眞子様の元彼氏・山守(川口)凌平の現在!画像流出の相手は小室圭?

眞子様

小室圭さんと結婚予定の、秋篠宮眞子内親王(あきしののみや まこないしんのう)こと眞子様。

じつや眞子様には、ICUの大学生時代に、小室圭さんと付き合う前に

『山守凌平(やまもり りょうへい)』さん

という「元彼氏」がいらっしゃったそうで…

調べたころ、山守凌平さんはなかなかのイケメンでした。

・眞子様の元カレってどんな人で現在は何をしてるの?

・眞子様の彼氏とのキス画像とか流出してる?相手は誰?

ということで、眞子様の元彼氏と言われる山守凌平さんについて分かったことをピックアップ!

3年半ぶりにメディアに登場した小室圭さん!! ロン毛で売れないミュージシャンみたいな清潔感ゼロの風貌に、背中がゾクゾク嫌な予感...

秋篠宮眞子様の元彼氏といえば…山守(川口)凌平君!

思えば昔、眞子様がまだ大学生のころ、ある“騒動”がありました。

眞子様20歳のお誕生日(2011年10月23日)の当日、

あろうことか「飲酒疑惑」が持ち上がっていたのです…!

眞子様

眞子様

ネット上では当時、眞子さまと男子学生らが一緒に写っている数枚の写真が流出。

所属していた大学のスキー部の合宿時のものとみられたのですが、あろうことか仲間同士の写真にアルコール類が写り込み、あっという間に拡散。

▼彼氏と言われる2ショットの一枚がコチラ▼

眞子様

…これは、お布団の上でしょうか(焦)

一緒に写っている男性の名前は

『山守凌平(やまもりりょうへい)』

という名前で確定されています。

今でこそ週刊誌には

「川口亮平君(仮名)」

『仮名』扱いにされていますが、

この川口亮平君はネット上ではとっくに本名が知れ渡っています。

山守凌平さんは、眞子様の母校である国際基督教大学(ICU)の同級生で、彼こそが眞子さまの“元カレ”だったと言われています。

この件はずいぶん格好の週刊誌ネタにされ、宮内庁も大学側も火消しに躍起になっていました。

「お誕生日に先立つ記者会見では『成年としてふさわしい行動を心掛けたい』と話しておられた眞子さまは『疑われるような振舞いをしてはなりません』と紀子さまからきついお叱りを受けてしまったのです」

週刊新潮 2017年6月1日号 -あだ名は「天皇」だった眞子さまの元カレは川口亮平-

巷では「楽しい青春の日々」で済む一コマも、皇族となれば事情は異なりますね。

・眞子様佳子様はどっちがかわいいか比較!性格の違いもまとめ

眞子様と佳子様の可愛い姉妹、ズバリどっちがかわいい?と聞かれたらあなたはどっち派? 清楚でおしとやかな眞子様と、アクティブで現...

スポンサーリンク

秋篠宮眞子様の元彼氏?山守(川口)凌平がイケメン

写真を見たところ仲睦まじい二人。

一連の写真は山守凌平さんのブログから流出したらしく、当時は仲間同士の間でも二人の仲は公認と言われていました。

彼は周囲から冗談めかして

『山守天皇』

『山守親王』

などとニックネームで呼ばれていて、

本人も

「オレは皇族になる人間だから!」

と、ドヤ顔だったというウワサ…

この発言が本当なら『山守凌平』という人物は、かなりイタイ人な感じを受けます(笑)

眞子様は内親王でプリンセスなので、結婚したら皇族を離れる身。

そもそも制度的に、夫が皇族になる事はできませんので残念ww。

まぁでも、

“山守凌平さんが眞子様の元彼氏だった”

という決定的な証拠はなく、先ほどのツーショットの写真も恋人と言うよりかは仲間同士と言うような雰囲気にも見えますけどね。

2013年時点では「劇団のの」に所属

『劇団のの』とは、眞子様の出身大学である国際基督教大学(ICU)の卒業生を中心に設立した劇団。

山守凌平さんは2013年時点では『劇団のの』のホームページに「キャスト」の一人として顔写真がいくつか紹介されていました。

『劇団のの』山守凌平さんのサイトはこちら

▼ブログの実際の写真がこちら▼

眞子様

眞子様

山守凌平さん、なかなかのイケメンです。

この頃は俳優業が希望だったのでしょうか。

今となっては2ショット写真のみの「物的証拠」が独り歩きして、過去のことはこれ以上分かりませんが、

結局、当時の「アルコール写真流出事件」騒動がもとで二人の“仲”は終わったと言われています。

スポンサーリンク

秋篠宮眞子様の元カレと噂の山守(川口)凌平の家柄や経歴

とりあえずは、週刊誌レベルで眞子様の元彼氏・山守凌平さんのプロフィールをご紹介♪

名前:山守凌平(やまもりりょうへい)
生年月日:1991年4月8日
出身大学:国際基督教大学(ICU)
出身地・愛知県名古屋市

山守凌平さんは一般の方なのであまり詳しい情報はありませんが、家柄や学歴についてもネット上の情報を集めてみました。

山守凌平の家柄は?

