ギャロップ毛利の伝説!嫁や子供がかわいくてDJの年収もあり?

ギャロップ

お笑い芸人コンビ「ギャロップ」の毛利には伝説がある?

調べたところかなり「痛い」伝説が明らかに。

自分をスーパースターだと信じているギャロップ毛利さんは、嫁も伝説級に可愛かった!

元読者モデルというギャロップ毛利さんの嫁のインスタを拝借して、

普段のギャロップ毛利さんからは想像もできないキラキラ毛利さんの一面も紹介します。

スポンサーリンク

ギャロップ毛利の伝説とは?

自分をスーパースターと信じ切っている、ギャロップの毛利さん。

「チャラい」

「かっこつけ」

など、スーパースター感がスゴイと芸人の間でも有名です。

一見この言葉だけ見ると、ギャロップ毛利さんってイヤな奴で嫌い!と思いますが、

全然そうではなくて、むしろそんな姿が痛々しくてイジられやすく、そして嫌味な感じもありません。

ギャロップ毛利が痛い理由

どんな「痛い」エピソードがあるのかというと

ギャロップ毛利は、

「音楽のルーツを聞かれ、毛利は「マイケル・ジャクソン」。好きな曲名は…3曲しか言えなかった」

『DJケリー』という別名で本物のDJのお仕事もするギャロップ毛利さん。

マイケル通のように語るも、実はオカンから借りたベスト盤を聞いただけだった(笑)

ある日のギャロップ毛利は、

「JR品川駅で、浜崎あゆみも引くぐらいのでっかいサングラスをかけて歩いていた。バレないように…」

他にも、

「取材の時に帽子を取らない」
「お笑いの賞レースは自分にとってカンフル剤ですね」

とドヤ顔で発言。

「女性とバーに行く時は必ず後輩を連れ、移動には2台のタクシー。自分だけ後ろのタクシーに1人。なぜと聞かれ、毛利は「フライデー、怖いやろ…」」

このように、スーパースター風に振る舞うも、実はビビりなところもあり、

そんなところがまた芸人仲間からも好かれる理由ではないでしょうか。

スポンサーリンク

ギャロップ毛利・嫁との馴れ初め

もう一つギャロップ毛利の伝説。

それは

嫁が可愛すぎるということ。。!!(笑)

ギャロップの毛利さんは2015年の1月に結婚。

元読者モデルでアパレル関係にお勤めの「美佳」さんというお名前だそうですが…

View this post on Instagram

ミニーちゃんのお家で、老夫婦は目をキラキラしてもらいました♡

A post shared by 毛利 美佳 (@mikamouri11) on

めっちゃめちゃ美人でラブラブじゃないですか(笑)!!

これは確実に「嫁が可愛い芸人」の仲間入りすると思いますww

2人の出会いは、お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんがセッティングした合コンで知り合い、

3年弱の交際を経て2014年8月にプロポーズ、2015年の1月に結婚式を挙げたのだとか。

↓ギャロップがM1グランプリ2018初決勝進出のときも…

“応援よろしくお願い致します!12/2は死んでいるかもしれません・・“

と一生懸命応援。

毛利さん、スーパースターなみに良い奥さんゲットしましたね(笑)

嫁に商業利用されてるギャロップ毛利が痛い?!

ギャロップ毛利の嫁「毛利美佳」さんのインスタをもう少し拝見。

さすが読者モデル、今はアパレル系のオンラインショップを運営に関わっておられるようで、

何かとインスタもキメキメポーズが多い様子。

↓ディズニー大好きなキラキラ感がすごいギャロップ毛利の嫁

↓「mensもありま~す」嫁のアパレルの宣伝に利用されてるギャロップ毛利

View this post on Instagram

men’sもありますー♡

A post shared by 毛利 美佳 (@mikamouri11) on

スポンサーリンク

ギャロップ毛利は子供はいるの?

