小室圭の元カノとの破局理由はプリクラ流出で妊娠説を調査!並河って誰?

破局

小室圭には元カノがいてプリクラ流出&破局理由がひどすぎる?

何かと世間の関心を集めている眞子様の婚約者小室圭さん。

今回は小室圭さんの元カノについての噂を調査してみます。

プリクラ流出・妊娠説・眞子様と二股説などの破局理由や、そもそも元カノがいたかどうか、

全て信ぴょう性は低いものの、眞子さまのお相手となれば世間の見る目は厳しいようです!

【関連】眞子様の元彼氏の現在!キス画像流出の相手は小室圭?

スポンサーリンク

小室圭の元カノは並河理奈さんって?プリクラ画像流出?

眞子様の婚約者である小室圭さん。

眞子様にも元カレがいたように、小室圭さんにも、もちろん元カノがいたようです。

その相手と噂される方が、

『並河理奈(なみかわりな)』さん。

キッカケは「江の島・海の女王と海の王」のイベント

神奈川県藤沢市では、毎年『湘南江の島 海の女王と海の王子』として、地元の大学生を中心に観光キャンペーン大使を集うコンテストを開催しています。

選ばれた人は、それぞれ「海の女王」「海の王子」として1年間、さまざまなイベントで、江の島をPRするとのこと。

藤沢市

引用:http://www.fujisawa-kanko.jp/

2010年度の『湘南江の島 海の女王と海の王子』に選ばれたのが、写真の右から

・小室 圭(こむろけい)
・並河 理奈(なみかわりな)
・阿木 萌(あきもえ)
・鎌野 祥子(かまのしょうこ)
・柏木 元気(かしわぎげんき)

の5名で当時は全員大学生でした。

二人のツーショットがコチラ

プリクラではないものの、このツーショット画像の流出で、並河理奈さんが元カノと噂されたわけですね。

以前、小室圭さん婚約発表時に、並河理奈さんがテレビのインタビューで小室圭さんについて聞かれたとき、

「圭くん」と呼んでしまって慌てて「圭さん」に言い直したことがあり、

・親しい関係?
・元カノ?

などど噂になったようです。

スポンサーリンク

小室圭の身長は何センチ?意外に低い説あり

余談ですが、小室圭さんは身長が何センチくらいなのか気になる人も多いようですね。

小室圭さんはあくまで一般人なので正式な情報はありません。

ですが先ほどの「湘南海の王子」の時の写真を見ると、女性3人より10センチくらい高いんじゃないでしょうか。

日本人の20代女性の平均身長は158㎝なので、小室圭さんは身長170㎝くらいはありそうですよね。

小室圭さんはすごく背が高いわけではないですが、同じ日本人の20代の平均男性身長172㎝なので、平均くらいだと思います。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

眞子様が婚約破棄したら慰謝料を払う?反対理由がかわいそう!

小室圭・元カノとの破局理由がひどすぎる?

並河理奈さんと小室圭さんは「江の島の観光大使」という肩書で、一緒に一年間活動していたわけですから、

親しくお互いの名前を呼び合うのも普通ですし、先ほどの2ショット写真だけで、

並河理奈&小室圭は付き合っていたに違いない!と関連づけるのは、さすがに無理があると思います(笑)。

そもそも、もし昔付き合ってて、ひどい別れ方をしていたならインタビューにも答えないと思いますし(´・ω・`)

なので、並河理奈さんが「元カノ」だったり、「二人の破局理由」というのも、あくまでネット上の噂で「ガセ情報」である可能性が高いかと思います。

ネットの噂1)眞子様と二股疑惑

もし二人が付き合っていたとなれば2010年以降ですから、小室圭さんが国際基督教大学の1年生の時からということになります。

ちなみに、眞子様と小室圭さんの出会いからプロポーズまでの流れはこんな感じ。

・出会いは2012年6月。留学生の意見交換会で

・出会いから2ヶ月後の2012年8月に交際スタート

・1年後に横浜のみなとみらいでプロポーズ

たった1年で皇族の眞子様にプロポーズしちゃうなんて…私ならビビッてしまいます!

