かまいたち濱家がかっこいい!結婚した美人嫁と子供画像&実家が貧乏の真相は?

かまいたち

人気コンビ「かまいたち」の濱家(はまいえ)さんが、かっこいい&嫁が美人と評判なので画像をチェック!

イケメンで高身長・料理上手な濱家さん、相方の山内さんも同じく美人嫁で有名です。

売れっ子漫才コンビのかまいたち濱家さんですが、小さいころは実家がかなり貧乏だったエピソードも。

そんなかっこいいかまいたち濱家さんの、現在の父親母親とのほっこりエピソードも紹介!

スポンサーリンク

かまいたち濱家が長身でかっこいい!

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(はまやりゅういち)さん。

かっこいい&イケメンと言われ、女性ファンも多く人気です。

最近ではM1グランプリに出場したり、キングオブコントで優勝したりとお笑い芸人としての実力も絶好調のかまいたち。

ツッコミ担当の濱家隆一さんは

身長187cm・体重80kg・股下75cm(本人談)

というスタイル抜群の高身長!

居酒屋さんで料理のプロデュースをしたり、マジックが上手なども意外な経歴。

なにより、背が高くて、イケメンで料理が上手い。

漫才界の速水もこみちみたい?!

相方の山内さんとの身長差は約20㎝もある凸凹コンビ。

同じくM1グランプリ決勝進出の「霜降り明星」も、身長差約20㎝の凸凹コンビです!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒かまいたち山内はタトゥーあり?美人嫁画像や実家の父情報も!

かまいたち山内さんにまさかのタトゥー疑惑ありで、相方濱家さんとの身長差も気になる! かまいたち山内さんは、ネタではモテない役どころです...

スポンサーリンク

かまいたち濱家の結婚した美人嫁はモデル?子供画像は?

2017年5月5日に入籍し、10月11日に結婚式を挙げたかまいたち濱家さん。

#写真は何の加工も施しておりません

とのハッシュタグで濱家さんらしいですね(笑)

キングオブコント2017で優勝もした直後で、おめでたいこと続きですね。

かまいたち濱家の嫁画像&誰に似てる?

気になるかまいたち濱家さんの奥さんの本当のお顔の画像。

女優の「中越典子似」だと言われいるそうです。

▼濱家さんの美人嫁・相方の山内さんが書いた画像がこちら

かまいたち濱家

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒かまいたち山内はタトゥー入れてる?学歴や結婚した嫁が美人!

とんでもない画像ですね(笑)

…ていうか相方の山内さんにそっくりなんですが(笑)

気を取り直してもう一度、、、

▼「河北麻友子似」で美人!

頑張って嫁の顔を拡大してみる

かまいたち

…ぜったい美人!!

女優の「中越典子似」だったり「河北麻友子似」だったり…

濱家さんの奥さんは、「モデル」との噂もネットでありましたが、

モデルという客観的な事実はく、あくまで一般女性でお顔は非公開。

きっとモデルと思われるくらい可愛いということでしょうね。

どちらにしても奥さんは相当美人妻ということが伺えます。

スポンサーリンク

濱家さんの嫁は大阪在住の一般女性で馴初めは?

かまいたち濱家隆一さんの嫁(奥さん)は、大阪在住のアパレル店員29歳。

出会いは2014年6月ごろ、とある居酒屋を訪れていた濱家さん。

当時、そこで働いていた今の奥さんに一目ぼれをし、濱家さんが猛アプローチ!で交際がスタート。

本当に出会いはどこにあるか分かりませんね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒かまいたち山内はタトゥー入れてる?学歴や結婚した嫁が美人!

奥さんはしっかり者!

結婚前の濱家さんは、優勝賞金なども、後輩との飲み会で使ってしまい、借金をしてまで後輩におごっていたそう。

そのため借金が100万近くできてしまっていたそうなんですが、現在の奥さんと付き合い始めてからは、資金計画をきちんとし、借金を完済!!

相方の山内さんも、

彼女(今の嫁)と付き合うようになってから濱家はお金を貸してと言わなくなった

と絶賛。

可愛くてしっかり者で、これぞ内助の功。

今では濱家さんは、貯金もできるほど自立した生活ができるまでに。

かまいたち、嫁同士も仲がいい!子供はいる?

