承子さまのスキャンダル!留学時のタトゥーや茶髪がヤバくて現在は?

承子様

高円宮承子様のスキャンダルと言えば、やはり2007年のイギリス留学中のSNS流出事件が衝撃的でした。

茶髪・タバコ・タトゥー疑惑のスキャンダル女王だった承子様も現在32歳。

現在は落ち着かれているのでしょうか。

高円宮三女の妹・絢子(あやこ)様に続いて、姉の承子様も近々ご結婚のウワサがあるようです。

承子様の大学時代の留学中の衝撃エピソードや、現在の結婚間近と言われているお相手なども紹介します。

若干【閲覧注意】画像あり!!

スポンサーリンク

高円宮承子様って?

承子様は故・高円宮憲仁親王(たかまどのみや のりひとしんのう)と久子様との間に、三姉妹の長女としてお生まれになりました。

・第1子(1986年) 承子女王[つぐこ]

・第2子(1988年) 典子女王[のりこ]

・第3子(1990年) 絢子女王[あやこ]

2018年10月29日に三女の絢子さんは、会社員の守谷慧(もりやけい)さんと結婚。

2014年には、次女の典子さんが出雲大社の神職・千家国麿(せんけくにまろ)さんと結婚しています。

高円宮家の三姉妹の長女の承子様は現在32歳の独身です。

実は、昔かなりの「スキャンダル女王」だったようで…

驚きを隠せない内容なのです!!

スポンサーリンク

高円宮承子様のプロフィール

【承子女王のプロフィール】

続柄:高円宮憲仁親王第一王女子(大正天皇皇曾孫)
誕生日:1986年3月8日(32歳)
身位 女王
敬称 殿下
父親:高円宮憲仁親王
母親:高円宮妃久子
妹:千家典子、守谷絢子

純日本風のお顔立ちが目立つ皇室の中でも、ハッキリとした顔立ちをされている承子様。

幼少期からグローバルに活躍し、2008年には米経済誌フォーブスが特集した

「20人の最もアツい若い王族たち(The 20 Hottest Young Royals)」

の15番目にも選ばれています。

これは、若い未婚の世界中の王族・皇族の中から「国際的なネットやメディアでの影響力」も視野に入れたランキングなんだそうですが、

選ばれた理由は、これからお話しするスキャンダルの影響が大きかったとの意見もあります。

スポンサーリンク

高円宮承子様の学歴

承子様は、松濤幼稚園 → 学習院初等科~高等科という、いわゆる皇室黄金ルートを通って、エスカレータ式で学習院女子大学国際文化交流学部に入学されました。

しかし、、、

2005年3月 学習院女子大学を退学して、イギリス・エディンバラ大学に本科生として入学

2008年7月 エディンバラ大学を中退して、イギリスから緊急帰国

2008年9月 早稲田大学国際教養学部に編入学ではなく、1年生として再入学

2013年3月 早稲田大国際教養学部を27歳で卒業

退学、中退、再入学…国の税金で学校に行っているので、世間もあまりよく思っていなかったみたいですね。

早稲田大学を一年生からやり直し、卒業まで5年半の年月を要しましたが、最終的には早稲田大学国際教養学部を卒業しています。

その後は、日本ユニセフ協会の常勤嘱託職員として勤務されています。

そしてなんといっても…イギリスにいた時のつぐ子さまが…

この茶髪で外国人男性とはっちゃけている女性です( ;∀;)

えーと、えーーと…。。。。

皇室の厳かな雰囲気と比べると…その、明らかに違和感ありますね。

“にこやかな雰囲気と微笑みの皇室“(下画像をクリック)のイメージとはまた違った雰囲気ですが…いかがでしょうか(笑)

承子様の留学中スキャンダルがヤバい

2002年16歳のときに、お父様の高円宮憲仁親王(たかまどのみや のりひとしんのう 2002年11月21日(47歳没))を亡くされた承子様。

お葬式の時に、茶髪の承子様の高校生姿が印象的でした。

思春期真っ只中でお父様を失い、そのショックも大きかったと思います。

母の久子様は、三人の娘を立派に育てなければならないというプレッシャーも少なからずあり、教育には厳しかったのではないでしょうか。

その反動?もあってか、高校時代からSP(私服護衛官)を逃れて、友達と渋谷に繰り出しパリピのごとくはしゃいでいた「自由奔放なプリンセス」として有名でした。

Xデーは2007年2月

そして最大のパリピぶりと話題になったのは、2007年2月。

英国留学中の高円宮承子(つぐこ)女王が記したとされるミクシィのページやウェブサイトの赤裸々な内容を週刊誌が報じ、波紋が広がっている。承子さまの「奔放ぶり」を表す記述が次々に見つかった。

と題し、承子様作成のウェブサイトを『大発掘』したのは、週刊文春(2007年2月8日号)。

よっぽどこの『大発掘』に自信があったのか、週刊文春は

「(ミクシィのページや、ホームページの日記やプロフィールが『「承子さまご自身が作成なさった』ことを、編集部として)確認しております。根拠につきましては、誌面に書いてあるとおりです」

とわざわざ文面に付け加えていました。

ミクシィ―(mixi)ってところがただただ筆者は懐かしい。

まだあるみたいですけど、今の10代の子たちは確実に知らないSNSですよね。

mixiはたしか紹介制のSNSで、限られた人にしか閲覧できないシステムだったのですが、バレたようです(笑)

具体的な「赤裸々な内容」をざっと挙げると、こんな感じ。

「昨日はねー、アジアン(ってか日本人と中国人)でめっちゃ騒いだ。王様ゲームやったけどエロ系一切なし(カップルがいた為。)でつまんなかった」(05年10月24日付)

