かまいたち山内の嫁と子供の名前と画像!猫は何匹飼ってる?

かまいたち

吹き出し なのなのなさん おばさん

かつては「ブサイク芸人ランキング」で常連だったかまいたち山内さん!人はやっぱり中身が大事よねぇ

山内さんは、漫才ではモテない&サイコパスっぽい役が多いですが、

実はプライベートではモテモテ

現在は美人嫁・子供(男の子)・猫5匹の一家の大黒柱として日々奮闘中。

結婚した嫁(妻)の「ちあき」さんや元カノが相当美人、

子供「はなと」くんも可愛いと話題です。

かまいたち山内の嫁ちあきがかわいい!

かまいたちの「おまんじゅうんちゃん」こと山内健司さん、

2017年2月17日に、一般女性と結婚式を挙げました。

奥様の名前は

「知亜貴(ちあき)」

さんと言います。

ちあきさんは、

  • 兵庫県三木市出身
  • 山内さんより3歳年下

で、結婚当初は「色白で女優の杏似」と報道されていましたね。

View this post on Instagram

A post shared by 山内健司 (@sneakerkenji0117)

嫁との馴初めはインスタグラム!

山内さんとちあきさんとの出会いはインスタグラム。

なんだかとってもイマドキな出会い方ですね(笑)

お互いに猫が大好きで、山内さんはネコの写真ばかりをアップしていたところ、

「いいね!」の押し合いが始まり、そこからメッセージのやり取りが始まり意気投合。

交際へと発展したのだとか。

すごく綺麗な方ですね〜〜!!

入籍日は222

ちなみに、山内さんと嫁ちあきさんの入籍日は2017年2月22日。

ちなみに2月22日にした理由は

「にゃーにゃーにゃー」

の日のごろ合わせで、

「猫の日」と言われています。

山内さんはInstagramで猫メインのアカウントを所有するほどの猫好きで、奥さんも猫好き、気が合うのも分かります。

かまいたち山内は元カノも可愛い

かまいたち山内さんといえば、結婚前は元カノも可愛いと話題でした。

元カノとはSNSの「mixi」で出会い、

ファン公認でテレビにも出演していましが、2014年に破局していました。

山内さんのプロポーズが遅くなったことが破局の原因と言われています。

嫁も元カノも美人で、どっちも出会いはSNSとは…

筆者が山内さんの元カノと現在の嫁を見て思ったことは

・結婚は勢いとタイミング

・山内さんは男性としての魅力が高い

・人はやっぱり見た目じゃない?!

の三点です(笑)

かまいたち山内・子供の名前は花斗

かまいたち山内さんは、2018年6月26日に男の赤ちゃんが誕生しています。

名前は花斗、「ハナト」くんと読むようですね。

View this post on Instagram

A post shared by 山内健司 (@sneakerkenji0117)

花斗くんはたびたび山内さんのインスタに登場。

やさしい山内パパと、花斗くんの成長の様子がうかがえて、ほのぼのします。

スニーカー好きでも有名な山内さんは、

花斗くんに子供用スニーカーも沢山買ってあげている様子。

色んな靴を履いて歩く楽しさを覚えて、

元気に成長してほしいですね!

結婚当初から「子供は2人ほしい」と話していた山内さん。

将来は親子で漫才なんて夢があるのかも?

かまいたち山内愛猫の種類と名前

かまいたち山内さんの家族と言えば、「猫」も忘れてはいけません。

愛猫の種類は

  • メインクーン4匹
  • ラガマフィン1匹

で、合計5匹と暮らす大の猫好きです。

愛猫5匹の名前

猫用YouTubeチャンネル

ねこうちさんの部屋

も個人で開設している山内さん。

  • のび太(メインクーン)
  • ガブ(メインクーン)
  • モカ(メインクーン)
  • チャイ(メインクーン)
  • にゃんじ(ラガマフィン)

の5匹も紹介しています。

山内さんによると、

「結婚する時に奥さんの母親に何匹かを引き取ってもらおうと考えましたが、彼女のお母さんは10匹飼ってました」

と苦笑。

本当に、夫婦そろって猫が好き!

すごくにぎやかで楽しい山内ファミリー、猫が繋いだステキな縁だったんですね。

かまいたち山内の猫アレルギー

じつはかまいたち山内さんは、2020年2月に某テレビ番組の企画でアレルギー検査をしたところ

「猫アレルギー」

という診断を受けてしまいました。

すぐにSNSで

「猫たちとの暮らしは何も変わりません。大好きな猫たちとこれからも仲良く暮らしていきます」

と宣言していた山内さん。

山内さんの猫アレルギーの症状は、くしゃみや咳がたまに出るくらいと幸い軽症のようで、

薬の服用などは不要だそうですが、猫の抜け毛対策にはとても気を遣っているそう。

猫アレルギー対策として、

  • 手動の掃除機をかける
  • ロボット掃除機も稼働
  • コロコロで毛玉とり
  • 猫にしっかりブラッシング
  • アレルゲン対策の空気清浄機を使用

などの対策を、毎日欠かさず行っているそうです。

猫との暮らしは、しっかりしたお世話は大変ですが、

山内さんが猫たちを大切にしている様子がひしひしと伝わりますね。

かまいたち山内・スニーカー好きで実はイケメン!?

かまいたち山内さんの魅力はまだまだ終わることがありません。

かつては「よしもとブサイク芸人ランキング」で常連だったかまいたち山内さんですが、

じつは

スニーカーも大好きでオシャレ、昔はめちゃイケメンだった

とう驚愕の事実!

《関連記事はこちらをクリック↓》

 かまいたち山内のスニーカー!アメトーークのスニーカー芸人が神回

2018年11月のアメトーークの『スニーカー芸人』。 アメトークは前から好きな番組ですが、特に私はスニーカーを愛するかまいたち...

こちらは、山内さんの「猫インスタ」とは別の「スニーカーインスタ」のアカウント。

▼20歳のかまいたち山内さん

びっくり(笑)髪型も金髪だけど、清潔感がある。

▼38才になった山内さんはこちら↓

山内さんの「スニーカー専用インスタ」は、スニーカードヤ見せポーズばっかりです。(笑)

よかったら、フォローしてあげてくださいねww

《関連記事はこちらをクリック↓》

 かまいたち山内のスニーカー!【アメトーーク・スニーカー芸人まとめ】

2018年11月のアメトーークの『スニーカー芸人』。 アメトークは前から好きな番組ですが、特に私はスニーカーを愛するかまいたち...

かまいたち山内の嫁と子供の名前と画像!猫は何匹?まとめ

かまいたち山内さんの家族は

  • 嫁のちあきさん
  • 子供はなとくん
  • 愛猫5匹

の大家族!

これからも、ほのぼのプライベートな様子も、たくさん見せてくれそうです!

え!?かまいたち山内ってタトゥー入ってるの? こんな噂をご存じですか? どちらかと言うと...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る