佳子様と彼氏のキス画像&すっぴん写真は?メイクはアイプチの噂も!

佳子様

皇室のアイドル的存在・佳子様(佳子内親王)のプライベート写真やすっぴん&彼氏とのキス画像に興味がない!という方はいないのではないでしょうか?

そんなお宝画像や写真、あったら絶対見てみたいですよね。

佳子様のすっぴん写真と比べてみると、メイクは目にアイプチをしていらっしゃるのでは?とのウワサもあるようです。

佳子様に「彼氏」がいてキス画像などあるのか、ナゾに包まれた日本の皇族・佳子様の超プライベートに迫ります!

スポンサーリンク

佳子様と彼氏は誰?噂のプライベート写真

佳子様が通う国際基督教大学(ICU)の山梨県での合宿で立ち寄った中央自動車道のサービスエリア(山梨県)でのプライベートな一コマがこちら!

▼どう見ても盗撮レベルですが(笑)

佳子様

引用:https://aikru.com/archives/1957

佳子様の彼氏は上地雄輔似のイケメン?

この男性を彼氏と最初に発信したのは2017年の3月頃、週刊新潮でした。

ウワサによれば、相手の男性はタレントの上地雄輔似のイケメン同級生とのこと。

男性については、一般の方のためもちろん顔は伏せられています。

週刊紙によっては、「こじつけ」写真を平気で掲載するところもありますよね。

周りに友達がいるのにいかにも二人きりでデートしていた!みたいな(笑)

しかしながら、この一般男性については「サッカー部所属で御曹司?」と特定できそうなウワサもあったようです。

佳子様

引用:https://aikru.com/archives/1957

今のところ「佳子様の彼氏」として出回っているのはこの2枚ですが、

佳子様がタンクトップを着ている!

とネットではかなりの衝撃だったようです。

国際基督教大学は共学ですし、

個人的には一緒に歩いている画像だけで全く信ぴょう性はないと思います(笑)

まぁでも佳子様のプライベートの私服が確認できただけでも、嬉しかったですね!

佳子様の大胆な服装に紀子様が激怒?!

先ほどのタンクトップのように、佳子様は普段大胆な服装も多いようで、

服装を巡っては母の紀子さまと激しく口論したと言われています。

赤坂御用地内にある秋篠宮邸では、母娘の口論が展開されていた。

「なぜあんな恰好をしたの? なんであんな服を持っているの?」と、週刊誌を手に問われる紀子さまに対して、

「干渉しないで。放っておいて。自由にさせて!」と反論される佳子さま。

売り言葉に買い言葉で、声のボリュームは大きくなっていくのだった。

引用:〈週刊新潮〉 紀子さま佳子さまが口論した「青いタンクトップ」と「見せブラ」

紀子様といえば、実は早口で怖いという噂もありますが、

やはり佳子様とも普通の母娘のような激しい口論をされるのでしょうか。

皇族とはいえ、佳子様も当時は普通の女子大生。

いろいろと制約されることを窮屈に感じているのかもしれませんね。

ある意味、反抗心のような敢えての服装だったのかもしれません。

「両親の秋篠宮ご夫妻も学習院大学の書店で出会われ、姉の眞子さまもICUのスキー部で男子学生と一緒の写真が出回ったように、どこに素敵な出会いがあるかわかりません。そんな機会や仲を深める行事として、佳子さまも楽しみにされているのではないでしょうか」

引用:佳子さまをめぐり、ICU男子学生による”争奪戦”が勃発!?

2017年のICU時代に、ボーイフレンドらしき男性と噂になった佳子様。

両親の秋篠宮様と紀子様も大学で出会い、眞子様もKKさんと大学で出会われたんですから、

佳子様もきっと大学在学中にロマンスはあったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

佳子様の彼氏は富士急行の御曹司・堀内基光?

