国生さゆりは大阪芸人彼氏と破局?現在までの歴代結婚歴がヤバい!

国生さゆり

恋多き女として知られる国生さゆりさん。アツアツ交際が話題だったあの大阪芸人彼氏も今では元彼となってしまいました。

その大阪芸人とはメッセンジャー黒田さんですが、国生さゆりさんの歴代彼氏&結婚遍歴を見ると、なかなか「黒いウワサ」が絶えない危険な男性ばかりと言うことが分かりました。

今回はそんな国生さゆりさんの男運の無さ(?)を確認してみたいと思います。

スポンサーリンク

国生さゆりの大阪芸人彼氏・メッセンジャー黒田と破局

国生さゆりさんといえば、2015年にお笑いコンビ・メッセンジャー黒田有(くろだたもつ)と二人仲良く交際を認めたことは衝撃的でしたね~

▼さんまさんの番組で、自分から国生さゆりに告白したことを赤裸々に語った黒田さん


当時は周囲もうんざりするほどのアツアツぶりで、結婚の可能性もあったそうなのですが…一年も経たないうちに、いつの間にやら破局していました(笑)

2人の破局原因は『黒田の女遊び』だったそう。

一般女性に手をだして大ゲンカになり、そのまま2016年2月ごろにはすでに破局していたようです。

メッセンジャー黒田と言えば、東京ではあまり知名度はないかもしれませんが、大阪のテレビでは見ない日はないと言われるほどの超売れっ子。

歯に衣着せぬトークで「ポストやしきたかじん」と呼ばれることもあるようです。

関西での番組共演がきっかけで交際が始まり、すでに大阪の黒田の家で同棲もしていたそうですが、

破局した理由について国生さゆりさんは

ある方面で(黒田が)ちらかしてますね…

と黒田の浮気をほのめかす発言をしていました。

ココリコ遠藤さんと千秋さんのように、破局してもそれを上手に「ネタ」にして共演するなど良い関係を続けるカップルもいますが、どうやら二人は破局以来共演NGなようですね。

共演することでイジられるとお笑い芸人からすればおいしいハズですが、国生さゆりさんも黒田さんもいじられるのは嫌なタイプのようですね。

スポンサーリンク

国生さゆり歴代彼氏&結婚の男性遍歴がヤバい

国生さゆりさんはこれまで、一般人、芸能人と数々の恋のウワサがあり

2度の結婚と2度の離婚

を経験しています。

一度目の結婚34歳(00~03年)元旦那は中学の同級生

国生さゆりさんの初婚は、2000年11月34歳の時。

お相手は、上前琢郎さんという一般の方で、国生さゆりさんの初恋相手でもあったんだとか。

中学時代の同級生で地元の鹿児島でマッサージ治療院を経営しているそうです。

アイドルを経て有名になり、その後学生時代の元カレと結婚するなんて、ドラマのようでロマンチックだったハズ…。

結局、2003年8月に離婚。

国生さゆりさんは東京で仕事をしながら、鹿児島で生活をしていましたから、飛行機で毎日のように通勤していたということですね(笑)

国生さゆりさんは長渕剛さんとの不〇もすっかり清算し、バラエティ番組の出演も増えはじめ、それまでの尖った印象から親しみやすい雰囲気に変わり始めたのもこのころからでした。

中学時代の同級生の旦那さんと知り合って、素の自分でいることの大切さや自分の原点に戻ったのかもしれません。

2002年、おニャン子クラブの再結成に参加。シングル「ショーミキゲン」ではフロントボーカルを担当し、アイドル活動も再開していました。

仕事もプライベートも順調に思われていた矢先でしたが、2003年8月に離婚が明らかになりました。

一度目の離婚原因は?

原因は、国生さゆりさんの女優業への意欲が強くなり、旦那さんとの仕事に関する価値観に違いが生じたと言われています。

さらにこの時、国生さゆりさんは2度の流産を経験したと言われていますが、真相は不明です。

スポンサーリンク

二度目の結婚46歳(12-13年)ヒルズ族の甲田英司

国生さゆりさん46歳で2度目の結婚相手は甲田英司さん。

2009年12月24日に婚約、そこから随分と日が経った2012年2月14日婚姻届けを提出しましたので、バレンタインキッスならぬ「バレンタイン入籍」と騒がれました。

婚約から約一年半もの間、十分相手のことを吟味することが出来たはずですが…

結局一年足らずの2013年9月9日に離婚しています。

二度目の離婚原因は?

いざ結婚生活をスタートさせた二人ですが、お互いの仕事が多忙だったため、別居状態で週末婚のような生活だったそうです。

さらには、甲田英司さんには、

「愛人の存在」

「暴〇団」

「逮捕歴」

という3拍子揃った黒すぎるウワサが次々と明らかに…!

しかも甲田英司の愛人は、タレントの「はるな愛」との“真剣交際”までウワサが出る始末…

本当に国生さゆりさんって男を見る目がないとしか言いようがないですね…。

国生さゆりの旦那&元カレは逮捕のジンクスあり!

