霜降り明星とゆりやんの番組名は?せいやと粗品どっちが好き?

霜降り明星

人気お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ。

恋多き乙女なゆりやんは、2017年~2018年にかけて霜降り明星の粗品さんに告白、そしてその後は霜降り明星のせいやに“乗り換えて”猛アタック中。

せいやさんは最近「東京在住の外科医の彼女」が出来たことをテレビで告白しましたが、ゆりやんさんは大丈夫だったのでしょうか。。

今大人気の霜降り明星の粗品&せいやと、ゆりやんが出会った番組名なども紹介します。

霜降り明星とゆりやんの共演番組

まず、霜降り明星のせいや粗品・そしてゆりやんレトリィバァの共演番組は何があったか見てみましょう。

『新しい波24』(あたらしいなみにじゅうよん)

2017年4月4日~9月19日(日本テレビ)まで、毎週火 0時25分 – 0時55分(月曜深夜)に放送されていたバラエティ番組。

略称は『なみにじ』。

霜降り明星とゆりやんは、2017年4月11日・6月27日 などの放送で共演。

『AI-TV』(エーアイ・ティーヴィー)

2017年10月30日~2018年3月12日(フジテレビ)まで、毎週月 23:00 – 23:40に放送されていたバラエティ番組。

レギュラー…霜降り明星(粗品・せいや)

メインキャスト…ゆりやんレトリィバァ・バッドナイス・四千頭身 他

カンテレ開局60周年特別番組

2018年9月29日

『カンテレ開局60周年特別番組 ハチネンマデ~若手が企画の種から考えました』

の特番で共演。

などなど、霜降り明星とゆりやんの共演番組や沢山ありますね。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・粗品のピン芸人動画!R1の実力が霜降り明星より面白い?

霜降り粗品のツッコミ粗品さんといえば、ピン芸人としてR1グランプリでも毎年注目されています。 個人のインスタやツイッターも、相方のせい...

スポンサーリンク

2017年末は粗品に恋をいたゆりやん

ゆりやんといえば、最初は、霜降り明星の粗品さんに猛アタックしていました。

「粗品さんが私の誕生日に毛布くれたんです。去年(2017年)11月に好きやなと思って、ずっと粗品さん探して劇場歩いて、ずっと付きまとったみたいな感じになって」

ゆりやんは粗品には振られてないというものの、

「年明けに急に、せいやさんがいなくなったら私、生きていかれへんって思って」

2018年6月23日 デイリー ゆりやん、片思いの霜降り明星・せいやと自宅デート成功

と、今年(2018年)に入って、まさかの相方せいやに乗り換えたことを告白。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・霜降り明星の粗品は小栗旬似で韓国人の噂?本名や実家!

イケメンで小栗旬似の、霜降り明星の粗品さんに韓国人の噂あり? 実家が焼肉屋さんだから「韓国」なんでしょうか。 さっそく霜降り明星...

2018年からは、粗品さんからせいやさんに乗り換えたゆりやんは、

せいやさんと一度だけ「家デート」にもこぎつけたそうで…(笑)↓↓↓

ゆりやん:「泊まってってください!」

せいや:「それは男女になるじゃないですか。アカン、付き合ってもないのに」

と断っられたきり進展はなかったそう…生々しい(笑)

というか、それは「家デート」とは言わないのかも(^^♪

ちなみに「ゆりやんを振ったわけではない」霜降りの明星の粗品さんは、

自身のラジオ番組で

「きもいわー、ゆりやんはキスのり(AI-TV内)の時も本当にキスしたいと言ってくる。あいつは性欲の化け物や」

と言っていたそうです…。

でも意外にお似合いという声もありましたよ↓

スポンサーリンク

霜降り明星せいやの彼女いる告白にゆりやんの反応は?

現在、ゆりやんレトリィバァがせいやに猛プッシュしていることはテレビなどでもおなじみ。

「2018年のはじめくらいから。急にせいやさんがいなくなったら私、生きていかれへんって思って」と一方的片思い。毎日のように電話したり、せいやのマネジャーに連絡して休みを調べ、同じ日に休みを取るなど、行動はエスカレートしていた。

ゆりやんはせいやの好みに合わせ、髪の毛を伸ばしたり、メガネを買ったり努力中」

だそうですww

ゆりやんって恋多き乙女ですね!

