眞子様の元彼氏・山守凌平の現在!キス画像流出の相手は小室圭?

眞子様

婚約者の小室圭さんとの結婚が、2020年以降に延期となった秋篠宮眞子内親王(あきしののみや まこないしんのう)こと眞子様。

眞子様には、小室圭さんと付き合う前に

『山守凌平(やまもり りょうへい)』さん

という「元彼氏」がいたそうで…

調べたころ、山守凌平さんはなかなかのイケメンでした。

・眞子様の元カレってどんな人で現在は何をしてるの?

・眞子様の彼氏とのキス画像とか流出してる?相手は誰?

ということで、眞子様の元彼氏と言われる山守凌平さんについて分かったことをピックアップ!

【関連】小室圭の元カノの現在は?チャラい画像流出が止まらない…

スポンサーリンク

眞子様の元彼氏といえば…

現在、婚約延期で揺れている眞子様。

思えば昔、眞子様がまだ大学生のころ、ある“騒動”がありました。

眞子様20歳のお誕生日(2011年10月23日)の当日、あろうことか「飲酒疑惑」が持ち上がっていたのです。

眞子様

眞子様

ネット上では当時、眞子さまと男子学生らが一緒に写っている数枚の写真が流出。

所属していた大学のスキー部の合宿時のものとみられたのですが、あろうことか仲間同士の写真にアルコール類が写り込み、あっという間に拡散。

▼彼氏と言われる2ショットの一枚がコチラ▼

眞子様

…これは、お布団の上でしょうか(焦)

一緒に写っている男性の名前は

『山守凌平(やまもりりょうへい)』

という名前で確定されています。

今でこそ週刊誌には

「川口亮平君(仮名)」

『仮名』扱いにされていますがネット上ではとっくに名前が知れ渡っています。

山守凌平さんは、眞子様の母校である国際基督教大学(ICU)の同級生で、彼こそが眞子さまの“元カレ”だったと言われています。

この件はずいぶん格好の週刊誌ネタにされ、宮内庁も大学側も火消しに躍起になっていました。

「お誕生日に先立つ記者会見では『成年としてふさわしい行動を心掛けたい』と話しておられた眞子さまは『疑われるような振舞いをしてはなりません』と紀子さまからきついお叱りを受けてしまったのです」

週刊新潮 2017年6月1日号掲載 『あだ名は「天皇」だった眞子さまの元カレ』

巷では「楽しい青春の日々」で済む一コマも、皇族となれば事情は異なりますね。

・眞子様佳子様はどっちがかわいいか比較!性格の違いもまとめ

眞子様と佳子様の可愛い姉妹、ズバリどっちがかわいい?と聞かれたらあなたはどっち派? 清楚でおしとやかな眞子様、アクティブで現代っ子らし...

スポンサーリンク

眞子様の元彼氏?山守凌平がイケメン

写真を見たところ仲睦まじい二人。

一連の写真は山守凌平さんのブログから流出したらしく、当時は仲間同士の間でも二人の仲は公認と言われていました。

彼は周囲から冗談めかして

『〇〇天皇』

『〇〇親王』

などとニックネームで呼ばれていて、

本人も

「オレは皇族になる人間だから!」

と、ドヤ顔な様子だったというウワサ…

この発言が本当なら『山守凌平』という人物は、かなりイタイ人な感じを受けます(笑)

眞子様は内親王でプリンセスなので、結婚したら皇族を離れる身。

そもそも制度的に、夫が皇族になる事はできませんので残念ww。

まぁでも、

“山守凌平さんが眞子様の元彼氏だった”

という決定的な証拠はなく、先ほどのツーショットの写真も恋人と言うよりかは仲間同士と言うような雰囲気にも見えますけどね。

2013年時点では「劇団のの」に所属

『劇団のの』とは、眞子様の出身大学である国際基督教大学(ICU)の卒業生を中心に設立した劇団。

山守凌平さんは2013年時点では『劇団のの』のホームページに「キャスト」の一人として顔写真がいくつか紹介されていました。

『劇団のの』山守凌平さんのサイトはこちら

▼ブログの実際の写真がこちら▼

眞子様

眞子様

山守凌平さん、なかなかのイケメンです。

この頃は俳優業が希望だったのでしょうか。

今となっては2ショット写真のみの「物的証拠」が独り歩きして、過去のことはこれ以上分かりませんが、

結局、当時の「アルコール写真流出事件」騒動がもとで二人の“仲”は終わったと言われています。

スポンサーリンク

眞子様の元彼氏と噂の山守凌平の家柄や経歴

とりあえずは、週刊誌レベルで眞子様の元彼氏・山守凌平さんのプロフィールをご紹介♪

名前:山守凌平(やまもりりょうへい)
生年月日:1991年4月8日
出身大学:国際基督教大学(ICU)
出身地・愛知県名古屋市

山守凌平さんは一般の方なのであまり詳しい情報はありませんが、家柄や学歴についてもネット上の情報を集めてみました。

山守凌平の家柄は?