「恋多き女」「悪女」というイメージがどうしても強い国生さゆりさん。

“国生さゆりと関係を持った男は必ず逮捕される”というような良くないウワサがありますが本当でしょうか。

1995年・長渕剛大麻所持事件

まずは1991年ドラマ「しゃぼん玉」で国生さゆりさんと共演した長渕剛さん。

既に長渕剛さんは女優・志穂美悦子さんと結婚していたので二人は不〇関係ありました。

そして長渕剛さんは1995年に大麻取締法違反で逮捕されています。

長渕剛さんが逮捕された際に国生さゆりさんは

この関係を、奥さんも交えて清算したい

と不〇を認める発言しています。

この時、国生さゆりさんも一緒に大麻使用していないか警察に尿検査をされたそうですが、もちろん国生さゆりさんは陰性で問題ありませんでした。

2015年・甲田英司は詐欺師だった

国生さゆりさんは2012年にヒルズ族の甲田英司さんと再婚しますが、翌年2013年に離婚しています。

先ほどもお話ししたように、結婚後甲田英司さんには黒いウワサが次々と明らかに。

1999年 当時25歳の時に、窃盗密輸で逮捕歴が発覚

2015年 高級外車の保険会社から保険金をだまし取った疑い詐欺の容疑で逮捕

女優・国生さゆり(48)の元夫で、コンサルタント会社社長の甲田英司氏(41)の逮捕状を警視庁が請求したことが分かった。容疑は詐欺行為。

甲田氏といえば、実業家としての顔を持つ一方、たびたび“素行不良”が噂されてきた。今年デビュー30周年の国生とは一昨年に離婚しており、今回の事件とは関係ないが、イメージダウンは必至。

2015年1月15日 東スポ

2人は2013年に離婚していますので、国生さゆりさんが詐欺に加担していることはありません。

ちなみに甲田英司さんは現在ハワイで暮らしており、相変わらず悠々自適な生活を送っている様子。どこからお金が沸いてくるのか…。不思議ですね。

2009年・メッセンジャー黒田暴行事件

2016年までの元カレ・メッセンジャー黒田は、もともと酒癖の悪さでは有名だったようです。

国生さゆりさんと交際する前の2009年、飲みに行った先のガールズバーの店長を殴ったとして逮捕されています。

2009年12月26日、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバー「Pure」で料金支払いを巡ってトラブルを起こし、店長に一方的に暴行を行い、眼底骨折による全治2ヶ月の重傷を負わせたとして傷害容疑で逮捕。この不祥事で芸能活動を自粛すると共に、レギュラー出演している番組も放送が中止される事態となった。

メッセンジャー黒田 wikipedia

ここまで見てきた限り、

×「国生さゆりと交際する男は逮捕される」
〇「国生さゆりは逮捕されるような危ない男性が好き」

という見方が正しいかもしれませんね…(´・ω・`)

国生さゆり現在の彼氏や結婚は?

“今日は肉食系女子会♪”と題して、たびたび自分のブログに楽しい様子をアップしている、名実ともに肉食系な国生さゆりさん。

狙った獲物は逃さないという野生的な感性をもつ、国生さゆりさんの現在の彼氏はどのような人なのでしょうか。

調べてみましたが現在、国生さゆりさんに彼氏がいるという情報はありませんでした。

肉食系の国生さゆりさんがこのまま彼氏を作らないとは思えませんし、もしかしたら既にいるかもしれませんね。

近いうちにまた新たな恋人の存在がスクープされるのではないでしょうか。

今度は一体どんな男性をゲットするのか、とても楽しみではありますが…またまたチョイ悪な危険なニオイのする男性を選んでしまうのでしょうか。

国生さゆりの男性遍歴にネットの反応

国生さゆりのプロフィール

【本名】國生さゆり(こくしょうさゆり)
【生誕】1966年12月22日
【出身】日本鹿児島県鹿屋市
【職業】女優・タレント・歌手

1985年におニャン子クラブの一員としてデビュー。

ソロデビュー曲の「バレンタイン・キッス」は、今でもバレンタインの定番ソングとして親しまれていますね!

アイドル時代に自由に恋愛が出来なかった反動なのか…今では恋多き女として知られていますが、なかない成就までに至らない印象が強いのが残念です。

スポンサーリンク

国生さゆりは大阪芸人彼氏と破局?現在までの歴代結婚歴がヤバい!まとめ

◆国生さゆりは大阪芸人彼氏のメッセンジャー黒田とは2016年ごろ既に破局・現在彼氏のウワサはないが、肉食系女子会は頻繁に開いている様子

◆国生さゆりは2度の結婚・離婚歴あり

アイドルだった国生さゆりさんも、気が付けばアラフォーの年齢に。

まとめてみると、国生さゆりさんは波乱万丈な恋をたくさん経験されてきた印象しかありませんね。

でも、失恋してもすぐに新しい恋を見つけられる国生さゆりさんは、非常にバイタリティ強い人なのではないでしょうか?

今のところ、男運には恵まれない国生さゆりさんですが、次こそ良いご縁があることを願いつつ、女優としてより一層の活躍を期待したいと思います。

最後までお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る