かまいたち山内はタトゥー入れてる画像あり?身長や学歴・結婚した嫁や実家の父情報も!

かまいたち

かまいたち山内さんにまさかのタトゥー疑惑ありで、相方濱家さんとの身長差も気になる!

かまいたち山内さんは、ネタではモテない役どころですが、

プライベートではモテモテで、ゲットした嫁の「ちあき」さんや元カノが相当美人との噂なので早速画像でチェック!

・かまいたち山内のタトゥーは本物?

・背が小さく見えるけど実際の身長は?

かまいたち山内さんの、びっくりな美人嫁ちあきさん画像も紹介します!

スポンサーリンク

かまいたち山内・般若のタトゥー画像が腹筋崩壊

かまいたちは、漫才もコントも面白いコンビ。

中でも腹筋崩壊するのが山内の背中のタトゥーの「般若(はんにゃ)」ネタ。

▼面白すぎて腹筋崩壊しますwwさすがキングオブコント優勝ネタです

かまいたち

もちろん、これは偽物タトゥー。

他にも面白いネタはたくさんありますが、漫才を得意にしているスタイルでありながらキングオブコントで優勝するなんて凄い実力です。

スポンサーリンク

かまいたち山内結婚した嫁がかわいい画像!

かまいたちの、「ちょっと太めで背が低くてブサキャラ」の山内健司さん。

先ほどの“タトゥー般若コント“では、

《モテないのに女の子に告白されたと妄想する怪しい人》

という設定でしたが、実生活ではじつはモテモテなんです。

嫁との馴初めはインスタグラム!?

山内さんと奥さんとの出会いはインスタグラム。

なんだかとってもイマドキな出会い方ですね(笑)

お互いに猫が大好きで、山内さんはネコの写真ばかりをアップしていたところ、

「いいね!」の押し合いが始まり、そこからメッセージのやり取りが始まり意気投合。

交際へと発展したのだとか。

先ほどのツイッターにもあるように、嫁の名前は

「知亜貴(ちあき)さん」

すごく綺麗な方ですね〜〜!!

山内の嫁が可愛すぎると話題

山内さんは2017年の2月22日に、一般女性と結婚しました。

ちなみに2月22日にした理由は

「にゃーにゃーにゃー」

の日のごろ合わせ。

山内さんはInstagramで猫メインのアカウントを個人とは別に所有するほどの猫好きで、奥さんも猫好き、気が合うのも分かります。

ちなみに元カノも可愛かった山内

ちなみに、かまいたち山内さんといえば、元カノも可愛いと話題でしたね。

元カノとはSNSの「mixi」で出会って、ファン公認でテレビにも出演していましが、2014年に破局していました。

山内さんのプロポーズが遅くなったことが破局の原因と言われています。

嫁も元カノも美人で、どっちも出会いはSNSとは…

筆者が山内さんの元カノと現在の嫁を見て思ったことは

・結婚は勢いとタイミング

・山内は男性としての魅力が高い人

・人はやっぱり見た目じゃない?!

の三点です(笑)

スポンサーリンク

かまいたち山内・子供と猫6匹のインスタがかわいすぎ!

かまいたち山内さんといえば、2018年6月26日に男の赤ちゃんが誕生されました!

山内さんは

「第1子が誕生しました。明日から第2子に向けて頑張ります。うちの子にはぜひキングオブコント2043あたりを取ってほしいです」

と芸人さんらしいコメントも(笑)

結婚当初「子供は2人ほしい」と話していた山内さん。

将来は親子で漫才なんて夢があるのかも?

▼新しい家族ですね♡

見た感じ、どれも同じ猫なので見分けがつきませんが(笑)、山内ファミリーには、現在6匹も猫ちゃんががいるそうですよ!

