江藤愛(TBS)アナウンサーは結婚して妊娠の噂?旦那や元彼は誰?

江藤愛アナ

『ひるおび!』や『中居くん決めて!』などTBS看板番組の顔として、超多忙な江藤愛アナ。

2019年で入社丸10年を迎え、今やTBSのトップエースと言われています。

可愛い癒し系の笑顔がステキな江藤愛アナは、最近は美脚を封印し、

ふんわりロングスカート姿が多いせいか、結婚&妊娠などの噂が絶えないようですよ。

吹き出し なのなのなさん おばさん

オンナは30歳過ぎると、結婚だの妊娠だの…世間は妄想しすぎよ!失礼しちゃう!

スポンサーリンク

江藤愛アナがかわいい!結婚して旦那がいる?妊娠の噂はどこから?

TBSの江藤愛アナは、清楚な感じで笑顔が可愛いですよね!

また、冬はピッタリニットの着用率が多いこともあり、

意外に(?)豊満なバストがすごい!

との熱視線も注がれています。

表情もふんわりした雰囲気なので、全体的にぽっちゃりなのかな?と思いきや、

実は足がスラッとキレイな江藤愛アナ。

2020年で35歳になる江藤愛アナは、最近は年相応らしく美脚を封印して、

大人っぽいロングスカートやゆったりめの服を綺麗に着こなしているせいか、

江藤愛アナは結婚して妊娠しているのでは…?

というファンの妄想が広がっているようです。

もちろん、江藤愛アナが結婚している説も、妊娠説も、全てガセネタ。

年齢的に可愛い女性が30歳を過ぎて独身だと、どうも周りが騒ぎ立ててしまうのは世の常のようです…。

スポンサーリンク

江藤愛アナの好きな男性のタイプはスポーツマン?

江藤アナはもともとプロ野球の松坂大輔選手の大ファンを公言していて、

松坂選手と知り合うチャンスをGETするためにアナウンサーになったのでは?などと噂になるほど(笑)

また、「ひるおび!」で横綱の稀勢の里の特集をした時は、すっかりファンになってしまったらしく、

稀勢の里のことを語る雰囲気が完全に“恋する乙女”だと話題に。

江藤愛アナって、努力家なスポーツ選手がお好きなんでしょうね~。

そのうち、スポーツ選手のどなたかと結婚発表なんてあり得るかも?!

江藤愛アナは田中みな実と比較される!?

ニュース番組やバラエティなど幅広い仕事をこなし、プライベートまで注目される「女子アナ」。

“タレント要素も重視される会社員“という立場上、「同期入社」は何かと比較されがち。

江藤愛アナと比較される人気アナといえば、現在フリーアナの田中みな実アナ。

田中みな実アナといえば、2014年にフリーに転身後は、恋愛エピソードを堂々と告白したり、グラビアに挑戦したり、最近は女優業も順調ですね。

実は江藤愛アナと田中みな実アナは、TBS2009年入社の同期、同じ青山学院大学出身ということもあり、入社当初から比較されることも多くありました。

二人のキャラはイメージ通り正反対で、

  • 田中みな実アナ=ぶりっこキャラ
  • 江藤愛アナ=真面目で清楚でホンワカ

として話題を振りまいてきました。

江藤愛アナは、入社当初は田中アナの派手な存在感に隠れた地味な存在ではあったものの、

今では真面目な性格と仕事ぶりが評価され、徐々に人気がアップ。

幅広いジャンルの番組を担当できる実力派で、今やTBSのエース的存在です。

スポンサーリンク

江藤愛アナの熱愛彼氏&元カレ情報

田中みな実アナの歴代彼氏といえば、ご存知2012年~2015年まで付き合っていた『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さん。

あとは、噂レベルですが有吉弘行さん、関ジャニ∞の横山裕さんなんてのもあったようですね(笑)

いっぽう江藤愛アナは、彼氏の噂は皆無、スクープされたことも一度もありません。

信ぴょう性のないものですと、

  • 「ひるおび!」共演者の八代英輝弁護士
  • 南海キャンディーズの山里亮太さん

なんていう噂もネットに転がってましたが、いずれもデマである可能性が高いようです。

現在、TBSでもベテランの人気アナウンサーの一人となった江藤愛さん。

忙しすぎて、結婚はまだまだ先なのかもしれませんね。

今は仕事が第一というところでしょうか。

江藤愛(TBS)アナウンサーのプロフィール

江藤愛アナ

https://www.tbs.co.jp/anatsu/

(TBSプロフィールページより)

本名:江藤愛
愛称:愛ちゃん ゴマちゃん
出身地:大分県日田市
生年月日:1985年11月14日
血液型:AB型
学歴:大分県立日田高校⇒青山学院大学文学部英米文学科
勤務局:TBS
部署:編成局アナウンス部
活動期間:2009年 –
ジャンル:情報番組
配偶者:なし
趣味:パン作り
好きな食べ物:鰻 焼き芋 ソフトクリーム

江藤愛アナがアナウンサーを志したきっかけは、中学生時代に、当時の木佐彩子アナ(フジテレビ)の笑顔に、毎日励まされていたからなんだとか。

木佐彩子アナへの憧れが高じたのか、江藤愛アナは木佐彩子アナと同じ青学大の出身学部・学科へ。

2009年4月7日、TBS深夜放送『アナCAN』にて、同期の田中みな実アナとアナウンサーデビュー。

以降『はなまるマーケット』や『ニュース探究ラジオ Dig』などに起用され、

2014年4月には先輩の枡田絵理奈から引き継ぐ形で『ひるおび!』の全曜日を担当しています。

愛称はゴマちゃん

江藤愛アナのニックネームは「ゴマちゃん」。

これは、江藤愛アナが動物の中ではアザラシが一番好きなこともあり、

ラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』で太田光さんから「ゴマちゃん」と名付けられたのがきっかけ。

同番組では、江藤愛アナが「キュー」と可愛くゴマちゃんの鳴き声で返事をするのが恒例のやり取り。

アザラシのゴマちゃん…懐かしい(笑)

《主な担当番組》

  • ひるおび!
  • 中居くん決めて!
  • メイドインジャパン!
  • その他の人に会ってみた

《出演ラジオ》

  • TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」

江藤愛アナウンサーは結婚して妊娠の噂?旦那や元彼氏は誰?まとめ

TBSのエース、江藤愛アナは2019年で入社丸10年。

インタビューでは

「またより一層仕事が楽しくなりました!TBSには定年までいたい」

と語っていて、仕事が大好きで、今のところフリーに転身する気は全くないようですよ!

ファンとしては嬉しいですが、となると結婚や妊娠ももう少し先かもしれませんね。

これからも、江藤愛アナの笑顔に癒される人が沢山増えそうです!

関連記事:

⇒「中居くん決めて」土屋太鳳似の伊東アナが絵上手な理由!

⇒北見直美が可愛い!父兄とお風呂&彼氏や経歴も!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る