名古屋出身の山守凌平さん。ご実家については

・ご両親は医師でかなり裕福な家庭で育った

という情報がありました。

国際基督教大学(ICU)の学費は年150万ほどかかるので、それなりに裕福な家庭で育ったのは間違いありません。

秋篠宮眞子様の元彼氏と噂の山守(川口)凌平の現在

さきほどの週刊新潮の記事によれば、山守凌平さんは現在、

劇団勤務を経てフランスに留学。現在はコンサル会社に勤めている

週刊新潮 2017年6月1日号掲載 『あだ名は「天皇」だった眞子さまの元カレ』

ということはハッキリしているようです。

山守凌平さんは、国際キリスト教大学を卒業後、

政府系の金融機関である『日本政策投資銀行』に就職します。

しかし何を思ったのか、劇団員に転職。

同じ国際キリスト教大学の先輩だった平田オリザさんの劇団に入団します。

2016年4月~2017年1月の平田オリザさんが総合プロデューサーを務める舞台でも

制作スタッフ 山守凌平

としてネット上に確かにお名前がありました。

情報参考:http://www.komaba-agora.com/play/4965

情報参考:https://natalie.mu/stage/news/179827

2015年(24才)には、慶應義塾大学大学院に入学し、

その後はESSECビジネススクールへ、派遣生としてフランスはパリに留学。

ESSECとは、世界のビジネススクールのトップの1つで、

経営者用のMBAの取得の為に、世界中からエリートが集まる場所です。

かなり優秀でないと、出身大学よりレベルの高い大学の大学院に入る事はできませんし、

とにかくエリートコース一直線だったようです。

現在は留学から帰国し、コンサル会社に勤めているそうなので

現在はすでに、平田オリザや『劇団のの』の演劇の仕事は既に辞めてるのでは?

と言われていますが、正確な情報はこれ以上ありませんでした。

どちらにしても、経歴を拝見するに、かなりバイタリティと才能あふれる方なのではないでしょうか?

これだけ頭が良くて行動力もあり、現在仕事もそつなくこなしているであろう山守凌平さん。

黒いウワサの金銭問題や、令和になってもお仕事もしてない小室圭さんより、

山守凌平さんの方が眞子様とスムーズに結婚できたかも知れません…。

《関連記事はこちら!クリック↓》

・眞子様・小室圭・母親の現在は?結婚は結局どうなる?

秋篠宮眞子様のキス&プライベート画像の相手は小室圭?

眞子様に、禁断のプライベートなキス画像が流出しているのか調べたところ…

眞子様

(週刊女性2016年11月01日号)

▼お揃いの指輪をしている眞子様と小室圭さん

小室圭

引用:https://zhuanlan.zhihu.com/p/26966094

結果から言うと、プライベート画像はこの一枚のみ!

で、「キス画像流出」という事実はありませんでした!

しかし、この一枚でも結構な衝撃。

2016年秋ごろ、眞子様と小室圭さんのデート中を激写した週刊女性、

さすが怖いもの知らずのパパラッチ週刊誌。

写真を見ても分かりますが、何と電車内で渋谷と横浜を繋ぐ東急東横線だったそう。

眞子さまと「彼氏」は横浜のランドマークタワーや中華街などをデートしていたとのこと。

服装を見ても、眞子さまは「ユニクロ」のワンピースとグレーのロングカーディガンを羽織っているなど“庶民派デート”。

「彼氏」の小室圭さんは服装も「アバクロ」のポロシャツとハーフパンツとやはりファストファッションを愛用。

眞子様のデートスクープに対して当時のネットの反応

2016年に出た眞子様のデートスクープ。(ほぼ盗撮)

ユニクロワンピというのもオドロキでしたが、

芸能人じゃないんだから、こういうのはやめてあげて

デートぐらい静かに見守ってやれよ

という、デートをスクープするのはどうなの?

という週刊誌に避難の声も、当時はあったようです。

そして、

こんな画像を撮られて警護は大丈夫?SPは何してるの?

と心配する声もありました。

眞子様のプライベート写真流出といえば、ハロウィンパーティーにご参加されたことも。

これは大学時代のイギリス留学中の一枚でしょうか。貴重な眞子様のパリピ写真。

やはりこういうパーティー時もSP付きなのでしょうかね。

 眞子様の英語力はどれくらい?留学先での評判も!