ギャロップ毛利さん夫婦に子供がいるのか調べてみましたが、2019年1月現在、情報は得られませんでした。

奥さんの「美佳」さんのインスタには

兄妹・ミルクとこてつ

というトイプードルがよく登場するので、今はトイプードルが子供のような存在でしょうか。

ギャロップ毛利さんの嫁「美佳」さんのインスタは、全体的にキラキラな私生活も大公開な感じなので、

お子さんが出来ればきっと子供の写真でいっぱいになりそうです。

将来毛利さんにお子さんが生まれたら、子煩悩な良いパパになりそうですね♪

ギャロップ毛利・DJケリーのクラブはどこ?

ギャロップ毛利さんといえば「DJ KELLY」の名前で本格的にDJの仕事もしています。

6歳ごろからDJを始めたらしいですよ。

毛利さんがDJをしている場所がどこなのか調べてみたところ

・梅田SAM&DIVE(毎週第二金曜日)

・L’ringo osaka

・club ammona

などのクラブで「DJ KELLY」名義で活躍していることが分かりました。

「毛利」=「ケリー」としたダジャレでしょうか?(笑)

ギャロップ毛利年収は?

ギャロップ毛利さんの年収も気になりますよね。

お笑い芸人は年収もかなりばらつきがあり、若手と言われる芸人さんはバイトを掛け持ちしている方も多いのが実情です。

同じく「M1グランプリ2018」の決勝戦に進出したトムブラウンも、まだ二人ともアルバイトをしていると、厳しい懐事情を明かしていましたね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒トム・ブラウンのバイト先はどこ?かわいい嫁写真も!

ギャロップ毛利さんについてはDJでの活躍もバリバリしてるので、さすがにアルバイトはしてないと思いますが…。

調べたところ、クラブの専属DJになっても、年収は100〜400万円とかなり格差があるようです。

DJもお笑いも、実力勝負の世界ですね。

ギャロップ毛利さんは本業はあくまでお笑いなので、

年収としては350万円前後

といったところでしょうか。

ギャロップ毛利のプロフィール!高身長で体重は?

ギャロップ

名前:毛利 大亮(もうり だいすけ)
誕生日: 1982年4月11日
出身:京都府
血液型:A型
身長・体重:180cm・体重65kg
同期 大阪NSC21期生:NONSTYLE、とろサーモン、千鳥など

身長180cm、体重65kgと高身長でスタイルが良い「ギャロップのハゲてない方」の毛利大亮さんは、16歳でNSCに入学。

前コンビは「ツインズ」。

2004年1月に結成した「ギャロップ」では、ツッコミ(まれにボケ)担当。

2006年頃までは、谷村新司のものマネをすることが多かったですが、DJ経験を活かしてキャップを後ろに被りサングラスをかけDJ風にしゃべり、胡散臭いラップを披露することも。

R-1ぐらんぷり2007では「DJケリー」の名で、谷村のものマネをするスタイルで、2回戦進出。

ギャロップの賞レース

2015年 Ⅿ-1グランプリ2015 3回戦進出
2016年 M-1グランプリ2016 準々決勝進出
2017年 M-1グランプリ2017 準々決勝進出
2018年 M-1グランプリ2018 決勝進出(第8位)

毎年M1グランプリに挑み続けるも決勝までは辿りつけることのできなかった「ギャロップ」でしたが、平成最後のM1グランプリ2018でついに決勝まで進出しました。

ギャロップは、正統派コテコテ漫才好きな人にはめちゃめちゃ面白いので、これからもっと全国でも売れてほしいと思います。

スポンサーリンク

ギャロップ毛利の伝説!嫁や子供がかわいくてDJの年収もあり?まとめ

ギャロップ毛利さんについてまとめてみました。

現在、芸人とDJの二足のわらじを履いている「スーパースター」毛利さんとギャロップに、

これからも注目したいと思います。

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る