かまいたち濱家がかっこいい!嫁子供&結婚式画像と八重歯は誰に似てる?

かまいたち

吹き出し なのなのなさん おばさん

かまいたちの濱家(はまいえ)さん、ザ・塩顔って感じでかっこいいわよねぇ

かまいたち濱家さんは、2017年5月5日、4歳年下の一般女性と結婚、

2019年2月22日に女の子も生まれています。

子供(娘)も可愛くて、奥さん(嫁)も河北麻友子似の美人と評判、

相方の山内さんも同じく美人嫁で有名なんです!

濱家さんは、実は料理上手で前歯が可愛いというギャップも魅力の一つですね!

かまいたち濱家がかっこいい!身長は187cm

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(はまやりゅういち)さん。

身長187cmでスラリと足が長く、かっこいい&イケメン!女性ファンも多く人気です。

2021年、 念願の上方漫才大賞で大賞受賞、

YouTubeではチャンネルの登録者数が100万人を突破、

テレビのレギュラー番組は11本と、ノリに乗ってるかまいたち。

ツッコミ担当の濱家隆一さんは

  • 身長187cm
  • 体重74kg
  • 股下75cm(本人談)

というスタイル抜群の高身長!

相方の山内さんとの身長差は約20㎝もある凸凹コンビ。

居酒屋さんで料理のプロデュースをしたり、マジックが上手なども意外な魅力です。

なにより、背が高くて、イケメンで料理が上手い。

吹き出し なのなのなさん おばさん

濱家さんって漫才界の速水もこみち!?みたいよねぇ

かまいたち濱家の美人嫁は元モデル?顔画像は?

2017年5月5日に入籍、10月11日に結婚式を挙げたかまいたち濱家さん。

#写真は何の加工も施しておりません

とのハッシュタグで濱家さんらしいですね(笑)

かまいたち濱家の嫁画像&誰に似てる?

気になるかまいたち濱家さんの奥さんの本当のお顔の画像。

女優の「中越典子似」だと言われていました。

▼濱家さんの美人嫁・相方の山内さんが書いた画像がこちら…

かまいたち濱家

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒かまいたち山内はタトゥー入れてる?学歴や結婚した嫁が美人!

とんでもない画像ですね(笑)

…ていうか相方の山内さんにそっくりなんですが(笑)

気を取り直してもう一度、、、

▼「河北麻友子似」で美人!

頑張って嫁の顔を拡大してみる

かまいたち

…ぜったい美人!!

女優の「中越典子似」だったり「河北麻友子似」だったり…

濱家さんの奥さんは、「モデル」との噂もネットでありましたが、

モデルという客観的な事実はく、あくまで一般女性でお顔は非公開。

きっとモデルと思われるくらい可愛いということでしょうね。

どちらにしても奥さんは相当美人妻ということが伺えます。

かまいたち濱家!嫁との馴れ初めは?

かまいたち濱家隆一さんの嫁(奥さん)は、結婚当時、

「大阪在住のアパレル店員29歳の女性」

との報道だけで、詳しい個人情報は明かされていません。

濱家さんは結婚当時33歳だったので、濱家さんより4歳ほど年下の奥様です。

出会いは2014年6月ごろ、とある居酒屋を訪れていた濱家さん。

当時、そこで働いていた今の奥さんに一目ぼれをし、濱家さんが猛アプローチ!で交際がスタート。

本当に出会いはどこにあるか分かりませんね~!

奥さんはしっかり者!

結婚前の濱家さんは、優勝賞金なども、後輩との飲み会で使ってしまい、借金をしてまで後輩におごっていたそう。

そのため借金が100万近くできてしまっていたそうなんですが、現在の奥さんと付き合い始めてからは、資金計画をきちんとし、借金を完済!!

今では濱家さんは、貯金もできるほど自立した生活ができるまでになったのだとか。

相方の山内さんも、

彼女(今の嫁)と付き合うようになってから濱家はお金を貸してと言わなくなった

と絶賛。

可愛くてしっかり者で、これぞ内助の功ですね!

かまいたち濱家の子供は女の子!

2017年は、2月に相方の山内健司さんが入籍し、5月に濱家隆一さんも入籍。

コンビ揃って仕事もプライベートも充実した年になったことでしょう。

相方の山内さんの嫁も相当美人と話題ですから、コンビ揃って美人妻なかまいたち。

互いに新婚ほやほやで奥さんも同士仲が良く、新婚旅行は一緒にハワイに行こうと話が盛り上がっていたとか。

コンビで仲がいい上、奥さん同士も仲が良いのは微笑ましいですね。

それだけ仲が良いと、コンビも夫婦生活も末永く本当の家族のように上手くやっていけそうな雰囲気です。

相方の山内健司さんは2018年6月26日に男の子が誕生し、

濱家さんも、

ちなみに、濱家さんの子供の誕生日

「2月22日」

は、猫が大好きな相方山内さんの結婚記念日。

「222 = ニャーニャーニャー」

(笑)

濱家さんの娘ちゃん、あえて2月22日に生まれてくるなんて、なんてコンビお思いな子なんでしょう。

ますます将来が楽しみですね~!

かまいたち濱家・手作り弁当が主婦すぎる

濱家隆一さんの料理好きは有名で、バラエティで腕前を披露することもあります。

そして最近は自ら作った「手作り弁当」を披露して話題に。

“どこも行かないのにお弁当を作ってみました!
あがれ、好感度っ!!
来い、なんらかの仕事っ!!
ひっかかれ、ハッシュタグっ!!“

“来い、なんらかの仕事っ!!
なんらかの仕事っ!!
仕事っ“

世の主婦が真っ青になりそうな可愛いお弁当((+_+))!!

  • 三角おにぎり
  • 卵焼き
  • タコさんウィンナー
  • ハムときゅうりを上手にクルクル

オーソドックスですが、トッピングもかわいいし細部にまでこだわりが。

「主婦ですか」

「女子力高い」

とファンも大喜び!

“なんらかの仕事“

もいっぱい来そう🎵

かまいたち濱家や八重歯が可愛い?似てる人は?

かまいたち濱家さんといえば、ニコッと笑った時にみえる「八重歯」もチャームポイント。

濱家さん、イケメンを自覚しているからか、濱家さんのツイッターにはこんな悪ノリ画像も(笑)

かまいたち 濱家

引用:かまいたち濱家ツイッタープロフィール画像

そして、2018年2月17日放送の、MBS「せやねん!」で、フィギュアスケートの羽生結弦に似ていると自称しつつ

「あんまり言うとツイッターでたたかれるんで…」

とぼやいてましたね。

「自称」ですし、心配しなくても、似てないから大丈夫(笑)

▼むしろこっちに似てるかまいたち濱家隆一

かまいたち濱家がかっこいい!嫁子供&結婚式画像と八重歯は誰に似てる?まとめ

かまいたち濱家隆一さんは、187センチの高身長、プロ級の料理の腕前を持つ、イケメン男子要素たっぷりでしたね。

生い立ちは決して裕福とはいえない生活を強いられていたようですが、

現在は超売れっ子芸人、可愛い奥さんと子供もいて、かまいたちはコンビ揃って幸せいっぱいそうです。

お笑い芸人としての今後のさらなる活躍にも期待したいですね!

→かまいたち濱家隆一の実家住所どこ?両親の現在も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る