佳子様の彼氏と言えば、一時はこんな噂もありました。

「富士急の御曹司、堀内基光君と交際されていると聞いています」

週刊新潮 2017年6月1日号掲載 『佳子さま「富士急行」御曹司と熱烈交際中?』

富士急グループといえば、富士急ハイランドとか富士急行などを手掛けるあの富士急。

皇族と富士急行の関係は深かった

佳子様の彼氏と噂された人物、富士急の御曹司・堀内基光さんの家系図を辿ると、

なんと維新の大久保利通までたどり着きます( ;∀;)

大久保利通は、公家の岩倉具視と組んで倒幕をした人物として日本史で必ず出てくる人物。

明治~昭和の戦後までは天皇陛下も政治に深く関わっていたため、皇族も政治家と密接な関わりを持つケースは多くあります。

佳子様の彼氏と噂の堀内基光さんは、大久保利光は血が繋がっているという事実。

やはり、フツーの一般人ではありませんでした。

…で!週刊誌の記事の続きによると

富士急の御曹司・堀内基光(もりうちもとみつ)さんは、幼稚園から中学まで佳子様と同じ学習院に通っていて、高校からは慶応に、慶大法学部を卒業後はメガバンクに入行

…とまあ、華々しい経歴で佳子様にはピッタリ!と思ったのですが、

記事を読み進めると結局これは

お二人の交際は事実無根

とのオチでした。なんじゃそりゃ!

なんでも、確かに佳子様と堀内基光さんは同級生で同じ学習院に通っていたのは間違いないのですが、

父・堀内光一郎氏(富士急行社長)へのインタビューでは

――佳子さまとご子息が交際されている?
「(笑いながら)交際はない、全くありません。(息子)本人が一番驚いていました。一度も(佳子様とは)会ったことないんじゃないですかね」

と、完全否定~!

で、肝心の息子・堀内基光さん本人は現在海外転勤して日本にはいない、というWオチ。

『火のない所に煙は立たぬ』

とは言いますけど…

まだ弁護士見習い中の姉の眞子様の婚約者・小室圭さんよりは先行き安心できるかと思います(笑)

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

眞子様の結婚延期理由がヤバい!小室圭さんって一体何者?

高校時代には違う彼氏がいた!?

だいぶ前の話ですが、佳子様は高校時代にも彼氏がいたという噂もあります。

「(佳子様は)高校時代には他校の男子生徒とおつきあいされていたことがあると聞いております。デートはおふたりというわけにはいかないため、お互い友人数人を連れて、カラオケ店などでデートしていたそうです。その際、隣の部屋に警護のかたが待機していたみたいで、“皇族は恋をするのも大変なんだなぁ”という印象でした」

[女性セブン2015年4月9日号 佳子さま 高校時代に他校の生徒とご交際]

佳子様は、高校時代から友人とカラオケに行ったり、大学生になり成人してからも居酒屋に行かれたり、さまざまな場所に顔を出されています。

でも、男性と2人きりになることはやはり許されないようで…いつもSP(警護)がそばにいるんですって( ;∀;)

佳子様の理想の男性のタイプは?

佳子様の理想の男性のタイプといえば、204年に佳子様が20歳を迎えたときに、このようにお話しされていました。

「理想の男性像は、一緒にいて落ち着けるかたがいいと思っております」

どんな時も、ご身分上二人きりでデートは許されない佳子様。

皇族の方も、何かと自由が無くてちょっと可愛そう…かなと思いますが、佳子様が将来どんな方とご結婚されるか楽しみですね。

スポンサーリンク

佳子様は彼氏がいても結婚はNG?

佳子様は皇族というご身分のため、現在お付き合いしている男性がいても、

そのまますぐ結婚できるわけではなさそうです。

「ある女性皇族のかたがおっしゃっていたのですが、“私たち、皇族も普通に男性を好きになり、普通におつきあいすることはあります。しかし、その交際相手には『結婚はできないけれど、あなたのことが好きだからボーイフレンドとして親しくしたい』と伝えるの”と。結婚となれば、また別の話で家柄や格式などが重要となってくることを充分理解されているようです」(宮内庁関係者)

実際、高円宮家の長女・承子さま(29才)がメガバンク系シンクタンクに勤務する20代男性との居酒屋デートを『週刊新潮』に報じられた際、承子さまは女性セブンの直撃に対して、「昔から私、結婚とおつきあいするのとは完全に別だと思ってきました」と語られている。

出典:佳子さま高校時代に他校の生徒とご交際、カラオケデートも│NEWSポストセブン

高円宮家の長女承子さまは、ご結婚間近と言われながら、まだご結婚されていないのは、

母の久子様にお相手が気に入られなかったとか…!

そして、佳子様の姉の眞子様のKKさんとのご結婚の行方も今後気になります。

 眞子様が婚約破棄したら慰謝料払う?小室圭さんとの今後は?

眞子様と小室圭さんの結婚が2020年に延期と発表されましたが、このまま婚約破棄になり慰謝料が発生するのでは?と囁かれている真相が気になります...

スポンサーリンク

佳子様と彼氏のキス画像!?