「好きな人がゲイ…。終わってる」(06年1月20日付)

「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日付)

「【ここだけの話】 年下(男ね。)に飽きてきました・・・」

「【休日の過ごし方】 毎日が休日です(勘違い。)

「彼氏→タバコ嫌いな彼氏ができた!禁煙してるよ、マジで☆」

「タイプ→カッコ可愛い年下」

「彼氏→三角関係(むしろ四角関係)のすえ泥沼化して終わった。ビバ・波乱万丈(嘘)」

情報元:週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身

https://www.j-cast.com/2007/02/01005277.html?p=all

承子さま、ビバ・すごい(笑)

ちなみに、このビバな赤裸々内容の情報元サイトは、いまだに現存しているようですね~。

いちおうリンク張っておきますので、これ以上怖いものを見たい方は後でゆっくり覗いてみてください…( ;∀;)↓↓

ぶっちゃけ過ぎてあっぱれ!感。

男性関係についてもmixiブログで暴露していて、内容があまりにも衝撃的…。

女性皇族として普段窮屈を強いられているでしょうし、海外で羽を伸ばされたいお気持ちも分かりますが、ネット世界に関する危機管理が承子様は甘かったようです!

普通の10~20代(ましてや外国に留学中)なら「ハメ外してるね~」で大目に見てもらえるのかもしれませんが、

承子さまは皇族で国の税金で大学に行ってるわけですから(汗)

「まだ学生であることに変わりはないため、その本分をわきまえつつ学生生活から学ぶ事が多々あると存じます。帰国後、公務が本格的に始まるまでになるべく多くの事を吸収できたらと思います」 宮内庁ホームページより

と“2006年の承子女王殿下ご成年(平成18年3月8日)をお迎えになるに当たって”

のインタビューではお答えになっていた承子様でしたが、、

承子様、わきまえを間違えて、多くのことを吸収しすぎたようですww。

2007年にはっちゃけスキャンダルがでて、イギリスの大学を中退して帰国したのは、母・久子様のゲキリンに触れ

『過激なパリピ日記が流出して強制送還させられたから』

とも言われています。。というか、その理由が確実( ;∀;)

スポンサーリンク

承子様のタバコ・タトゥー・茶髪の現在の行方は?

「親に許してもらえたらタトゥーを入れたい」と、mixiでぼやいていた承子様は、実際にタトゥーは入れたのでしょうか?

▼日本の皇族として中国のサイトに紹介された(されてしまった)ときの承子様

つぐ子さま

引用:http://www.sohu.com/a/112326377_480044

「たばこ」についても、mixiで赤裸々に公開されたように当時たばこを吸っていたことが分かります。

  • 茶髪
  • タバコ
  • タトゥー疑惑

のはっちゃけ条件が揃っていた承子様。

報道から10年以上も経ちますが、いまだネットでは気になっているかたもチラホラいました。

左から二番目が長女・承子さまですが、現在は黒髪になっていますね。

▼最近の公務の時の承子様

また、胸のタトゥーももともとシールだったんでしょうか。

2018年現在は32歳と、おとなの女性になっているはず。

若気の至り、青春の一コマだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

承子様の2018年結婚(婚約)発表の噂

高円宮承子様の仰天はっちゃけスキャンダルも、かれこれ11年も前のこと。

承子様の現在は落ち着いて、大人な女性になっています。

つぐ子さま

引用:https://jisin.jp/domestic/1678390/

そして現在、三女で妹の絢子様の結婚式も終わり、平成が終わる前に承子もご婚約されるのでは?と噂になっています。

「実は年内にも、長女の承子さまのご婚約も発表されそうだと伺っています。来年の天皇陛下のご退位までに結婚を、と久子さまは急いでいらっしゃるそうです。

「承子さまのお相手は、かねてから交際されていたメガバンク系シンクタンク勤務の男性と聞いています。お二人のデート姿は週刊誌で何度か報道されていますが、順調に仲を深められているそうです」

[2018/11/07 女性自身] 絢子さんに続く?承子さまが年内ご婚約発表か

メガバンク系シンクタンクとは意味がちょっと分かりずらいですが、大手金融機関のなんらかの研究機関にお勤めということでしょうか。

要はエリートサラリーマンです( ;∀;)

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒承子さまの結婚相手や式予定は?相手の顔画像や現在の職業も!

承子様は、今まで何度かこのメガバンク系シンクタンクに勤務している方と六本木でデートしている現場もスクープされてていて、かなり長い間交際されている方みたいですよ。

スポンサーリンク

承子さまのスキャンダル!留学時のタトゥーや茶髪がヤバくて現在まとめ

◆承子様のスキャンダルは2007年。イギリス留学中のSNSでのパリピ写真と本人のコメントが衝撃的すぎた

◆承子様のスキャンダルは茶髪・タトゥー・タバコなど色々あったが、現在32歳。長くお付き合いしている方もいて、婚約発表も近いと言われている

かつて「スキャンダル女王」の名で知られた承子様。

今後の承子様の婚約(結婚)発表が楽しみです…!!

そして「皇室関係のパリピ王子」と今話題沸騰なのが、眞子様の婚約者小室圭さん。。!

・小室圭の元カノとの破局理由は?パリピ画像流出させてるのは誰?

ぜひチェックしてみてくださいませ~!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒承子さまの結婚相手や式予定は?相手の顔画像や現在の職業も!

⇒承子様の妹・絢子様がかわいい!似てる芸能人は?家系図も!

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る