2017年は、2月に相方の山内健司さんが入籍し、5月に濱家隆一さんも入籍。

コンビ揃って仕事もプライベートも充実した年になったことでしょう。

相方の山内さんの嫁も相当美人と話題ですから、コンビ揃って美人妻なかまいたち。

互いに新婚ほやほやで奥さんも同士仲が良く、新婚旅行は一緒にハワイに行こうと話が盛り上がっていたとか。

コンビで仲がいい上、奥さん同士も仲が良いのは微笑ましいですね。

それだけ仲が良いと、コンビも夫婦生活も末永く本当の家族のように上手くやっていけそうな雰囲気です。

ちなみに、相方の山内健司さんは2018年に男の子が誕生しています。

濱家さんもお子さんができたらますます楽しく、家族同士の付き合いも深まることでしょう。

二人とも奥さんがしっかりしてるから、見ている方も安心できる・・・と思いました(笑)

↓かまいたちが2010年3月にbaseよしもとでライブ模様を収めた初の単独DVDはこちら↓

かまいたち濱家・実家の父親と母親が離婚で貧乏だった

かまいたち濱家隆一さんは、

・売れっ子漫才師
・イケメン
・料理が上手
・高身長
・嫁も美人

とくれば、何てカンペキな人生だろう、と思ってしまいますが、実は濱家さんの幼いころの生い立ちは壮絶なものでした。

(かまいたち濱家は)実父が生活にだらしない為、母は彼と彼の姉を連れて離婚するが、経済的には更に困窮を極めた。練った小麦粉を醤油に付けた物が食事代りだったり、母がベランダでシャワーを浴びていた所、他人に見られ大騒ぎになったりと苦労話は数多い。
ウィキペディア

というエピソードがあり、お米も買えないくらいの相当な極貧生活で、テレビ番組でも、自ら幼少期の極貧生活をネタにすることも。

・幼少期の実家が上新庄の築50年以上の小さな家
・父親は反社会的勢力の方らしく、帰ってくるのは3ヶ月に1回程度
・父親は母親にお金は渡さず、持って帰るのは作った借金だった

などなど、こんな父親なので、母親がいくらパートで稼いでも家賃を払って子ども2人を育てるのは大変だったようです。

後に母親は、無事に再婚をして貧乏からは解放され、それなりの生活ができるようになったと語ってました。

スポンサーリンク

かまいたち濱家の学歴!中学高校・大学は?

かまいたち濱家・ヤンキーの過去

そんな複雑な家庭環境もあってか、濱家さんは中学時代かなりグレて、いわゆるヤンキーだったとか。

当時、付いたあだ名は

『東淀川の毒ヘビ』。

制服を着くずしたり、茶髪にしたりと母親には苦労をかけたようです。

濱家さんの出身中学の名前は情報がありませんでしたが、高校は大阪府立茨木東高校へ進学。

野球部でキャプテンを務めたほど体育会系の学生生活で、本人曰く、高校生のころは真面目になっていたので根っからのヤンキーではなさそう。

複雑な気持ちで幼少期を過ごし、今漫才で幅広く活躍していることを想うと、

よく根性が心底曲がらずにしっかり軌道修正して、好きなことに打ち込んで頑張っておられるなぁと驚きました。

ヤンキー時代がスゴイというより、ここまで大転換させた人生がスゴイと思います。

高校卒業と同時に大学には行かずに吉本へ

『ダウンタウンのごっつええ感じ』を観て、「いつかこんな事をしたい」と思ったのが、お笑い芸人を目指すきっかけだったという濱家隆一さん。

おなじくダウンタウンに憧れていた今の相方山内健司さんとは

NSC大阪26期生(2003年)で知り合いました。

同期には、

和牛、藤崎マーケット、天竺鼠

などがいます。

破天荒でヤンキー気味の学生時代を過ごした濱家さんですが、現在は

自他ともに認めるマザコン。

「キングオブコントの優勝賞金も親に100万円あげて、両親に(母)50万、(父)50万、現金で渡したんですけど、普通もらったとき、親って『ありがとう』とかになるじゃないですか。そうじゃなくて(お金の札束を)黙々と数え出した」

2018年1月8日 ライブドアニュース-かまいたち濱家“極度のマザコン”を釈明-

親も親(笑)。

お母さんと再婚されたお父さんも、かなり面白い方のようですね!

なんとも微笑ましいじゃないですか。

小さい時に苦労をかけて極貧生活だった分、今はとても親孝行な濱家さんです。

かまいたち濱家隆一プロフィール

本名:濱家隆一(はまいえりゅういち)
誕生日:1983年11月6日(35歳 2018年)
出身:大阪府大阪市東淀川区
血液型:B型
身長:187cm
体重:80kg
学歴:大阪府立茨木東高校卒
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

かまいたち濱家・料理やマジックも得意!