佳子様の彼氏について調べていたところ『キス画像』という気になるキーワードが!!

と、さっそく調べたところ…

疑惑の一枚の写真は全く別人のもので、佳子様の彼氏とのキス画像ではありませんでした!

▼気になった方に念のため紹介しておきます

佳子様

引用:https://aikru.com/archives/1957

この写真は「佳子さま」違いの日本共産党「吉良佳子きらよしこ(議員)」のキス画像で、

このキス画像の相手・松嶋祐一郎議員とは2014年に結婚したそうですよ~

おっと失礼、「どうでもいいスクープ」でしたね。

佳子様には全く関係なかった、またまた悲しいオチ…

スポンサーリンク

佳子様すっぴん写真&メイクはアイプチ?

佳子様といえばメイクはアイプチをされている?とのウワサもあります。

▼佳子様のスッピン&アイプチをしていないと言われる一枚

佳子様

引用:https://aikru.com/archives/1957

佳子様

引用:http://blog.livedoor.jp/royalfamily_picture/

archives/cat_802260.html?p=4

Embed from Getty Images

▼怖いもの知らずのパパラッチ週刊誌、これは完全に佳子様のすっぴん?!

…どうでしょうか?

この写真だけでは、佳子様が本当にアイプチをされているのかどうか分かりずらいですね。

まぁでも、今の若い女の子はメイクでアイプチをするのは全然珍しい事ではないので、

どちらにしてもお美しいには変わりありません(笑)

これは化粧をしている佳子様。

ぱっちり二重で本当にお美しい!

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

⇒佳子様の英語力が下手な噂の映像は?私服画像やプライベートも

佳子様がいっぱい!贅沢な動画も見つけました

これは、海外の方が作られた動画でしょうか。

学生時代からの佳子様も本当に可愛い。目元は幼い頃から二重でいらっしゃるし、やはりアイプチはしてないのかも?

佳子様と倉木麻衣が似ている?

個人的には、「佳子様って歌手の倉木麻衣さんに似てるな~」と思ってたら、ネット民の方も同意見が多数!皆さんはいかがでしょうか☆

佳子様(佳子内親王)のプロフィール

・呼称:佳子さま
・生年月日:1994年12月29日
・身長:155cm
・続柄:秋篠宮文仁親王第二女子(第125代天皇の孫)
・身位:内親王
:敬称:殿下
・お印:ゆうな
・父親:秋篠宮文仁親王
・母親:文仁親王妃紀子

佳子内親王(かこないしんのう)は日本の皇族。

姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいらっしゃいます。

そういえば昔、悠仁様がご出生される前に「愛子さまを女帝天皇に!」と随分マスコミが騒いでましたよね。

悠仁様誕生でその話も一瞬で吹き飛んだことを今でも覚えています。

佳子様は、小学校は学習院初等科で、初等科2年生のころからフィギュアスケートを始められました。

佳子様は運動神経バツグン!

佳子様のフィギュアスケートの実績はというと…

2005年4月 スプリングトロフィー・フィギュアスケート競技大会 女子小学4年以上の部 – 優勝(8人中1位)

2007年3月 スプリングトロフィー・フィギュアスケート競技大会ノービスB(3級以上)女子小学6年以上の部 – 優勝(13人中1位)

ウィキペディア 佳子様

とのこと(*’ω’*)

大会の規模は素人なのでよく存じませんが、佳子さまがスケーターだったなんて意外な一面ですよね。

高校からはダンスへ

佳子様は高校は学習院女子高等科に通われます。

高校に進学されてからの佳子様は、スケートからは離れ、ダンスに打ち込まれました。

友人達と一緒にダンスサークルを立ち上げ、センターで踊る程ダンスが上手だったそう。

動画があればぜひ見たかったのですが…実際に佳子様が踊られている動画は探せませんでした!

スケートもダンスも、若いうちに様々な事に挑戦されてきた佳子様。

美しいだけじゃなく、アクティブで活発な女性でいらっしゃるのですね。

佳子様のご経歴

2015年  国際基督教大学に通学

2013年 学習院大学に入学した佳子様、同年8月にアメリカマサチューセッツ州ボストンへ短期留学

2014年8月 帰国後 学習院大学を中退
2015年4月 国際基督教大学に入学
2017年9月   英国リーズ大学に留学

《関連記事はこちら!クリック↓↓》

佳子様の英語力って下手なの?噂の画像でチェック!

佳子様が美しすぎて写真集が話題

「美しすぎるプリンセス」として大人気の佳子様、写真集もファンの間で売れまくってます!