この点については、2018年3月9日発売の「フライデー」でも「小室さんの二股疑惑」としてスクープされてたようですね。

しかも、情報を暴露したのは「小室圭の母親の元婚約者A氏」だとか。

なんか、もう本当ぐちゃぐちゃしてます、、。

スポンサーリンク

ネットの噂2)小室圭・クレカで修羅場

小室圭さんと並河理奈さん破局理由に「クレカ」「金銭トラブル」なんてのも出てきます。

小室圭さんが並河理奈さんに「クレジットカード貸して」とお願いするようになり、並河理奈さんがだんだん離れていくようになったからとも。

こちらも根拠となる情報は見つかりませんでしたので、断定は避けたいと思います。

ネットの噂3)小室圭は避妊しない前科あり?

色んな憶測の延長上に、小室圭さんは元カノが妊娠して別れた?という説。

調べましたが、信ぴょう性のある情報はありませんでした。

小室圭の元カノは飲食店令嬢?

小室圭さんの元カノとして噂になっている女性は飲食店令嬢だった!とも一部の週刊誌に出てたようです。

眞子内親王殿下との結婚が延期になった小室圭さん(26)に、「誰もが知る有名飲食店」令嬢の元カノがいたという情報を、2018年3月8日発売の『女性セブン』と9日の『FRIDAY』が報じてネット上で話題を集めている。

2018/03/14 デイリーニュース

こちらが発端となったようですね。

しかも、この情報を週刊紙に暴露したのはまたまた「小室圭の母親の元婚約者A氏」

筆者個人的には、小室圭さんの元カノより「小室圭の母親の元婚約者A氏」が何者なのか気になりますね(笑)

ネット上では「誰もが知る有名飲食店」ってどこだ?とまた大騒ぎ。

「誰もが知る有名飲食店」

↓↓

「誰もが知る横浜が本店の飲食店」

↓↓

作家・林真理子が「友人の娘さんが小室と親しく家によく来ていた」とエッセイに書いたことから、林真理子とオーナー夫人のつながりで高級中華料理店『聘珍樓(へいちんろう)』では?

とこのように、噂は流れていったようです。

ネットってこわい。。。

小室圭・チャラい“パリピ写真流出”が止まらない…

小室圭さんは好青年という印象もありますが、これだけワイドショーや週刊誌ネタが多いと、ちょっと行き過ぎた感はあります。

大学1年生の時に「湘南江の島海の王子」に就任していたこともあり、本来は「好青年でモテる」イメージが、悪いイメージに傾きつつあるのが残念です。

▼2018年11月8日発売の週刊文春の写真の一部

2018年11月8日発売の『週刊文春』では、

『美女の肩に手を回す小室さん』

として

入手した小室圭さん(27)の写真は、6~7年前の六本木クラブイベントでの一場面

と紹介されています。

そんな昔の写真、一体誰が、どこから、何のために持ってきたんでしょうね(笑) また例のA氏かな?

「チャラい画像」として女性を肩を組んだり、はしゃいだりする画像が出回っていますが、インターナショナルスクール出身の小室圭さんなので、ボディタッチは挨拶代わり、性格もフランクで明るい方だと思いますね。

大学生男子の日常の楽しい写真も、皇室の眞子様のお相手ということで、印象があまりよくない、遊んでそう、というマイナスイメージになるのは仕方ないと言えば仕方ない。

現在、世間から厳しい目で見られているのは確かです。

スポンサーリンク

小室圭の元カノの破局理由はプリクラ流出で妊娠説あり?並河って誰?まとめ

◆小室圭さんと並河理奈さんは、2010年に参加したイベントの観光で一緒だったのは事実。しかし元カノや破局説については全て噂レベル

小室圭さんと眞子様の、今後の行方が気になりますが、

お二人にとって一番いい形に収まることを願いたいと思います。

そして「皇室のパリピスキャンダル女王」とその昔、話題沸騰だったのが、

高円宮家の長女承子(つぐこ)様・・!

この方に比べたら小室圭さんはまだまだ足元にも及ばない?!

・承子さまのスキャンダル!留学時のタトゥーがヤバくて現在は?

ぜひチェックしてビックリ仰天してみてくださいませ~!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

眞子様が婚約破棄したら慰謝料を払う?反対理由がかわいそう!

眞子様の元彼氏・山守凌平の現在!キス画像流出の相手は小室圭?

⇒眞子様佳子様はどっちがかわいい?彼氏の噂や性格の違いまとめ

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る