からし蓮根(芸人)伊織は嫁や彼女はいる?高身長のケーキ作り名人!

からし蓮根 伊織

毎年M1グランプリ2019の決勝出場者が決まると、

今年も一年早かったなぁという気持ちになります。

なかでも最も注目されているのが、

初登場の2013年結成の熊本出身コンビ「からし蓮根」!

奇想天外なボケの伊織さんの身長は190センチ、

ツッコミ杉本青空さんとの身長差は20センチの凸凹コンビ。

まだ嫁や彼女はいない、元ラガーマンで巨人の伊織さん。

ですが、ケーキを焼くのが趣味で、西野カナさんが大好きでピアノもイケるスイーツ男子とは…!

吹き出し なのなのなさん おばさん

むしろ伊織さんは彼女にしたいタイプナンバーワンねw

からし蓮根(芸人)伊織は嫁や彼女は?

View this post on Instagram

A post shared by からし蓮根 伊織 (@karashi_iori) on

からし蓮根の“背の高い方“の伊織さん。

からし蓮根のボケ担当で、高校時代はラグビーで鍛えたガッチリ体型で身長は190cm!

相方の杉本青空(そら)さんは170cmなのでコンビの身長差は20cm。

…ですが、そんなイカつい外見とは裏腹に、

  • 幼少期からピアノを習っていて「エリーゼのために」が得意
  • 西野カナさんの大ファン
  • 猫や犬が好き
  • ケーキ作りが得意なスイーツ男子

という、女子要素たっぷりで可愛らしい一面も…

というか、まんま女の子(笑)

伊織さんに彼女の情報や女性関係のウワサはまだ無いようですが、

もしかしたら伊織さんの中身は女性なのかも…w

西野カナが好きすぎる伊織

▼自分のツイッター画像を女装して“西野カナ風“に仕上げてしまった伊織さん

伊織さん

▼西野カナさんの最新ベストアルバム

伊織さんは西野カナさんの大ファン!

女装が気持ち悪かったですね…w

からし蓮根の看板ラジオ番組「さしよりからし蓮根」では、西野カナさんの楽曲をしこたま聞いて、オトメゴコロや恋愛術を学んだという、

伊織さんによる恋愛相談コーナーが設けられているほど…。(相談された解決率は不明デス)

伊織さんは、ほんわか可愛らしい女性がタイプなんでしょうか。

残念ながら(?)2019年には活動を休止し、一般男性と結婚した西野カナさん。

伊織さんにとっては辛い事実でしたが、気持ちを切り替えて芸道に邁進して欲しいと思います!

同棲中の猫は「虎ちゃん」

伊織さんは現在、『虎ちゃん』という猫と同棲中のようですね。

View this post on Instagram

A post shared by からし蓮根 伊織 (@karashi_iori) on

この子の猫種までは分かりませんでしたが、

「オレ犬と猫やったら犬派やねん」

と虎ちゃんに伝えた時の、虎ちゃんの反応が…!

可愛すぎる~!

スポンサーリンク

からし蓮根(芸人)伊織は高身長のケーキ作り名人!

スイーツ大好きの伊織さんの趣味は「ケーキを焼くこと」。

インスタでも自作の自慢のケーキの画像をアップして、女子力がかなり高めです!

■シフォンケーキ

伊織さん_ケーキ

からし蓮根 伊織 インスタグラムより

■アップルパイ

伊織さん_ケーキ

からし蓮根 伊織 インスタグラムより

■いちごのショートケーキ

伊織さん_ケーキ

からし蓮根 伊織 インスタグラムより

伊織さんは自慢のケーキを友人の誕生日に作ってあげたり、差し入れしたりと、

おもてなし精神に溢れてますね~!

伊織さんの作ったケーキはどれも美味しそう!

からし蓮根(芸人)伊織の家族や兄弟

伊織さんは、西野カナが大好きで、ケーキ作りが趣味の上、ピアノも特技の一つ。

得意な曲は『エリーゼのために』で、相方の杉本青空さんの結婚式の時は、ピアノも披露したんだとか!

コンビ愛も美しい…。

伊織さんにはまだ彼女もお嫁さんもいないですが、伊織さんが結婚するときは、自分で自分のウェディングケーキを焼いてしまいそうですね!