眞子様、20歳の時にはプライベートで皇族の身分を隠されてボランティア活動も。

(2011年の東日本大震災でのボランティア)

Embed from Getty Images

そして、ご公務での凜とした姿の眞子様。

ご公務での眞子様のキリリとしたイメージが強いですが、

プライベートでは《普通の女子》でいらっしゃいますね。

ICUの大学時代はずっとスキー部に所属され、ボランティアやハロウィンパーティーなどに参加したりと、活動的な面も伺われます。

大学時代はアルバイト経験があるという報道もありました

国際基督教大学(ICU)時代は学園祭で、所属していたスキー部が出店した焼き鳥店の接客をされたこともある。

「大学内で募集した時給800~900円ほどのプールの監視員のアルバイトをされていたという報道もありました」

引用:週3勤務の眞子さま、最高でもらえる時給は8250円?

眞子様はお生まれになった時から皇室として公の場に出ることも多く、

現在もご公務と博物館でのパートのお仕事と、とてもお忙しそうです。

なお、妹も佳子さまもプライベート画像がいくつか流出しています。

眞子様と小室圭さんの結婚延期・結局いつ?

で、結局、眞子様と小室圭さんの結婚はいつになるのでしょう?

宮内庁から『2020年に結婚延期』と発表されるも、その後

小室圭さん本人はアメリカのロースクール(弁護士資格取得のための学校)に3年の留学として渡米したきり、謎が多いまま結婚保留の状態がつづいています。

そして、母小室佳代さんの借金問題もいまだ未解決のまま。

 小室佳代は見栄っ張り?年賀状や服装をチェック!

今や息子の小室圭さんより有名になっている、表に姿を見せない小室佳代さん。 元婚約者に出した年賀状と、身の丈に合わない見栄っ張り...

今さらですが、元カレ山守凌平さんと眞子様の破局原因が、例の『飲酒疑惑のプライベート写真流出』が本当だったとしても、

さまざま『傷のウワサ』が多い小室圭さんよりは山守凌平さんのほうがマシだったと思うのですが…

さまざま憶測が飛び交っておりますが、真実は眞子様と小室圭さんのみぞ知るところ。

眞子様が早くお幸せになられることを願ってやみません。。。

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

小室圭の家柄や経歴は?父母(両親)が旧華族って本当?

眞子様は婚約破棄する?真相と結婚反対理由がかわいそう!

小室圭の元カノとの破局理由とプリクラ流出の真相は?

秋篠宮眞子様の影武者説は真実?

いきなり眞子さまには影武者がいる?!なんて言われてもビックリですよね。

私も皇室の方々に興味を持つまで「影武者」なんて言葉すら知りませんでし、戦国時代や都市伝説じゃあるまいし…と疑ってしまいました。

でも実は、眞子さまに限らず、皇室の方々に各人影武者が存在するはずだ!という説は、

昔からずっと一部皇室アンチによる悪い拡散デマのネタとして今でも根強くあるみたいです。

わざわざ昔と今の写真を比較して、

「公務は全て眞子さまの影武者」
「公務は本物の眞子さま、プライベートは影武者」
「公務もプライベートも、本物と影武者が入れ替わり」

など、言いたい放題。

  • 鼻の長さ
  • 耳の位置
  • 目の大きさ

がこんなに違うじゃないか!影武者がいるに違いない!と、令和時代になってもいまだにそういう劣悪サイトが存在します。

信じられないですが、いまだに信じてしまう人もいるみたいですね。

もちろん影武者説など質の悪いデマなので、賢明なあなたは無視してくださいね!

2019年10月の『即位礼正殿の儀』では見事な十二単姿を披露された眞子さまは、翌日の10月23日、28歳の誕生日を迎えられました。

そして、小室圭さんのことをツッコまれるのが必須だったからか、お誕生日に際してコメントは無く、いまも一切の沈黙を貫いておられます。

加えて、8月に卒業予定だったICU大学院も休学状態で、いまだ大学院に在籍中だったことが発覚!

“公務でご多忙だった“というのは表向きの言い訳、本当は小室圭さんとのご婚約延期でのゴタゴタが影響しているのは言うまでもありません。

影武者が本当にいれば、ICUも休学せずに済んだ話(笑)

またまた無駄な税金が流れていくのでありました。。

秋篠宮眞子様の元彼氏・山守(川口)凌平の現在!キス画像流出の相手は小室圭?まとめ

◆眞子様の大学時代の元彼氏・山守凌平さん(仮名:川口亮平)は、仲良しだったけど男女のお付き合いをしていたかは微妙

◆眞子様の元彼氏といわれる山守凌平さんの現在は、海外のビジネススクールでMBAを取得しコンサル会社に勤めているエリート中のエリートだった!

現場からは以上です。

眞子様の結婚・小室圭さんについては、先行き不透明で心配する声が聞こえます。

眞子様のご結婚相手は誰であろうと、すべてが良い方向に向かうといいなと願うばかりです。

3年半ぶりにメディアに登場した小室圭さん!! ロン毛で売れないミュージシャンみたいな清潔感ゼロの風貌に、背中がゾクゾク嫌な予感...

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒眞子様佳子様アヒル口はどっちが可愛くてモテる?

⇒小室圭の元カノ歴!眞子様と二股歴疑惑も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る