名古屋出身の山守凌平さん。ご実家については

・ご両親は医師でかなり裕福な家庭で育った

という情報がありました。

国際基督教大学(ICU)の学費は年150万ほどかかるので、それなりに裕福な家庭で育ったのは間違いありません。

眞子様の元彼氏と噂の山守凌平の現在

さきほどの週刊新潮の記事によれば、山守凌平さんは現在、

劇団勤務を経てフランスに留学。現在はコンサル会社に勤めている

週刊新潮 2017年6月1日号掲載 『あだ名は「天皇」だった眞子さまの元カレ』

ということはハッキリしているようです。

山守凌平さんは、国際キリスト教大学を卒業後、

政府系の金融機関である『日本政策投資銀行』に就職します。

しかし何を思ったのか、劇団員に転職。

同じ国際キリスト教大学の先輩だった平田オリザさんの劇団に入団します。

2016年4月~2017年1月の平田オリザさんが総合プロデューサーを務める舞台でも

制作スタッフ 山守凌平

としてネット上に確かにお名前がありました。

情報参考:http://www.komaba-agora.com/play/4965

情報参考:https://natalie.mu/stage/news/179827

2015年(24才)には、慶應義塾大学大学院に入学し、

その後はESSECビジネススクールへ、派遣生としてフランスはパリに留学。

ESSECとは、世界のビジネススクールのトップの1つで、

経営者用のMBAの取得の為に、世界中からエリートが集まる場所です。

かなり優秀でないと、出身大学よりレベルの高い大学の大学院に入る事はできませんし、

とにかくエリートコース一直線だったようです。

現在は留学から帰国し、コンサル会社に勤めているそうなので

現在はすでに、平田オリザや『劇団のの』の演劇の仕事は既に辞めてるのでは?

と言われていますが、正確な情報はこれ以上ありませんでした。

どちらにしても、経歴を拝見するに、かなりバイタリティと才能あふれる方なのではないでしょうか?

これだけ頭が良くて行動力もあり、現在仕事もそつなくこなしているであろう山守凌平さん。

黒いウワサの金銭問題や、お仕事もまだ安定していない2018年10月時点の小室圭さんより、

山守凌平さんの方が眞子様とスムーズに結婚できたかも知れません…。

《関連記事はこちら!クリック↓》

・眞子様・小室圭・母親の現在は?結婚は結局どうなる?

眞子様のキス&プライベート画像の相手は小室圭?

眞子様に、禁断のプライベートなキス画像が流出しているのか調べたところ…

眞子様

(週刊女性2016年11月01日号)

結果から言うと、プライベート画像はこの一枚のみ!

で、「キス画像流出」という事実はありませんでした!

しかし、この一枚でも結構な衝撃。

2016年秋ごろ、眞子様のデート中を激写した週刊女性、さすが怖いもの知らずのパパラッチ週刊誌。

写真を見ても分かりますが、何と電車内で渋谷と横浜を繋ぐ東急東横線だったそう。

眞子さまと「彼氏」は横浜のランドマークタワーや中華街などをデートしていたとのこと。

服装を見ても、眞子さまは「ユニクロ」のワンピースとグレーのロングカーディガンを羽織っているなど“庶民派デート”。

眞子さまの「彼氏」の服装も「アバクロ」のポロシャツとハーフパンツとやはりファストファッションを愛用。

で!!

肝心の写真の相手は一体誰なのか?

という事なのですが…

おそらく婚約中とされる小室圭さんだったと思われます。

言われてみれば、モザイク掛かった白黒写真の『横顔の輪郭』が、小室圭さんに似てますね。

2018年11月11日追記

先ほどの写真、モザイクがかかっていましたが…。

中国メディアに「お揃いの指輪をした小室圭さんと眞子様」として画像が紹介されていました。

やはりお相手は小室圭さんだったようですね。一応紹介させていただきます。

小室圭

引用:https://zhuanlan.zhihu.com/p/26966094

眞子様と小室圭さんの結婚延期・結局いつ?

さて、結局眞子様と小室圭さんの結婚はいつになるのでしょう?

宮内庁から『2020年に結婚延期』と発表されるも、その後

小室圭さん本人はアメリカのロースクール(弁護士資格取得のための学校)に3年の留学として渡米したきり、謎が多いまま結婚保留の状態がつづいています。

今さらですが、元カレ山守凌平さんと眞子様の破局原因が、例の『飲酒疑惑のプライベート写真流出』が本当だったとしても、

さまざま『傷のウワサ』が多い小室圭さんよりは山守凌平さんのほうがマシだったと思うのですが…

さまざま憶測が飛び交っておりますが、真実は眞子様と小室圭さんのみぞ知るところ。

眞子様が早くお幸せになられることを願ってやみません。。。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

眞子様は婚約破棄する?真相と結婚反対理由がかわいそう!

小室圭の元カノとの破局理由とプリクラ流出の真相は?

眞子様の元彼氏・山守凌平の現在!キス画像流出の相手は小室圭?まとめ

◆眞子様の大学時代の元彼氏・山守凌平さんは、仲良しだったけど男女のお付き合いをしていたかは微妙

◆眞子様の元彼氏といわれる山守凌平さんの現在は、海外のビジネススクールでMBAを取得しコンサル会社に勤めているエリート中のエリートだった!

現場からは以上です。

眞子様の結婚・小室圭さんについては、いまだ先行き不透明で心配する声が聞こえます。

眞子様のご結婚相手は誰であろうと、すべてが良い方向に向かうといいなと願うばかりです。

最後までお読み頂き本当にありがとうございます!m(_ _)m

他の記事も、引き続きごゆっくりとお楽しみくださいませ♪

スポンサーリンク

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

眞子様・小室圭・母親の現在!結婚反対されて結局どうなる?

眞子様の結婚延期はなぜ?式は結局いつになる?

眞子様が婚約破棄したら慰謝料を払う?反対理由がかわいそう!

佳子様の英語力が下手な噂の映像は?学校での成績も

佳子様と彼氏のキス画像&メイクはアイプチの噂も!

⇒佳子様の学習院大学の中退理由とICU編入の真相は?

⇒佳子様のイギリス留学生活はブーイング?帰国後太った噂も!

⇒雅子様の英語力レベルや学歴調査!話せない噂が出たのはなぜ?

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る