ちなみに、伊織さんの家族は弟が一人いるそうですよ。

きっと伊織さんは、面倒見の良いお兄さんなんでしょうね。

スポンサーリンク

からし蓮根(芸人)伊織の高校や大学

「からし蓮根」は、杉本青空さんと伊織さんの二人とも熊本県出身。

高校一年生の時に出会った二人は、高校卒業後一緒に大阪NSCに入学しました。

ちなみに、二人が卒業した九州学院高校は、中高一貫校で、

伊織さんは中学3年生の時の担任で高校ラグビー部の顧問だった先生に

「お前はラグビー部に入れば良い大学に行ける」

と言われて3年間必死にラグビーを続けたのだとか。

ラグビーを続けながら、伊織さんは高校で同じクラスだった相方の杉本青空さんに誘われ、

高校1年生のときから「からし蓮根」を結成しました。

2013年に20歳の時に大阪NSCから「からし蓮根」として正式デビュー。

相方の杉本青空さんは、大阪の関西国際大学通いながらの芸人修行だったそうですが、

伊織さんは大学には通っておらず、そのまま大阪でアルバイトをしていたとのこと。

からし蓮根(芸人)伊織とオール巨人の関係

伊織さんが大阪に出てきてアルバイトをしていたのは、

大阪の天満交番の近く、オール阪神巨人の巨人さんがオーナーのカラオケスナック

『TALK Song MS(トークソング エムエス)』。

伊織さんは、オール巨人さんから「弟子にならないか」と声をかけられるほど、とても可愛がられていて、今でも本当の師弟のようですね。

大阪に来た時からずっと『TALK Song MS』でアルバイトをしていた伊織さんは、

オール巨人師匠がネタのアドバイスをしてくれたおかげもあって、2018年末でアルバイトしなくていいほど仕事が増え、

今では劇場やテレビ局でオール巨人師匠に挨拶に行ける関係になりました。

「からし蓮根」は熊本の独特の方言のあるネタも多いですが、関西出身のお笑い芸人かと思うほど、関西弁なまりも上手ですよね。

最初は熊本弁丸出しだったスタイルから、少しずつ変えていったそうです。

実はこれも、

「方言を出すスタイルは浸透するまでに時間がかかる」

というオール巨人師匠のアドバイスのものと、

最初は熊本弁丸出しだったスタイルから、少しずつ変えていったそうです。

伊織さんは、オール巨人さんの物真似や、50音であるあるなども言えるほど、本当の師匠だと思っているようで、

きっと今の活躍もオール巨人さんも喜んでいらっしゃるでしょうね。

からし蓮根(芸人)プロフィール

2013年にデビューした「からし蓮根」。

コンビ名「からし蓮根」の由来は、もちろん熊本名物“からし蓮根”にあやかって、

そしてコンビ名に「ん」が2つあると売れるというジンクスも信じているのだとか。

九州学院高校1年生で同級生だった杉本青空さんが伊織さんを誘い、コンビ結成。

《からし蓮根》

メンバー: 杉本青空&伊織
結成年 :2013年
事務所 :吉本興業
出身 :NSC大阪35期

からし蓮根の伊織のプロフィール

名前:伊織(いおり)
本名:松本伊織
出身地:熊本県熊本市
出身高校:九州学院高等学校
生年月日:1993年9月12日
身長/体重:187cm /85kg
血液型:A型
趣味:ケーキ作り
特技:ピアノ

からし蓮根の杉本青空のプロフィール

名前:杉本青空(すぎもとそら)
出身地:熊本県小国町
出身高校:九州学院高等学校
出身大学:関西国際大学
生年月日:1994年2月2日
身長/体重:170cm /70kg
血液型:O型
特技:三線、サックス

今もっとも注目すべき熊本出身のお笑いコンビ芸人「からし蓮根」。 淡々と奇想天外なボケとの伊織(いおり)さんと、熊本訛りの鋭いツ...

からし蓮根おすすめ爆笑ネタ動画!

からし蓮根は2人とも熊本県出身とあって熊本弁での漫才が大人気!

高校1年生からコンビを組んでいる二人は、やはり「学生時代ネタ」や「身長差ネタ」が多いようですね。

若いながらも、すでに落ち着いたベテランコンビの風格。

これから大ブレイク間違いなしです!

からし蓮根(芸人)伊織は嫁や彼女はいる?高身長のケーキ作り名人まとめ

人気急上昇で、今後ブレイク間違いなしの「からし蓮根」を紹介しました。

からし蓮根の巨人、伊織さんがケーキ作りが得意というのがまたギャップ萌え!

高校1年生からずっと一緒にコンビを組んできたからし蓮根は、コンビ愛も深そうですね。

今後の活躍にこうご期待!

今もっとも注目すべき熊本出身のお笑いコンビ芸人「からし蓮根」。 淡々と奇想天外なボケとの伊織(いおり)さんと、熊本訛りの鋭いツ...
スポンサーリンク&関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る