カンタ(水溜りボンド)の元カノや現在の彼女はアイカでかわいい?

トミー(水溜りボンド)

人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタさん。

「アイカ」という女性の名前がネットで出てくるので、元カノなのか熱愛中の彼女の名前なのか気になるところ。

カンタさん自身、かわいい笑顔と筋肉質な体でギャップ萌えファンが多く、彼女情報について「アイカ」って誰なのか、そもそも彼女がいるのかどうか気にしている人が多いようです。

2017年クリスマス時期に起きた元カノ画像流出の真相や、水溜りボンドの驚愕の現在年収なども要チェック★

スポンサーリンク

カンタの現在の彼女はアイカ?

そもそもなぜ

「カンタさんに彼女がいるの?」

と言われるようになったのか。

それはある動画が関係しています。

『たくさんのYouTuberでNMB48「ワロタピーポー」を踊ってみた』の動画中に、

カンタさんらしき男性と女性が一緒に歩いてる姿が映りこんでいたのがきっかけでした。

2017年12月16日に配信されたこの動画、

この動画ではカンタさんはもちろん、

  • はじめしゃちょー
  • マホト
  • 東海オンエア

他、名だたる有名YouTuberの方々が出演!現在再生回数300万回既に超えてますww

そして、動画が配信された約一週間後…

カンタさん自ら「流出」とテロップをつけて、わざわざ

「とある彼女が動画に写りこんだ件」とツイート。

この時点で、自分から発信してるし、完全に「ネタ」にしてます(笑)

カンタはハゲ?動画とは髪の毛のボリュームがちがう?

私も気になったんですが、カンタさんの髪型ってやけに横にモフっとしてて、全体的にはそこまでボリュームがあるとは言えない髪型。

動画に映り込んだカンタらしき人とずいぶんと違いがあるように思うのですが、同じ疑問を持った方がこのように答えてました。

そもそもカンタさんに彼女はいるの?

そもそも、カンタさんは「彼女がいます」と公言してるのかどうかが一番気になるところ。

動画とツイッターを見たファンからは、

カンタくんに彼女いてもいいんだよ?
いるならふつーに応援するし、彼女出来たら動画で報告してください笑
本人達の幸せを願うのがファン、ほんとに彼女が出来たら応援します!
ちゃんと動画のネタに引っかかりました!!
カンタは大変だけど、これに映ったカンタ似の人が見たら困惑するだろうな笑笑

などなど。

カンタさん自身、

・彼女がいるのいないのか

・動画に写りこんだ人物は自分なのかどうか

も、最初はハッキリ言及していませんでした。

ただ、敢えて疑わしき動画を「流出!」なんてテロップつけてツイートしているのを見ると、

・騒ぎを大きくして盛り上げたかった?
・疑惑動画をあえて出して騒ぎを鎮静化させたかった?

など色々と想像してしまいます。

カリスマユーチューバーの計算高さは、とうてい一般ピーポーには理解できません(笑)

なんせ、偏差値60~68の「青山学院大学出身」ですからね。

ま、どちらにしても『話題性』という意味では、また動画再生回数が伸びて良かったのではないでしょうか。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒トミー(水溜りボンド)の実家は官僚?驚愕の年収も明らかに!

カンタの元カノは「あいか」?

カンタさんといえば、先ほどの「流出」動画以降、2chなどで

「カンタの彼女名はアイカ」

という固有名が浮上していますが、

アイカさんという人物についての情報は現在のところ一切ありませんでした。

色々な考察が飛び交い、元カノさんのお名前では?などと言われたりもしています。

ですが現状詳しい情報は出回っていません。

カンタの反応について

当時のカンタさんの『彼女画像流出疑惑』についての反応を改めて検証。

実はカンタさん自身は、この騒動に関して彼女がいるかどうかは別にして

「動画に写ってるのは自分じゃない」

と否定していました。

でも結局、収拾が治まらないことを考えたのか、『事実』を認めてしまったのです。

つまり、動画に写ってるのは自分じゃないのに

【僕でいいですよwww】と。

爽やかに認めてました(笑)