せいやに乗り換えても応援の声多数!↓

しかし、霜降り明星せいやといえば、

2018年11月30日の「怪傑えみちゃんねる」で

「彼女ができました」

と告白していましたが、ゆりやんは大丈夫だったんでしょうか((+_+))

M-1後、祝福LINEが300件以上届いいたというせいや。

もちろん、

「ゆりやんから(僕との)2ショットの訳分からん写真が届いてます」

と説明。

ゆりやんには彼女ができたことはちゃんと伝えたそうですが、

それに対してゆりやんの反応は

「いやや〜、チューだけさせて!」

と逆に迫られたことを打ち明けたそうで…

ゆりやんさん、まだまだせいやさんを追いかけるつもりみたいです( ;∀;)

個人的にはゆりやんの恋が叶うことを願ていたいとおもいます!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒霜降り明星のせいやの彼女や妹がかわいい?病気のうわさも!

近畿大学OB(2015年卒)の霜降り明星のせいや。 近畿大学と言えば音楽プロデューサーの「つんく」も有名です。 小・中学校の頃か...

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・粗品のピン芸人動画!R1の実力が霜降り明星より面白い?

霜降り粗品のツッコミ粗品さんといえば、ピン芸人としてR1グランプリでも毎年注目されています。 個人のインスタやツイッターも、相方のせい...

霜降り明星はM1優勝後・凱旋大阪ライブで涙涙!

2018年12月2日「M-1グランプリ」で優勝した霜降り明星は、2日後には大阪の「よしもと漫才劇場」に出演し、ファンに優勝の報告を行いました。

M-1優勝後の会見では

次世代のお笑いを自分達が引っ張っていく

という頼もしい意気込みをにじませていた2人。

この日も、漫才劇場で共に切磋琢磨(せっさたくま)し、

賞レースで優勝経験があるゆりやんレトリィバァ、濱田祐太郎といった具体的な名を上げて、

「みんなと番組をやっていきたい」

とあらためて、強調していました。

なんとも頼もしい発言ですよね。

霜降り明星の2人は、ゆりやんとは恋愛感情云々ではなく、日本の未来のお笑いをけん引する同士として、これからもゆりやんとは末永く良い関係を築いていってくれそうです。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

・ 霜降り明星は面白くなかった&和牛が優勝だった?ネタ作りも!

M-1グランプリ2018で優勝した、初登場でM-1史上最年少の「霜降り明星」。 霜降り明星はM1以降、一気に売れっ子芸人に! ...

スポンサーリンク

【2019.3.17追記】せいやが彼女と3ヶ月で破局!

R1グランプリ2019で、霜降り明星の粗品さんがピンでも優勝!とお祝いムードになっていたところ…

なんと、相方のせいや(26歳) が、外科医の彼女と3カ月で破局したことが分かりました…!

2019年3月17日、フジテレビ「ワイドナショー」にゲスト出演したせいやは、破局を報告。

「(付き合って)3カ月ぐらい(で別れました)。M-1獲って会えてないというのが大きかった。2人で話し合って、あっちもあんまり好きじゃなかったみたいで…。僕も勢いで付き合ってしまったのかなって」

とのこと~!

つかさず、相方の粗品さんは

「M-1優勝したからもっといい女性をいけるって邪念もね!」

と話すと、

「助けろや!」

とせいやは大声でツッコミ!

さわやかな別れだったそうで、友達に戻った“円満”な別れだったことを強調していたそうですよ~!

こうなったら、ゆりあんも、またまた再アタックのチャンスあり?!

 粗品のピン芸人動画!R1が霜降り明星より面白い?

霜降り粗品のツッコミ粗品さんといえば、ピン芸人としてR1グランプリでも毎年注目されています。 個人のインスタやツイッターも、相方のせい...

霜降り明星とゆりやんの番組名は?せいやと粗品どっちが好き?まとめ

ゆりやんさんは、霜降り明星の前には、アキナの山名文和にもモーレツな恋心を寄せていましたが、いずれも撃沈。

ゆりやんさんは、好きな人のことを本当に顔を赤くして話すところが、本当に可愛らしいと思いますし、

相手の好みに合わせて、髪の毛を伸ばしたり、メガネを買ったり…、

すごくけなげで乙女、好きになったら一直線で、アピールもグイグイ行くタイプ何だともいました。

残念ながら、霜降り明星のせいやさんには現在彼女が出来てしまったので、せいやさんとの恋は厳しいかもしれませんが、、、

いつかゆりやんさんも本当の彼氏が出来るといいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る