山内さんによると、

「結婚する時に奥さんの母親に何匹かを引き取ってもらおうと考えましたが、彼女のお母さんは10匹飼ってました」

と苦笑。

本当に夫婦そろって猫好きなんですね。

すごくにぎやかで楽しい山内ファミリー、猫が繋いだステキな縁だったんですね。

スポンサーリンク

かまいたち山内のプロフィールや学歴!高校・大学は?

本名:山内 健司(やまうち けんじ)

誕生日:1981年1月17日(37歳・2018年)

出身:島根県松江市

血液型:B型

身長:168cm

体重:73kg

学歴:島根県立松江東高校、奈良教育大学卒業

国立の教育大学を卒業した山内さんは、

中学校社会科・高等学校日本史教員免許、図書館司書、学芸員

など教育関係の資格を多数所有。

かまいたち山内実家の父は校長先生!

島根県の松江市出身の山内さんのお父さんは、以前は学校の校長先生をつとめ、現在は、公民館の館長をしているんだとか。

山内さんが教育大学へ進んだのは、お父さんの影響が強かったからでしょうね。

山内さんのお母さんについての情報は特にありませんでした。

以前、島根の実家に突撃取材された番組でも、恥ずかしがってテレビの前には姿を現さなかった山内さんのお母さん。

実家もふつうの一軒家だったので、特に何かお商売をされているということもなさそうです。

かまいたち山内のあこがれはダウンタウン

山内さんは小学生のころすでに、お笑いが大好きな少年でした。

憧れは『ダウンタウン』。

しかし父親の影響もあって、将来は教師になるか、お笑いタレントになるかで迷ったそう。

悩んだ末、“とりあえず”大学の教育学部に進学した山内さん。

教員免許まで取得しますが、大学卒業後すぐにNSCへ、やはりお笑いの道を選びました。

2003年のNSC大阪26期生として入校。

NSCの同期には、藤崎マーケットや和牛などがいます。

その後2004年23歳の時に、今の相方・濱家さん

「鎌鼬(かまいたち)」

としてコンビを結成。

当時は漢字表記でだったんですね。

“コンビ名が読みにくい”という理由で、2009年に

「かまいたち」

という平仮名にコンビ名を変更しました。

↓かまいたちが2010年3月baseよしもとでライブ模様を収めた初の単独DVDはこちら↓

かまいたちは身長差20センチコンビ

かまいたち山内さんの立ち位置は向かって左。

ボケ担当ですが、コントではツッコミに回ることもありいます。

相方の濱家さんは、身長187cm・体重80kgで

「長身でイケメン」

と言われていますが、

山内さんは、身長168cm・体重73kg

「よしもとブサイク芸人ランキングで2010年度10位」

という違った魅力も(笑)

決して山内さんは背が低いほうではないのですが、スラリと高身長の相方と並ぶと身長差20センチもあるので、どうしても背が低く見えてしまいますね。

2004年 かまいたち結成

2012年 「第33回お笑いグランプリ」「第42回上方漫才コンテスト」優勝

2016年「歌ネタ王決定戦」優勝

2017年「キングオブコント」優勝

など、賞レース受賞多数。

スポンサーリンク

かまいたち山内・俳優としても活躍

かまいたち山内さんといえば、2011年の映画「指輪をはめたい」に出演されています。

主演は「山田孝之」、他に「二階堂ふみ」「小西真奈美」「真木よう子」など豪華な顔ぶれ。

伊藤たかみさんの小説が原作、スケートリンクで転んで数時間の記憶を失った主人公「片山輝彦(山田孝之)」が、三股をかけていた女性の中の誰に婚約指輪を渡す予定だったのかも忘れてしまい、指輪をはめる相手を探していく、というコメディストーリー

山内健司さんは主人公(山田孝之さん)の同僚「紺部豊」役を演じています。

かまいたち山内にタトゥー画像は?身長や学歴・結婚した嫁や実家の父まとめ

2019年で結成15年目のかまいたち。

関西ではすでに、たくさんのレギュラー番組を持っていて、実力も人気も十分なので、今後の期待も楽しみです!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る