▼そして、その後意味深な『匂わせ』ツイートを…

「何かをやれば叩かれる
反論すれば大炎上
揚げ足取られて拡散中
とかくにこの世は住みにくい

フェイクなニュースを真に受けて
犯人探しか魔女狩りか
噂がホントでも偽りでも
この際 どうでもいいじゃねえか」

NMB48 「ワロタピーポー」の歌詞の一部です。お見事。

有名人というのは、理不尽な理由で事実でないことも認めないといけないこともある、という歌の主人公の苦痛に共感しているようですね。

カンタさんの場合は、いい意味で割り切った姿勢が、またファンに好感をもたらしたようです。(それも最初から計算だったらスゴイww)

スポンサーリンク

カンタの同棲情報!相手は誰?

カンタさんといえば、相方のトミーさんと現在都内で同棲していることでも知られています。

普段から一緒にYouTube動画を制作しているのですから、一緒に住む方が効率的ですね。

そして何より二人は凄く仲がいい!

同棲というより同居…でしたね

現在 東京某所にある「水溜りハウス」には水溜りボンドの二人を筆頭に合計8名が共同生活を送っている

とのことで、『水溜りボンド』はカンタさんとトミーさんの2人コンビかと思いきや、

さぶ・ササキ・Pさん・マキノ・ヒッシー・大津・キイチ・まんすー・まんず・竹千代

といったと他のメンバーもたまに出演している大所帯。

大勢で一緒に5LDKの一軒家に住んでるようで、毎日みんなワイワイ楽しそう!

カンタの好きなタイプや食生活は?

一緒に住んでるトミーさんとカンタさん。

普段のカンタさんの様子も一番トミーさんが知っています。

女は今いないかもしれないカンタさんは、好きな女性のタイプや普段はどんな生活をしているのでしょう。

以前、ボンボンTVの2人(よっち、えっちゃん)とのコラボ動画いろいろ答えていました↓

カンタさんの食生活は「食べず嫌い」で偏った食生活になりがちなんだとか。

と思いきや

今でも毎日5キロ走るのが日課

とのこと!そして

動画の編集はすべてカンタが担当してくれて本当に感謝してる

とトミーさん。

カンタの好きな女性のタイプは?

好きな女性のタイプを聞かれたカンタさんは、おもむろにイヤホンを取り出して熱弁。

「キッチリしてる女性がすき」とのこと。

ざっくりなので、もう少し分かりやすくいうと、たとえば

キレイな身なりをしている女性が、イヤホンを片結びしたまま音楽をきいていたり、美人なのに食べ方が汚い…とか、違和感がある女性が気になって苦手だそう。

好きな女性のタイプというより嫌いな女性のタイプを答えてました(笑)

カンタの性格・下ネタはNG?

誰が言い出したのか

「YouTube界の「NHK」的存在」

と言われる水溜りボンドのカンタさん。

見た目通りとても優しそうなカンタさんの性格は、人見知りで消極的な面もあるようです。

公式サイトで「自分の性格を一言で表すと?」という質問に「堅」と答えているので、女性に対しても奥手なのではないかなと予想できます。

相方のトミーさん以上に下ネタを警戒しているカンタさんは、動画内でも一切下ネタを言いません!(私の知る限りではww)

普段おとなしくて優しそうな人ほど闇が深い?

なんて、ひねくれた考えは置いておいて、そもそも水溜りボンドがNHK的存在なので、下ネタを扱うことがほとんどないですよね。

スポンサーリンク

水溜りボンドのコンビ名の由来は?

「水溜りボンド」のコンビ名の由来は、適当だったと口をそろえて答える2人。

青山学院大学のお笑いサークルで出会い、漫才コンビを結成した時、2人で同時に出し合った言葉(トミーが「水溜り」カンタが「ボンド」)を組み合わせて名付けた。

wikipedia

後付けですが、ボンドには接着剤という意味だけではなく「bond(絆)」という意味もあるのでとってもいいコンび名ですよね。

「ライブに来てもらうより動画のほうが気軽に見てもらえると思ったから」

という思いで最初は何気なく始めたYouTube。

人間は何でもチャンレンジあるのみ!ということを教えられます。

カンタはかわいい?かっこいい?