↓↓↓

▼眞子さま・佳子さまの写真集は他にも▼

ツイッター上では

「佳子さまの写真集ですと?!」

「佳子さまの写真集、絶対買う」

「さすが皇室のアイドル、かわいい」

と鼻息荒めのコメントが続々(笑)

眞子様も佳子様も皇族という特別な身分ではありますが、

容姿の美しさからアイドル並みに人気がありますね。

 眞子様佳子様はどっちがかわいいか比較!性格の違いもまとめ

眞子様と佳子様の可愛い姉妹、ズバリどっちがかわいい?と聞かれたらあなたはどっち派? 清楚でおしとやかな眞子様、アクティブで現代っ子らし...

【追記】佳子様・ICUご卒業で彼氏についてコメント

2019年3月22日、秋篠宮ご夫妻の次女・佳子様が、ICU(国際基督教大学)の卒業式にご出席されました!

まずは、お美しい佳子様のアカデミックな動画を… 

2015年にICUに入学してから、3年生からは「心理学」を専攻されていた佳子様。

佳子様のご卒業後の進路は、進学や就職はせず、本格的に公務に取り組まれる予定とのことです。

すでに、初めての外国公式訪問に、オーストリアとハンガリーを検討中とのこと。

そして、気になる彼氏やご結婚時期についてのご質問には

(私の)結婚の時期については、遅過ぎずできれば良いと考えております。理想の男性像については、以前もお答えしていますが、一緒にいて落ち着ける方が良いと考えております。

相手がいるかについてですが、このような事柄に関する質問は、今後も含めお答えするつもりはございません。

2019年3月22日 NHK ウェブニュース https://www3.nhk.or.jp/

出典「佳子さま 大学卒業にあたって」より一部抜粋

彼氏の話は「ノーコメント」とシャットアウトされしまいました(そりゃそうか…)

そして、佳子様は続けて、

姉が結婚に関する儀式を延期していることについてですが、私は、結婚においては当人の気持ちが重要であると考えています。

ですので、姉の一個人としての希望がかなう形になってほしいと思っています。

姉の件に限らず、以前から私が感じていたことですが、メディア等の情報を受け止める際に、情報の信頼性や情報発信の意図などをよく考えることが大切だと思っています。

今回の件を通して、情報があふれる社会においてしっかりと考えることの大切さを改めて感じています。

今回の件というのは、加熱する姉の眞子様のご婚約延期に対しての、メディア報道のことでしょうね。

佳子様なりのご意見をしっかりと述べられているのは、とても大きい意味があると思います。

姉の眞子様を大切に思うがゆえの、複雑な心境が伺えました。

佳子様と彼氏のキス画像&すっぴん写真は?メイクはアイプチの噂まとめ

キス写真の流出や、彼氏の特定は未だ全く無い佳子様。

佳子様のキス画像流出と期待して読んでいただいた方にはブーイングな結果となりましたが、

安心した人も多いのではないでしょうか。

すっぴんらしい写真からは、アイプチメイクをしているのかは分かりませんが、

もしアイプチをされているなら

“佳子様も一人の女性として、アイメイクには気を遣っておられるんだな”

と、妙な親近感も沸いてしまいました(笑)

今後、美しい日本のプリンセス佳子さまのハートを射止めるのはどんな男性なのでしょうか?

姉の眞子様の婚約報道で揺れている皇室ですが、佳子様の今後の恋の行方にも期待しましょう。

 眞子様佳子様はどっちがかわいい?性格の違いもまとめ

眞子様と佳子様の可愛い姉妹、ズバリどっちがかわいい?と聞かれたらあなたはどっち派? 清楚でおしとやかな眞子様、アクティブで現代っ子らし...

《佳子様の記事はこちらもクリック↓》

 佳子様の学習院大学の中退理由とICU編入の真相は?

 佳子様のイギリス留学生活はブーイング?帰国後太った噂も!

 佳子様の英語力レベルはTOEIC何点くらい?ズバリ予想★

 雅子様の英語力レベルや学歴調査!話せない噂が出た理由

 眞子様の元カレ山守凌平さんってどんな人?現在はエリート!

 眞子様の婚約者、小室圭の母親が行方不明でどこにいる?

 眞子様の結婚延期の本当の理由は?婚約破綻の真相も!

 眞子様が婚約破棄したら慰謝料を払うって本当?予想額は

スポンサーリンク&関連コンテンツ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トップへ戻る