリ平成っ子として第一子が生まれた杉本青空さん。

相方の伊織さんもTwitterで喜びを報告していました!

確かに、お子さんはすごい熊本弁になりそうですね!

さすがにお子さんの前では「ヒモ」ネタは控えないと(笑)

▼子供をインスタでも公開した杉本青空さん

View this post on Instagram

A post shared by からし蓮根 青空 (@bouzurock) on

か、かわいい~!!

名前は…?

View this post on Instagram

A post shared by からし蓮根 青空 (@bouzurock) on

杉本青空さんの子供はおそらく男の子。

名前は「晴」と書いて「はると」くんと読むそうです。

これからも可愛い子供のエピソード、沢山聞かせてくれそうですね。

からし蓮根・杉本青空プロフィール

名前:杉本青空(すぎもとそら)
生年月日:1994年2月2日
出身地:熊本県小国町
血液型:O型
身長/体重:170cm /70kg
趣味特技:三線、サックス
事務所:2011年 NSC大阪校 35期生

からし蓮根の経歴

相方の伊織さんとは、九州学院高校1年生で同じクラスになり、杉本青空さんが伊織を誘い、コンビ「からし蓮根」を結成。

高校卒業と同時に、二人とも大阪NSCへ。

【2009年】
ハイスクールマンザイ2009 南九州地区大会優勝

【2013年】
ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦 決勝進出
M-1グランプリ2015 準々決勝進出
M-1グランプリ2016 準々決勝進出
M-1グランプリ2017 準決勝進出
M-1グランプリ2018 準決勝進出
M-1グランプリ2019 決勝進出

からし蓮根は、年々、着実に賞レースを勝ち抜いてきていますね!

同期にはガンバレルーヤや、ゆりやんレトリイバァなどもいます。

東京、大阪の同期のネタバトルでも1位を獲得するなど、メキメキと頭角を現していて、

今のところテレビ番組への露出は少ないものの、これから大ブレイク間違いなしの若手お笑いコンビです。

からし蓮根(芸人)杉本青空の結婚した嫁は女社長?子供画像も調査!

からし蓮根の杉本青空さんの奥さんや子供、そして本当に杉本青空さんはヒモなのか?を検証してみました。

かつて自称「びよんびよんのヒモ」と発言していた杉本青空でしたが、

現在は一家の大黒柱として、着実に伊織さんとともに歩んでいらっしゃると思います。

これから大ブレイク間違いなしのからし蓮根を今後も応援していきたいと思います!

毎年M1グランプリ2019の決勝出場者が決まると、 今年も一年早かったなぁという気持ちになります。 なかでも最も注目され...
スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る