かまいたち濱家さんの意外な顔は、『料理の腕前がプロ級』ということ。

結婚した奥様も、料理でハートを射止めたというエピソードも。

2012年3月14日〜2013年2月28日の間、自らプロデュースした居酒屋「めしざかや はまいえ」をアメリカ村に出していた。現在でも『せやねん』で時々その腕を披露している。

【住所】大阪市中央区西心斎橋2丁目12-8佐々木ビル2

という情報が残っていました。

アメリカ村にあったとうこの居酒屋は、残念ながら現在は別のお店になっているので、期間限定だったのか、既に閉店してしまったのかは分かりませんでした。

濱家さんは高校卒業後、料理の専門学校にいったり大学に進学した情報はないので、独学で料理を勉強されたのでしょうか。

それにしても、居酒屋の料理をプロデュースなんて、すごい才能ですよね。

濱家さんの得意料理はカレーで、スパイスからこだわって作るのだとか。

さらにコントでも登場することがあるのですが、濱家さんはマジックも上手。

運動神経も良さそうだし、料理ができて、マジックもできるというのですから、かなり器用で多才な方ですね。

スポンサーリンク

かまいたちのコンビ名の由来・ネタ動画は必見

ここで、筆者の一番おすすめのかまいたちのネタ動画を!

▼般若(はんにゃ)タトゥーは腹筋崩壊しますww

かまいたち
メンバー 濱家隆一・山内健司
結成年 2004年
出身 大阪NSC26期

かまいたちのコンビ名の由来は妖怪?!

2004年5月結成当時は、濱家さんは21歳、山内さん23歳でした。

結成当初は、

鎌鼬(かまいたち)

と漢字表記だったかまいたち!

絶対に読めない…

ちなみに、鎌鼬(かまいたち)は、日本に伝えられる妖怪の名前で、

つむじ風に乗って現われて人を切りつける恐ろしい伝説もあるんです( ゚Д゚)

どうして、二人が妖怪の名前にしたかったのかはわかりませんが、

あえて読みづらい漢字のコンビ名にしておいて、世間が読めるくらいに売れてやろう!

という意気込みだったそう(笑)

でも結局はひらがなに変更したということは、やはりあまりにも読みづらくて不評だったのかもしれません(笑)。

2009年4月28日より、コンビ名を漢字の「鎌鼬」からひらがなの「かまいたち」に変更。

平仮名の「かまいたち」方、がダンゼンいいと筆者もおもいました(笑)

かまいたちの賞歴(直近)

キングオブコントや、歌ネタ王決定戦、などで優勝をしたこともあるほどに実力派芸人で特に、2016年、2017年と人気が上昇しています。

2012年 第33回お笑いグランプリ優勝
2012年 第42回上方漫才コンテスト優勝
2016年 歌ネタ王決定戦2016 優勝
2016年 キングオブコント 3位
2017年 キングオブコント 優勝
2017年 M-1グランプリ 4位

かまいたち濱家・手作り弁当が主婦すぎる

濱家隆一さんの料理好きは有名で、バラエティで腕前を披露することもあります。

そして最近は自ら作った「手作り弁当」を披露して話題に。

“どこも行かないのにお弁当を作ってみました!
あがれ、好感度っ!!
来い、なんらかの仕事っ!!
ひっかかれ、ハッシュタグっ!!“

“来い、なんらかの仕事っ!!
なんらかの仕事っ!!
仕事っ“

世の主婦が真っ青になりそうな可愛いお弁当((+_+))!!

  • 三角おにぎり
  • 卵焼き
  • タコさんウィンナー
  • ハムときゅうりを上手にクルクル

オーソドックスですが、トッピングもかわいいし細部にまでこだわりが。

「主婦ですか」

「女子力高い」

とファンも大喜び!

“なんらかの仕事“

もいっぱい来そう🎵

かまいたち濱家に似てる人は?

かまいたちの濱家隆一さんといえば、2018年2月17日放送の、MBS「せやねん!」で、フィギュアスケートの羽生結弦に似ていると自称しつつ

「あんまり言うとツイッターでたたかれるんで…」

とぼやいてましたね。

「自称」ですし、心配しなくても、似てないから大丈夫(笑)

▼むしろこっちに似てるかまいたち濱家隆一

かまいたち濱家がかっこいい!結婚した美人嫁と子供画像&実家が貧乏まとめ

かまいたち濱家隆一さんは、187センチの高身長で親孝行、しかもプロ級の料理の腕前を持つ、イケメン男子要素たっぷりでしたね。

生い立ちは決して裕福とはいえない生活を強いられていたようですが、お笑い芸人としても活躍し、美人で可愛いお嫁さんと結婚をすることができて幸せいっぱいに過ごしていることでしょう。

かまいたちはコンビ揃って幸せいっぱいそうです。

お笑い芸人としての今後のさらなる活躍にも期待したいですね!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る