カンタさんは、ファンから「とにかくかわいい!」と言われて人気。

普段のしぐさや相方のトミーさんにイジられてる時など、乙女心をくすぐるようです。

カンタはかわいい…でも筋肉もスゴかった!

一見、細そうに見えるカンタさん。

でも実は筋肉もスゴイ!かっこいいとも話題。

服越しからでもわかる肩幅の広さと二の腕の太さ。

筋トレに対してツイートもしてたりしていますので、頑張っているのでしょうね。

カンタさんは可愛いと言われていますが、鍛えだした事により、顔とのギャップがあって、ギャップ萌えの女性ファンも最近増えているようです…。

スポンサーリンク

カンタのプロフィール!本名はハーフ名?高校は?

最後はカンタさんのハーフ説!について検証。

カンタさん、なんせ本名が

本名:佐藤・マイケル・寛太(さとうマイケルかんた)

で「ミドルネーム:マイケル」ですから気になりますよね!

調べたところ、カンタさんはハーフではない純日本人でした。

コチラの動画で本名も明らかにしてますよ!

カンタさんは生まれはマレーシアで、そのあとアメリカやインド。シンガポールを転々として、最後には日本に収まったとのこと。

でも、生粋の日本人であることを本人が言っています。

カンタの英語力は?

ちなみにカンタさんは、もちろん英語はかなり上手です!

カンタさんは、英語力を試すような動画もちょいちょいアップしていますがカンタさん自身は動画の中で

「英語そんなしゃべれないです僕」

と発言していました。

英語が喋れるのに喋れないっていう人いますよね(笑)

英語で込み入った話はできなくても、日常会話レベルであれば十分にネイティブの人と話す位の英語力は絶対あると思います。

名前:カンタ
本名:佐藤・マイケル・寛太(さとうマイケルかんた)
出身:マレーシア
誕生日:1994年4月4日(24歳)
血液型 :B型
身長:173㎝
体重:55㎏
趣味:ランニング、英語、バスケ
学歴:青山学院大学文化対策学部
主にYouTubeチャンネルの動画の編集と企画を担当

「マイケル」というミドルネームがあるのは、父親の仕事の都合上、海外を転々としていた為、便宜上付けられた名前とのこと。

それくらいカンタさんの父親は相当なビジネスマンだったのではないでしょうか。

カンタさんは、実は剣道の腕も凄いと言われています。

シカゴの小学校の在校していた頃【アメリカ剣道】をやっていたカンタさん。

小学校6年生の時には1級を取得し、ミッドウェストでのアメリカ剣道の大会ではなんと【2連覇】を成し遂げた経歴もあるとネット上に情報もありました。

カンタの出身高校はどこ?

青山学院大学のお笑いサークルで知り合ったカンタさんとトミーさん。

カンタさんの出身高校までは情報がありませんでした。

…ですが、こちらの動画ではカンタさんの卒アル写真が拝見できます(笑)↓

カンタさんはマレーシア生まれですが、ツイッターのプロフィールを見てみると

マレーシア→カナダ→日本(東京)

となっているので、おそらく中学・高校はすでに日本の学校だったのではないでしょうか。

大学は渋谷区の青山学院大学なので、きっと実家も都内の学校だったのでしょう。

4年間の1460日もの間、毎日欠かさず動画をアップし続けている水溜りボンド。

「みなさん知ってると思うけど、舐めんなよ?お前らが想像してるより5000倍もカンタは努力してる」

と真剣に動画で語るトミーさん。

相方へのリスペクトが本当に伝わりますね。

カンタ(水溜りボンド)の元カノや現在の彼女はアイカでかわいい?まとめ

◆人気ユーチューバー『水溜りボンド』のカンタさんの現在は、相方トミーさんらと同棲中で彼女の噂は不明

小学生の頃に剣道で2連覇という凄い実績を持っていたり、英語がペラペラでミドルネームがあったり、意外と筋肉があったりと以外な一面が多いカンタさん。

また面白い情報が入ってきたら追記していきたいと思います♪

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒トミー(水溜りボンド)の実家は官僚?驚愕の年収も明らかに!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る